「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅行(トルコ)( 8 )

トルコ旅行8日目

実質旅行は終わっているのですが・・・(汗)
最後の機内食。
f0076001_12105819.jpg

左下のクリームチーズのようなものが濃厚ですごくおいしかったです!ベーグルに
つけて食べたらおいしそ~パンにつけてもそのままでもグーでした★
うずまきレーズンパンも意外としっかりしていてよかったです。

そんなこんなで日本に到着!
いろいろありましたが、すばらしい思い出や出会いに恵まれた素敵な旅行でした。
またいつかどこかに行きたいな・・・

おまけ画像
f0076001_1214373.jpg

トルコ風アイス。5日目のカイマクル地下都市を出たところで買ったのでしたが
アップし忘れてました^^;ゆりの根がまざっているそうでかなりもったりしてました。
日本で売っているものに比べてのびない&ぼやけた味でした。

拙い旅行記(?)を最後まで見てくださった方、本当にありがとうございます!
[PR]
by lovelygoma | 2006-09-14 12:16 | 旅行(トルコ) | Comments(5)

トルコ旅行7日目

実質最後の日!(あとはほとんど飛行機なので)
ヒルトンということで張り切って朝食ビュッフェに♪
f0076001_11455238.jpg

パンがすごい豊富でほかにもドーナツまでありました。デニッシュはおいしかったですが
サクサク感が低めで残念。
f0076001_1146327.jpg

左のパイのようなものがさくっさくでバターが香ばしくてヒットでした★
f0076001_11461299.jpg

ビスケットの中にはチョコクリームが。
f0076001_11462236.jpg

左のオムレツは実演でした。ねぎが辛く、和風味?正直微妙でした。
f0076001_11463481.jpg

朝からケーキがあるなんて・・・♪どちらも濃厚でおいしかったです。
そしてやっぱりヨーグルトがたくさん!かなり満足な朝食でした~
そしてトプカプ宮殿の観光へ!
f0076001_11551492.jpg

建物の中にはとってもきれいな宝石や衣装があったのですが、撮影禁止で残念><
値段がつかないというダイヤモンドの輝きは本当にまぶしいくらいでした。
そして、早いものでもうイスタンブールの飛行場へ。3時間かけてモスクワへ。
f0076001_11592825.jpg

機内食一食め。
行きとほとんど同じですね。でもこのときはおなかぺこぺこだったので完食!
行きよりおいしく感じました^^;チョコレートはほんのりお酒入りでおいしい★
モスクワについた後、飛行機をのりかえ帰国の途へ。
f0076001_1243573.jpg

機内食2色目。私が頼んだ「フィッシュ」
添えられているポテトは昔食べたABCポテトを思い出しました^^;
サラダはチーズたっぷりでなかなかおいしかったです♪なぜか干し杏入り。
チョコバーがまたおいしくてよかったです★
f0076001_1251754.jpg

相方が頼んだ「ビーフ」行きにもまして微妙だったそうです。
この日は機内泊。ほとんど眠れず読書してました。
[PR]
by lovelygoma | 2006-09-14 12:08 | 旅行(トルコ) | Comments(0)

トルコ旅行 6日目

朝食ビュッフェはここが1番すばらしかったです!
f0076001_174423.jpg

上のチョコクロワッサンが感動的にさくさくでものすごくおいしかったです!この旅行で
1番おいしかったのは間違いなくこれです!手前のデニッシュもすんごくさくさく!!
f0076001_1741112.jpg
f0076001_1741953.jpg

f0076001_1743084.jpg

ジャムがツリーになっていてかわいい♪
f0076001_1743982.jpg

ドライイチジクが有名らしいので食べてみました。なかなかおいしかったです。
f0076001_1744724.jpg
f0076001_174557.jpg

クロワッサンはやっぱりさくさくでバターの香りがこうばしくて最高><!
左のはケーキかと思ったらハチミツの巣でした!びっくり!
f0076001_175475.jpg

f0076001_175129.jpg

ダノンシリーズがいろいろありました。さすがにこちらはすっぱくなかったです。
大満足の朝食でした♪
約6時間かけてイスタンブールへ。
昼食は眺めのよいレストランで。
f0076001_17121229.jpg

