「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:コメダ珈琲店( 13 )

コメダ珈琲店

f0076001_200156.jpg

秋のシロノワール ミニキャラメルリンゴ(500円)★★★★(4.5)
かぼちゃのクッキーはハロウィンの期間限定でおまけについてくるそうです♪これがさくっと香ばしくバターの風味も豊かでかなりおいしくてびっくり!
f0076001_2045417.jpg

カスタードクリーム入りのデニッシュ生地にキャラメルソース×ソフトクリームでこんなのおいしいにきまってます!リンゴはしゃっきりとして酸味が強めでした。
f0076001_2003285.jpg

ビーフシチュー(950円)★★★★(4)
ちょっとお高めですがその分お肉はなかなか本格的な味わい!とろ~りチーズ&ソースとバゲットの相性抜群!ちなみにバゲットは単体でもバターの味わいがありおいしかったです。真ん中にポテトサラダ&海苔が乗っているのが個性的。(海苔はオーダーしたときに抜くこともできますが、と言われました。)
f0076001_201870.jpg

純栗ぃむ(430円)★★★★(4)
渋皮栗はもちろん私がいただき(笑)
f0076001_205271.jpg

まったりマロンペーストがかなり本格的な味わいでおいしいです!ただし土台のスポンジはカステラちっくでいまいち。
f0076001_205441.jpg

ベイクド&レア(280円)★★★★(4)
ベイクドチーズ部分もレアチーズ部分もしっかりチーズのこくがあって美味♪これまた土台のココアスポンジが微妙でしたがお値段考えたら十分満足!
教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」
[PR]
by lovelygoma | 2016-10-30 20:01 | コメダ珈琲店 | Comments(0)

コメダ珈琲店

f0076001_21475582.jpg

いちご&練乳・ソフト氷(ミニ580円)★★★★(4)
期待してなかったいちごだけど練乳たっぷりでおいしい~♪ソフトクリームもミルキーで相変わらず美味ッ!相方は他のカキ氷に比べるとやっぱり落ちるなと辛口。取り分け皿まで用意してくださる店員さん優しい~
f0076001_2148871.jpg

今回の1番のお目当てはこちら!平日の11時半~14時まで限定ってハードル高っ!と思っていたのですがなんとか調整して行ってきました。
f0076001_21482681.jpg

甘党のお目当てはもちろんこっち♪70円でコメチキつくなら当然Cでしょう!
f0076001_21484327.jpg

・・・で、じゃ~ん、やってきました!
小倉ホイップサンド、しっとりとしたパンに小倉とホイップがほどよい配合でサンドされていて間違いないおいしさです!
f0076001_21485342.jpg

サラダにはドレッシングがどーんと2種類も用意されています。断然オリジナルドレッシングのほうがおいしかった!
f0076001_214983.jpg

コメチキは衣ザクザク中ふっくらジューシーでめちゃウマ!ウェスティンのコンディションのいい時の唐揚げにも負けてない!
昼コメプレート(ドリンク代+500円)★★★★(4)
f0076001_21492196.jpg

ストロベリーシェーク(500円)★★★★(4)
苺の嫌な風味は一切せずコメダのおいしいソフトクリームがしっかり生きていておいしい~!
おなじみの豆も夏らしいパッケージでいいですね~♪
f0076001_21494565.jpg

ドリンクを頼むと1枚ひけるというスクラッチ。削ったら「コメダおじさんですね。」と店員さんに言われ「えっ!?」となりました^^;まぁ要ははずれです。これを7枚集めるとソフトクリームと交換できるそうですが・・・まぁ集めませんね。かき氷もコンプリートしてしまったので次はまだ食べたことのないデザートの登場待ちかな。シェークとかどんどんいろんな味出してほしい~!
[PR]
by lovelygoma | 2016-08-19 22:02 | コメダ珈琲店 | Comments(2)

