<   2010年 08月 ( 78 )   > この月の画像一覧

ニューヨーク旅行3日目 Part1

この日もぐっすり眠ってすっきり起床♪とろけるようなふかふかベッドのおかげか疲労のおかげか・・・多分両方でしょう、この旅行中はほんと毎日快眠でびっくりでした!
f0076001_22505110.jpg

朝食に向かったのはこちら、H&Hイースト店!以前は天王洲アイルなどにもお店があったのに日本からは撤退してしまって残念に思っていたこちら。久々の再会です♪
f0076001_22511587.jpg
f0076001_22514199.jpg
f0076001_22515727.jpg

f0076001_2253491.jpg

ソルトベーグルでサーモンサンド。日本ではなかったフレーバーを・・・との思いからソルトベーグルにしてしまいましたが具とともにしょっぱくてこれはちょっと失敗だったかなぁ。やっぱりソルトは苦手かも。ここでお土産リストからソルトは削除。とはいえマルイチの岩塩ベーグルほどには強烈でなく、ぱりっむぎゅっとした生地も臭みゼロのまろやかなサーモンもおいしい♪日本にあった頃のH&Hと比べてどうか・・・と言われるとそんなに変わらないかな、という印象。日本のときでも十分おいしかったですからね。ただ焼きたてはまた違ったかもしれません。(注文後焼き立てのプレーンベーグルがかごに追加されていて残念でした~
f0076001_22521227.jpg

そして絶品だったのがこちらの豆腐クリームチーズ!まろやかでとってもおいしくてサンドにプラスするとおいしさ倍増!2人で夢中で食べました~
f0076001_22523817.jpg

ディーキャフコーヒーはスモールでも2人でわけて十分な量!どのお店でも1ドルくらいで飲めてその安さにもびっくり!
f0076001_22532815.jpg

ダンキンドーナツで買っておいたシナモンレーズンベーグルも食べました。
f0076001_22534851.jpg

もった感じからふかっと系かな?と思っていましたがこれがなかなかどうしてむぎゅっとしておいしい!びっくりでした~ただシナモンの風味&レーズンはちょっと少なめだったかな。
f0076001_22541072.jpg

この日は相方のリクエストで美術館巡り。午前中はメトロポリタン美術館へ。早めに行ったこともあって広い館内はまだがらがら!従業員の方のほうが多いのでは?というほどでした^^;文学的素養ゼロの私は相方の後をちょこちょこついていくだけですが1つとても心にせまる日の出の絵がありました。写真に撮ればよかったかな。
f0076001_22542958.jpg

お昼はTAL BAGELSへ。
f0076001_2255256.jpg
f0076001_22551793.jpg

どのお店もそうですがクリームチーズのこんもりと盛られた様は魅力的ですね~♪
f0076001_22554342.jpg
f0076001_22555690.jpg

プレーンベーグルでライトツナサンド。かりっむちっとした生地はややソフト。セミハードかな?ライトなのにしっかりこくがあってでもさっぱりあっさりいただけるフィリングがとても気に入りました♪
f0076001_22561121.jpg

店内ではこんな記事を発見。知らないお店もあって気になる~
f0076001_23163125.jpg

と思っていたらたまたまその中の1つのお店を発見!これは行くしかないでしょう~
f0076001_22563390.jpg

ベーグル安い~♪
f0076001_22565475.jpg
f0076001_2257952.jpg
f0076001_22572219.jpg

「this yellow one」で頼んでしまったのでベーグルのフレーバーは謎ですが私はエッグ、相方はコーンと予想。ほんのり甘い生地でした。気泡のすごい生地は皮パリで中はかなりソフト!ニューヨークにもこんなソフトベーグルがあるんだ~とちょっとびっくり。ドライトマトクリームチーズもおいしかったですがわざわざニューヨークで食べなくてもいいかな・・・というのが正直なところです。まぁこれで他の記事のお店への未練もなくなったことだし(笑)、ソフト系ベーグルも愛されていることが分かった(地元の方で店内は賑わっていました~)し、よしとしましょう!
[PR]
by lovelygoma | 2010-08-31 23:22 | 旅行(ニューヨーク) | Comments(0)

