カテゴリ:旅行(イギリス)( 19 )

イギリス旅行8日目

8日間、といっても実質最初と最後は飛行機の中なのですよね^^;
到着前に最後の機内食!
f0076001_2358185.jpg

メインは「イングリッシュブレックファースト」どや顔で出される日本食より旅行をしみじみ思い出させてくれるこのセレクトのほうが高感度高し♪でも卵もソーセージもホテルで食べていたのに比べてかなり微妙ー><ちょっと給食を思い出しました・・・でもジューシーなベーコンとマッシュルームはおいしかったです♪実質徹夜明けの体にぐびっとオレンジジュースが爽やかうれしい!雑穀入りマフィンもぷちぷちしっとりで想像以上のおいしさ!ヨーグルトもまろやかクリーミーでお気に入りー^^
f0076001_23584049.jpg

こちらのメインは「オムレツ」・・・でも豆のトマト煮込みとかあってこっちもイングリッシュブレックファーストっぽいぞ^^;オムレツはチーズの風味がきいていておいしかったです~♪

そんなこんなで楽しかったイギリス旅行も終了です!ヘロヘロで成田からの遠い道のりを帰りました・・・1番の思い出はやっぱりブラウンズホテルのアフタヌーンティーブッフェかな~でもあのベーグルを求めた道のりもすごいインパクト^^;そして今回改めて日本食やベーグルは特に恋しくならなかったけれど(旅行前だからと1週飛ばしていたので)ケーキバイキングとインターネットはかなり中毒なのだなぁと実感^^;ベーグルは生活の礎ではあるけれど目的ではないんですよねーまぁ食べ続けますが。世界中のケーキバイキングを制覇するなんて秘かな野望があったりしますが探してみると海外ってケーキバイキングほんとないんですよね。朝食ブッフェやブランチ・ディナーブッフェはあってもデザートブッフェってほんとない!(私の探し方が悪いのかもですが・・・)なのでこんなにケーキバイキングに恵まれてる日本って素晴らしいなー!と思ったり。海外旅行はこれからもどんどん行きたいですがやっぱり永住するのは日本がいいです^^今後行きたい国をざっくり行きたい順にあげてみると・・・クロアチア&スロベニア、スペイン&ポルトガル、ドイツ、スイス、オランダ&ベルギー、エジプトかな。断然ヨーロッパが好き!あ、あとパリとローマ(イタリアはブログ開始前に訪問済みです)も再訪したいなー♪もちろんニューヨークも!また他にもケーキバイキングやってると知ったら飛びついちゃうかも!?情報お待ちしておりまーす(笑)それでは、拙い旅行記を最後まで読んでくださってありがとうございました^^!
[PR]
by lovelygoma | 2011-08-20 00:16 | 旅行(イギリス) | Comments(0)

イギリス旅行7日目

f0076001_232134.jpg

大変な思いをして手に入れたベーグルサンド、「ブリックレーンベーカリー」のソルトビーフ、いざ実食!
f0076001_232176.jpg

すんごいお肉の量!これで4ポンド切ってるのは安い!
ベーグルはむぎゅーっとハードタイプ。お肉はジューシーで柔らかくておいし~♪かなり塩気がきいていて後から喉がかわいて仕方ありませんでした^^;マスタードがいいアクセントになっていたのでちょっとしかいれてもらわなかったのを後悔・・・
f0076001_2323266.jpg

「ベーグルストア」のプレーンベーグル。こちらはむぎゅりとしてじんわり甘くて想像以上においしー^^ベーグル自体はひょっとしたらこちらのほうが好みだったかも?50円でこのクオリティ、半端ないっす!
一応朝食ブッフェにも顔出しー
f0076001_2325869.jpg

不思議な鯖のようなお魚が登場していました。
f0076001_2331724.jpg

フルーツデニッシュがサクサクでうまー♪ヨーグルトは甘くないタイプでしょんぼり。
f0076001_2333148.jpg

あ、昨日撮り忘れたパンのポーションです。
f0076001_2334364.jpg

こっちのヨーグルトはおいしかった♪スイカは水っぽくてイマイチー><
さぁ行くか、と思ったところで・・・
f0076001_234869.jpg

ちょっと離れたコ-ナーにベーグル発見!
f0076001_2342098.jpg

おいしそうなワッフルに、
f0076001_2344135.jpg

実演クレープまで!
ちょっと迷うも・・・
f0076001_2345635.jpg

とっちゃいました^^;ベーグルはごく普通でそっけない感じ。ワッフルももさっとしてイマイチ。クレープはチョコソース効果でなかなか。
f0076001_235980.jpg

