カテゴリ:ベーグル(マルイチ)( 9 )

マルイチ

久しぶりにマルイチに再訪!お目当てのマンゴー豆腐クリームチーズも玉ねぎクリームチーズもあんバタサンドもなく残念…でも!見慣れないサンドが1つずつ残ってた~!
(お店の方の許可を得て撮影しています)
f0076001_1501759.jpg

気になってた発芽玄米ベーグルでのサンド!これは買うっきゃない!
f0076001_1505684.jpg

ハーフサイズなのに約250グラムもありました!ボリューミーで食べるのも大変^^;でもおいし~!特にまったりドライトマトチーズが好きー♪そして発芽玄米ベーグルむっちょりとしてお米の甘さも感じられておいしいー!
★★★★(4)
f0076001_151323.jpg

もう1つはこちら。すごく珍しい組み合わせ!こちらは約170グラム。
f0076001_1521396.jpg

紫キャベツしゃきしゃきー♪こりっとしたくるみがいいアクセントに!むぎゅーっとしてじんわり甘さの感じられるプレーンベーグルもやっぱりおいしい。
★★★★(4)
最初の頃のような感動は得られなかったけれどやっぱりマルイチさんは素敵です。またニューヨークでベーグルサンド食べまくり旅行もしたいなー!
[PR]
by lovelygoma | 2013-03-18 02:05 | ベーグル(マルイチ) | Comments(6)

マルイチ

再訪しましたー♪16時過ぎに行ったのでお客さんはおらずめぼしいサンドの具も売り切れ。当然憧れのマンゴー豆腐クリームチーズなどあるはずもなく…でもいいんです!他のサンドを楽しむから!まだ食べたことのなかったブルーベリーベーグルがあったのでそれにしようかなーと物色していたら1つぽつんと置かれた見慣れないベーグルを発見!「ライキャラウェイ」(250円)…とな。これは買いでしょう!即決!
f0076001_1282687.jpg
f0076001_1285668.jpg

皮ぱりっ中むちっな食感がいいですね~!キャラウェイシードの風味が懐かしい!なかなかこのフレーバーはないもんなぁ。日本にはなじまないのかもなーかくいう私もあんまりキャラウェイシード得意ではなかったのですが、これはそこまでキャラウェイキャラウェイしていなくてレーズンの甘みがすごく爽やかな存在として成り立っていてとにかくおいしい!ライ麦のぷちぷち感もいいよいいよー
f0076001_1291817.jpg

具は1度食べてみたかった生ハム(300円)とゴーダチーズ(150円)
この分厚いチーズがしっかりこくがあってチーズ好きにはたまりません!生ハムも生臭さゼロですごくおいしーっ!
f0076001_1293916.jpg

生ハムにケッパーいれますか?と聞かれせっかくなのでお願いしました。しっかり酸味がきいていてこれもいいアクセントに♪
途中でふと思い立って計ってみたら半分で約120グラム!ということは全量で…そりゃーお腹いっぱいになるはずですね^^;(と言いつつ夕飯デニってしまったので未だにお腹パンパンです汗)マルイチのベーグル&サンドは実はコスパいいのかも?まぁなんていうか大好きです!ごっしゃごっしゃいただきました♪
★★★★(4.5)
今回お店の可愛いお姉さんが私の顔を覚えてくれていたみたいで話しかけてくださいました!感激です!「ぜひまた来てくださいね^^」と言われましたがマンゴー豆腐クリームチーズもリベンジしたいしチェダーチーズも試してみたいし…ほんとまた行きますっ!
[PR]
by lovelygoma | 2012-02-12 01:44 | ベーグル(マルイチ) | Comments(2)

マルイチ

12時頃行きましたがお店の外に行列はなくホッ^^そして念願のピザベーグルラスト1個~!なんてラッキーなの♪野菜スープ(300円)や珈琲(100円)なども売られていました。
f0076001_1302573.jpg

ピザベーグル(700円)★★★★(4.5)こちらは全粒粉ベーグルでした。
がっつりチーズにおいしいお野菜がたっぷり!茄子まで使われているのは驚いたーじゃが芋もほっくりおいしい~!むぎゅっかりっとした全粒粉ベーグルがまたおいしいこと!
f0076001_1304582.jpg
f0076001_131023.jpg
f0076001_1311524.jpg

