カテゴリ:ケーキ・デザートバイキング( 614 )

川崎日航ホテル 夜間飛行 冬の贈り物スイーツブッフェ

f0076001_22114377.jpg

f0076001_2212393.jpg

f0076001_22122240.jpg

f0076001_2213719.jpg

f0076001_22133134.jpg

f0076001_22134883.jpg

f0076001_2214639.jpg

f0076001_22142375.jpg

f0076001_22144140.jpg

f0076001_22145833.jpg

f0076001_22151452.jpg

f0076001_2216047.jpg

f0076001_2216224.jpg

f0076001_22165256.jpg

f0076001_2217189.jpg

f0076001_221823.jpg

f0076001_2218192.jpg

f0076001_22183848.jpg

f0076001_22185463.jpg

f0076001_22193866.jpg

ペスカトーレ(左)魚介がたくさん入っていたそうです。
ブロッコリーとポテトのミートソースグラタン(右上)ブロッコリーがごろっと!ポテトもたくさん。チーズ部分が好き!
ヨーグルトでマリネしたフライドチキン(右下)ヨーグルトは下味?サクッサクでおいしかったです♪
f0076001_22195375.jpg

ターキーブレストサンド(左)デニッシュのようなパン自体がおいしい。クラムチャウダーに入れても美味でした。このパンに生クリームとキャラメルソースかけて食べてもおいしそう!
クラムチャウダー(右)相変わらず旨味たっぷり&具沢山。クラッカーもあう~♪
f0076001_22201214.jpg

厳選した(デザートの)ファーストディッシュ。
f0076001_22202769.jpg

ブラウニー 濃厚チョコがおいしい。大粒胡桃入りなのも嬉しいポイント。
f0076001_22204582.jpg

ティラミス 思いのほかコーヒー強めで大人味。
f0076001_2221133.jpg

三角マロンパイ
めっちゃサクッサク!マロンクリーム&ダマンド生地入りでおいしい~!右のダマンドクリームがはみ出してる部分も最高!勝手にランキング3位!
f0076001_22212252.jpg

キャラメルノア
香ばしいキャラメルムースにカリッと胡桃がいいアクセントになっていてめちゃウマ!1位!
f0076001_22213886.jpg

パイシューはいつもより香ばしさに欠けているような印象であれれ…?(後に続く)
f0076001_22215446.jpg

ベリーのベリー二(左上)たっぷりのクリームに酸っぱくないベリーがマッチして美味!6位!
モンブラン(左中央)なめらかマロンクリームにざくざく香ばしいタルト生地がマッチしておいしい!5位!
リンゴとキャラメルのグラスデザート(右上)香ばしいキャラメル、たっぷりのWクリーム、しゃっくり林檎がマッチしてたまらないおいしさ♥2位!
f0076001_22221030.jpg

カシスとマロンのケーキ(左)カシスの酸味でマロンは行方不明。
フロマージュブランとベリー(右)やわやわ。
f0076001_22222932.jpg

グラスショート(左上)今回は苺ジャムが主張していた印象。
ベイクドチーズケーキ(右下)今回は土台がさくっとしていてベストコンディーショーン♪(byテニプリ)
f0076001_22225160.jpg

ノルマンディー 
さくっと香ばしいタルト生地にくったりと煮込まれた林檎がマッチしておいしい!7位!
f0076001_2223694.jpg

苺のムース(左)いちごミルクな優しい甘さ。
グリオット(右)やわやわ。
f0076001_22232753.jpg

生クリームロールケーキ(左)ミルキーなクリームたっぷりでおいしかったです。
パイシューが補充されたのでさっきのは何かの間違いのはず…!と再び取ってみたら今度のはサクサク&バターの風味豊かでおいしい~!やっぱり個体差があるんですね。返り咲き4位!
f0076001_22234466.jpg

クッキーシュー いつもより小ぶり&ザクザク感強めでおいしい!
f0076001_2224569.jpg

誕生月なのでバースデーサービスが♪
f0076001_22242525.jpg

ヘーゼルナッツ入りのクッキー♥絶対大好きなやつです、ありがとうございます!
f0076001_22244434.jpg

お気に入りベスト4をリピ!
f0076001_2225116.jpg

フライドチキン出来立てが補充されたので思わず。よりサクッサクで美味~♪
f0076001_22252193.jpg

三角マロンパイに生クリーム&キャラメルソース最高にあいました!ノルマンディーにもかけてみたらこれまた相性抜群!
f0076001_22253832.jpg

お気に入り2トップをリピして終了。
今回はお気に入りの品も多く大満足でした(*^▽^*)
★★★★(4)
f0076001_22255419.jpg

1月&2月の告知
f0076001_22261152.jpg

珍しく詳細は発表されていません。
f0076001_22262994.jpg

1月と2月でデザートの内容はマイナーチェンジするとのことでした。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-12-11 22:27 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス クリスマスマロン・デザートブッフェ

f0076001_23552552.jpg

f0076001_23554378.jpg

f0076001_2356538.jpg

f0076001_23562339.jpg

f0076001_23564192.jpg

f0076001_2357039.jpg

f0076001_23575092.jpg

f0076001_23581382.jpg

f0076001_23583048.jpg

f0076001_235953.jpg

f0076001_23592447.jpg

f0076001_23594493.jpg

ハニーカモミールミルク
カモミールの風味しっかりですがハニーとミルク要素が加わりこっくりと飲みやすいお味になっていました♪
f0076001_003080.jpg

クリスマスティラミス(左上)コーヒーの味が強めでした。
タルトポワール(右中央)サクッサクの香ばしいパイ生地タルトにしゃっくりとした洋梨がマッチして想像以上のおいしさ!勝手にランキング2位!
ビッシュドノエルマロン(右下)しっとり生地にマロンクリーム。例年のものより普通だったような。
f0076001_004710.jpg

マロンシャンティー 
たっぷりの生クリームにまろやか濃厚マロンクリームがあいまってたまらないおいしさ♥1位!
f0076001_0188.jpg

クリスマスキャンデーバー
パリパリチョココーティング&酸味のきいた濃厚チョコムース。トッピングもカラフルで楽しい♪
f0076001_012449.jpg

キャラメルショコラ
濃厚で香ばしいキャラメルとチョコの最高の組み合わせ♥ザクザクナッツ&カカオニブの食感もよく大好き!3位!
f0076001_014653.jpg

スイートポテトパイ 先月に続き芋感弱めで残念。
f0076001_02640.jpg

カシスとリンゴのタルト(左下)ザックザク♪
クリスマスショートケーキ(右上)スポンジがしっとりきめ細かくおいしい。トッピングは先月から気になっていたものでしたがクッキーかと思いきやチョコでした(笑)
チョコレートノエル(右下)濃厚チョコ満喫♪
f0076001_022414.jpg