B&B ほぐし鮭ときのこの柚子胡椒タルタル

f0076001_22452651.jpg

昨日から始まった期間限定サンド、早速いただきました♪
柚子胡椒がぴりりときいて爽やか。タルタルソースはあんまり目立ってないかな。ほどよい塩気の鮭とこりこりきのこがおいしく、おむすびの具にしてもおいしそうな印象でした~
★★★★(4)
よろしければこちらからB&Bの商品をご覧になれます♪
[PR]
by lovelygoma | 2010-08-31 22:49 | ベーグル(B&B) | Comments(0)

Sweet soft cake

f0076001_22425768.jpg

しっとりとしてレモンの酸味がきいていておいしかったです♪
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2010-08-31 22:44 | お菓子 | Comments(0)

マリオットマーキース ザ・ビューラウンジ

時系列が前後しますが先にマリオットマーキースのデザートブッフェのレポをさせていただきます。ベーグルラーである前にケーキバイキンガーですから!
今回宿泊先をマリオットマーキースに決めたのもこちらのデザートブッフェが決め手(もちろん宿泊者以外でも利用できますが)です。今回の旅行の1番の楽しみだったといっても過言ではありません。
f0076001_1046457.jpg

曜日によって実施時間が異なります。ビューラウンジへは専用エスカレーターがあり、実施時間になるまではエスカレータは起動せず、時間になると係の方が暗証番号を入力して動くようになっていました。
f0076001_10463524.jpg

こんな決まりもあります。
f0076001_104704.jpg

もちろんデザート&チーズブッフェをチョイス♪ドリンク代、サービス料込みで2人で約60ドルでした。
f0076001_10474183.jpg

こちらの階は1時間に1周します!ニューオータニ東京のトップオブアカサカを思い出しました。
f0076001_10481352.jpg
f0076001_10484728.jpg

どんどん眺めが変わってゆきます~
f0076001_10491448.jpg

豪華客船発見!
夜は夜景がまたきれいでしょうね~
f0076001_1050715.jpg

さて、デザートブッフェ台はこちら!
f0076001_10504333.jpg
f0076001_10511463.jpg

うねうねホイップのマフィンがいかにもアメリカンでかわいい~♪
f0076001_1051461.jpg
f0076001_10521249.jpg
f0076001_10524828.jpg
f0076001_10532583.jpg
f0076001_10535752.jpg

個別写真を撮り忘れましたがチョコレートファウンテンのチョコは濃厚でおいしかったです。マシュマロは弾力があり、フルーツは普通でした。
f0076001_10543445.jpg
f0076001_1055829.jpg
f0076001_10572719.jpg
f0076001_10575039.jpg
f0076001_10582454.jpg
f0076001_10585117.jpg
f0076001_10591987.jpg
f0076001_10594922.jpg
f0076001_110148.jpg

違う場所にあっても同じものも結構あります。
f0076001_1103456.jpg

このチーズがど迫力!
f0076001_1111181.jpg

ちなみにフルブッフェのほうは下のようなご様子。こちらを利用している方のほうが多いようでした。とはいえどちらもまだ空いていましたね~ドリンクだけ楽しんでいる方も多かったです。豪華でおしゃれな空間です♪
f0076001_1115430.jpg

f0076001_1122060.jpg
f0076001_1124730.jpg
f0076001_1132024.jpg
f0076001_1135875.jpg

ディーキャフコーヒー(5.5ドル)メニューにはなかったのですがあるか聞いたらご用意しておりますとのことでした^^カフェイン抜きの珈琲です。カフェインは苦手だけれど珈琲の味は好きな私にとってはとってもうれしい飲み物♪日本でも流通してほしいなぁ。
f0076001_1141963.jpg