調子にのってチョコデニッシュまで。んーサクサクおいしー♪けどさすがに苦しいー^^;
完全に食べすぎ朝食でした(汗)でもこの日は次の食事の機内食が15時頃登場だったのでしっかり食べておいてよかったです。
f0076001_2352949.jpg

ロンドンの空港でもベーグルショップ発見。ってここフランス旅行の時に乗り継ぎでベーグルサンド食べたお店じゃんー!
f0076001_2354696.jpg

相変わらず素敵なディスプレイ♪
f0076001_236252.jpg

機内ではトマトジュースとイギリスビールで乾杯☆
f0076001_2362383.jpg

メインのビーフはぱさっとしてイマイチ。じゃがいもがおいしかったです。パスタサラダはイタリアの惣菜を思い出す残念な風味・・・パンは穀物入りでぷちぷち。デザートはしゃきしゃき洋梨の上にまったりムースがのせられた珍しいものでした。おいしかったです♪
f0076001_236405.jpg

照り焼きチキンはほっとするおいしさ^^お米がちょっと固めだったのもうれしいー♪
帰りはほとんど眠れず黙々と読書に励みました。
[PR]
by lovelygoma | 2011-08-18 23:24 | 旅行(イギリス) | Comments(2)

イギリス旅行6日目 Part4

ブラウンズホテルでアフタヌーンティーブッフェを楽しんだ後は一度ホテルに戻りました。(お金が足りなくなりそうだったので^^;)
f0076001_23492893.jpg

そしてホテルの最寄駅でベーグルショップ発見ー!
f0076001_23495596.jpg

サンドの具もベーグルチップも豊富ー!
f0076001_23501266.jpg

珍しいこちらのフレーバーをテイクアウト♪100円くらいのラブリープライス^^(物価が高いと言われるロンドンでこれなのだからやっぱり日本のベーグルはお高いんだよなーまぁ買いますけど^^;)
f0076001_23503212.jpg
f0076001_23504667.jpg
f0076001_23505880.jpg

ナショナル・ギャラリー 相方がいろいろ解説してくれたので楽しく見ることができました^^
f0076001_23511455.jpg
f0076001_235127100.jpg

そして気になっていたベーグルショップを目指してリバプールへ!・・・が、そんな大きな駅でもないっぽいしすぐ見つかるだろーと方向音痴の癖にざっくりとしか場所を調べておかなかった私・・・案の定40分近く探すも見つからず・・・><途中素敵カップルのお兄さんがお店を知っていて(!)教えてくれたのですが英語がよく分からず駅に戻ってそこを通り過ぎて・・・あーやっぱり分からないー(汗)もう最後の手段!とタクシーに乗ろうとするもお店知らない&乗車拒否の嵐で心がぽっきり・・・もうだめかーせっかくここまできたのにーちゃんと調べておかなかった自分のバカ!と思いつつ諦めきれずにまた別の素敵カップルに尋ねてみることに。(カップルって男性オンリー(ちょっと怖い)より女性オンリーより話しかけやすいのです。)すると最初男性のほうは知らないなーって感じだったのですが女性のほうが説明しだしてくれ・・・相方がより詳しく聞こうとすると「いいわ、ついてきて。」と!えっちょうどいくとこだったの・・・!?こんな偶然ってあるの・・・!?と思いつつもありがたやー!と後をとことこ。駅から徒歩10分くらいのはずなのですがずいぶん歩いてだんだん人通りのない道へ・・・そこで相方が「なんかおかしくない・・・?」と。そこで初めて「え・・・?騙されてるってこと・・・?」と疑問が。背筋がぞっとしました。パスポートは部屋のセーフティーボックスの中だけど・・・お金とられて・・・通行人1人しかいない・・・いや、嘘だよね大丈夫でしょ・・・!?そんなたまたま声をかけた人がそんな・・・とかいろんな考えがぐるぐる。そこで曲がり角になるとお姉さんが「じゃあ私たちはこっちに行かなきゃだから。あっちだと思うわよー」と。ホーッ。そっかそっか、帰り道が途中まで一緒ってことだったんですねー!疑ってすみませんでしたー><!そしてありがとうございますっ!・・・と無事を喜びあいつつ通りを歩いてみるとなんか治安悪そうーっ><「へい兄ちゃんよってきなよー」的な人がたくさん寄ってくるー><間違ってもロンドンの三越のお土産抱えて歩くところではありません。たまたま通りの名前が同じだっただけで違うのかも・・・もう仕方ないよね、これでなかったらおとなしく帰ろう!と話合いながら歩いていると・・・
f0076001_23514332.jpg