ドネルケバブ。意外とあっさりしていてなかなかおいしかったです♪
f0076001_17122064.jpg

苺プリン。
午後はイスタンブールの市内観光。
f0076001_17191712.jpg

ブルーモスク。
f0076001_1137795.jpg

アヤソフィア。
この二つは向かい合って建てられています。
f0076001_11385445.jpg

f0076001_17205949.jpg

イェレバタンサライ(地下宮殿)にて。
上は涙の柱。この宮殿を造っている際に亡くなってしまった仲間のことを忘れないために、
と造られたそうです。
下はメドゥーサの顔が彫りこまれた柱。後に発見され、注目を浴びたそうです。
どちらもとても迫力がありました。
f0076001_17244491.jpg

グランドバザールにて。4000軒ものお店が並んでいるそうですごい活気でした。
値段はついておらず、交渉しだいとのこと。ちょっとだけまけてもらうことができました^^;
そして、この日のホテルは「ヒルトン イスタンブール」またまたとっても豪華でした☆
f0076001_17272222.jpg

外にあった噴水。とてもきれいでした~
この日の夜はベリーダンスなどのショーを見に行きました♪
f0076001_17284732.jpg

きれいなお姉さんが過激に踊っていて見とれてしまいました・・・!
f0076001_17293878.jpg

民族の踊りでは私や相方も引っ張って行かれ一緒に踊ることに!!最初は恥ずかしかった
ですがだんだん楽しくなってきて、とてもいい思い出となりました♪Gジャンを着ているのが
私、その3人隣が相方です。隣のおじさまがステップを丁寧に教えてくださり、感激でした~
ディナーはこちら。
f0076001_17345776.jpg

左のなすとピーマンのライス詰めがおいしかったです♪チーズやきゅうりは苦手な味で
した++
f0076001_17343557.jpg

フィレオフィッシュの味なし、という感じで微妙でした++ライスもこれに限って苦手な
お味でした。
なにはともあれ、とっても楽しい1日でした*^^*
[PR]
by lovelygoma | 2006-09-13 17:38 | 旅行(トルコ) | Comments(4)

トルコ旅行5日目

早いものでもう5日目!
朝食ビュッフェにて。
f0076001_16401050.jpg
f0076001_16401980.jpg

こちらのパンケーキは実演でした♪ふんわりしておいしかったです!
f0076001_16402821.jpg

こちらのトルコ風ピザも実演で、民族服を着たおばあさんが作ってくださいました。
かりかりでチーズがとろ~りとしておいしかったです♪
f0076001_16403681.jpg

桃の実がぎゅっとしまっていてすごくおいしかったです!
元気満タンでカッパドキアの観光に出発★
途中でじゅうたんを見物。
f0076001_16442264.jpg

すごくきれいで見とれてしまいました。トルコじゅうたんは踏めば踏むほど価値があがる
そうで、トルコの人は金よりじゅうたんを家の財産とするそうです。動かすと色が変わったの
にもびっくり!
お次はカイマクル地下都市にて。おもしろい名前ですよね^^
f0076001_16462141.jpg

地下4階までありすごかったです。敵から逃れるための都市だったそうで、狭い通路が
いくつもありました。
そしてさらに感動したのがこのギョレメ渓谷!
f0076001_16504035.jpg

こちらも人為的な力は一切かかっていないそうです。自然の力は本当にすごいですね・・・
昼食は洞窟レストランにて。
f0076001_16531060.jpg
f0076001_16531799.jpg