抹茶のレアチーズタルト 
チーズのこくがあるクリームにざっくりタルトの組み合わせ。去年のと違い柚子がないのが嬉しい!
f0076001_024370.jpg

アーモンドクグロフ(左中央)しっとりずっしりとした生地にザクザクアーモンドの食感がいいアクセントになっていました。
f0076001_025831.jpg

フォレノワールマロン
上のチェリーはアルコール強めなので要注意。マロンは弱め。
f0076001_031353.jpg

ズッパイングレーゼ 酸味きゅんきゅん。
f0076001_032928.jpg

ベリーとマロンのフール
チーズのようなこくのあるクリーム部分がおいしかったです。マロンは弱め。
f0076001_034835.jpg

クリスマスマフィンマロンとチョコレートのクリーム
もっそりとした生地にはドライフルーツがたくさん入っていてどこかシュトーレンのような味わいに感じられました。
f0076001_0436.jpg

モンブラン~フランス~
濃厚なマロンクリームの味わいがよく、この3か月で1番好みだったように感じました。4位!
f0076001_042275.jpg

シナモンとオレンジのスフレ 
シナモンの風味が強くこちらもややシュトーレン的な味わいでした。
f0076001_05595.jpg

柚子のムースマロンのクリーム(左上)柚子の風味が強烈><昔入った柚子湯を思い出しました。
イチゴとホワイトチョコレートのムース(左中央)ミルキーなホワイトチョコと下層のザクザクナッツがマッチしてとってもおいしかったです♪5位!
パンナコッタカラメルレーズン(左下)カラメルの苦味が強めでした。
ラズベリーとカシスのゼリー(右上)ラズベリーごろごろ。
グレープフルーツとマンゴーのゼリー(右下)
f0076001_05213.jpg

洋なしアップルティー すっきりとした甘さでおいしい♪
f0076001_053738.jpg

お気に入りリピ&シャーベット2種。
アプリコットとパッションフルーツのシャーベットは酸味しっかり。
アーモンドミルクシャーベットは苦手な時の杏仁豆腐のような風味が強く期待外れでした。
f0076001_055359.jpg

お気に入りリピ&久々のフレンチトースト。こんがり香ばしくてザ・揚げ物なおいしさ♪
f0076001_061227.jpg

ポテトとツナのキッシュ ツナがぎっしり。
f0076001_062873.jpg

タルトポワールとクレミアの組み合わせで〆ようと思っていたら16時過ぎにタルトポワールがまさかの品切れorz代打で抹茶のレアチーズタルトをチョイス。
ホットチョコレートも濃厚でおいしかったです。
16時20分頃にはマロンシャンテリーも姿を消し、その後補充されたのかは不明です。
先月ほどではありませんでしたが今月も好みの品がいろいろあり楽しめました♪
★★★★(4)
f0076001_064458.jpg

1月~3月の苺フェアの告知も出ていました。
f0076001_07228.jpg

f0076001_072030.jpg

ここまでくると逆にいくらまで値上げされれば余裕で予約が取れるようになるのか気になります。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-12-05 00:08 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス マロン・デザートブッフェ

今回もカウンター席までぎっしり満席。開始後は行列ができましたが今回はすぐに解消されました。「2皿持ちはやめてください!デザートは乗せすぎると落ちて捨てることになってしまっていますので少しずつお取りくださーい!」と切実な声掛けあり。
f0076001_23274423.jpg

f0076001_2328530.jpg

f0076001_23282474.jpg

f0076001_23284459.jpg

f0076001_23291135.jpg

f0076001_23293319.jpg

f0076001_2330173.jpg

f0076001_23302180.jpg

f0076001_23304087.jpg

f0076001_23305866.jpg

f0076001_23313019.jpg

f0076001_23315494.jpg

テーブルにもクリスマスツリーが♪
f0076001_23321095.jpg

f0076001_23323567.jpg

メープルシナモンオレ 
甘さ控えめでごくごく飲めちゃいました。デザートとの相性も抜群♪
f0076001_2333090.jpg

厳選した1皿目!
f0076001_2333202.jpg

マロンシュークリーム
濃厚なマロンクリームになめらかWクリームにざっくり香ばしいシュー生地のたまらない組み合わせ♪勝手にランキング2位!
f0076001_23333824.jpg

レアチーズと安納芋のモンブラン
名前からしてめっちゃ好み!と思ったのですが安納芋の主張弱めで残念。
f0076001_2334271.jpg

マロンとラズベリーのピュイダムール
とろしゅわクリームにザクザクタルトがマッチしておいしい~!ラズベリーの優しい酸味もいいアクセントに♪1位!
f0076001_23342877.jpg

チーズタルト 塩気のきいた濃厚チーズがとろ~りでめちゃウマ!3位!
f0076001_23344819.jpg

マロンとチョコレートのキャンディーバー 
カリッとチョココーティング&酸味のきいた大人味チョコムース。今回は16時過ぎにこちらだけ品切れになっていました。
f0076001_23351034.jpg

敷き詰められた栗片は素朴な味わい。
f0076001_23354021.jpg

モンブラン~和~ ねっとり和栗の風味が濃厚で先月のものよりおいしく感じました。4位!
f0076001_2336193.jpg

モンブラン~フランス~
f0076001_23361828.jpg

マロンとコーヒーのクリーム コーヒーの風味&ジャキジャキカカオニブの主張しっかり。
f0076001_23363724.jpg

栗と黒豆のパンナコッタ(左上)栗、黒豆、ナッツと好物ばかりの組み合わせ♪カラメルソースの苦味しっかりでした。
栗水ようかん(真ん中)ホッと和風の味わい。煎茶とあいそう。
マンゴープリンマロンクリーム(右上)とろとろクリーミーで珍しく好みのマンゴープリン!ペニンシュラ東京で食べたのを思い出しました♪
白玉入り栗のぜんざい(右下)白玉3つ入り。2つでいいかな、なんて。
f0076001_23365923.jpg

マロンとカシスのファーブルトン 酸味しっかり。生地はむちむち。
f0076001_23372182.jpg

無花果とマロンのタルト プチプチイチジクとザクザクタルトの組み合わせ。
f0076001_23374323.jpg

柚子風味のマロンヨーグルト 柚子の主張しっかり。思ったより全体の相性はよかったです。
f0076001_2338840.jpg

こちらは途中で器が替わりました。
f0076001_23383212.jpg

f0076001_2339389.jpg

ヨーグルトとアプリコットのマロンクリーム(左端)アプリコットを除いた部分が好き(笑)
ラズベリーとマロンのトライフル(↑の右)たっぷりクリームとザクザククランブルがおいしい。
カシスとマロンのフール(↑の右)
マロンとリンゴのカシス入りチーズタンバル(右端)チーズが濃厚でおいしい♪角切りリンゴはかなり大き目。
f0076001_23392558.jpg

