<   2008年 07月 ( 75 )   > この月の画像一覧

ヘルマーズキッチンカフェ oishii

国分寺のヘルマーズキッチンカフェというお店に行ってみました。
f0076001_22394634.jpg

f0076001_2240043.jpg

こちらのパンケーキ、気になる~!
f0076001_22401680.jpg
f0076001_22403029.jpg
f0076001_22404497.jpg
f0076001_22405654.jpg
f0076001_22411515.jpg
f0076001_22413492.jpg
f0076001_22415070.jpg

いろんなメニューがあります。
f0076001_22442146.jpg

テーブルに置かれたかわいらしいポット♪お茶もおいしい^^
f0076001_2244389.jpg

インテリアも素敵♪
f0076001_22444968.jpg

さて!お待ちかねのグラスパフェ(洋)(550円)です。和にはあんこが洋には本日の
タルトがトッピングされているとのことでした。そりゃ~洋でしょ!という独断的判断で
即座に決定しました^^;
f0076001_2245059.jpg

こちらのタルトは焼きバナナのタルトでした。これがもうさくっと香ばしくてバナナが
じゅんわりと甘くておいしいっ!!ほかにはバニラアイス、紫芋アイス、タピオカが。
タピオカはもちもちとしていました。惜しむらくはこちらのパフェ、下層部分がヨーグルト
とカットフルーツなんです><いや、おいしいヨーグルトではあるのですが個人的に
どちらもパフェには入っていてほしくないものなんです・・・できたら生クリームとか
パイとかが入っててほしい~でも!タルトのおいしさで満足度ググっとアップです!
★★★(3.5)
f0076001_22451613.jpg

こちらは熊本の牧場・孔乳舎のアイスとジェラート(480円)です♪
栗小豆(左上)★★★★(4.5)ごろごろっとほっくりおいしい栗がたっぷりと入っています!
アイス自体もしっかり栗の味がしておいし~っ!小豆との相性もばっちりです!
紫芋(右上)★★★(3.5)ほっこりお芋の味がしてねっちり~なかなかおいしかったですが
ほかののほうがだいぶお気に入りでした。どうやらお芋のアイスは思っていたほど自分は
好きではなかったようです^^;
塩アイス(下)★★★★(4)スッキリ爽やかなしょっぱさで清涼感あふれます!おいし~っ!
とっても味わい深い盛り合わせでした(*^^)
今度いけたらパンケーキとタルトを頼みたいな~♪
[PR]
by lovelygoma | 2008-07-29 23:04 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(4)

キィニョン トロピカル

キィニョンではもちろんスコーンも買いました♪
f0076001_22325110.jpg

newの文字に惹かれてついこちらに^^;
f0076001_2232753.jpg
f0076001_22322036.jpg
f0076001_22322985.jpg

中にはドライマンゴーとドライパインがしっかりと入っていました。ぐんにゃりとしてこちらは
あまり好みではなかったですが、相変わらず外はさっくり中はし~~っとりとしてバターの
風味がとてもよくおいしかったです♡サクサクココナッツもいいアクセントに♪
やっぱりこちらのスコーンは大好きですヽ(^o^)丿ぜひまたほかの種類も食べてみたい
です!
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2008-07-29 22:48 | スコーン(キィニョン) | Comments(2)

キィニョン 黒糖、ブルーベリー&クリームチーズ、紫芋うぐいす豆

久しぶりにキィニョン、マルイの森店に行ってきました♪
f0076001_2233440.jpg

相変わらずおいしそうなスコーンがずらり♪
ダメもとでベーグルについてお伺いしたところ、今は夕方17時から毎日売られていて
おとり置きも可能とのこと!曜日によって種類は入れ替わるとか!これはうれしい
サプライズでした~♡
f0076001_2230996.jpg

夜行ってみるとベーグルが登場していました!すでに売り切れているものもありました。
やはりお取り置き必須ですね。
というわけでお取り置きしてゲットしたベーグルたち♪
f0076001_2241696.jpg