お豆とトマト煮込み。優しい味でおいしかったです。
f0076001_16532533.jpg

お魚にはしょうゆをかけていただけるようになっていました!ここでもライスがすごく
おいしかったです♪
f0076001_16533696.jpg

昼食後は4時間かけてアンカラに向かいます。
途中で塩湖トゥズ湖に立ち寄りました。
f0076001_16562391.jpg

そして!この日のホテルは「アンカラ ヒルトン」!!
f0076001_16574473.jpg

今までのホテルの中でも格別でした!さすが世界のヒルトン!
夕食はコースでした。
f0076001_16583089.jpg

かぶメインの前菜。珍しかったですがあまり口にあいませんでした・・・++
f0076001_1659950.jpg

メインのビーフストロガノフ。なかなかおいしかったです。でもやっぱりお米が1番・・・
相方には「このおいしさが分からないなんて・・・」といわれてしまいました^^;
f0076001_16593142.jpg

デザート。帝国ホテルのアイスケーキを思い出しましたがババロアのようなケーキでした。
なかなかおいしかったです♪
豪華なディナーの後は施設を利用し、ふかふかのベッドで眠りにつきました。
[PR]
by lovelygoma | 2006-09-13 17:02 | 旅行(トルコ) | Comments(2)

トルコ旅行 4日目

この日のモーニングコールは5時50分!でもすっきり起きれちゃうのが不思議です。
朝食ビュッフェにて。
f0076001_21205284.jpg

ゆで卵をのせる容器の実物を初めてみて感激!そしてこちらのお店のすばらしい点
はパン焼き器があるんです!スコーンとチョコが巻き込まれたパンを発見し、
焼いてみたところ・・・どっちもすっごいおいしい!!スコーンはさっくりほろほろで
Paoさんのに近いかも♪ミルクがまろやかで甘くてまたよかったです!
f0076001_2121938.jpg

そして午前中の観光の始まりです。
f0076001_21252143.jpg

出発前にホテルの看板をパチリ☆
f0076001_2126167.jpg

ヒエラポリス遺跡。
f0076001_2126317.jpg

パムッカレの石灰棚。今回観光した中で一番心に残ったのがここです!
このすばらしい石灰棚はまったく人為的な力が作用していないそうで驚きです。
流れていた水をさわってみるとあったかくて足をつけることもできました。
その後、約5時間半かけてコンヤへ。
途中で昼食。
f0076001_2131324.jpg

下のペースト状のものはなすです。すごい発想!なかなかおいしかったです。
f0076001_21312263.jpg

トルコ風ピザ。薄い生地がさくさくでひき肉がほどよいしょっぱさでおいしい!
f0076001_21313278.jpg

小麦粉を使ったデザート。スイートポテトのようなお味でした。
f0076001_21345968.jpg

相方が買っていたアイス。絵柄がかわいい!日本の100円のビスケットサンドとよく
似た感じでした。
そして、コンヤ市内を観光。
f0076001_2137544.jpg

メブラーナ博物館にて。この中にはムハンマドのひげが入っているという伝えがあるそう
です。お祈りしている人やにおいをかいでいる人(よいにおいがする、とのことです)が
たくさんいました。
その後三時間かけてカッパドキアへ。
f0076001_21391842.jpg

休憩場所で相方が買っていた「アイラン」ヨーグルトジュースのようなもので有名
らしいです。・・・が、お味はすっぱくて微妙><二人とも苦手でした。
トルコのヨーグルトはすっぱいものが多い気がします。
この日のホテルは「デデマン カッパドキア」
夕食ビュッフェにて。
f0076001_21422169.jpg
f0076001_21423666.jpg
f0076001_21425055.jpg

緑色のは唐辛子だったそうで食べてしまった相方がしばらく悶絶してました^^;
f0076001_2143310.jpg

こちらはサクサクで香ばしくてとってもおいしかったです♪
f0076001_21431343.jpg

f0076001_21432293.jpg

数ある魅力的なデザートからこの日はこちらをチョイス☆レモンタルトです。
さくさく度が低く残念でしたが甘さ控えめで(トルコのデザートはがつんと甘いもの
が多いです)なかなかおいしかったです♪
この日も充実した1日でした!
[PR]
by lovelygoma | 2006-09-12 21:49 | 旅行(トルコ) | Comments(0)

