カテゴリ:パン屋さん( 29 )

パンマルシェ

白楽ベーグルに行こうかと調べていたらパンマルシェなる魅力的なイベントが開催されることを知り行ってみることに!
f0076001_0165437.jpg
f0076001_0182896.jpg
f0076001_019041.jpg

ランチメニューも気になりますが…
f0076001_0192531.jpg

まずはベーグル!12時からの横浜パンに並びました。
f0076001_020352.jpg

小さなスペースなので人数を区切っての入場。早めに並んでいてよかった♪
f0076001_0204911.jpg
f0076001_021295.jpg

白楽ベーグルとnicoベーグルでベーグル全種類1つずつお買い上げ♪
f0076001_0215428.jpg

13時からの名古屋パン販売前にランチをいただくことに。こちらも並んでいましたがタイミングよくすんなり入店できました♪でもさつまいもととうもろこしのポタージュは既に品切れとのこと><かなり好みそうだっただけに残念…
f0076001_0222567.jpg

サービスの青森産ジョナゴールドジュース リンゴの味がしっかり感じられておいしい!
f0076001_023439.jpg

nicoパン食べ比べセット(1000円)★★★★(4)
お洒落~!具がごろごろ入ったミネストローネ味わい深くてめっちゃおいしいです!パンともあう~♪これはぜひポタージュも飲んでみたかった…っ下の赤いのはトマトかと思いきやプラムでした^^;サーモンマリネもしゃきしゃきサラダもおいしかったです。そしてツナと豆のサラダとリンゴジャム&バターがまた絶品でパンにあうあう!ベーグルはむぎゅっとしてとてもシンプルな味わいでお惣菜とあわせていただくのにぴったりでした。カンパーニュは皮はパリッと中はしっとりでおいしい!ちょっと苦味も感じられ大人味。こちらもスープやサラダにあいます~♪レーズン食パンもさっくりおいしかったです♪
f0076001_0233692.jpg

コロッケサンドset(800円)★★★★(4)
f0076001_0242459.jpg

こちらのマフィンはいまや閉店騒ぎで大行列のチクテのものにもひけをとらないおいしさだとか。さっくりして割と普通かな…?と思いきや後から粉の旨みがじんわり感じられました。さくさくコロッケは枝豆とひじき入りでさっぱり。しゃきしゃきキャベツと自家製ソースがよくあっていました。
フレンチトーストも生クリーム&アイスがこんもり盛られておいしそうでしたー!
お店を出たのがちょうど13時前。名古屋パンに並びます。先ほどより並んでおらず意外。手違いでパンが届くのが遅れるとのことで開始は13時15分に。
f0076001_0245338.jpg

お目当てのプチボヌのベーグルゲット!普段は売られていない貴重なベーグルです♪名古屋パンは1店舗につき1人2つまでの制限が(!)2人で行ってよかった~無事4種類全部ゲットです^^v
貴重な体験ができよかったです♪また買ってきたベーグルも大事にいただきたいと思います^^
[PR]
by lovelygoma | 2012-06-25 00:40 | パン屋さん | Comments(0)

リンデ ビアサラミサンド

久しぶりにリンデに行ってきました!ひええぇ、前回から5年以上もたっていたのねー時が過ぎるの早すぎ!
f0076001_0205154.jpg
f0076001_0212596.jpg

今回のお目当てはサンドイッチ。前回と変わらないラインナップもあるー(さすがにお値段は若干アップしているけれど)
f0076001_022624.jpg

15時過ぎだったので売り切れ続出だけれどこんなに種類豊富なんだー制覇したいっ!
f0076001_0224424.jpg
f0076001_0232166.jpg

相変わらずででーんとした迫力のあるドイツパンたち。
f0076001_02447.jpg

甘系も気になるものがいろいろ。
f0076001_0244955.jpg
f0076001_0252990.jpg
f0076001_026453.jpg

残り1個だったチーズケーキもきっといつか…!
f0076001_0264665.jpg

ビアサラミサンド(420円)まずなんといってもきゅっと酸味のきいたパンがおいしい!ぎゅっとつまっている感じも好み!やっぱりドイツパン好きだーと実感。サラミは見た目ほどくせがなくゆで卵&しゃきしゃき野菜と共にイタリアンドレッシングが上手にまとめてくれていてよかったです♪
f0076001_0272052.jpg