洋ナシとフロマージュブランのマロンシャンティー
上部分はとってもおいしかったのですが洋梨が薄味で微妙。
f0076001_23402273.jpg

チェリーのフランマロンのクリーム もりもりクリーム&香ばしいナッツ部分が大好き♪
f0076001_23403987.jpg

赤いベリーとマロンのフィナンシェ むっちりしっとり香ばしい生地がおいしい~!
f0076001_23405720.jpg

パンナコッタリンゴのコンポート(左上)
チョコレートとマロンのケーキ(左中央)じゅんわりアルコールのしみた生地がおいしい♪
アーモンドとラズベリーのタルト(左下)サクサク香ばしいタルト生地にパキパキアーモンドがマッチして美味!ラズベリーも酸味弱めで食べやすい♪
ジャスミンティーのクリームブリュレ(右上)芳香剤のような風味に感じてしまい苦手でした(汗)
グレープフルーツとマンゴーのゼリー(右中央)マンゴーが生臭く感じてしまいこちらもダメでした><
カスタードプリンマロンクリーム(右下)マロンクリームが中に入っているのかと思いきや上にのっているののことでした^^;プリンは卵感しっかりタイプ。
f0076001_23411612.jpg

ラズベリーと葡萄のゼリー(左上)酸味でリフレッシュ。
コーヒーとチョコレートのムース(左下)トッピングのチョコもちゃんとおいしい♪コーヒー豆は懐かしいお味。
チョコレートプリン"ボネ"(右上)むっちりずっしり重量級でお腹にたまります。
洋ナシとカシスのムース(右下)酸味控えめで食べやすい印象。
f0076001_23414381.jpg

バナナココア バナナ風味のホットココア。
f0076001_234232.jpg

マロンとチョコのスフレ
f0076001_23422446.jpg

先月のものよりマロンがしっかり感じられてよかったです。
f0076001_23424580.jpg

本日のベスト4をリピ♪
f0076001_2343293.jpg

途中で補充されたピッツァがめっちゃ豪華でびっくり!
f0076001_23432588.jpg

フレンチトーストのコーナーって前から直接こんな風に書かれてたっけ?
f0076001_23434597.jpg

思わず取ってしまったピッツァ。ごろんとのったカマンベールチーズが濃厚でおいしい~!
f0076001_2344338.jpg

ピュイダムールとクレミアの相性抜群コンビで〆!
今回は好みドンピシャなものが4つもあり、普段苦手な酸味系デザートもおいしくいただけたものが多く大満足でした(*^▽^*)やっぱりウェスティンはすごい!1月からはさらに値上げされるようですが5000円くらいまでなら抵抗なく出せちゃいそう。きっとそれくらい値上げしてもこの人気ぶりは変わらないのでは?という気もします。私は値上げよりも異動で平日休みでなくなり行けなくなってしまう可能性のほうが高そう(汗)
★★★★(4.5)
f0076001_23443048.jpg

来月の内容も気になります!
f0076001_23444511.jpg

f0076001_2345118.jpg

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-11-27 23:46 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(4)

川崎日航ホテル 夜間飛行 チョコレートスイーツブッフェ第三弾

f0076001_21265290.jpg

今回はお値段高めだったためか空席が多くまったりとした雰囲気でした。
f0076001_21272252.jpg

f0076001_21274130.jpg

f0076001_21275743.jpg

f0076001_21281420.jpg

f0076001_21283479.jpg

f0076001_2129077.jpg

f0076001_21291845.jpg

f0076001_21293797.jpg

f0076001_21295740.jpg

f0076001_21301511.jpg

f0076001_21303340.jpg

f0076001_21305122.jpg

f0076001_21311493.jpg

f0076001_2131376.jpg

f0076001_2132291.jpg

f0076001_21322226.jpg

f0076001_2132423.jpg

f0076001_2133252.jpg

f0076001_2133294.jpg

f0076001_21335057.jpg

f0076001_21341250.jpg

f0076001_21343633.jpg

f0076001_21345529.jpg

f0076001_21351597.jpg

f0076001_21353491.jpg

f0076001_21355599.jpg

f0076001_21361786.jpg

スパークリングワインが1杯つきますが今日は運転があったのでノンアルコールに変更してもらいました。
f0076001_21363892.jpg

ロイヤルミルクティー(左)ホットだと勘違いしてこちらに入れてしまったそう^^;おいしかったです。
ショコラショウ(チョコレートドリンク)(右)こっくり濃厚でおいしい♪
f0076001_2137482.jpg

フライドチキンはパリパリの皮が好き~♪
ピザマルゲリータはふかっとしたパン生地。チーズがうまし。
カリフラワーと海老のペペロンチーノはにんにくがしっかりきいています。
f0076001_21372367.jpg

トマトとゼフィールチョコレートのマカロン(左下)トマトはわからずさくっとおいしいマカロンでした。
抹茶ゼフィール(右上)抹茶のはまろやかミルキーでおいしい♪赤いのは酸っぱい!
ゼフィールボンボンパッションココナッツ(右中央)中のソースは酸味強め。
トゥーチョコレートプチフール(右中央)サクサク香ばしくてうんま~い!勝手にランキング2位!
ショコラトロワ(右下)
f0076001_21374138.jpg

ハイチ サクサクサブレがおいしい♪チョコは酸味のきいた大人味。
f0076001_2138247.jpg

ドイツブレッドのローストビーフサンド(下)ローストビーフ肉の旨味しっかりでおいしい~!サブウェイのより好きかも(笑)ドイツブレッドだったのかと今気づく。パンにも注目して食べればよかった~
四角サンドイッチはサラミ&ポテトのだけいただきましたがおいしかったです。
f0076001_21382140.jpg

テリーヌショコラ(左上)ねっとり濃厚美味♪
フロランタンショコラ(真ん中)ザクザク香ばしくておいしい!まさかの1位!
パースニップとハチミツのカルダモンケーキ(右中央)土台はねっちり。カリッとチョコとミルキーなクリームがお気に入り♪3位!
ムースショコラカフェ(右下)ねっとりなめらか~ほどよいコーヒー風味でおいしかったです♪5位!
f0076001_21384696.jpg

チョコシュー 
シュー生地はザクザク♪チョコクリームはかなりビター。パイシューが恋しい…
f0076001_213936.jpg

ショコラキャラメリゼ 濃厚チョコ&香ばしいキャラメリゼのおいしい組み合わせ♪
f0076001_21392384.jpg

実演のパフェがやってきました!後から来るとお腹がいっぱいになってしまうという意見があったため早めの登場に変更したそうです。
f0076001_21405041.jpg

