人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックス

前回食べてお気に入りだったフィローネ。残り1種はもういいかな、と思いつつもやっぱり気になる・・・などと迷っていましたがちょうどいただく機会に恵まれました^^
スターバックス_f0076001_2233726.jpg

スターバックス_f0076001_223322100.jpg

温めていただいたので表面はさっくり♪
スターバックス_f0076001_2234235.jpg

これでもか!というほどぎっちり詰まった具に驚き!これはスタバの商品の中では
コストパフォーマンス高いかも!
表面はさっくり、中はむっちりむぎゅ~っとした素朴なパンが相変わらずおいしい~♪
たっぷりのビーフパストラミとオニオンはちょっと味付けがこくてしょっぱめかな?
生臭さはゼロでホッ^^
スターバックス_f0076001_22381487.jpg

途中で出てきたマスタードとマヨネーズをまぜたようなものがとてもおいしく、これのおかげで
ぐっとまろやかに!具との相性も抜群~♪一気においしいサンド度ア~ップ↑
むぎゅっとしたパンにた~っぷりのお肉でとっても食べ応えがありました。
食べておけてよかったです^^♪
★★★★(4)
by lovelygoma | 2008-11-02 22:58 | スターバックス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


美味しいものを食べた記録


by ゴマ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31