「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:パン・ケーキ・パフェ(VIRON)( 11 )

VIRON 渋谷店

フィッシュバンク東京の後はVIRON渋谷店へ!相変わらずの人気ぶりで名前を控えてしばらく待ちました。大人気の朝食は12月1日から1500円→2000円に値上げすると告知がありました。
f0076001_23302466.jpg

魅力的なデザートメニュー♪
f0076001_23304256.jpg

クープドマロン(1296円)★★★★(4)
生クリームも栗もマロンクリームもてんこ盛り!このふわふわ生クリーム(ホイップ?)はエッグスシングスとかのと似た感じなのかな~と行ったこともないのに想像してみる(笑)
f0076001_2330575.jpg

たっぷりの栗&マロンクリームも濃厚でおいしいです♪
f0076001_23311142.jpg

栗アイスの下は液体状になっていてコーヒーのような風味を感じました。こりこりアーモンドがいいアクセントに♪
f0076001_23312260.jpg

ショコラリエジョア(1296円)★★★★(4)
f0076001_23313711.jpg

こっちもてんこ盛り!チョコが濃厚です~!チョココーティングされたかりこりコーンフレークもチョコアイスも美味!
やっぱりVIRONは素敵だな~と再確認!普段のケーキバイキングの後なら考えられないボリュームですがフィッシュバンク東京は軽いので余裕でいただけちゃいました♪
[PR]
by lovelygoma | 2015-11-25 23:36 | パン・ケーキ・パフェ(VIRON) | Comments(2)

VIRON 渋谷店

めっちゃ久しぶりにVIRONに行ってきました!
f0076001_1931378.jpg

お目当てはパフェ!ずっと気になってたんです!しかも季節限定パフェがかなり好み!これは行かねば~
f0076001_19304580.jpg

デザートメニューはこちら。店員さんが説明してくれるのですがかなりたどたどしくて大丈夫か~?って感じでした^^;昼前に行ったのですがかなり賑わっていて少し待ちました。そういえばジャムつけ放題のVIRONの朝食が人気なんだっけ~と思い至る。ランチのお客さんは予約制のようで入れ替わるとかなり静かに。
f0076001_19302872.jpg

しばらく待ってきました!大きい!
f0076001_19301020.jpg

クープドスリーズオショコラブラン★★★(3.5)
アメリカンチェリーは1番好きな果物なのでこんなにたっぷり味わえるなんて幸せ~♪甘くておいしい!ホワイトチョコアイスはあんまりホワイトチョコって感じはしなかったな~普通においしいアイス。グリオットのコンポートなるものがかなり酸味がきいていて全体的に甘酸っぱさが強調されていたのはちょっと好みと違ったかな。
f0076001_19295598.jpg
f0076001_19294160.jpg

キャラメルリエジョワ★★★★(4)
生クリームこんもり~!これがふわっと軽い口当たりでいくらでも食べられちゃいそう~♪・・・と思っていましたが相方が早々にお腹いっぱいと言うので1人で格闘していたら途中でグロッキー状態に^^;結局相方に助けてもらいました。パリッパリのキャラメルクッキーみたいのが香ばしくてまたおいしい!コーンフレークはいらない子。
f0076001_19292715.jpg

キャラメルアイスはかなり苦味と塩気がきいていていいアクセントに♪
念願のVIRONのパフェを楽しめて大満足でした!(ちょっと苦しくなっちゃったけど^^;)
[PR]
by lovelygoma | 2014-06-23 19:42 | パン・ケーキ・パフェ(VIRON) | Comments(2)

VIRON 丸の内店

久しぶりにVIRONへ行きました♪
f0076001_2133337.jpg

今回買ったのはこちら、シンプルなレトロドールのバゲットです。
f0076001_21334699.jpg
f0076001_2134289.jpg

f0076001_21341999.jpg

この「リベイク」が難しく、皮はばりっとするのですが中身がねちゃっとした感じに
なってしまい・・・><やっぱりお店で食べた方がずっとおいしいんだろうな~
でも粉の独特の風味は健在でやっぱりおいしかったです^^
★★★★(4)
f0076001_21343628.jpg
f0076001_21344955.jpg

パンやサンドの種類は変わっていませんでしたがケーキは結構変わっていました~
また再訪していただきたいです^^
[PR]
by lovelygoma | 2008-02-21 21:39 | パン・ケーキ・パフェ(VIRON) | Comments(0)

VIRON 渋谷店

無性にVIRONのサンドが食べたくなったので久しぶりに行ってきました!
f0076001_215397.jpg

サンドウィッチ・ニソワ(630円)★★★(3.5)
ジャガイモ・卵・ツナ・インゲン・ピーマン・オリーブ・アンチョビと盛りだくさんの内容です!
ジャガイモがほくほくしておいしかったです。パンもなかなかよかったです。オリーブとアン
チョビの風味が私はちょっと苦手でした。
f0076001_2157934.jpg