あ・あったー!あまりのうれしさに2人揃って猛ダッシュ!
f0076001_23515846.jpg
f0076001_23521795.jpg

地元の方がたくさん並んでましたー!
f0076001_2352331.jpg

あこがれていたソルトビーフを無事ゲット!これとチーズケーキが人気のようでした。
f0076001_23525423.jpg

2軒隣のベーグルショップにも。
f0076001_2353680.jpg
f0076001_23532676.jpg

f0076001_23533963.jpg

ケーキもたくさん!
f0076001_23535538.jpg

こちらのお店にもソルトビーフがありましたがこちらではおとなしくプレーンベーグルのみを。なんと50円くらい!やっすー!
帰り道は安全なほうを通っていったら確かに10分くらいで分かりやすい通りで駅につきました。
1時間以上歩いたのとハラハラしたのでどっと疲れが・・・
相方が行きたがっていた駅のバーも21時で食事はLOのため間に合わず(ごめんよー)
結局ホテルのバーへ。
f0076001_2354950.jpg

イギリスのビールは重みがあるそう。
f0076001_23542182.jpg

本日のスープ まったりとしてぷちぷち雑穀入りでおいしいー♪
f0076001_23543933.jpg

上のパンがむぎゅっと噛み応えがあっておきにいり^^
f0076001_23545348.jpg

そしてイギリスで食べてみたかったというフィッシュ&チップス!
これがかりっと揚がっていておいしかったー!白身魚は淡白なのですがレモンを絞ってもまったりディップとあわせてもタルタルソースをつけてもおいしく・・・これ今回食べたイギリスの名物料理の中で1番おいしかったかも!(アフタヌーンティーは別として)ポテトは薄味ーなので塩をふりふり。
f0076001_2355721.jpg

お会計はこんな感じ。ルームサービスと同じ料金でした。
f0076001_23552522.jpg

相方ビールお替り。一口もらいましたが・・・「だまされた・・・くろくてにがいみずだった・・・byよつばと」状態でした^^;
はーそんなこんなでこっゆーい1日が終わりました!ほんとあのカップルさんたちには感謝感謝です!貴重ーなベーグルは翌朝いただきまーす^^
[PR]
by lovelygoma | 2011-08-18 00:28 | 旅行(イギリス) | Comments(2)

イギリス旅行6日目 Part3

f0076001_230387.jpg

大英博物館へ。
f0076001_2301720.jpg

ロゼッタストーンのレプリカ
f0076001_2304147.jpg

大英博物館の元となるコレクションを寄贈した人(ココアをつくってくれた人)
f0076001_2305624.jpg

ロゼッタストーン本物
f0076001_2311397.jpg
f0076001_2312798.jpg
f0076001_2314395.jpg
f0076001_232370.jpg

糞ころがし
f0076001_2322149.jpg

ネコのミイラ
f0076001_232455.jpg

パピルス
f0076001_233932.jpg
f0076001_233317.jpg
f0076001_2334861.jpg

昔のゲーム
っと大急ぎで回りましたが時間が押し押し!アフタヌーンティーの予約に間に合わないかも・・・!?
f0076001_2341319.jpg

とのことで出てすぐタクシーへ飛び乗りました!イギリスのタクシーは窓で仕切られていておしゃべりとかはしないそうです。乗る前に窓から行きたい先を告げ、OKしてもらってから車に座ります。ドアを強く閉めるのもNG。大英博物館からブラウンズホテルまでちょうど10ポンドでした。(もちろんチップは別にお渡しします。)
結局30分も前についてしまいましたがまぁあたふたするよりはよかったということで!早く案内していただけましたしね^^
そんなわけでその後ブラウンズホテルのアフタヌーンティーブッフェを堪能したのでした♪
[PR]
by lovelygoma | 2011-08-16 23:18 | 旅行(イギリス) | Comments(0)

イギリス旅行6日目 Part2

ロンドン市内観光へゴー!
f0076001_23383690.jpg

バッキンガム宮殿
f0076001_23385417.jpg
f0076001_23391683.jpg
f0076001_23393610.jpg
f0076001_23395534.jpg

ビッグベン 二階建てバスも♪
f0076001_2340162.jpg
f0076001_23403686.jpg

テムズ河クルーズへ♪
f0076001_23405663.jpg
f0076001_23411945.jpg
f0076001_23414219.jpg
f0076001_2342453.jpg