相方はもちろんビール(7.5ドル)ニューヨークでは身分証(パスポートなど)の提示がないとアルコールを買えないところがほとんどなので(日本人は若く見られがちなので余計に)旅行中ずっとアルコールを我慢していた相方。おいしい!と喜んでいました^^
f0076001_1144966.jpg

わけあって昼食抜きでお腹ぺこぺこだったのでまずはチーズ&クラッカーから!どれも濃厚でおいしいです~♪ブルーチーズは臭みがやっぱり苦手かな・・・とも思ったけれど臭みの後にやってくるこくがおいしくてびっくり!クラッカーは四角いほうは普通でしたが丸いほうはぱりっと薄焼きで自家製の感じでおいしかったです^^
f0076001_115769.jpg

チョコレートマフィン(左上)ぱりぱりチョコがおいしい♪
バナナ&ウォルナッツマフィン(左上)し~っとりとしてほどよく塩気のきいた生地がおいしい!ウォルナッツのかりこり感もたまりません♪勝手にランキング2位!
焼き菓子(中央)ねっちりめでした。
タルトタタン(左下)生地は少しさっくり。ほどよく煮込まれた林檎がしゃっきりおいしいです♪
チーズケーキ(中央下)しっかり濃厚でおいしい~♪3位!
マドレーヌ(右上)ややしっとり。オレンジの風味が感じられました。
チョコレートタルト(右下)チョコムースがとろりと濃厚です。
f0076001_1153027.jpg

チョコシュー(左上)カスタードクリームがたっぷり入っていました。
フルーツタルト(左中央)生地はしっとりめ。カスタードクリームがとろりとおいしいです。
チェリー&チョコタルト(真ん中)2つの相性が意外とよかったです。
珈琲ムース(右上)とろりととろけるクリームがおいしい♪
オペラ(右中央)かっちり濃厚。
スティック(下)かりこりっとして塩気がきいていて口直しにぴったり。
f0076001_11698.jpg

マンゴームース(左上)マンゴーソースがとろ~り。
マフィンはそれぞれトッピングが違うものです。濃厚なチョコ生地やパリパリチョコトッピングがおいしい!
ナッツタルト(左下)ナッツがふんだんに使われていました。
真ん中のチーズケーキもトッピングが変わったバージョンでした。ストロベリークリームとパキッとチョコもおいし♪
ストロベリームース(右上)見た目ほどどぎつい味ではなくとろりととろけるクリームがおいしかったです♪
さつまいもタルト(右下)さくさくタルト生地にほくほくさつまいもの組み合わせがとても好みでした。ベリーソースがアクセントに。1位!
f0076001_116358.jpg

さつまいもタルト断面図
f0076001_1165948.jpg

クランベリークッキー(左上)しっとりねっちりとした生地にクランベリーがたっぷり練りこまれていました。
チョコチップクッキー(右上)生地はねっちりソフトな印象。これならカントリーマアムのほうが好きだなぁ^^;チョコチップたっぷりはうれしかったです。
ブレッドプディング(下)じゅんわりとしておいしくバニラの風味のよいソースがまたよくあいました♪

ニューヨークらしいチーズケーキやマフィンを楽しめ、回転する景色や豪華な空間も満喫でき幸せなひと時を過ごしました^^とりあえず「ニューヨークのデザートブッフェに行った!」ということで自己満足に浸っております(笑)
★★★★(4)
明日は帰国の日なのでしばしレポとまります。
[PR]
by lovelygoma | 2010-08-28 11:32 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

mr bean

f0076001_11553070.jpg

渋谷駅で気になっていたソフトクリームのお店です。
f0076001_1156352.jpg
f0076001_11563148.jpg
f0076001_115711.jpg

メニューが豊富で悩みます~
f0076001_1157441.jpg

結局豆乳チョコレートサンデーに。ソフトクリームはしっかり豆乳の風味が感じられてさっぱりヘルシーな感じ。チョコレートソースがこってり感をプラスしてくれてよかったです^^
★★★★(4)

ニューヨークにも低カロリーアイスやフローズンアイスなどのヘルシーアイスクリーム店がいっぱいです。
[PR]
by lovelygoma | 2010-08-27 12:01 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(0)