セサミベーグルにウォールナッツレーズントーフクリームチーズとはちみつセサミ、ハーフの量で(620円)★★★★(4.5)セサミベーグルはまだほんのり温かいのが1つあるのでそちらでお作りしましょうか?と。相変わらず感じのよい店員さんたちにほっこり^^*そのおかげでむぎゅっと感はもちろん、しっとりとした食感も楽しめ最高においしいセサミベーグルをいただけました♪ウォールナッツレーズントーフクリームチーズはマンゴートーフクリームチーズでなくて残念…と思ったのですがこちらも未食でとってもおいしかったー!かりこりナッツの食感にこくがありつつもさっぱりしたクリームチーズが相性抜群です!これはレギュラーの量でいただきたかったかもーはちみつセサミはまったり濃厚でピーナッツバターのよう!ぷちぷちセサミとセサミベーグルはもちろん相性抜群^^
店員さんと常連客さんらしい方たちがとてもフレンドリーにお話されていてマルイチというお店の織り成す一体感が素敵だなぁ…としみじみ。気になっていたピザベーグルがいただけおいしいサンドもいただけ幸せなひと時でした♪またマンゴートーフクリームチーズにもリベンジしたいです!
[PR]
by lovelygoma | 2011-12-24 01:42 | ベーグル(マルイチ) | Comments(0)

マルイチ

思い立ってマルイチに行ってきました!15時過ぎだったのでピザベーグルやマンゴー豆腐クリームチーズなど売り切れも結構ありちょっぴり残念でしたが空いていてすぐに注文できました!お店の方とちょっとお話させていただいたのですがとっても親切で素敵すぎでますますマルイチのファンになってしまいました!
f0076001_23411357.jpg

セブングレインハニーベーグルに大好きなアップルシナモンクリームチーズと初めましてのピーナッツバターをハーフ&ハーフで♪このボリュームを考えたら650円はむしろ安い!
f0076001_23413360.jpg
f0076001_23415520.jpg

フィリングは少なめにしましたがそれでもこの量!食べてみると…むぎゅーっと噛み応えがあってそう!こんなベーグルがずっと食べたかったのー!!ぷちぷち穀物もおいしいし生地さいこー!そしてピーナッツバターはまったり濃厚なのにくどくなくて素晴らしい!アップルシナモンクリームチーズも相変わらず最高においしいです!いやー私の中で世界一のベーグルはここだ!と確信しちゃいました。もちろんまたニューヨークに行ってベーグルツアーもしたいけれどこんなに素敵なベーグルが日本でいただけるということに感謝の念を覚えます。普段から自分は実は本当のベーグル好きとは違うよなーと思っているのですがこれは惚れた!ベーグルの概念が変わっちゃいます!…といろいろ考えながら感動と元気をもらいつつとびきりおいしいサンドをほおばったのでした。また行くぞー!
★★★★(4.5)
[PR]
by lovelygoma | 2011-11-06 23:52 | ベーグル(マルイチ) | Comments(2)

マルイチ

ひっさびさにマルイチに行ってきました!ニューヨークベーグルの味を忘れないうちに行っておきたかったのです・・・!
f0076001_028378.jpg

11時半頃着きましたが結構並んでいてその後もどんどん並んでいました。お店の方が「今日は人手不足でこんなに並んでいただいてしまってすみません~」としきりにおっしゃっていたので普段はこんなに並ばないのかな?新しくなった店内はベーグルもフィリングもきれいにディスプレイされとっても素敵でした!ぜひ写真を撮りたかったけれど撮影禁止マークがあったのでぐっと我慢。
f0076001_0282244.jpg
f0076001_0283641.jpg

f0076001_028523.jpg

セブングレインハニーフィグベーグルでかぼちゃサラダとブルーベリー豆腐クリームチーズのハーフ&ハーフ(670円)★★★★(4)
以前と違いフィリングが少なめも選べるようになったので少なめにしましたがそれでもしっかりこの量♪プラス20円でトースト可能とのことだったのでもちろんお願いしました!(トーストは時間がかかるのでしばし待ちます)バリッむぎゅっとした噛み応えのある生地がおいしい~♪かぼちゃサラダはちょっとスパイシーさもあり以前ほどの感動はなかったなぁ。相変わらずお豆たっぷりでおいしかったのですが・・・ブルーベリー豆腐クリームチーズも普通においしいくらい。
f0076001_0293259.jpg

サーモン&クリームチーズサンド(650円)★★★★(4)
ラスト1個をゲット!ハーフでこのお値段は高いなぁ~とも思うけれどやっぱりおいしい!しゃきしゃきお野菜と臭みの無いサーモン&まろやかクリームチーズがマッチしてます~♪塩気のほどよくきいたオニオンベーグル自体もすごくおいしい!
f0076001_029475.jpg