トルコ旅行3日目

朝早くに起きて長い一日の始まりです!
朝食ビュッフェにて。
f0076001_21444051.jpg

トルコのトマトはすっぱいです。オリーブに挑戦してみましたがやっぱり苦手でした><
左下のパンはベーグル!?と思ってはしゃいでしまいましたが違いました^^;
でもさくさくでおいしかったです♪
f0076001_2145141.jpg

左のは氷で冷やしてありアイスかと思いましたがバターでした。
f0076001_21451729.jpg

スイカが甘くてとってもおいしかったです♪
そして、バスに乗ってベルガマへ。
f0076001_2149316.jpg

アクロポリスを観光。教科書に出てきた場所を観光するのって本当にわくわくします。
3時間かけてエフェソスに着いたところで昼食。
f0076001_21515381.jpg

まずはサラダ。このトマトときゅうりの組み合わせのサラダはいろんなところでお目にかかり
ました。
f0076001_21534656.jpg

お次はなすとジャガイモの煮物。じっくり煮込んであり、野菜本来のうまみがでています!
f0076001_21544847.jpg

メインはシシケバブ!思いのほかあっさりしていてとてもおいしかったです♪今回食べた
トルコ料理の中では1番気に入りました!そしてこのライスがまたおいしい!ぱらぱらで
ほどよい塩加減で最高でした!日本のお米もこうなってくれたらいいのに、なんて思って
しまいました^^;付け合せのじゃがいもは辛くてちょっと苦手でした。
f0076001_21592192.jpg

デザートは焼きプリン&林檎チャイです。焼きプリンは日本でよく食べるものと同じ感じで
した。林檎チャイは林檎ジュースをあっためたような感じでした。
その後、エフェソス遺跡観光。
f0076001_2251342.jpg

三時間かけてパムッカレのホテル、「コロッセア ホテル サーマル」へ。
f0076001_2264725.jpg

夕食のビュッフェ席から隣の結婚式の様子が見えました。とってもきれい!
音楽あり、花火ありでにぎやかでした。
f0076001_227463.jpg
f0076001_2275628.jpg
f0076001_22876.jpg
f0076001_2281624.jpg

左上のパイがさくさくでハチミツががつんと甘く、おいしかったです♪
ほかにもおいしそうなデザートが所狭しと並んでいました。
f0076001_2282586.jpg

おいしそうに見えたラザニアは味がぼやけていました。お米がやっぱりすごくおいしい!
この日はコテージのようなお部屋で床に就きました。
[PR]
by lovelygoma | 2006-09-11 22:15 | 旅行(トルコ) | Comments(2)

トルコ旅行 2日目

案外すっきり起きれた2日目!今日からが旅の本番です♪
まずは朝食。ビュッフェです♪
f0076001_22142939.jpg

f0076001_22152874.jpg
f0076001_22155027.jpg

朝からケーキがあるなんてびっくり!でも羊羹みたいでもったりしていて・・・微妙でした。
f0076001_22165321.jpg
f0076001_22171996.jpg

ほかにもパンやフルーツやプチケーキがたくさんありました。
ハムやチーズはやっぱり独特の味でちょっと分けてもらってギブアップ><
デニッシュが豊富でうれしかったのですがあまりさくさくしなくて残念!
オムレツやトマトのチーズのせがおいしかったです♪
二人でわけたとはいえ朝から食べすぎですね^^;
f0076001_2221559.jpg

フェリーとバスとあわせて6時間半の移動です!
f0076001_22224318.jpg

添乗員さんのおすすめで買ってみた「チャイ」かなり濃厚な紅茶でおいしかったです。
砂糖を3個いれるのがトルコ流らしいです!
f0076001_22412634.jpg