ニューヨーク旅行2日目 Part3

気になるお店を発見♪
f0076001_11323621.jpg
f0076001_1133485.jpg

ベーグルは袋入りで売られています。
f0076001_11333780.jpg

試食が超豪華!
f0076001_1134835.jpg
f0076001_11342998.jpg
f0076001_11345035.jpg
f0076001_11352020.jpg

こちらのお惣菜&サラダバーに惹かれたのです♪好きなものを好きなだけパックにつめて量り売りです。
f0076001_11354655.jpg

カートがなめらかでとってもひきやすい^^
f0076001_11362588.jpg

フルーツは屋台でも売っています。丸かじりしているニューヨーカーの姿も。
f0076001_11365434.jpg

こちらのお店では・・・
f0076001_1137219.jpg

ベーグルチップスなるものを発見!これはお土産に購入~♪
f0076001_11374550.jpg
f0076001_11381346.jpg

地下鉄で人だかりができていると思ったら怪しげな人たちがダンスをしていました。
f0076001_1138375.jpg

自由の女神のところで没収されたドリンクの広告が。ますます未練が~
f0076001_11385912.jpg

!!ホテル近くにいました。チップを払って青いほうと一緒に写真を撮ってもらいました^^
夕飯は買ってきたデリです♪
f0076001_11393098.jpg

このいろんなものをちょこちょこ食べられるのがうれしい~♪期待していたトマト煮込みはしょっぱめでちょっと期待はずれ。厚揚げもどきはぶにゃんと固くてびっくり。モッツァレラチーズも固めでちょっと苦手><スイートポテトサラダなるものは期待通りぽってり甘くてくるみとの相性もよくお気に入りでした^^
f0076001_1140683.jpg

こちらのモッツァレラも同様で・・・チーン。
f0076001_11403175.jpg

パラパラのお米も甘い豚肉もまろやかペンネもチキンもおいしくこれはアタリ♪ビーフシチューは普通かな。

現地レポ、全然追いついてないですね~昨日この記事アップしたのですがパソコンの調子が悪かったのかキャンセルされてしまいもうあきらめました。ちびちびアップしていく予定です。とりあえず明日は実質最終日なので残りの力を振り絞ってめいいっぱい満喫したいと思います!
[PR]
by lovelygoma | 2010-08-27 11:53 | 旅行(ニューヨーク) | Comments(0)

気くばり御膳プラス 紅鮭の塩焼きと彩り野菜の炊き合わせセット

f0076001_11262862.jpg
f0076001_112656100.jpg

鮭は普通のおいしさですがほどよい塩加減。かぼちゃが甘くておいしいです♪コロッケ入りなのもうれしい^^
★★★★(4)
よろしければこちらから商品購入できます♪

ニューヨークにも意外と和食のお店あります。中でもおすしが1番多いかな。今夜は玄米寿司ロールをいただきました^^とってもおいしかったです!
[PR]
by lovelygoma | 2010-08-27 11:30 | 未分類 | Comments(0)

ニューヨーク旅行2日目 Part2

観光しつつ昼食の目的地(もちろんベーグル店!)に向かいます。
f0076001_1134810.jpg

チャージングブル
f0076001_114121.jpg

セント・パトリック教会
f0076001_1144045.jpg

フェデラルホール
f0076001_1151067.jpg

ニューヨーク証券取引所
f0076001_1154091.jpg

ウォール街
f0076001_116432.jpg

街中にいろんな屋台があふれているニューヨークは常に甘かったりしょっぱかったりのおいしそうな匂いに満ちています。
f0076001_1163717.jpg

ダンキンドーナツのベーグルを発見!こちらのベーグル食べたさだけで韓国まで行こうかと思っていたくらいなのでうれしかった~^^こちらのお店はプレーン、ホールウィート、シナモンレーズンの3種類でした。店舗によって違いがあるようです。
f0076001_117473.jpg