コメダ珈琲店

f0076001_21312210.jpg

キャラメルミルク&ソフト氷(ミニ・620円)★★★★(4.5)
キャラメルの甘さとこんもり盛られたソフトクリームがカキ氷と相性抜群でめちゃウマ!今までコメダで食べたカキ氷の中で1番好きでした♪
f0076001_21313391.jpg

エビカツサンド(820円)★★★★(4)すごいボリューム!
f0076001_21314522.jpg

ざくざくの衣にぷりぷりの海老がマッチしておいしい~!シャキシャキ野菜とこってりサウザンソースの組み合わせもいい・・・んだけど生の玉ねぎ混ぜるのはやめて~><その点だけが惜しかったですがそれを除けばほんとおいしかったです!さっくり甘めのパンも好き♪
カキ氷、残るは苺だけで惹かれないですがコメダのならきっとおいしいはず!と信じてまた行く予定です♪
[PR]
by lovelygoma | 2016-08-06 21:37 | コメダ珈琲店 | Comments(0)

コメダ珈琲店

f0076001_21535425.jpg

抹茶&小倉・練乳・ソフト氷(ミニ790円)★★★★(4)
ミニだとトッピング全部盛れないのでと言われ・・・
f0076001_2154684.jpg

小倉別添え(笑)ソフトクリーム別添えとの2択でした。
抹茶の風味しっかりのサクサク氷に甘い練乳、ソフトクリーム、小倉の全部が相性抜群でおいしくいただきました♪最近ようやくカキ氷の良さがわかってきた!
f0076001_21541685.jpg

エッグバンズ(430円)★★★★(4)
からしマヨネーズが入っているけれど大丈夫かという確認と4等分にしますか?という声掛けがありました。
f0076001_21542870.jpg

からしマヨネーズの風味がアクセントになったとろっと卵にさっくりバンズ&シャキシャキお野菜がマッチして美味♪
コメダはしばらくすると「お水交換しますね」と言ってグラスごと交換してくれるのがすごいサービスだなぁといつも思います。注ぎたしてくれるだけで十分だと思うけれどこういう細かいサービスがコメダの人気の秘訣なのかも。食後にデザートを、と頼んだ場合は食べ終わった後にこちらから声掛けしないとずっとデザートが運ばれてこないのだということも勉強しました^^;
[PR]
by lovelygoma | 2016-07-23 22:02 | コメダ珈琲店 | Comments(2)

コメダ珈琲店

公式フェイスブックやツイッターで「7月1日からコメダ史上最大の挑戦が始まります」とあったのでお店の方に聞いてみるとスクラッチキャンペーンをやるとのこと。カキ氷が無料になっちゃうなんてこともあるらしいです!また7月以降に行くのが一層楽しみになりました^^
f0076001_229591.jpg

みかん&練乳・ソフト氷ミニ(670円)★★★★(4)
人工的なみかんの味じゃなくてしっかり果物のみかんの味!これは想定外のおいしさ!練乳&ソフトクリームとも相性抜群です♪相方が毎回氷を下からすくってソフトクリームを落としそうになるのにちょっとイラッ(笑)
f0076001_22101115.jpg

カツサンド(820円)★★★★(4)
f0076001_22102496.jpg

相変わらず揚げたてのザクザク衣がおいしい~♪ただ冷静になってみるとお肉はかなり貧相かも^^;衣やふんわり甘いパンやしゃきしゃきキャベツがおいしいからいいんだけどね♪毎回マスタード抜きにできますけど大丈夫ですか?と聞かれるのだけれど世の中にはそんなにマスタード嫌いがいるのだろうか・・・?
冒頭に書いた通り7月からスクラッチキャンペーンも始まるのでますます楽しみです(*^▽^*)
[PR]
by lovelygoma | 2016-06-25 22:21 | コメダ珈琲店 | Comments(0)