吟味の結果旅行の優先順位はだいぶ下がってしまったドイツだけれどいつか行きたいなーでもそれまではこちらのお店でドイツパンを満喫します♪
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2012-05-06 00:43 | パン屋さん | Comments(0)

CALVA

大船まで行ったからにはこちらのお店も押さえておかなくちゃね♪
f0076001_22144179.jpg
f0076001_2215619.jpg
f0076001_2215163.jpg
f0076001_22152457.jpg
f0076001_22153457.jpg
f0076001_22154532.jpg
f0076001_22155215.jpg

ベーグルサンドはなくて残念。ベーグルはラスト1個をなんとかゲットできました(!)予約しておけばよかったかなぁ。
f0076001_2216182.jpg
f0076001_22161047.jpg

おいしそうなケーキも。(カテゴリの「パン屋さん」は不適切ですね、すみません。)
f0076001_2219575.jpg

アップルパイ(300円)★★★★(4.5)
焼きたてのクロワッサンにも惹かれましたがやはりお店一押しのこちらを。さくっさくのパイ生地にほどよくとろりとしたリンゴにしっかりシナモンがきいて美味ー!
f0076001_22191693.jpg

ヤニック(430円)★★★★(4.5)
f0076001_221921100.jpg

なめらかムースもこくがあっておいしいし、ざっくり土台の中には濃厚ナッツが入っていていい仕事!これは完成度の高いケーキだぁ~

ケーキバイキングもいいですが素敵なショップ巡りもやっぱりいいですね!^^
[PR]
by lovelygoma | 2012-03-19 22:27 | パン屋さん | Comments(0)

石窯パン工房POUSSE

プースにも久々に再訪!
f0076001_0132368.jpg
f0076001_0133124.jpg
f0076001_0133856.jpg
f0076001_0134791.jpg
f0076001_0135667.jpg
f0076001_01462.jpg

このほかに前日焼きのパンが10%オフで売られていました。
f0076001_0141890.jpg

生チョコとコーヒーバナナデニッシュ★★★★(4)
トーストしていただいたところ濃厚なチョコがどろーっと!さくさくの生地を楽しみにいただきましたが主役はあくまでチョコ!カスタードクリームも入っていました。
f0076001_0142537.jpg

プチフルーツ★★★★(4)
むぎゅっとした生地にフルーツがぎっしり。
ベーグルも新商品や1番人気商品など未食フレーバーをしっかり3種類ゲットしてきたのでまた楽しみにいただきたいと思います^^
[PR]
by lovelygoma | 2012-02-07 00:21 | パン屋さん | Comments(0)

グランクレール

f0076001_23565085.jpg
f0076001_23571046.jpg

BLTサンド★★★★(4)ふんわりとしたパンにフレッシュジューシーな野菜、ベーコン、マヨネーズ&マスタードがマッチしておいしいっ♪
f0076001_23572766.jpg
f0076001_23575189.jpg

黒糖あんぱん★★★★(4)じんわり甘い生地にほこほこ小豆(こだわりがあるそうです)があいまって美味^^
f0076001_23581217.jpg

プレーンベーグル★★★★(4)むぎゅっと噛み応えがありしっかり粉の風味も感じられよかったです♪
[PR]
by lovelygoma | 2010-12-21 00:01 | パン屋さん | Comments(0)

nico pan ya

広島ではまだお目当てのお店がありました♪
f0076001_23243716.jpg

それがこちら、nico pan yaさんですっ^^
f0076001_23245086.jpg

ベーグルサンドが充実!右端のはハチミツバターサンドでした。
f0076001_23251337.jpg

魅力的なコメントが・・・!これは+するっきゃないでしょ~!
f0076001_23252557.jpg

厳選してもう1つのサンドはこちらに。
f0076001_23253638.jpg
f0076001_23255291.jpg
f0076001_23261155.jpg
f0076001_23262630.jpg
f0076001_23263890.jpg

パンも少なめながらありました。
f0076001_23264931.jpg

このときはベーグル全3種。
f0076001_2327487.jpg

プレーンベーグルのみるくサンド(+オレオクッキー)★★★★(4.5)
f0076001_2327169.jpg

パカッとあけると具だくさん♪ばくっと食べてみると・・・ミルキーなクリームがとってもおいしい~!ザクザクオレオとの相性も抜群!ベーグルは小ぶりながらふきゅっとしてナチュラルなおいしさです^^
f0076001_23272737.jpg