黒糖ベーグル(200円)
まず食べてみて思ったのは以前いただいたのとは全く違うお店のベーグルみたい、
ということでした。製法を変えたのでしょうか?以前はさっくりとした感じもあり、もう少し
重量もあったように思います。今回のも親しみやすい感じでもちろんおいしかったですが
以前のものはキイニョン独特!な感じがしてお気に入りだっただけにちょっと残念。
こちらの黒糖ベーグルは表面はぺたぺたっとして中はぎゅっと。ちょっとぱさつきも
あったかな?黒糖の風味はほんわりであまり強くはなかったです。
★★★(3.5)
f0076001_2251853.jpg
f0076001_225385.jpg

ブルーベリー&クリームチーズベーグル。
f0076001_2255495.jpg

カットしてみると具がしっかり♪一見あんこのようにも見えますがブルーベリーと
クリームチーズが混ぜ合わされたものでした。こちらがほどよい酸味&甘さでおいしい!
生地も味わい深くおいしくいただきました^^
★★★★(4)
f0076001_2261426.jpg

紫芋うぐいす豆ベーグル。紫芋単品のベーグルもありましたが豆好きとしてはやっぱり
こっちでしょう!
f0076001_2262731.jpg

ぱっかり割るとうぐいす豆がごろごろ~♪
f0076001_2264060.jpg

ちぎっても・・・
f0076001_2265644.jpg

ちぎってもこれでもか!というほどうぐいす豆がごろごろとでてきます♡これは豆好き
にはたまりませんっ!むぎゅ~っとした生地にほっこり甘いうぐいす豆がよくあって
おいしかったです♪ただ紫芋の味はあんまりしなかったかな?
★★★★(4)
かわいらしいお店の方がとても親切にいろいろと教えてくださり感激でした!
ぜひまた行きたいお店です(*^^)
[PR]
by lovelygoma | 2008-07-29 22:26 | ベーグル(キィニョン・CALON) | Comments(2)

ドトール グリルチキンベーグル チキンの香草焼とボイルエッグ

久しぶりにドトールに行きました♪
f0076001_21453171.jpg

f0076001_21455666.jpg

おいしそうなケーキにも惹かれました~ヘーゼルナッツフェアって素敵^^!
f0076001_21463410.jpg

新登場でいろんなホットドッグが出ていました。
f0076001_21465694.jpg

が、初志貫徹で注文したのはこちらのグリルチキンベーグル(280円)
リニューアルしたとのことで気になっていたのです。
f0076001_21471025.jpg

具たっぷり!ベーグルはサクッと軽く以前にもましてパンっぽくなったような^^;
でもほんのり塩気がきいてサンドとしてはグーです。たっぷりのお肉もとろりとした
卵もしゃきしゃきお野菜もおいしいっ!お手ごろ価格でこの内容なら十分満足です^^v
★★★★(4)
f0076001_2147276.jpg

こちらはアイスヘーゼルナッツラテ(M)
ヘーゼルナッツの風味がしっかりとして程よい甘さでとてもおいしかったです^^
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2008-07-29 21:59 | ドトール | Comments(0)

ロールになったチーズうさぎ 白いチーズケーキ

f0076001_21413083.jpg
f0076001_21414570.jpg

し~っとりとした生地にこくのあるチーズクリームがあいまってとってもおいしかった
です*^-^*ロールケーキでここまで気に入るのは珍しい~♪
★★★★(4.5)
[PR]
by lovelygoma | 2008-07-29 21:44 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(0)

ピノ マンゴー

f0076001_21373574.jpg

予想はしていましたが・・・チョコとマンゴーってあわな~い^^;
ハーゲンダッツといいアルフォンソマンゴー、流行っているのでしょうか?
ピノはキャラメル味が大好きです!
★★★(3)
[PR]
by lovelygoma | 2008-07-29 21:40 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(0)

B&B バジルチーズ

f0076001_21261024.jpg

B&Bの今月のマンスリー、バジルチーズベーグルです。久しぶりのお食事系フレーバーで
しかもチーズ!ということで楽しみにしていました。
f0076001_21262180.jpg