コメダ珈琲店

やっと念願のコメダのカキ氷を食べに行けました~!
f0076001_22592577.jpg

コーヒーミルク&ソフト氷ミニ(730円)★★★★(4)今年限定のお味から攻めます!
「これ、ミニですか?」と思わずお店の方に確認してしまうビッグサイズ。お店の方も「大きいと思われましたか?^^」と慣れた様子。これでミニなら通常サイズはどんだけでかいんだろう・・・ほぼ甘さのないコーヒーシロップなのでソフトクリームと一緒にいただくと相性抜群!シャクシャクおいしくいただきました~♪って中にコーヒーゼリー入ってたのに写真撮り忘れたorz
f0076001_233025.jpg

メニュー写真で代用!通常サイズの器・・・洗面器!?(笑)
f0076001_22594793.jpg

みそカツサンド(820円)★★★★(4)
これまたすごいボリューム!カロリー驚異の1326ですから!コメダ1カロリーの高い食べ物です(汗)朝食超軽め&2人でシェアでないととても手が出せないシロモノ。
f0076001_230153.jpg

カツはなんと揚げたて!サクサク衣がおいしい~!味噌はがつんとあまーい!これはかかってない部分のほうがおいしかったり^^;次は普通のカツサンドも食べてみたい!
f0076001_230167.jpg

4分の1で小皿にのせてこのボリューム!キャベツも相性抜群でした♪
やっぱりコメダ大好き~!次はもう1つの今年限定カキ氷、みかん氷とカツサンドで決まりかな?
[PR]
by lovelygoma | 2016-06-18 23:15 | コメダ珈琲店 | Comments(2)

コメダ珈琲店

f0076001_2249382.jpg

コーヒーシェーク(500円)★★★★(4.5)
コメダのおいしいソフトクリームを使って作られているというこのシェーク、なめらかでコーヒーの風味もよくめちゃウマ!相方も気に入って奪い合うようにして飲みました(笑)
f0076001_22495170.jpg

ドリンクに必ずついてくるこの豆菓子もポリポリうまし♪
f0076001_2250497.jpg

小倉トースト(420円)★★★★(4)
さっくり香ばしいトーストおいしい!厚切りもできますとのお声がけがありましたが薄切りで正解!
f0076001_2250173.jpg

そしてこのたっぷりのあんことバターが嬉しいじゃないですか!たっぷり塗ってこれまた美味~♪
f0076001_22502831.jpg

抹茶日和(300円)★★★★(4)
生地はしっとりクリームはとろとろ♪小倉トーストのあんことあわせてもおいしい。
やっぱりコメダ大好き!カテゴリもスタバより上にしちゃった♪早くかき氷シリーズ出てほしい~!
[PR]
by lovelygoma | 2016-05-08 22:59 | コメダ珈琲店 | Comments(2)

コメダ珈琲店

f0076001_18345047.jpg

こちらのベリーノワール目当てでコメダに行ってきました!
f0076001_18352469.jpg

もうすぐこんなおいしそうなソフト氷も始まるのね~♪相方は珍しくみかんが食べたいそう。
f0076001_1835555.jpg

私はキャラメルミルク&ソフト氷が1番気になる!次は抹茶&小倉・練乳・ソフト氷♪
そんな妄想をしているうちに頼んでおいたサンドイッチが登場!
f0076001_18362072.jpg

あみ焼きチキンホットサンド(760円)★★★★(4)
通常3等分ですが2人で分けやすいように4等分にしていただきました。
f0076001_18363629.jpg

シャキシャキキャベツにマスタードがマッチしておいしい♪コメダでサンドイッチを頼むと毎回マスタードが入りますがよろしいですか?と聞かれますがこれがいいアクセントになってるんだよな~ごろっとした鶏肉は食べごたえあり!パリッと香ばしく焼かれたパンも美味~♪
f0076001_18364849.jpg

ミニベリーノワール(500円)★★★★(4)
f0076001_18374853.jpg

さっくり香ばしいデニッシュ生地の中にはカスタードクリーム入り♥これは嬉しい!ミックスベリーは甘酸っぱ~ですがすっきりソフトとサクサククッキーのトッピングが美味!
やっぱりコメダは魅力的♪またソフト氷も食べに行きたいです!
[PR]
by lovelygoma | 2016-04-30 18:49 | コメダ珈琲店 | Comments(0)