1人1つ。
f0076001_21411768.jpg

バニラアイスとトッピングのチョコがおいしい♪苺は酸っぱー++
f0076001_2141376.jpg

ベリー二ゼフィール(左)ホワイトチョコが美味。酸味強めなので私はスポイトのは使わなくていい感じでした。
ベリー二アルトソルエル(中央)かりっとアーモンドがおいしい。
ベリー二パプアジー(右)ふわふわクリーム。
f0076001_21415648.jpg

ショコラジャンジャンブル(左)
オペラ(中央)じゅんわり。
パプアジィノア(右)下層のザクザクナッツがいい仕事!4位!
f0076001_2142176.jpg

チョコバナナ(左下)カリカリアーモンドがいいアクセント♪
クラシックショコラ(右中央)ねっとり生チョコのようでいつもよりおいしい!
柚子とゼフィール(右下)柚子の主張しっかりですが優しい酸味。
f0076001_2142333.jpg

リピ。
f0076001_21425412.jpg

ミネストローネで〆。粉チーズ&クルトン入れるとおいしさアップ!
個人的には前回のほうが好みの品が多く、今回お値段もアップしていたことを考えると厳しめの評価をせざるをえないかなぁというのが正直な感想です。とはいえお店のこだわりは伝わってきましたし、相方は前回よりよかった!とのことなのでたまたま私のツボに入らなかっただけかと思います。
★★★(3.5)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-11-20 21:44 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

フォーシーズンズカフェ

マツコ効果か開店前から行列&入店後も待ち客ありでした。
f0076001_062790.jpg

f0076001_06461.jpg

f0076001_071187.jpg

f0076001_08240.jpg

f0076001_08209.jpg

f0076001_083860.jpg

f0076001_0918.jpg

f0076001_092464.jpg

f0076001_094736.jpg

f0076001_0102135.jpg

プレミアム選択の場合はこちらもオーダーOKとのこと!急遽そうなったようでなぜなのか謎でしたがラッキー♪
f0076001_0104092.jpg

f0076001_010592.jpg

洋梨の泡ゼリー しゅわっと溶けます。すごく軽く食べられちゃいます。
f0076001_0111755.jpg

秋果デザート 
さつま芋プリンがまったり濃厚で私好み!トッピングのほくほく栗もおいしく下に隠れているザクザク胡桃もすごくいいアクセントになっています♥本日のMVP!
f0076001_0114365.jpg

紅玉モンブラン 甘酸っぱいしゃっくり林檎入り。
f0076001_012211.jpg

柿のカップショート 柿ごろごろ。
f0076001_0121948.jpg

抹茶チョコムースと黒ごまのパンナコッタ
抹茶チョコムースは秋果実と抹茶ホワイトチョコレートのパフェに使われているのと同じものだと思うのでプレミアム選択の場合はパスでもいいかなと。
f0076001_0125278.jpg

黒あま柿とブロッコリーのパフェ
下層の小豆グラニテがお気に入りで余裕があればこれもリピしたかった~
f0076001_0131157.jpg

黒あま柿たっぷり!
f0076001_0133164.jpg

ブロッコリーは色だけで意外にも味はほぼ感じず。
f0076001_0135356.jpg

秋果実と抹茶ホワイトチョコレートのパフェ
これめっちゃ楽しみにしてました~!抹茶とホワイトチョコがうまくマッチしていて期待を裏切らないおいしさ♥
f0076001_0141284.jpg

トッピングもそれぞれおいしい♪特に栗!
f0076001_0143636.jpg

旬の先取りとちおとめと杏仁豆腐のワッフル
さっくりワッフルおいし~!杏仁豆腐もクリーミーで美味~♥
f0076001_015092.jpg

旬の先取りとちおとめ&ラ・フランスのパフェ 下層は苺グラニテでさっぱり。
f0076001_015188.jpg

ラ・フランスは甘いけどとちおとめは酸っぱい><
f0076001_0153867.jpg

イチゴ&バニラアイス
f0076001_016488.jpg

とちおとめ&ラ・フランスのサンドイッチ
意外とさっぱり。ラ・フランスとフルーツサンドの融合性はあんまり…かな。でもしっとりパンはおいしい♪
f0076001_0162147.jpg

シャインマスカットのパフェ
f0076001_0163850.jpg

シャインマスカットあま~い♪バニラアイス、ヨーグルトアイス、コアントローゼリー、カシスソース、マスカットソースでさっぱり構成。
f0076001_017065.jpg

秋果デザートリピ♥ 
f0076001_0171736.jpg

秋果実のゴルゴンゾーラの生パスタ
私はチーズの臭みが苦手でした><
f0076001_0173531.jpg

明太子とあさりのスパゲティ
海苔がいいアクセントになっていておいしい♪明太子はピリ辛。
f0076001_0175863.jpg

秋果実と抹茶ホワイトチョコレートのパフェをリピして終了。最後でもさっぱりいただけるおいしさ♪
好みドンピシャのデザート&パフェがあって今回も満足♪マツコ効果でオーダーの通りが悪くなったりしてるかな?と思いましたがそんなこともなくよかったです。一つ言うとしたら新人さんへの指導はもう少し優しくしてあげてほしいな…と(汗)
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-11-14 00:19 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

川崎日航ホテル 夜間飛行 チョコレートスイーツブッフェ

f0076001_0183870.jpg

f0076001_0192493.jpg

相方初のフリードリンクプラン選択!
f0076001_0194275.jpg

f0076001_020189.jpg

f0076001_0202082.jpg

f0076001_0204674.jpg

f0076001_021749.jpg

f0076001_0212517.jpg

f0076001_0215814.jpg

f0076001_0221561.jpg

f0076001_0223648.jpg

f0076001_0225781.jpg

f0076001_0231723.jpg

f0076001_0234059.jpg

f0076001_0235728.jpg

f0076001_0242838.jpg

f0076001_0244980.jpg

f0076001_0251832.jpg

f0076001_0253525.jpg

f0076001_0255693.jpg

f0076001_0261587.jpg

f0076001_0264350.jpg

f0076001_027413.jpg

f0076001_0273585.jpg

f0076001_0275789.jpg

f0076001_0281729.jpg

f0076001_0283912.jpg

f0076001_0291986.jpg

フライドチキン(左)いつもより衣がザックザクでおいしかったです♪
ベーコンとシメジのピザ(右上)ジューシーなベーコンとチーズ&シメジがマッチして美味!
スパゲッティボロネーゼ(右下)挽き肉感しっかり。
f0076001_0294137.jpg

ロイヤルブラン(左中央)ミルキーなホワイトチョコムースにザクザクジャンドゥーヤの食感があいまってたまらないおいしさ♥勝手にランキング堂々の1位!
アントルメイナヤ(左下)まったり濃厚チョコが堪能できる逸品♥3位!
ココナッツパール(真ん中)ココナッツの風味&シャキシャキ感がすごい!チョコ入り。
苺のショートケーキ(右上)いつもよりスポンジがしっとりきめ細かく♪
エクレアアルンガ(右下)シュー生地はふんにゃりめ。チョコクリームは濃厚。
f0076001_03038.jpg

