<   2007年 10月 ( 57 )   > この月の画像一覧

ジュノエスク ハロウィンJUNO

ハッピーハロウィン~☆ということで!
f0076001_221658.jpg

ジュノエスクのハロウィンJUNO ベーグルです♪去年は買えず気になっていた商品!
f0076001_221207.jpg

おばけモンスターがかわいい^^
食べてみると・・・おぉ~、むぎゅ~っとした生地にレーズンとチョコがたくさん入っていて
どっちもおいしい!生地はほんのり甘くて栗かぼちゃはあんまり分からないかな?
モンスターのビスケット生地がまたおいしくて・・・♪見て幸せ食べて幸せベーグルでしたぁ^^
★★★★(4.5)
よろしければこちらからジュノエスクベーグルの商品がご覧になれます♪
[PR]
by lovelygoma | 2007-10-31 22:08 | ベーグル(ジュノエスク) | Comments(0)

FOOD&CAFE /Shibuya

f0076001_21483125.jpg

渋谷駅のフードコートちっくなお店です。
f0076001_21485080.jpg

気になっていたこちらのソフトクリーム!
f0076001_214968.jpg

ミックスでいただきました~♪250円なり。
これ、おいし~~^^想像よりずっとおいしい!さつまいもの味がしっかりしてそれがアイス
とよくあってる~♪ミルクも濃い牛乳味でグー!これは気に入りました^^
ほかのフレーバーが登場したらまた食べてみたいです♪
★★★★(4.5)
[PR]
by lovelygoma | 2007-10-31 21:54 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(4)

チロルチョコ ホワイト&クッキー

f0076001_21444745.jpg
f0076001_21451543.jpg

おいしいよっともらいました^^食べてみたら・・・本当においし~い!!
こくのあるホワイトチョコもざっくざくのクッキーもすごくおいしい♪
これは今までのチロルチョコでも一番のお気に入りかもっ!
★★★★(4.5)
[PR]
by lovelygoma | 2007-10-31 21:47 | お菓子 | Comments(0)

パリヤ

パリヤで念願のハロウィンパフェをいただきました*^-^*
3種アイスが選べておばけチップ、ホイップクリーム、キャラメルソース、チョコソース、クランチナッツ、コーンフレークのトッピングつきで500円という素敵過ぎるパフェでございます^^♪
f0076001_222137.jpg
f0076001_2222746.jpg

f0076001_2251125.jpg

f0076001_2253693.jpg

f0076001_2225646.jpg

f0076001_2231350.jpg

「パンプキンプディング」★★★★(4)&「モンブラン」★★★★★(5)&「スイートポテト」
★★★(3.5)
これでもかってくらいの秋メニューで統一してみました^^v
「パンプキンプディング」はカラメルソースの味がしっかりしてかぼちゃは弱めでしたがおいしかったです^^
「モンブラン」は和洋2種類の栗が使われているとのことで栗の風味がたっぷり楽しめとても気に入りました!
「スイートポテト」は優しい甘さでした。
トッピングも冷たいホイップクリームがまたアイスみたいでおいしかったり、キャラメルソースがアイスとすごくあって最高だったり、クランチナッツのざくざく感が小気味よかったりと最高でした!底のコーンフレークだけはいらなかったかな~2人であっという間に夢中で食べてしまいました~1人1個にすればよかったとちょっぴり後悔^^;それくらい魅力的なパフェでした!トータルで★★★★(4.5)♪
アイスはほかにも「かぼちゃあずき」、「パンプキンレアチーズ」などのかぼちゃものが充実していました^^
[PR]
by lovelygoma | 2007-10-30 22:17 | アイス(パリヤ) | Comments(6)

フォレッティ・ジェルッタ

かな~り久しぶりにフォレッティ・ジェルッタに行きました。おいしそうな秋メニューに
つられて^^
f0076001_2155688.jpg

左:ズッカ(かぼちゃ)★★★(3.5)かぼちゃの繊維がしっかり感じられ、甘さ控えめであっさり
といただけました^^かぼちゃの種だけでなく冷凍?かぼちゃも入っているのが珍しい!
右:モンブラン★★★★(4)なめらかでほんのりマロン味でおいしい~^^
[PR]
by lovelygoma | 2007-10-30 22:00 | アイス(フォレッティ) | Comments(0)

ドーナツプラント シナモンレーズン&クランベリー&ウォールナッツ

f0076001_21484170.jpg

ドーナツプラントの10月ベーグル、シナモンレーズン&クランベリー&ウォールナッツ
ベーグルです。なんだか贅沢なフレーバー!
f0076001_21485113.jpg