コメダ珈琲店

早くも再訪しちゃいました♪
f0076001_18313871.jpg

アイスココア(520円)★★★★(4)
本当は普通の白いソフトクリームなのですが現在チョコフェア開催中につきチョコソフトにチェンジしています。濃厚で甘いココアにチョコソフトがよくあっておいしかったです♪量たっぷり!と思いましたが氷がたくさん入っていたので実際の量は少な目。
f0076001_18314943.jpg

ドリンクには豆菓子がついてくるのがコメダ流。かりこり甘じょっぱくて美味。1袋10円(!)で持ち帰り販売もありました。
f0076001_183233.jpg

ミックスサンドイッチ(580円)★★★★(4)
今回も「辛子マヨネーズが入りますが辛いのは大丈夫ですか?」との確認あり。確かにしっかりきいていました。ふわふわパンにまろやか卵&シャキシャキレタスとパリパリきゅうり&ハムの組み合わせ。
f0076001_18321220.jpg

トリプルショコラ(410円)★★★★(4)
「チョコレートブラウニー、ミルクチョコレートガナッシュ、ビターガナッシュの3層構造になった、濃厚なチョコレートケーキです。」と説明にあるとおり本格的で濃厚なチョコレートケーキでした♪上の生クリームの存在がまた嬉しい^^
[PR]
by lovelygoma | 2016-02-07 18:40 | コメダ珈琲店 | Comments(0)

コメダ珈琲店

f0076001_21314889.jpg

コメダのチョコ祭りに行ってきました~!クリームソーダにチョコソフトとか絶対あわなそう(笑)クリームオーレは普段ないメニュー?
f0076001_21321089.jpg

たっぷりたまごのピザトースト(650円)★★★★(4)
すんごいボリューム!「辛子マヨネーズが入っていますが大丈夫ですか?」という確認と「二等分になっていますが食べやすく三等分や四等分にもできます」とのお声がけがありました。
f0076001_21322329.jpg

チーズとろ~り、卵たっぷり!
f0076001_21323336.jpg

取り分け皿にのせてもはみ出してる~!サクッサクの香ばしいパンにこくのあるチーズやまろやか卵があいまってめちゃウマでした!玉葱が若干辛かったけれど許容範囲。ピザソースもおいしかった~♪
f0076001_21324815.jpg

西尾の濃い抹茶(410円)★★★★(4)
ほんとに抹茶味濃ゆい!しっとりスポンジにほっこり小豆がマッチしておいしかったです♪
f0076001_2133259.jpg

ミニクロノワール(400円)★★★★(4)
濃厚でこくのあるチョコソフト、おいしいです!ただしデニッシュ生地との相性はいまいち。ほぼ別々に食べて楽しみました。
う~ん、やっぱりコメダいいです!軽食もデザートもおいしいし期間限定メニューも魅力的なのでどんどん再訪したくなる~また通います!
[PR]
by lovelygoma | 2016-02-04 21:43 | コメダ珈琲店 | Comments(0)


うろうろしていたら川崎アゼリアで偶然発見。


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(モミパン)
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(米来)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(クララ)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(roll)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(マルシャン)
アイス(サーティワン)
ベーグル(宗像堂)
アイス(コールドストーン)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
コメダ珈琲店
スターバックス
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
ベーグル(ワダベーグル)
吉野家
ベーグル(禅ぱん)
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん 私も..
by lovelygoma at 23:04
エポートル?って聞いた事..
by 丹 理佳子 at 14:45
>丹 理佳子さん そう..
by lovelygoma at 19:59
おまけベーグルってどうや..
by 丹 理佳子 at 16:58
>丹 理佳子さん ほん..
by lovelygoma at 22:35
私も食べました。食べてぶ..
by 丹 理佳子 at 16:59

タグ

(185)
(170)
(148)
(124)
(113)
(105)
(72)
(71)
(66)
(63)
(59)
(56)
(50)
(46)
(44)
(41)
(23)
(21)
(21)
(19)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き