プーレロティ(682円)★★★★(4)
一口食べて・・・ん~おいしいっ!これこれっ!このバゲットのばりばり感といい風味
豊かなことといい・・・最高!やっぱVIRONのレトロドール、大好き!と興奮しました^^;
具は「自家製ローストチキン ディジョンマヨネーズ和え」これがこってりしすぎず
おいしかった♪
久々VIRONのサンド、大満喫しました*^^*
[PR]
by lovelygoma | 2007-07-19 22:01 | パン・ケーキ・パフェ(VIRON) | Comments(2)

VIRON 丸の内店

VIRON丸の内店に行きました。
f0076001_1091172.jpg

パテ・ド・カンパーニュ(945円)★★★(3.5)
パテはくせがなく食べやすかったです。でもちょっと飽きるかな~?
ピクルスもかりこりおいしい^^ そして一番美味しかったのはバター!
かなりたくさん入っていたので最初はチーズかと思ってしまいました^^;
まろやかで本当に美味しかった~♪
f0076001_10121695.jpg

トン・クリュディテ(630円)★★★★(4)
バケットがかなりハード!あごが鍛えられます~
そして中のツナが上手に味付けされていてとってもおいしい!
これは飽きないおいしさでした^^
f0076001_1014921.jpg

ブリオッシュ(168円)★★★★(4)
外はばりっと中はほんわり。バターと卵の風味がしっかりしておいしかったです^^
う~ん、やっぱりVIRONはおいしい!ほかのサンドもまだまだ食べてみたいです!
[PR]
by lovelygoma | 2007-03-29 10:15 | パン・ケーキ・パフェ(VIRON) | Comments(8)

VIRON 渋谷店

久しぶりにVIRONに行きました♪
f0076001_23373957.jpg

ジャンボン・フロマージュ(756円)★★★★(4.5)
初のサンドに挑戦!ハム、コンテンチーズ、バターだけのシンプルなものにしました。
これが感動的なおいしさ!ハムはまろやか、チーズはくせがあるのにおいしい(!)、
バケットはばりばりのもちもち。バターも最高!ここまでおいしいとは・・・!やっぱり
VIRON最高です!
f0076001_23411075.jpg

パン・オ・レザン(273円)★★★(3.5)
デニッシュ生地がさくさくでこうばし~い♪ラムレーズンもたっぷりです。
f0076001_23423260.jpg

マカロン・オ・ピスターシュ(399円)★★★(3)
大きめサイズです。
味はおいしかったのですが、ねっちり歯にまとわりつく感じが苦手でした。

今回試してみたサンドがとってもおいしかったのでほかのサンドもいろいろ試してみたく
なりました^^
[PR]
by lovelygoma | 2007-03-18 23:44 | パン・ケーキ・パフェ(VIRON) | Comments(0)

VIRON 渋谷店

またまただ~いすきなVIRONに行きました♪^^
f0076001_1637738.jpg

まずは念願のこちら!!パルミエ(315円)★★★★(4.5)です!!
これすっごく大きいです。両手分くらい?一口食べてみると・・・感・動・再・来!!
すんごいサクサクで香ばしくってほどよくしょっぱさも加わって・・・♪これはおいし~><
すばらしい!!この味でこの大きさでこのお値段はすごいっ!サクサク夢中で食べて
しまいました*^^*
f0076001_16411811.jpg

続いて気になっていたケーキ2種。
左:パリジェンヌ(336円)★★★(3.5)
  おいしい!けど皮はもっとばりっとしててほしいな~あとカスタードクリームがちょっと
  粉っぽい気がしました。でもひとことで言うなら・・・おいしい!
右:エクレール ショコラ(336円)★★(2.5)
  むむ・・・これはチョコレートクリームがもった~りしててちょっと苦手かも。
  シュー皮もちょっと焦げた味が・・・!う~ん、おしい!
もうVIRONにはだいぶ行きましたがお店に入るときのわくわく感は健在です♪
これで気になっていた商品はほとんど制覇できたけど、やっぱりまた行ってしまう気も
します^^ VIRON、だ~いすきっ!
[PR]
by lovelygoma | 2007-02-24 16:46 | パン・ケーキ・パフェ(VIRON) | Comments(2)

VIRON 丸の内店

またもVIRONに行きました。といっても今回は初の丸の内店のほう。こちらも一度
行っておきたかったんです♪渋谷店に比べパンの種類は少なめ、ケーキの種類は
多めでした。外人の方が多く、ちょっと感激!
f0076001_16421296.jpg