ロンドン橋
f0076001_23423323.jpg

f0076001_234351.jpg

ロンドン塔
f0076001_23432711.jpg

タワーブリッジ 滅多に見られないという貴重なゲートオープンの瞬間!
[PR]
by lovelygoma | 2011-08-15 23:52 | 旅行(イギリス) | Comments(0)

イギリス旅行6日目 Part1

最後のホテルはノボテルロンドンウエスト。こちら、お部屋でネット接続可能のはずなのにどうあがいてもできなく、フロントの方に問い合わせてもらちが明かず・・・><無料開放のパソコンはあるのですが常に人がいて並ばないと使えない状態で残念でした。二連泊なのにー(泣)
さて朝食ブッフェの内容は・・・
f0076001_1551671.jpg

パンケーキ&クレープに真っ先に目がいきました!
f0076001_1553154.jpg
f0076001_1554452.jpg
f0076001_155578.jpg
f0076001_1561388.jpg
f0076001_1562778.jpg
f0076001_1564155.jpg
f0076001_1565493.jpg
f0076001_1571114.jpg

卵は目玉焼きもスクランブルエッグも今までのホテルに比べかっちりめでいまいち。ソーセージも今までのホテルのほうがぷりっとしてたなーきのこはオイリーながらおいしい♪
f0076001_1572788.jpg

朝食ブッフェで焼きそばは珍しい!具沢山なのはうれしいですが味薄ー
f0076001_1574478.jpg

パンケーキはもそっとしていていまいち・・・ペストリーはさっくり美味♪
f0076001_158234.jpg

こちらのクレープもぱっさぱさでジャムをつけたり卵をのせたりしてみましたがどうやってもおいしくないー><
f0076001_1581880.jpg

まろやかフルーティーでおいしい♪
f0076001_1583448.jpg

マンゴーがとってもジューシーでおいしかった!クロワッサンはサックリだけどちょっと物足りない感じ。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2011-08-14 02:14 | 旅行(イギリス) | Comments(0)

イギリス旅行5日目 Part4

ウィンザー城周辺をうろうろ。
f0076001_1125498.jpg

エリザベス女王の銅像
f0076001_113573.jpg

マックのオリジナルシェーキ&フルーリーがおいしそう~!日本でも発売してくだされー
f0076001_1131878.jpg

駅には立派な蒸気機関車の模型が。
f0076001_1133272.jpg

街のケーキは大雑把なつくりが逆に魅力的♪
f0076001_1134342.jpg

ベーグルサンドもあった!
f0076001_1135939.jpg

夕食は中華街へ。北京ダックが圧巻!中華バイキングのお店もたくさんありました。
f0076001_1141472.jpg

こちらのお店でいただきます。
f0076001_1142852.jpg

テーブルにはチリソース、ラー油、テンメンジャンが置かれています。
f0076001_1143913.jpg

大根餅 ぶにょんぶにょんでぼやっとした味で微妙ー
f0076001_1145147.jpg

春巻き さくさくパリパリおいしーっ!
f0076001_115450.jpg
f0076001_1151421.jpg

チャーシューマン 生地は普通だけど甘い味付けの具がなかなか♪
f0076001_1152556.jpg

水餃子 これもちょっとぴんとがずれた印象。
f0076001_115415.jpg

野菜餃子(左)具沢山でおいしい♪
海老シュウマイ(右)海老がぷりっぷりでお肉がジューシーでお気に入り^^
f0076001_1155746.jpg

チャーハン(左)チャーシューは安い感じだったけれどぱらっとしたお米はおいしい♪
かたやきそば(右)好物なのでうれしー!かりっとした麺(ほとんど湿っちゃってたけど)がおいしいです^^鶏肉もしっとり♪
f0076001_116961.jpg

デザートはオレンジ 中華デザートを期待していたのでガビーン。
そんなこんなで5日目も終了です!
[PR]
by lovelygoma | 2011-08-13 01:27 | 旅行(イギリス) | Comments(0)

イギリス旅行5日目 Part3

いざウィンザー城へ!
f0076001_23483112.jpg
f0076001_23485514.jpg
f0076001_23491799.jpg
f0076001_23494097.jpg

行進!
f0076001_2350037.jpg
f0076001_23502595.jpg
f0076001_2350446.jpg

別料金(確か1.5ポンドくらいでお安い)で入れる堀庭園は秘密の花園のようで本当に素敵な空間でした♪
f0076001_23515100.jpg
f0076001_23512794.jpg