お米入りベーグル(220円)★★★★(4.5)
こちらは持ち帰り用に・・・と思いましたがまだほんのり温かかったので思わず一口パクリ^^;もっちもちでやさしい甘さでおいしい~!むぎゅっとしたマルイチのほかのベーグルとは完全に別物です。でもこれはこれですごくいい!
本当に自分にとってのナンバーワン店がマルイチなのか確かめる意味もあっての訪問だったのですが、「間違いない!」という感じではなく「うん・・・それでいい・・・かな?」くらいの確信度でした。「Murray'sのほうが上じゃない?」と相方にも言われ悩みますがやっぱり今までで1番感動したのは最初に食べたマルイチのサンドなので!今回は残念ながらそこまでの感動は得られませんでしたがやっぱりおいしかったです。
[PR]
by lovelygoma | 2010-10-11 00:45 | ベーグル(マルイチ) | Comments(2)

マルイチ

マルイチに再訪しました~♪
この日はわりと空いていてラッキー^^キャロットケーキなんてものも売られていました。
f0076001_1283764.jpg

焼きたて^^のシナモンレーズンベーグルにプレーンクリームチーズと豆腐ラムレーズン
ウォルナッツクリームチーズのサンド♪
f0076001_1284846.jpg

f0076001_1292077.jpg

焼き立てなのでクリームチーズがとけちゃう~これはお姉さんがいっていたとおり
早めに食べなくてはです!まずクリームチーズは濃厚!なのにくどさがなくさすが
マルイチ♪そして!豆腐ラムレーズンウォルナッツクリームチーズがとっても
おいし~^^とうふのまろやかさにラムレーズンのこりこりウォルナッツがとっても
いいアクセントに!シナモンレーズンベーグルも皮はばりん、中はむっちりでレーズン
もとってもおいしかったぁ^^
★★★★(4)
f0076001_1293254.jpg

お次は岩塩ベーグルにエッグとドライトマトクリームチーズのサンド。
f0076001_1294236.jpg

また出会えてうれしいエッグ♪
f0076001_1295450.jpg

初めてであったドライトマトクリームチーズ。
f0076001_1210424.jpg

食べてみると・・・おぅっ><これはしょっぱぁぁ~い++
岩塩が想像以上のしょっぱさ。この4分の1くらいのしょっぱさでいいなぁ~・・・
ドライトマトクリームチーズもしょっぱめでこれはちょっときつかった・・・
マルイチでも苦手なこともあるんだなぁ~勉強になりました。
相変わらずエッグはおいしかったです。
★★★(3)
[PR]
by lovelygoma | 2007-11-10 12:20 | ベーグル(マルイチ) | Comments(8)

マルイチ

本当はほかに行く予定のところがあったのですが、どうにもたまらなくマルイチのサンド
が食べたくなってしまい・・・急遽予定変更!でいってきました、マルイチへ♪
30分ほど並びました。涼しいいい気候だったので並ぶのも楽^^
f0076001_1712839.jpg

そしてそして!ついに出会えたエッグ~!!!しかもベーグルが焼きたてのポピーシード!
f0076001_1714292.jpg
f0076001_1715880.jpg

ううううおいしそう~!それではいただきます!おぉエッグは噂に聞いていたとおり
卵の味がしっかり!しかもあっさりしていてぜんぜんしつこくな~い!これはそのまま
でもぱくぱくいけちゃいそう♪ベーグルは焼きたてなので底は皮がぱりん、中はむぎゅっと
しつつもただハードなんじゃなくてむっちりねっちり。・・・これはすごいわ~。やっぱり
マルイチはすごいよ!すごすぎるよ~念願のマルイチエッグサンド、満喫しました!
(550円)★★★★(4.5)
f0076001_1723162.jpg

コーンスコーン(160円)はじめてみたマルイチのスコーン、思わずかってみました。
コーンスープの香り&味であまりさっくりはしていなかったです。
★★★(3)
f0076001_172431.jpg

サブレ(180円)こちらもはじめての出会い!
全粒粉が使われていて甘さ控えめで素朴~な感じ。こういうの好きだなぁ^^
かりんこりんとおいしくいただきました♪
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2007-10-08 17:11 | ベーグル(マルイチ) | Comments(8)

マルイチ

前回大ファンになってしまったまるいちに再訪しました!
この日は前回の行列が嘘のように空いていてびっくり!すぐに買う事ができました♪
f0076001_2191315.jpg

美人なお姉さん(素敵すぎてお話しするときに緊張してしまいます^^;)に写真撮影を許可
していただきました♪どれもまるいち!って感じのねじれ&重量感でおいしそ~う^^
いつか制覇したいな☆
この日もサンドを1種類ずつ購入♪
f0076001_21112854.jpg

本日の有機野菜サンド(ハーフ)(550円)★★★(3)
ベーグルは全粒粉でした。全粒粉ベーグルはとてもぎゅっとしていておいしかったです。
中に塗られていたきなこのようなペーストとの相性もなかなか♪
お野菜はどれも甘くて(特ににんじん!)おいしかったですが個人的にはベーグルにはあまり
あわない気がしました。
f0076001_21155554.jpg