ブリオッシュ・シュークル(189円)★★(2.5)
ほんわりと甘い優しい味でした。
f0076001_1647774.jpg

クロワッサン(231円)★★(2.5)
フランスのエシレ村で作られる上質な発酵バター使用ということでかなり期待していたの
ですが・・・正直ごくごく普通でした><前回食べたショーソン・オ・ポムのおいしさからも絶対おいしい!と確信していたんだけどなぁ・・・
ひょっとして店舗によって味が違うとか?それともたまたまはずれだったとか??
そう思いたいです++
f0076001_16513596.jpg

シュー・フランボワーズ(420円)★★★(3)
シュー生地は普通ですが生クリームとカスタードクリームがおいしい♪
フランボワーズはちょっと違和感。
初めての残念VIRONでしたがこれにめげずにまた行きたいと思います!
[PR]
by lovelygoma | 2007-02-13 16:53 | パン・ケーキ・パフェ(VIRON) | Comments(2)

VIRON  渋谷店

大好きなお店、VIRONに行きました♪^^
f0076001_164295.jpg

「ショーソン・オ・ポム」(336円)★★★★★(5)
以前から狙っていたこちらをついにいただきました!
一口食べた瞬間、感動が・・・!パリパリの生地にバターのしょっぱさが最高!
VIRONはすごくおいしい、って認識してるはずなのにいつも想像の上をいかれて
「やられた!」って思う。こうも違うものかと思い知らされる。でもこのやられた感、
大好きです(笑)中のりんごもほどよくしゃきしゃき感が残ってて絶妙!
なによりこのパイ生地にすばらしい衝撃を受けました。
f0076001_16153990.jpg

ショコラ・フランボワーズ(315円)★★★(3.5)
パン・オ・ショコラにフランボワーズとアーモンドクリームがプラスされた贅沢な一品。
さくさくというよりざくざくの生地にアーモンドクリームとチョコレートがぎっしり!フランボ
ワーズも結構主張してきます。おいしいけどちょっとくどい感じも。
f0076001_16182284.jpg

サントノーレ(525円)★★★(3.5)
カラメルがちょっと焼きすぎで焦げた感じなのとプチシューの中のプラリネクリームが
好みでなく残念。でもシャンティークリーム&カスタードクリームはなかなかおいしい!
そして土台のパイ生地はさすがのおいしさ!バターのしょっぱさを存分に生かした
VIRONならではの味わい♪
いや~、やっぱりVIRONは素敵だなぁ~と再確認しました*^^*
今回のでかなり気になっていたものをいただくことができましたが、まだまだ訪れたい
お店です!
[PR]
by lovelygoma | 2007-02-10 16:22 | パン・ケーキ・パフェ(VIRON) | Comments(4)

VIRON 渋谷店

前回大ファンになってしまったVIRONにまた行きました!
どちらかというとこちら目当てだったかも?
f0076001_2222235.jpg

プラリネ(252円)★★★★(4)
「アーモンドクリームのプラリネ風味」とのことです。
これでもかってくらいのサクサク感がすごいです!特に端っこはよくぞここまで!という
サクサク度。おいしいのですが結構よくある味でVIRONのオリジナリティは感じられなか
ったかも。
f0076001_2159451.jpg

ショーソン・ナポリタン(336円)★★★★★(5)
パイ生地の中にラムレーズンとカスタードクリームが入っています。
これがもうおいしいのなんのって!一口でノックアウトでした><
軽すぎず重すぎないサクサクとザクザクのほどよいバランス、くどすぎないバター風味、
控えめなラムレーズンとカスタード・・・完成されたさすがの逸品でした!!

いや~、ますますVIRONが大好きになっちゃいました!ぜひまた行きたいです!!
[PR]
by lovelygoma | 2007-01-09 22:05 | パン・ケーキ・パフェ(VIRON) | Comments(6)


ピアノソナタ殺人事件読了、昔の作品として面白く読むことはできたけどやられた度は低め。


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(米来)
ベーグル(もち麦亭)
アイス(ミニストップ)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(クララ)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(roll)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
コメダ珈琲店
スターバックス
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん 小倉..
by lovelygoma at 22:41
これ、美味しそう。小倉入..
by 丹 理佳子 at 15:35
>丹 理佳子さん ご覧..
by lovelygoma at 22:57
私も見ました。本当夫婦っ..
by 丹 理佳子 at 15:55
>丹 理佳子さん スム..
by lovelygoma at 22:47
私も今スムージーにはまっ..
by 丹 理佳子 at 17:36

タグ

(185)
(170)
(148)
(124)
(113)
(105)
(72)
(71)
(66)
(63)
(59)
(56)
(50)
(46)
(44)
(41)
(23)
(21)
(21)
(19)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き