モンブラン0.1 
ミルキーなホワイトチョコムースにマロンクリーム&チョコムースがマッチしておいしい~!2位!
f0076001_0302358.jpg

スパークリングワイン 
なかなか来てくれなくてそわそわしていた相方、ようやく落ち着く(笑)
f0076001_0304575.jpg

パイシュー(左上)以前より一回り小さくなって食べやすく♪パリパリ香ばしいパイ生地にたっぷりカスタードクリームが詰まって間違いないおいしさ。でも今回は他がすごすぎて首位陥落。4位!
クラシックショコラ(左中央)これもいつもよりパワーアップしてたのかな?私にはわかりませんでした~
ベイクドチーズ(左下)濃厚チーズにザクッと土台でコンディションばっちり!
チョコ4種の食べ比べはやっぱりホワイトチョコが1番好きだなと。
f0076001_0311964.jpg

ゼフィールカシスタルト(左)いつもなら酸味が~><ってなるところですがこれは酸味が尖っておらずチョコと素敵に融合していておいしい!サクサクタルト生地もお気に入り♪5位!
フランボア(右)ふにゃっと。
f0076001_0314464.jpg

ショコラキャラメルベリー二(左)下層のキャラメルのこくがいい仕事!
ベリーのグラスショート(右)いつもよりクリームたっぷりでおいしい♪
f0076001_032749.jpg

バナナとチョコのグラス(左)パイ生地は上はサクサク、中はしんなり。
ショコラバニーユ(右)おいしいけど個人的には下の生地はいらないかな。
f0076001_0323495.jpg

赤ワイン フォーシーズンズカフェのよりも気に入ったそうです。
f0076001_0325665.jpg

カボチャとクリームチーズのオープンサンド(下)まったり。
f0076001_0332569.jpg

安納芋のクリームスープ
告知見たときからめっちゃ楽しみにしていましたがその期待を裏切らないおいしさ!こっくり濃厚~!芋好きにはたまりませんっ(*^▽^*)
f0076001_0334652.jpg

カフェチョコ(左上)生地じゅんわり。全体的にほろ苦。
チョコレートのロールケーキ(右下)シャルロット生地っぽい印象。
f0076001_034743.jpg

ココナッツパール断面図 さっきのは写真撮る前にぱくっといかれちゃったので再度^^;
f0076001_034234.jpg

オレンジチョコ 苦手なことも多い組み合わせですがここのは尖ってないからおいしい~♪
f0076001_035491.jpg

白ワイン この後も延々と飲んでいた模様^^;
f0076001_0352569.jpg

お気に入りリピ!
f0076001_0354234.jpg

毎回クッキーシューを食べてはやっぱりパイシューのが好き!と思う。小ぶりになったのはありがたい。
リピしたチーズケーキは土台しんなりでちと残念。
ブドウはフォーシーズンズカフェのノリで食べると種入りなので要注意^^;おいしいんだけどね。
f0076001_036377.jpg

バースデーサービス
f0076001_0362383.jpg

「今まではデザートをお出ししていたのですが食べられないというコメントをいただきましたのでこちらに変更させていただきました。」とのこと。立派なクッキーありがとうございます♪
f0076001_0364360.jpg

お気に入りのパイシューと安納芋のクリームスープで〆!クルトンはサクサクでいただきたいので直前に入れるため別添えに(笑)
ツボなチョコケーキは多いわ、パイシューはあるわ、安納芋のクリームスープは最高だわで「これが第三弾じゃないの!?」ってくらい充実した内容に大満足でした(*^▽^*)
★★★★(4.5)
f0076001_03718.jpg

今回はアンケートもチョコレートに力が入っていました。
f0076001_0372941.jpg

チョコレートスイーツブッフェ第三弾の告知
f0076001_0374875.jpg

来月の告知
f0076001_038950.jpg

三角マロンパイ♥ヨーグルトでマリネしたフライドチキン…!?
f0076001_0382869.jpg

既に来年の予定も決まっているようで頼もしいですね!
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-11-07 00:39 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス マロン・デザートブッフェ

マツコ効果か久しぶりにカウンター席までぎっちり満席でした。「デザートはなくなりませんので少しずつお取りくださーい。何度か並んでくださーい。」の声掛けあり。
f0076001_0322635.jpg

f0076001_0325548.jpg

f0076001_0331229.jpg

f0076001_0333455.jpg

f0076001_0342892.jpg

f0076001_0344595.jpg

f0076001_035694.jpg

f0076001_0354422.jpg

f0076001_036652.jpg

f0076001_0362385.jpg

f0076001_0365068.jpg

f0076001_0371066.jpg

キャラメルチョコオレ(上)甘さ控えめコーヒー濃いめ。
ほうじ茶ラテキャラメル風味(下)キャラメルは弱め。ほうじ茶ミルク感覚でデザートとの相性もよくおいしくいただきました♪
f0076001_0373233.jpg

ラズベリーとマロンのクリーム(左上)こちらは許容できる酸味でおいしかったです。
オレンジとマロンのフール(右上)オレンジとマロンが意外にも相性がよく、下層のまろやかクリームとあいまってとってもおいしかったです♪勝手にランキングまさかの2位!
リンゴとマロンのブレッドプリン(右中央)卵の味しっかり。トッピングいろいろでおいしい楽しい♪
f0076001_0375816.jpg

クリームチーズとマロンのパリブレスト
濃厚クリームチーズとマロンクリームがマッチして間違いないおいしさ♪3位!
f0076001_0381623.jpg

マロンと抹茶のティラミス 抹茶の苦味強め。ジャキジャキカカオニブも主張。
f0076001_0383551.jpg

モンブラン~フランス~(左)ほんのりアルコールがきいていてオシャンティーな感じ。中のクリームも美味♪
モンブラン~和~(右)まったり濃厚なマロンクリームがおいしい。トッピングのザクザク香ばしいやつも大好き!
f0076001_039035.jpg

マロンクグロフ(右下)マロン弱め。
f0076001_039183.jpg

ほうじ茶とマロンのロールケーキ
ほうじ茶は弱めでしたがし~っとりとした生地にまろやかクリームがマッチしておいしい!まさかの1位!
f0076001_0393664.jpg

マロンクレープ チョコ入り。
f0076001_0435580.jpg

パンプキンクリームタルト 
ぽってりかぼちゃクリームとざっくり土台の組み合わせはいいのですが個人的にはオレンジピールが不協和音。
f0076001_0441562.jpg