イケメン店員さんがアイスを売っています。バニラ・チョコ・ストロベリーで各3ポンド。
f0076001_23515325.jpg

迷わずバニラ。
f0076001_23532824.jpg

すっきりとした味わいで普通においしかったですがあのトリプルアイスと比べてしまうと・・・でも疲れた体にはうれしかったです♪
ウィンザー城、想像以上に素敵なところでした!
[PR]
by lovelygoma | 2011-08-12 00:00 | 旅行(イギリス) | Comments(0)

イギリス旅行5日目 Part2

f0076001_0574893.jpg

ロイヤル・クレセント
f0076001_058530.jpg

ローマ浴場跡
f0076001_0581934.jpg
f0076001_0583778.jpg
f0076001_0585261.jpg

これは・・・あの漫画を思い出さざるをえない!
f0076001_059677.jpg

立派な配水管。
f0076001_0592893.jpg

昼食はこちらのお店で。
f0076001_0595955.jpg

サラダはマヨネーズドレッシングがおいしい♪
f0076001_101648.jpg

パンはかりっとしてミルキーな甘さがしてうんまー!
f0076001_102931.jpg

ローストビーフ&ヨークシャープディング
いわゆるイメージしていたローストビーフとはだいぶ違いましたが牛肉煮込みという感じでなかなかおいしかったです。ヨークシャープディングはぶんにゃりとした揚げパンのようで微妙でした。じゃがいもは表面がかりっと焼かれていておいしい♪
f0076001_104897.jpg

ホースラディッシュソース
ツンとしたわさびの風味がきいてお肉とも相性抜群!味のない野菜にも一緒にかけていただきました。
f0076001_11046.jpg

チョコレートプディング なめらかでおいしー♪思わず相方が残した分までいただいちゃいました^^;
それではいよいよウィンザー城へ向かいます!
[PR]
by lovelygoma | 2011-08-11 01:08 | 旅行(イギリス) | Comments(0)

イギリス旅行5日目 Part1

ホテル、シスルチェルトナムの朝食ブッフェです。
f0076001_01035.jpg
f0076001_02099.jpg
f0076001_021467.jpg
f0076001_031969.jpg
f0076001_033191.jpg
f0076001_041389.jpg
f0076001_043313.jpg
f0076001_044770.jpg
f0076001_051520.jpg
f0076001_052810.jpg
f0076001_061100.jpg

自分でカットするパンはテンションあがります♪
f0076001_063793.jpg

トマトジュースがないー><
f0076001_065236.jpg

ぷりっとしたソーセージおいしいー♪ヨーロッパはパンもそうだけどソーセージもどこで食べてもおいしい気がします。チキンスティックはちょっとサブウェイのケイジャンチキンを思い出したり。
f0076001_071678.jpg

さくっとしてバターの風味豊かなクロワッサンがおいしい!白パンも外はかりっと中はしっとりで美味♪パフみたいのは味がなく微妙ー
f0076001_082013.jpg
f0076001_084959.jpg

スイカスイカ♪ポテトも揚げパンもおいしいけれどかなり脂っこく胃に悪そー^^;
f0076001_093853.jpg

サクサクデニッシュおいしいっ♪
しっかり朝食をいただいたらバースへ向かいます。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2011-08-10 00:18 | 旅行(イギリス) | Comments(0)


夜間飛行のカテゴリ数がマーブルラウンジ&フォーシーズンズカフェのカテゴリ数を超えた!


by ゴマ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(roll)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(AFFIDAMENTO)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(HATTORI BAGEL)
ベーグル(cobaraya)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(INDUSTRY)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(クララ)
ベーグル(會ベーグル)
ベーグル(Techichi)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(米来)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
ベーグル(ナチュール)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(春木屋)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
スターバックス
コメダ珈琲店
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
すき家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん あり..
by lovelygoma at 22:41
お誕生日月なんですね。お..
by 丹 理佳子 at 18:12
>丹 理佳子さん もし..
by lovelygoma at 21:53
チョコも買ってたんですね..
by 丹 理佳子 at 16:32
>丹 理佳子さん ほん..
by lovelygoma at 02:08
ほうじ茶に黒蜜ゼリーなん..
by 丹 理佳子 at 16:25

タグ

(187)
(177)
(158)
(126)
(117)
(114)
(86)
(73)
(71)
(71)
(66)
(64)
(53)
(46)
(45)
(41)
(23)
(23)
(22)
(21)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き