レンジでチンしてスライスしてみると・・・むむ、ちょっと気泡が目立ってます~
f0076001_21263513.jpg

ハムとチーズをサンド!食べてみると・・・いつも以上にもっちりねちねち~っとした
生地でびっくり♪ただお味はチーズもバジルもあまり感じられず残念。特にチーズは
ちょっと嘘っぽい?油っぽい感じであんまり好みではありませんでした。
でも食感がとてもよく具の主張も強かったのでサンドとしてはおいしくいただけました^^
★★★(3.5)
よろしければこちらからB&Bの商品がご覧になれます♪
[PR]
by lovelygoma | 2008-07-29 21:32 | ベーグル(B&B) | Comments(0)

マトリョーシカ マルイ新宿店

マトリョーシカマルイ新宿店で平日の13時半~16時限定で行われているケーキバイキングに行ってきました。1時間制限のオーダー制で一度に注文できる数をお伺いしたところ、「いくつでもけっこうです」とのことでした。お値段は1500円で立地条件などを考えるとなかなかリーズナブル♪
f0076001_22433978.jpg

こちらがこの日のメニューです、とわざわざ看板を持ってきてくださいました。感激><!
f0076001_22435744.jpg
f0076001_2244173.jpg

アルカリイオン水が置いてありセルフで飲むことができました。海藻のような独特の
お味でした。
それとは別に1人一杯ドリンクを注文できます。
f0076001_2245881.jpg

レモネード&コラーゲン
お湯にコラーゲンの粉末とレモンを溶かしていただくとのことでした。これは・・・なんというか
お薬のような感じでした。良薬口に苦し・・・です><
f0076001_22452797.jpg

ロシア紅茶 
蜂蜜&ジャム入りで甘くておいしかったです。ただケーキとだと甘甘になってしまうので
ちょっとあわないかも?
f0076001_22454388.jpg

アングレーズソース
特にベイクドタイプのケーキによくあいますとのお話でした^^
ふんわり卵とバニラの風味がして実際よくあいました♪
とりあえず全種類1つずつ持ってきていただくことに。
f0076001_22472280.jpg

バナナタルト(左)バナナの甘味がしっかりと引き出されていて素朴なおいしさでした。
生地はさくっとしておらず残念。
ガトーショコラ(中央)外はさくっと中はしっとり。濃厚なチョコレートにサクサクスライス
アーモンドがいいアクセントとなっておいしかったです♪
リンゴのバターケーキ(右)ちょっとぱさぱさとした感じでした。しゃっきりリンゴが入って
います。こちらとガトーショコラは温めて提供されました。
f0076001_224638.jpg

ライスケーキ(左)これ!!かなりのヒットでした!!ほこほこあんこにお米が入っていて
まさにおはぎのようでしたが、その上のとろ~りとしたこくのあるクリームによっておいしさ
が何倍にもなっています!!和と洋のすばらしいコラボで初めての出会いでした!
勝手にランキング堂々の1位!
リコッタチーズケーキ(中央)あまりチーズの風味はせずちょっと物足りない感じでした。
黒ゴマケーキ(右)ぱさっとめのパウンドケーキでゴマの風味&ぷちぷち感たっぷりでした。
f0076001_22481236.jpg

ライスケーキ アップ
たっぷりのクリームにぎっしりあんこ&ライス。あぁ~見ているとまた食べたくなってきちゃい
ます!!
f0076001_22484957.jpg

グレープフルーツゼリー
メニューにはなかったのでびっくりしましたがお店のショーケース内にはあったようでした。
グレープフルーツの甘酸っぱさがしっかりとでていてほどよいぷるぷる感でおいしくいただ
けました!こういうゼリーでここまで気に入るのは珍しい~♪
f0076001_2249875.jpg

ティラミス かっちりしたタイプですがまろやかな風味豊かでマスカルポーネのこくも
ばっちり!!これも気に入りました~~♪「こちらはソースをかなりたっぷりかけて召し上が
ったほうがおいしいと思います。」と教えていただきましたがそのままでも十分おいしかった
です!!そしてかけたらかけたでまろやかさがアップしてこれまたおいし~~♡
f0076001_22492444.jpg