オニオンベーグルでポテトサラダ&豆腐クリームチーズのサンド(580円)★★★★(4.5)
f0076001_21174974.jpg
f0076001_2118136.jpg
f0076001_21181748.jpg

相変わらずはみ出そうなほどにたっぷりな具!たまりませ~ん♪
まずベーグル自体はオニオンチップがぽりぽりといいアクセントになってぎゅっとしてとっても
おいしかったです。ポテトサラダはほくほくのじゃがいもがグー^^そしてそして!!
念願の豆腐クリームチーズがすんごくおいしかったぁ!こちらは生ものなので30分以内に
お召し上がりくださいとのことでしたが、それも納得なフレッシュさ!まろやかでクリーミー
で・・・最高だよ~ぅ><や~、幸せでした*^^*
今回もエッグは売り切れでした++朝いちにいかないと売り切れちゃうのかな?
まだまだ通う予定です~♪
[PR]
by lovelygoma | 2007-07-10 21:23 | ベーグル(マルイチ) | Comments(6)

マルイチ 

念願のマルイチベーグルについに行ってきました!!
お昼過ぎに着き、30分ほど並びました。
とってもきれいなお姉さんがボリュームたっぷりのサンドを作ってくれ、二人で
分けやすいようにと切り込みをいれてくださいました!感激です><
持ってみるとかなりの重量感!
f0076001_22192724.jpg

種類&値段(580円、620円)が書いてあります。
サンドはプラス50円でハーフ&ハーフにしていただけるのでどちらもそれにしました。
f0076001_22233546.jpg

まずはプレーンベーグル(焼きたてでした!!)でツナ&ベジタブルクリームチーズの
サンド!ベジタブルクリームチーズは今日からの新商品とのことでした♪
これが・・・う・うまあぁぁぁい!おいしいとは思っていたのですが・・・想像をはるかに超える
おいしさ!やばいです。一口でとりこになってしまいました。まずはみ出していたベジタブル
クリームチーズがおいしいのなんのって。まろやかでクリーミーで野菜もいろいろ入ってて
まるで豪華なシチューのよう。ツナはあっさりさっぱりめ。オリーブがいいアクセントになって
ました。そして焼きたてのベーグルは皮がぱりっとして中はむぎゅっと。もう最高です~
★★★★★(5)
f0076001_22213100.jpg

続いてエブリシングベーグルでアップルシナモンクリームチーズ&かぼちゃのサンド!
f0076001_22294148.jpg

f0076001_22295647.jpg

はみ出さんばかりの断面図~♪
これがまたおいしかった・・・!まずカボチャサラダはお豆がたっぷり入っててほくほく
してくどさは少しもなくて・・・すんごい好み!これだけでぱくぱくいけちゃいそう!
アップルシナモンクリームチーズもすごい!まろやかでとにかくすんごいおいしい!
エブリシングベーグルはガーリックの味が結構強くて大人向き?私はもうちょっと抑え目
の方が好きかな~生地は冷えている分よりぎゅぎゅっとしていました。とにもかくにもすっ
ごくおいしかった!
★★★★★(5)
フィリングはアップルシナモンクリームチーズ、カボチャ、ベジタブルクリームチーズ、
ツナの順に気に入りました。ほかにもいくつかありましたが狙っていたエッグは売り切れで
残念!もうこれは再訪決定です!!いや~ほんと感動しました。
[PR]
by lovelygoma | 2007-05-05 22:35 | ベーグル(マルイチ) | Comments(8)


アイス大好き芸人(微妙にタイトル違ったが)視聴。ハーゲンダッツと31とコールドストーンのコラボとかすごいな~


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(roll)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(クララ)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(米来)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(ナチュール)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(INDUSTRY)
ベーグル(HATTORI BAGEL)
ベーグル(cobaraya)
ベーグル(AFFIDAMENTO)
ベーグル(Techichi)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
コメダ珈琲店
スターバックス
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
すき家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん 辛い..
by lovelygoma at 23:34
それは、私好みですね。辛..
by 丹 理佳子 at 13:38
>丹 理佳子さん ファ..
by lovelygoma at 00:57
私も今ファミマ行って買っ..
by 丹 理佳子 at 15:38
>丹 理佳子さん あ~..
by lovelygoma at 00:22
実は、出かけ先で31アイ..
by 丹 理佳子 at 15:49

タグ

(187)
(174)
(150)
(126)
(114)
(112)
(74)
(73)
(71)
(66)
(66)
(59)
(53)
(46)
(45)
(41)
(23)
(22)
(21)
(19)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き