クランベリーと山ぶどうのベーグルのいちごクリームチーズサンド★★★★(4)
f0076001_23273995.jpg

ピンクのクリームチーズが可愛い(*^^)甘酸っぱくて爽やかでした~♪ベーグル自体にもクランベリー&山ぶどうが入っていてむきゅっとおいしい♪
f0076001_23275620.jpg

あんもちベーグル★★★★(4)
f0076001_232811100.jpg

あんこ&おもちがにょび~んっと!ぷちぷちケシの実と相性がよくほっこりおいしい和ベーグルでした^^
f0076001_23282284.jpg

プレーンスコーン★★★★(4.5)
何気なく買ったこちらのスコーン、外はさっくり中はしっとりとしてかなり好みのタイプ!これで100円はうれしい~♡
チェルシー、空猫に続きこちらもお気に入りのお店となりました^^行っておけてよかったです♪
[PR]
by lovelygoma | 2010-05-22 23:40 | パン屋さん | Comments(0)

パンのなる木

せっかくはるばる広島まできたのですから、チェルシーベーグルだけでは終われません!(チェックの感激で来てよかった感はかなりアップされましたが)
f0076001_22401481.jpg

はるばる尾道へ!そう!目指すはあのお店です!
f0076001_22403339.jpg

でも、その前に通りがかったパン屋さんへ。
f0076001_22405552.jpg
f0076001_2241721.jpg
f0076001_22412465.jpg
f0076001_22414147.jpg
f0076001_2241545.jpg
f0076001_2242595.jpg

ベーグル発見!しかもラスト1個でした。あわてて購入。
f0076001_22422215.jpg

翌朝ホテルで朝食にいただきました♪ソフトながらむぎゅっとして噛みしめるほどにじわじわと甘みがましてきてしみじみおいしい~^^これで105円とはうれしいな~♪
★★★★(4)
尾道はほんといいところでした!また明日以降も尾道レポ続きます~^^
[PR]
by lovelygoma | 2010-05-13 22:47 | パン屋さん | Comments(0)

石窯パン工房POUSSE

ずっと行ってみたかったお店、プースについに行ってきました!
f0076001_22591076.jpg

お店はすごい混んでいて次々お客さんが来ていました。人気店なのですね~!
f0076001_22592982.jpg
f0076001_2302114.jpg
f0076001_2323142.jpg

ベーグルはもちろんお取り置き済みでしたがちゃんとそろっていました^^
f0076001_2324164.jpg
f0076001_2325016.jpg
f0076001_233075.jpg
f0076001_233955.jpg
f0076001_2332213.jpg

この倍くらいの種類のパンが所狭しと並んでいました。
f0076001_233365.jpg

石窯食パン(左)★★★★(4)1番人気商品だそうです。さっくりとしてぎゅっとめがつまっている感じ。そしてなんといっても天然酵母の酸味がしっかり!これが食べ進めていくうちにだんだん癖になる感じですごい♪ハム、レタス、きゅうりをのせてオープンサンドにしたら相性抜群でした♪
石窯カンパーニュ レーズン(右)★★★★(4)こちらはさらにぎゅ~っと!レーズンもぎっしりで贅沢です!
f0076001_2334544.jpg

古代米 黒もち米のプチプチヒマワリ★★★★(4.5)すんごい固くてばりんばりん!そして噛みしめるほどにぷちぷちっとした食感とじんわり感じられる素朴な旨み!たまりませんっ♪
f0076001_2335545.jpg

紅茶のクロワッサン★★★★(4)
さっくりもしているのですがそれ以上にぎっちりな印象。紅茶の風味もよくおいしかったです^^
個別写真はありませんがほかにもイングリッシュマフィン(こんなぎっしり詰まったマフィンは初めて!)、黒ねりゴマあんぱん(濃厚なごまあんがたっぷり!)、石窯くるみレーズン(くるみもレーズンもおいしい♪)、メロンパン(さすがにクッキー生地はさっくりですが中はやっぱりどっしりめ!)をいただきました♪
どれもどっしりずっしりとしていわるゆふわふわパンとは全然違いとてもよかったです。パンの種類も豊富で次々焼きあがっており人気も納得!ベーグルも感動的においしかったのですがそれはまた後日アップします^^
[PR]
by lovelygoma | 2010-01-24 23:29 | パン屋さん | Comments(0)