最後に各々のお気に入りをリピート!
ライスケーキとティラミスは2人ともかなり気に入っちゃいました♪
ガトーショコラじゃなくてもう1個ライスケーキを頼むべきだった~、なんて^^;
想像以上に充実した内容で満喫しました!
ライスケーキとティラミスのおかげで満足度がグググっとアップ♡
お店の方の対応もとても丁寧でうれしかったです(*^^)
スムーズに対応していただいたため、ゆったり過ごしたつもりでしたが50分も経過していな
いくらいでした。
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2008-07-28 22:49 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

B&B 7種豆のスパイシーポテトカレー

f0076001_22182518.jpg

B&Bの期間限定サンド、滑り込みセーフ?で買えました!
f0076001_2219363.jpg
f0076001_22192978.jpg

7種豆についてはこちら↑ ほとんど知らない・・・(汗)
食べてみるとお豆はあまり目立っておらず、ちょっぴりスパイシーなカレーがおいしい
です^^ほこっとしたじゃがいもとの相性もグ~!そしてそして大好きなチーズがい~い
こくをプラスしてくれてこれまたグッ!B&Bでは1番のお気に入りの15穀ベーグルも
噛むほどにじんわりむっちりと穀物の風味&優しい甘みがしておいしい^^
久々のB&Bのサンド、満喫しました♪
★★★★(4)
よろしければこちらからB&Bの商品がご覧になれます♪
[PR]
by lovelygoma | 2008-07-28 22:25 | ベーグル(B&B) | Comments(0)

日本ばし 大増

国分寺丸井地下食品売り場の「日本ばし大増」というお店でお惣菜を買いました。
f0076001_2271013.jpg

f0076001_2273396.jpg

お野菜自体も甘くておいしいですがこのぎゅっと固まったゴマ味噌がすごくおいし~!
甘い味付けの中にゴマの風味が生きていて・・・これをつけるとぐ~~んとおいしさ
アップでした♪
★★★★(4)
f0076001_2274918.jpg

ぱっと見でかなり惹かれたこちら!
f0076001_228521.jpg
f0076001_2281624.jpg

ひじきの塊がまるっと高野豆腐に包まれています♪
高野豆腐大好きなのでこれはたまりません~~ヽ(^o^)丿
じゅわ~~っと優しいお味の汁がしみた高野豆腐がすごくおいしい!
ひじきは思いのほかかためでちょっと磯の風味も。
★★★★(4)
f0076001_2283158.jpg
f0076001_2284651.jpg

最初は固くてちょっとびっくりしましたが噛むほどに味わい深く、おいしかったです♪
ピリ辛でしたがそれでも甘酸っぱさもしっかりあってよかったです(*^^)v
南蛮漬もお気に入りの一品♪
★★★★(4)
こちらのお惣菜、気に入りました!また機会があったら買いたいです♪
[PR]
by lovelygoma | 2008-07-28 22:17 | お惣菜 | Comments(0)


まだ全然途中までしか読めてないけど外見至上主義面白いな。


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(roll)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(クララ)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(米来)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(ナチュール)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(INDUSTRY)
ベーグル(HATTORI BAGEL)
ベーグル(cobaraya)
ベーグル(AFFIDAMENTO)
ベーグル(Techichi)
スコーン(キィニョン)
ベーグル(會ベーグル)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
コメダ珈琲店
スターバックス
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
すき家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん ファ..
by lovelygoma at 23:29
ファミマにありました。チ..
by 丹 理佳子 at 15:47
>丹 理佳子さん やっ..
by lovelygoma at 23:55
旅行中も沢山歩いたり、気..
by 丹 理佳子 at 13:07
>丹 理佳子さん ro..
by lovelygoma at 00:17
食べたいー。栗大好きー。..
by 丹 理佳子 at 15:03

タグ

(187)
(174)
(151)
(126)
(114)
(113)
(83)
(73)
(71)
(68)
(66)
(61)
(53)
(46)
(45)
(41)
(23)
(23)
(21)
(20)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き