ごつごつした裏側はコーングリッツ、ウォールナッツ、クランベリーがお目見えでおいしそう^^
f0076001_2149251.jpg

かな~り固くってスライスするのもむぎぎぎ~と一苦労^^;
f0076001_21491364.jpg

チーズをはさんでいただきました♪食べてみると・・・う~ん、相変わらずすんごいハード!
ぎゅぎゅぎゅ~っと詰まっています。お味はシナモンの風味豊かでそれぞれの具の相性が
よくおいしかったです^^
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2007-10-30 21:55 | ベーグル(ドーナツプラント) | Comments(0)

ピエール・エルメ サロン・ド・テ サンデーブランチ 2007年10月

大好きなピエール・エルメ サロン・ド・テで行われているサンデーブランチに出かけて
きました♪^^
11時~13時半 3500円(税サ込み)です。
おしゃれ~な店内でやっぱりちょっと緊張しましたが素晴らしい内容で感動の連続でした!
f0076001_2214933.jpg

まずはおいしいアールグレイがお出迎え^^実際の開始は11時20分頃でした。
f0076001_222131.jpg

サンドイッチ・ピキロス(左上)赤ピーマンがと~っても甘くて感動!卵と生ハムとあいまって
絶妙のハーモニー♪ただあとで食べたらちょっと卵が濃ゆく感じでしまいました。
クロワッサン(左下)表面はぱりっぱりのさくっさく、中はし~っとり生地がのびる~♪
完璧な食感に加えてバターの香ばしいこと!ほんのり甘さもあって思わず笑ってしまう
くらいおいしい~!今まで食べたクロワッサンで断然1番!気に入りました!!
勝手にランキング軽食編1位!
キッシュ・ロレーヌ(右上)ふわっふわの卵の生地においしいベーコンが挟まってさくっと香
ばしい生地でとどめ!これも今まで食べたキッシュの定義を覆される逸品でした!
たださめてしまったものはちょっとベーコンのしょっぱさが目立ってしまっている気もしました。
とはいえ十分すぎるほどおいしいです^^軽食編2位!
ブリオッシュ・クラブ(右下)具はカニの味たっぷりでおいし~くあえられていて最高!
ブリオッシュがまたバターの香り豊かできゅきゅっとした食感がよく最高!軽食編3位!
f0076001_222179.jpg

ブリオッシュ(左)しっとりした生地もこうばし~い皮部分もすごくおいしい!
ブリオッシュをこんなにおいしいと思ったのも初めて!
サラダ・パート(右上)トマトが甘い♪これはわりと普通な印象でした。
サラダ・ランティーユ(右下)豚バラ、レンズ豆、赤玉ねぎとちょっと苦手な組み合わせでした。
味は酸味がほんのりなあっさり風味。
f0076001_2223192.jpg

バニラティー 本当にバニラの風味がして素敵^^
f0076001_2224310.jpg

マカロン(プレニチュード)(左)さくっと歯切れのいい生地にねっちょりカラメル入りチョコレート
ガナッシュとかりっと香ばしいフレール・ド・セルのチョコレート片が挟んであります。
一度で2度3度おいしい幸せが~><勝手にランキングデザート編3位!
マカロン(サティネ)(中央)オレンジとパッションフルーツのゼリーが挟まっていて爽やかで
おいしい~!クリームチーズのクリームとも相性抜群♪
クレームブリュレ(右)卵の味がしっかりなプリン、という感じでした。
f0076001_2225778.jpg

そして!!今回の本命ミルフィーユ・モザイク(上)登場~!!
おいしいってわかってはいたのですけれどね。もうもう想像をはるかにこえるおいしさ!
一口ごとに感動><パイ生地は相変わらずさくさくで独特のバターの風味がたまりません!
まろやかなピスタチオのマスカルポーネクリームとグリオットチェリーのコンポートも相乗
効果でおいしい!これをいただいた瞬間、本当に来てよかった~と思いました。
デザート編1位!
ガトーショコラ(中央)ガトーショコラって正直あんまり好きなケーキではないです。
おもくてくどいイメージがあって・・・しかし!!そんなイメージもこの逸品で一変!
し~っとりしてチョコレートの濃厚な味わいが口の中にとろける~~し・あ・わ・せ☆
デザート編4位!
サラダ・レギューム(下)それぞれ野菜が甘くてドレッシングがまたおいしくて・・・これまた
想像以上のおいしさ!
f0076001_223963.jpg

チーズケーキ・プレニチュード 
あまじょっぱいカラメルとざくざく食感が小気味いいチョコレートガナッシュの組み合わせが
驚きのおいしさ!とろりとかけられたチョコレートもぱりぱり香ばしいチョコレート2種の
トッピングも最高!はっとしてしまうほどのおいしさに感激です!デザート編2位!
f0076001_223239.jpg