抹茶のシュークリーム 抹茶濃ゆい。
f0076001_0443189.jpg

マロンとカシスのバルケット
おいしいマロンクリームと大好きなウェスティンのパイ生地の夢の組み合わせなのになぜにカシスがいるんだ~(涙)カシスがなければ1位でした…
f0076001_0445133.jpg

マロンとスパイスのクレームブリュレ(中央上)確かにスパイシー。
f0076001_045989.jpg

マロンとリンゴのタンバル 
しゃくっとリンゴ&ビスケット生地入り。今回唯一品切れしていた品でした。
f0076001_0452545.jpg

レモンとマロンのシャンティー きゅんとしたこのレモンクリームは苦手です><
f0076001_0455593.jpg

マロンとミルクチョコレートのムース 
アーティスティック!こちらを含め今回は濃厚なチョコを使った品も多くチョコフェア続投のようにも感じました。
f0076001_0461268.jpg

フロマージュブランとマロンのタルト チーズのこくはありましたがパリブレストに軍配。
f0076001_0463092.jpg

タルトショコラマロン 下層のチョコがめっちゃ濃厚。
f0076001_0464582.jpg

マロンのスフレ
f0076001_047030.jpg

マロンよりラム酒の風味が強い印象。これはパスでよかったかな。
f0076001_0471869.jpg

マロンとカシスのスープ(左上)カシスムースが沈んでいました。スープに入っているベリーの酸味が半端なかったですorz
カボチャのプリン(左下)大きいサイズと小さいサイズが交互に出ていました。南瓜感より卵感が強く私の好みとは違いました。
ブラマンジェ 赤いベリーとマロンのクリーム(中央上)これも酸味強い><
チョコレートクリーム赤いベリーのマリネ(中央下)同上。今回のウェスティンは酸味苦手人間殺しアイテムが多かった気がします。
マロン牛乳(右上)最初に飲んだ私はあっさりに感じたのですが残りを飲んだ相方は濃厚だったとのこと。どうやら混ぜないといけないやつだったみたいです^^;
f0076001_0473440.jpg

ドームショコラマロン 濃厚チョコにザクザクビスケット土台の組み合わせ。
f0076001_0475486.jpg

ストロベリーココア 親しみやすい苺風味の苦めココア。
f0076001_0482551.jpg

洋ナシのババロアとコンポート(左上)まろやかなババロアがおいしい♪
ラズベリーとアセロラのゼリー(左中央)酸っぱぁ~><
リンゴとレモンのタルト(左下)ザクザク♪レモンの酸味あり。
レモンのクレームブリュレ(右上)こちらはレモンの酸味はなく安定のおいしさでした♪
洋ナシとカラメルのムース(右中央)トッピングの洋梨ジューシー。
パンプキンとプラリネのミルクチョコムース(右下)ほっこりかぼちゃ風味でおいしい♪かぼちゃとチョコはあいますな~
f0076001_0485685.jpg

あずきアイスクリーム(左上)あずき感しっかり!
リンゴとゴールデンベリーのゼリー(右上)ジューシーでおいしい!
白玉入りマロン”あんみつ”(右下)もちもち白玉&ふっくら小豆&ほっこり栗のおいしい組み合わせ♪なかなか補充されないのを待っていたらアイスと同時にいただくことになりましたが相性抜群でした!
f0076001_0491555.jpg

相方にちょっとわけてもらいました。サルサソース辛い~
f0076001_049334.jpg

お気に入りリピとモンブラン2種をじっくり食べ比べ。やっぱり甲乙つけがたい。
f0076001_0495025.jpg

漬物か唐揚げかポテトかサンドイッチか迷った末おいしそうだったピッツァをチョイス。がっつりチーズにふっくら香ばしく焼かれた生地がマッチしておいしい~!甘いモノは別腹ならぬしょっぱいものは別腹。
f0076001_05071.jpg

クレミアにヨックモックのシガール的なお菓子を添えて贅沢な〆♪
今回は意外にもがっつり好みのものはありませんでしたがおいしいもの揃いで満足しました♪
1月は苺フェア、2月・3月も例年通りなら苺フェアで値段変更の可能性もあるとのことでした。(苺フェアに乗じてまた値上げしそう汗)
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-10-31 00:52 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ミスタードーナツ イトーヨーカドー甲府昭和ショップ ドーナツビュッフェ

f0076001_204742.jpg

電話予約の際に伺ったところ12時頃から品ぞろえが1番よくなるとのことだったのでその時間を目安に訪問しました。ビュッフェ利用は私たちだけで通常客もそれほど多くなかったです。
f0076001_20474427.jpg

f0076001_2048385.jpg

こちらのお店はカフェインレスコーヒーはないのですね。
f0076001_20483163.jpg

ロイヤルミルクティも選択可能とのことでした。
f0076001_2050516.jpg

f0076001_20502521.jpg

f0076001_20511365.jpg

f0076001_20513715.jpg

f0076001_20515882.jpg

パイは新作のようです。まだHPにはのっていないですね。他にもHPにはのっていない商品が結構あります。逆にHPにはのっていてもない商品(メープルスティックシリーズとか)もあり。
f0076001_20521635.jpg

f0076001_20523684.jpg

f0076001_20525718.jpg

f0076001_20531691.jpg

この豆乳ホイップクリーム勘違いで食べなかったorz次回あれば必ずや…!
f0076001_20534019.jpg

なくてがっかりしたクレームブリュレパンプキンも登場♥
f0076001_205467.jpg

クレームブリュレドーナツ(アップルシナモン・マロン・パンプキン)
生地はふかっと軽め。カスタードクリームがおいしいです。アップルシナモンが1番具の主張を感じました。
f0076001_20542433.jpg

パイは温めますか?と聞かれたのでもちろんイエス!
5種の野菜とチキンパイ(左上)具材感は弱めですがさっくりパイ生地がおいしい!
りんごカスタードパイ(左下)同上。
フランクフルトパイ(右)フランクフルトが肉々しくて本格的!食べごたえあります~
ロイヤルミルクティーもおいしい♪
次々の新しいドーナツが並べられていきます♪
f0076001_20544935.jpg

f0076001_2055652.jpg

f0076001_20552439.jpg

f0076001_20555342.jpg

f0076001_20572286.jpg

リングホイップのパフィエッタ(左)ミスドのホイップ好き~♪
エンゼルクリームボール(中央)これもホイップがおいしい♪
ポン・デ・パンプキンボール(中央)やっぱりかぼちゃの味はしないな~
ポン・デ・アイボール(中央)生地固め。
フレンチパンプキンのカルルン(右)ふわふわパンプキンホイップとかっちりパンプキンチョコがおいしい!
f0076001_20573924.jpg