KAKO

KAKOに再訪しました。
f0076001_21235837.jpg
f0076001_21241396.jpg
f0076001_21243259.jpg

お目当てはこちらのスコーンセットとケーキセット。
f0076001_21245145.jpg

ゆったりしたした雰囲気の素敵な店内でした^^
f0076001_21252074.jpg

本日のおすすめコーヒー★★★★(4.5)と季節のTea★★(2)
珈琲は味わい深く、とってもおいしかったです!
紅茶は独特のくせがあり私は苦手でした。
f0076001_21254340.jpg
f0076001_2126776.jpg
f0076001_21265655.jpg

スコーン★★★(3)
ぼそっとした感じでそっけないパンのような印象でした。期待が大きすぎたようで残念。
サワークリームも酸味が強すぎて苦手でした。
底の部分はさくっとしてなかなかよかったです^^全体的にやや塩気がありました。
f0076001_21281190.jpg

ダブルチーズケーキ★★★★(4.5)
濃厚なチーズが2層になっていてチーズ狂にはたまりません!!
中に入ったオレンジもしゃくしゃくとしたアーモンドスライスもいいアクセントになってグー!
これを一口食べて珈琲をすすると・・・もう至福のひとときでした♡^^
[PR]
by lovelygoma | 2008-07-19 21:48 | パン屋さん | Comments(0)

Pare Bakery

パレマルシェ西尾に入っていたパン屋さん。
f0076001_2291244.jpg
f0076001_2292869.jpg

ベーグル発見!3種類もある~♪どこかで見たような気もするけれど・・・購入決定☆
3種類とも買いました。
f0076001_2294994.jpg

パンダクリームマンかわいい^^
f0076001_2210893.jpg

餃子パンって珍しい~
f0076001_22102691.jpg

イタリア旅行ではまったスフォリアテッラ発見!!な・なつかしい~~
f0076001_22104480.jpg
f0076001_2211718.jpg
f0076001_22112549.jpg
f0076001_22115520.jpg

ねぎ焼きなんてものも!
f0076001_22122025.jpg

喜んで試食しちゃいました^^;ふんわり甘い生地がおいしかったです♪
f0076001_22123694.jpg

こちらもかりこりくるみたっぷりで美味!
f0076001_2212568.jpg

そしてやっぱり買ったのはコチラ、スフォリアテッラ。食べてみると・・・外側はざくざくっと
して中はザマンド生地が入っていて確かにこのお菓子だ~でもやっぱりざくざく度も
バターの風味もかなり物足りない~><あぁ、またイタリアにも行きたいなぁ・・・
★★★(3)
f0076001_22131174.jpg

早速食べたベーグルはプレーン。大きめですが重さは軽めの90グラムです。
f0076001_22133185.jpg

f0076001_22134930.jpg

ハム、チーズ、レタスをサンドしていただきました。
思ったよりはぎゅっとしてほんのりしょっぱさもありなかなかおいしいベーグルでした。
冷蔵庫に入れておいたためかかなりレタスがしゃきしゃきに!でもほかの具やベーグルは
やっぱり冷たすぎるのはちょっと違和感で・・・難しい~
★★★(3)
[PR]
by lovelygoma | 2008-07-06 22:33 | パン屋さん | Comments(0)


ダンジョン飯5巻読了。センシいいキャラしてるなぁ。


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(roll)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(クララ)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(米来)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(ナチュール)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(INDUSTRY)
ベーグル(HATTORI BAGEL)
ベーグル(cobaraya)
ベーグル(AFFIDAMENTO)
ベーグル(Techichi)
スコーン(キィニョン)
ベーグル(會ベーグル)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
コメダ珈琲店
スターバックス
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
すき家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん うち..
by lovelygoma at 23:31
これも私好みで、勿論買い..
by 丹 理佳子 at 15:51
>丹 理佳子さん 丹 ..
by lovelygoma at 23:20
勿論私も買いました。朝来..
by 丹 理佳子 at 13:17
>丹 理佳子さん 美味..
by lovelygoma at 19:52
私も今日、くるみさんから..
by 丹 理佳子 at 16:39

タグ

(187)
(177)
(151)
(126)
(114)
(113)
(83)
(73)
(71)
(68)
(66)
(61)
(53)
(46)
(45)
(41)
(23)
(23)
(21)
(20)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き