3種から選べるメインの一つ「トマトのタルト」トマトがかなり甘い!タルトはぱりぱり香ばしい♪
パイ生地でした。生ハムがすごくおいしくてこれはごちそうです~!
サラダはドレッシングがオイリーな感じで好みではなかったです。
f0076001_2233924.jpg

塩ダラのミルフィーユ仕立て
塩ダラはしょっぱい!と思いましたが中央の香ばしいパイ生地、下のマッシュポテト
とあわさるとちょうどよい感じでとてもおいしく、さすが完成しつくされた逸品でした。
もう一つのメインは「ハーブのオムレツ」でした。
f0076001_2235248.jpg

洋梨のタルト 洋梨がしゃきしゃき、タルトがサクサクパリパリでおいしかったです^^
ほんのりバニラ風味もグー♪デザート編5位!
f0076001_224552.jpg

サラダ・フリュイエキゾチック(左)フルーツがどれも甘くて美味しかったですがハーブ
がちょっと気になる感じでした。
グレープフルーツジュース(右)普通においしかったです。
f0076001_2242171.jpg

フルーツガーデン 甘酸っぱい感じでした。
f0076001_2243563.jpg

テーブルサービスのパンデピスのアイス
アイスはシナモンやスパイスの味がしっかりしました。
ばりんばりんに凝縮されたパンが珍しくておもしろかったです。
f0076001_2245082.jpg

カフェオレ
f0076001_225415.jpg

入れ替わりで登場したマカロン(サティネ)クリームチーズが濃厚でおいし~^^
f0076001_225191.jpg

セレモニー
f0076001_225368.jpg

テーブルサービスのミス・グラグラ モンテベロ
アイスはピスタチオがたっぷり楽しめておいしかったですが周りのマカロンがねちゃっと
した感じで好みではなかったです。
感動的においしい品ばかりで至福の時間でした・・・!種類は少なめでしたがお気に入り
をリピートしたくなるのでかえってちょうどよいくらいでした。素晴らしい思い出となりました
*^-^*
★★★★(4.5)
[PR]
by lovelygoma | 2007-10-28 22:05 | 朝・ランチ・ディナーバイキング | Comments(4)

リーフィー

f0076001_21433363.jpg
f0076001_21434643.jpg
f0076001_21435682.jpg

大好きなパイのお菓子ということで期待していました^^・・・が、さくさく軽すぎてバターの
風味もあまりなく、ちょっと期待はずれだったかな~もちろんおいしいにはおいしいのですが。
こういう系では断然ペコちゃんのパイが好き!
★★★(3.5)
[PR]
by lovelygoma | 2007-10-25 21:47 | お菓子 | Comments(0)

ダーシェンカ くるみ

f0076001_2140560.jpg

ダーシェンカのくるみベーグル。
f0076001_21401898.jpg

スライスしてみるとくるみがごろごろ!!
f0076001_21403068.jpg

ハムとチーズをはさんでいただきました♪
食べてみると・・・保存の仕方が悪かったので多少味落ちしちゃっていましたが十分おいしい!
相変わらず生地がいい味だしてます♪このくるみもかりっかりで香ばしくていいなぁ~♪
具との相性もよく、おいしいサンドを満喫しました^^
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2007-10-25 21:42 | ベーグル(ダーシェンカ) | Comments(2)

ブルボン エリーゼ ホワイトクリーム

f0076001_21351582.jpg

これもかなり久しぶり!子供の頃好きだったなぁ~断然ホワイトクリーム派でした。
f0076001_21355791.jpg
f0076001_21361196.jpg

食べてみると・・・あれっ?こんなんだったっけ?クリームは少なめで周りもばぷっと
軽くて物足りない感じ。期待が大きすぎたのかちょっと残念でした。
★★★(3)
[PR]
by lovelygoma | 2007-10-25 21:38 | お菓子 | Comments(2)


外見至上主義盛り上がってきた~!四宮最高!


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(roll)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(クララ)
ベーグル(Techichi)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(米来)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(ナチュール)
ベーグル(HATTORI BAGEL)
ベーグル(INDUSTRY)
ベーグル(cobaraya)
ベーグル(AFFIDAMENTO)
ベーグル(會ベーグル)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(春木屋)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
スターバックス
コメダ珈琲店
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
すき家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん クリ..
by lovelygoma at 22:23
ファミマにありましたね。..
by 丹 理佳子 at 17:08
>丹 理佳子さん おぉ..
by lovelygoma at 23:25
私もゴマさんと同じで生ハ..
by 丹 理佳子 at 14:29
>丹 理佳子さん やっ..
by lovelygoma at 00:18
溶けます!書いてあるより..
by 丹 理佳子 at 17:00

タグ

(187)
(177)
(155)
(126)
(116)
(114)
(86)
(73)
(71)
(69)
(66)
(62)
(53)
(46)
(45)
(41)
(23)
(23)
(21)
(21)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き