ジャックランタンドーナツのジェントルランタン(左)ふんわり生地にチョコとホイップの間違いない組み合わせ♪
ジャックランタンドーナツのレディランタン(中央)ストロベリーチョコはお菓子ちっくな味。
f0076001_20575648.jpg

ベジポップ いちごとトマト トマトの主張強し。
f0076001_20581294.jpg

オールドパンプキンのザックルも登場しましたがこれは以前単体で食べたことがあるのでパス。
f0076001_2058302.jpg

ハニーチュロ(左上)カリッとした生地がおいしい~!特に結合部分が最高!
シナモンチュロ(左下)こっちもディズニーを彷彿とさせるおいしさ!
メープルエンゼルフレンチ(中央)じゅんわりメープルが染みこんだ生地にホイップクリームがあいまってめちゃウマ!まさかの本日のMVP!
ミスドカフェオレは濃いめ。
f0076001_20585577.jpg

また公式HPにはのっていないメニューが登場。
f0076001_20592345.jpg

狙っていたボールシリーズも登場。
f0076001_20595255.jpg

ポン・デ・黒糖(左)黒糖の風味は弱め。
チョコファッション(右)ざくざくっとした生地にかっちりチョコがマッチして安定のおいしさ!やっぱり当日いただくのが断然おいしい~(当たり前か^^;)
追記:ゴールデンチョコレートボール(チョコファッションの中央笑)当然のようにここに置かれたのですがこれがデフォルト?面白くて笑っちゃいました^^カリカリトッピングがアクセントになっていておいしかったです♪
f0076001_2101252.jpg

最後のハロウィン商品も登場してよかった!
f0076001_2103276.jpg

f0076001_2105159.jpg

クレームブリュレドーナツは途中で品薄に。訪問時間は考えどころですね。
f0076001_2112158.jpg

ストロベリーカスタードフレンチ(中央)カスタードクリーム入り。
メープルエンゼルフレンチは1人でリピ!
f0076001_2114452.jpg

チョコレートマロンのマーロン
マロンホイップも紫いもシュガーも風味弱めで期待外れ。
f0076001_2121039.jpg

その後も続々と新しいドーナツが並べられていきます。
f0076001_2122856.jpg

ダブルチョコレートも余裕があれば食べたかったやつ。
f0076001_21244100.jpg

チョコレート・アイボールは出ずじまいでした。
想像以上に楽しめてよかったです^^1200円分も食べられないのでは…と思っていましたが2人で3200円分以上食べられたので及第点でしょう!(もとを取るという考え方はあまり好きではありませんがこちらのお店で1200円分食べられなかったらさすがに悲しいですからね^^;)新作が入れ替わったころにまた再訪したいかも♪
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-10-23 21:04 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ホテルオークラ東京ベイテラス スイートランチ パティシエ7人のおすすめスイーツ

f0076001_23402215.jpg

ワンハーモニーカードで10%オフになりました♪一休からの予約の場合割引不可だそうですので要注意!
f0076001_23413129.jpg

f0076001_23415152.jpg

f0076001_2342544.jpg

f0076001_23422053.jpg

f0076001_23423839.jpg

f0076001_23425432.jpg

f0076001_2343980.jpg

f0076001_23463919.jpg

f0076001_2347152.jpg

f0076001_23472054.jpg

f0076001_23474323.jpg

f0076001_23481665.jpg

f0076001_23483824.jpg

f0076001_2349562.jpg

f0076001_23492865.jpg

f0076001_23495733.jpg

f0076001_23501556.jpg

f0076001_23504643.jpg

f0076001_2351125.jpg

f0076001_23513550.jpg

f0076001_23515857.jpg

f0076001_23522660.jpg

f0076001_23531153.jpg

f0076001_2354423.jpg

f0076001_23542812.jpg

f0076001_23545520.jpg

f0076001_23551736.jpg

f0076001_23554220.jpg

f0076001_23561234.jpg

f0076001_2356422.jpg

f0076001_2357751.jpg

f0076001_23574160.jpg

f0076001_23582100.jpg

f0076001_23582490.jpg

別料金のドリンクバーを頼まなくてもホットドリンクも飲んでOKとのこと。(今までもそうだったのかな?勘違いしてた…)
f0076001_23591579.jpg

サラダルージュ(左上)さっぱり。
野菜と豆乳クリームのポタージュ(左下)優しい味わい。サツマイモ入りでしたが甘さは弱めでした。
秋刀魚のパスタペペロンチーノ(右)ちょっと臭みあり。
f0076001_23593236.jpg

ピッツァ・フンギ(左)おいしいきのこピザ。
茄子のリガトーニのグラタン(右上)油の染み込んだ茄子はやっぱりおいしい。
クリスピーポテトロースト(右中央)芋(完)
かぼちゃのアランチーノ(右下)これ絶対好きなやつー!と期待して食べたらかぼちゃの甘さ弱くてがっくり。
f0076001_23594915.jpg

f0076001_00559.jpg

和栗のモンブラン 土台のメレンゲの甘さに和栗の風味が負けてしまっている印象。
f0076001_002113.jpg

ココナッツフルーツポンチ(左)ココナッツミルクうま~♪
かぼちゃのクレームブリュレ(右下)かぼちゃの風味しっかりクリームにパリパリキャラメリゼでおいしい!勝手にランキング3位!
f0076001_003911.jpg

柚子レモンプチタルト 酸っぱぁ~><
f0076001_011680.jpg

マリアージュ(左上)思いのほか酸味弱めで食べやすい♪じゅんわりビスキュイ生地がよかったです。
洋なしとヨーグルトのシャルロット(左中央)さっぱり爽やか。
スイートポテトのタルト(左下)もっさり素朴な味わい。タルト生地はしんなりめ。
かぼちゃとキャラメルのムース(右上)かぼちゃとキャラメルという素晴らしい組み合わせにほんのりシナモンの風味♥ザクザクナッツとバキバキチョコの食感もとってもいいアクセントとなっていて最高に好みのケーキでした(*^▽^*)堂々の1位!
マロンロール(右下)こってり濃厚バタークリームが癖になるおいしさ♪5位!
f0076001_01333.jpg

ひっくり返して…
パッションフルーツとココナッツのケーク(左中央)ココナッツの主張しっかりで嬉しい!
タルト・タタン(右下)サクサクのパイ生地にひんやりシャキシャキリンゴがマッチしておいしい~!パイ生地がもっと多かったらさらに嬉しかったな。
f0076001_01559.jpg

マロンタルト
土台にも栗入りでまさに栗好きのためのタルト♥ザクザク土台&ビスケットもとてもおいしかったです!2位!
f0076001_022591.jpg

コブサラダコーンチップ添え(左)ちょっと生臭く感じてしまいました><コーンチップは美味。
トマトとリコッタチーズのタルティーヌ(右)こちらもあまり好みではなく…
f0076001_03621.jpg