有名なトロイの遺跡を観光!ここはぜひきたかった場所のひとつ。空いている&公園みた
いな空間にあったのが意外でした。しかもこれ、中に入れるんです!てっぺんまで登って
下を覗いてみちゃいました♪
その後2時間半バスに乗ってアイワルクのホテルへ。この日のホテルは「グランド テミゼル」
f0076001_22324835.jpg

夕食もビュッフェでお肉の実演やディーン&デルーカで並んでいるようなデザートがた~っ
ぷりありましたが、朝食の失敗をいかして夜は控えめに。トルコは野菜がおいしく、特に
なすがおすすめだと聞いたのでナスを中心にとってみました。確かにおいしかったです
・・・が!脂っこくて胃もたれしてしまいました++トルコ料理、おそるべしです!
お豆やトマトのライス詰めは比較的あっさりしていてよかったです。
[PR]
by lovelygoma | 2006-09-10 22:35 | 旅行(トルコ) | Comments(0)

トルコ旅行 1日目

休日を利用してトルコ旅行に行ってきました。
グルメを中心に旅行記もどきをちょっとずつアップしていきたいと思います。
まずは初日。10時間かけて飛行機でモスクワへ。
f0076001_21414374.jpg

機内食一食めです。私が頼んだ「ジャパニーズフィッシュ」。
たけのこにうもれてます^^;見た目はタイですがお味は?でした。
付け合せの野菜とおすしも苦手でした><
ミルクプリンはなかなかおいしかったです♪
f0076001_2145412.jpg

相方が選んだ「ビーフ」かなり微妙だったそうです。
それでも機内食ってなぜかわくわくしてしまいます。
f0076001_21464374.jpg

機内食2食め。これはサンドイッチもハムもケーキもなかなかおいしかったです♪
f0076001_21501957.jpg

そしてモスクワに到着。ここで5時間も待つことに><ガイドの方いわく、ロシアは社会
主義国の国なのでやってもやらなくても給料が変わらないためみんなやる気がない
そうです。確かにガムをかんだり談笑したりしながら仕事していました^^;
でもみんなきれい!かおちっさい!手足長い!!みとれてしまいました~
どうにかこうにか時間をつぶしていざイスタンブールへ!今度は約3時間のフライトです。
f0076001_21535042.jpg

機内食3食め。これは・・・ひどかったです。きゅうりもチーズもへんな味><
すきそう♪と思った右上のデニッシュも苦手な味。手前の細長いパンにいたってはすっぱく
て思わず笑ってしまいました^^;
f0076001_21565578.jpg

こちらのチョコレートはおいしかったです♪
f0076001_215855.jpg

そして!イスタンブールのホテル、「バルセロ プレミアム エルシン トプカプ」に到着~
3時間後には次の日が始まってしまうというハードスケジュール!
この日は大急ぎで眠りました。
[PR]
by lovelygoma | 2006-09-09 21:59 | 旅行(トルコ) | Comments(0)


トクサツガガガ9巻読了。「黙れッ。フォローが欲しいのはこっちだ!!好きな子が頑張ってる以上、「頑張ってる」以外何も言えんわッ。」のとこ好きw


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(モミパン)
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(米来)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(クララ)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(roll)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(マルシャン)
アイス(サーティワン)
ベーグル(宗像堂)
アイス(コールドストーン)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
コメダ珈琲店
スターバックス
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
ベーグル(ワダベーグル)
吉野家
ベーグル(禅ぱん)
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん そう..
by lovelygoma at 19:59
おまけベーグルってどうや..
by 丹 理佳子 at 16:58
>丹 理佳子さん ほん..
by lovelygoma at 22:35
私も食べました。食べてぶ..
by 丹 理佳子 at 16:59
>丹 理佳子さん 私は..
by lovelygoma at 02:00
カラオケ、私も随分行って..
by 丹 理佳子 at 17:29

タグ

(185)
(170)
(148)
(124)
(113)
(104)
(72)
(71)
(66)
(63)
(59)
(56)
(50)
(46)
(44)
(41)
(23)
(21)
(21)
(19)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き