ニューヨークチーズケーキ(左上)土台が粉っぽくていまいち。
バナナブレッド(左中央)安定のおいしさ。キャラメルソースとも相性抜群!
かぼちゃのシフォン(左下)かぼちゃの風味しっかりのおいしいシフォン♪生クリームも絶品!
イチジクのパウンドケーキ(右上)イチジクプチプチー++
シー・クワテュオール(右中央)コーヒー・チョコレート・キャラメル・栗の素敵な出会い!4位!
タイベリーのシャルロット(右下)さっぱり。
f0076001_03267.jpg

チキンフリカッセのボローバン風(1人1皿のテーブルサービス)
サクサクのパイ生地がおいしい~♥中はチキンときのこ入り。人参マリネは口にあわず…
f0076001_034278.jpg

グアナラ(左上)濃厚チョコが相変わらずのおいしさですが今回はシー・クワテュオールに軍配!
バナナタルト(左下)ザクザクタルト生地がおいしい♪
f0076001_035863.jpg

グレープゼリーナタデココ入り(右)深いお皿と勘違いして盛ってしまいました(恥)
f0076001_04192.jpg

フローズンヨーグルトブルーベリーコンフィチュール(右)さっぱりとして箸休めにぴったり♪
f0076001_044322.jpg

14時15分頃ようやく補充されました!まだちょっと凍っていましたがそれもまたアイスケーキみたいでおいしい♪最後に堪能できてよかったです^^
f0076001_05337.jpg

フローズンヨーグルトをに生クリームとタルトの欠片をトッピングしてパフェ風〆♪

今回、すごくよく食べる方が2人いらっしゃっていて、テーブルに何皿もまだあるのにどんどんケーキを持って行ってしまう(1種のを半ホール以上とか)ので店員さんも困惑しているようでした。「~はないですか?」「全部持っていかれてしまって…今作っているところです。」「あぁ、あの人ですね…」みたいなやりとりも目にしました。私も偉そうなことを言えるほど立派な人間では決してないのですがこれはちょっと目に余るなぁと思ってしまいました。これだと1度に頼めるケーキの大きさ制限や1人テーブルに置けるのは何皿までか等の制限を設けないといけなくなってしまうのではないかなと。そんな中お店の方はとても親切で補充も最後まで頑張ってくださりありがたかったです。今後もいい方向で継続してくださると嬉しいなと思います。
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-10-18 00:06 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

グランドハイアット東京 フレンチキッチン

11年ぶり(!)のグランドハイアット東京にてアフタヌーンティー&スイーツブッフェのプランを楽しんできました(*^▽^*)
早めに到着してしまいましたがお店の方に伺ってみると席の用意ができているか確認してくださり、できているのでどうぞと案内してくださいました!
f0076001_1443162.jpg

ブッフェ台の準備も早めに完成しておりテンションアップ♪
f0076001_1445070.jpg

f0076001_145861.jpg

f0076001_146526.jpg

そして時間よりも早くこちらのアソートプレートが登場!素晴らしいサービスですね~♥
f0076001_1462448.jpg

チョコレートと洋梨のスフレ…とろりんチョコスフレに洋梨入り。
モンブラン…ねっとりマロンクリームは栗の風味しっかりでおいしい!土台はカシュッとしたメレンゲ。これはおかわりしたかった~!
アップルタルト…ジューシーなリンゴたっぷり。
f0076001_1464337.jpg

スコーンは温かい状態での提供が嬉しい!真っ先にいただきました!カボチャのスコーンはカボチャ風味しっかり♪どちらもさっくり香ばしく、かなりおいしいスコーンでした!添えられたホイップクリームも絶品でおかわりしたかったくらい!
f0076001_147272.jpg

ホットの紅茶はポットで2杯分くらい。ホットコーヒーはカップでの提供でした。カップが空になった後もお水だけ注がれていくのでおかわり不可だったのかな?
ブッフェ台も用意ができているのでよろしければどうぞとすぐに案内してくださいました^^
f0076001_1472253.jpg

f0076001_1484891.jpg

f0076001_1491054.jpg

f0076001_1492926.jpg

f0076001_1494897.jpg

f0076001_150521.jpg

f0076001_1502361.jpg

f0076001_15047100.jpg

f0076001_1512196.jpg

f0076001_1514126.jpg

ストロベリーショートケーキ(左上)上質なショートケーキでおいしいです♪苺&ラズベリーは甘酸っぱい。
パンプキンクグロフ(左上)みっしり詰まった生地には甘いカボチャが入っていておいしい!チョココーティングもいい仕事♪勝手にランキング2位!
リンゴとキャラメルのムース(左下)すっきり爽やかめ。
パンプキンロールケーキ(右上)こちらも南瓜がごろりと入っていてカボチャ好きにはたまりません♪3位!
パンプキンプリン(右中央)ねっとり濃厚。カボチャも卵もどちらも濃ゆい。
パンプキンタルト(右下)濃厚なカボチャペーストもカボチャクリームもおいしい~!タルト生地はしっとり系ですがナッツがザクザク感を演出してくれているので問題ナシ!1位!
f0076001_152246.jpg

目玉ゼリー(右上)ミルクプリンがクリーミーでおいしい♪4位!
パンプキンパリブレスト(右中央)シュー生地はふんにゃり。クリームたっぷりでよかったです。
フィンガークッキー(右下)さくっとメレンゲ&ピーナッツが香ばしく意外な伏兵!5位!
f0076001_1524262.jpg

f0076001_153387.jpg

f0076001_1532029.jpg

1人4347円とお高めでしたがその分充実した内容で満足しました!また他のフェアにも再訪したいしずっと続けてほしいです♪
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-10-11 01:54 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)


夜間飛行のカテゴリ数がマーブルラウンジ&フォーシーズンズカフェのカテゴリ数を超えた!


by ゴマ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(roll)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(AFFIDAMENTO)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(HATTORI BAGEL)
ベーグル(cobaraya)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(INDUSTRY)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(クララ)
ベーグル(會ベーグル)
ベーグル(Techichi)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(米来)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
ベーグル(ナチュール)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(春木屋)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
スターバックス
コメダ珈琲店
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
すき家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん あり..
by lovelygoma at 22:41
お誕生日月なんですね。お..
by 丹 理佳子 at 18:12
>丹 理佳子さん もし..
by lovelygoma at 21:53
チョコも買ってたんですね..
by 丹 理佳子 at 16:32
>丹 理佳子さん ほん..
by lovelygoma at 02:08
ほうじ茶に黒蜜ゼリーなん..
by 丹 理佳子 at 16:25

タグ

(187)
(177)
(158)
(126)
(117)
(114)
(86)
(73)
(71)
(71)
(66)
(64)
(53)
(46)
(45)
(41)
(23)
(23)
(22)
(21)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き