トーストはできない&クリームチーズは別添えになるとのことだったのでベーグルだけ単品で1つ買ってテイクアウトすることに。0.99ドルでした。
f0076001_1172554.jpg

さて!お昼の目的地はこちら!Murray’s BAGELSです! 
f0076001_1175785.jpg

ピザベーグルの文字が飛び込んできて思わずそちらを注文。レジで待たされてなかなか出てこないのでちょっと不安になりましたが、トーストに時間がかかっていたようで無事に渡してもらえました。
f0076001_1182626.jpg

半分のプレーンベーグルの上にトマトソースが塗られチーズがトッピングされています。これ、本当にあっつあつで火傷しました^^;でもばりんと分厚い皮にむっちりとした生地がとってもおいしくて!とろけるチーズも甘いトマトソースもよくあって素敵です~♪
これだけじゃ足りないよね&周りの人たちが食べているビッグサンドがめっちゃおいしそう!頼みたい~と話していると、
f0076001_1185250.jpg

相方がメニュー表を発見してくれました!これなら頼みやすい~^^
f0076001_1191185.jpg

迷った時はお店の名前が入っているのにしとけば間違いない!という安直な考えにより(いや、普通においしそうだったってのもありますよ!)Murray's Classic Clubにしました。ベーグルはホールウィートをチョイス。ほんとにビッグサイズでとってもボリューミー!むっぎゅ~っととってもハードな生地はかみ締めるほどにじんわり甘みがしてとってもおいしい!こんなにあごを使うベーグルってそうそうない!たっぷりのローストターキーもさっぱりしているのにぱさぱさではなく蛋白質~!って感じでおいしい^^ベーコンもかりっとジューシーでこんなにベーコンをおいしいと思うのは珍しい~野菜もフレッシュでとってもおいしく、とにかく素晴らしくおいしいサンドでお腹を満たしました!ピクルスもしょっぱかったですがおいしくいただけました。
3日目終了現在6店舗のお店のベーグルを食べましたが今のところこちらが1番のお気に入りです!相方も同意見でこれは必ずまた買いに行かなくっちゃ♪
f0076001_11101841.jpg

ベーグルに忙しくて行けませんがサブウェイも日本にはないメニューがあってちょっと気になります。
[PR]
by lovelygoma | 2010-08-26 11:34 | 旅行(ニューヨーク) | Comments(0)

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ベリーベリーストロベリー

f0076001_10523766.jpg
f0076001_1053212.jpg
f0076001_10533475.jpg

ベリーの甘酸っぱさとミルキーなホワイトチョコの甘さがマッチしてさくっとおいしかったです♪
★★★★(4)
よろしければこちらから20パーセントオフで商品購入できます♪
f0076001_10541713.jpg

ニューヨークでは日本にはないフレーバーもいろいろあって興味深いです~
[PR]
by lovelygoma | 2010-08-26 10:57 | アイス(ハーゲンダッツ) | Comments(0)

ニューヨーク旅行2日目 Part1

昨夜は睡眠不足だったのがよかったのかさくっと眠りにつくことができ、途中1度起きてしまったもののまたすっと眠れました♪相方のいびきに毎晩起こされていた前回の旅行が嘘のよう♪^^;(実は普段は寝室別だったりします)そして5:50分にぱちっと目が覚めると相方もどうやら起きたよう。「どうする?」「せっかくだし起きちゃう?」ということで30分くらいでささっと身支度をすませ早速出発です!
f0076001_9435845.jpg

一歩足を踏み出してみればそこはやっぱりニューヨーク!そして今日も変わらず肌寒い&雨がちらついています><
f0076001_9442533.jpg

パン&ベーグルを売っている屋台がそこかしこに。カフェをのぞけばまず間違いなくベーグルの文字があってほんとに根付いているんだな~となんだか妙にうれしかったり(笑)
f0076001_9444752.jpg

トリニティ教会なんかを目にしつつ向かった先は・・・
f0076001_9451111.jpg

エッサベーグル!やっぱりニューヨークに来たからにはここにこなくちゃでしょう!ホテルから30分くらい歩いて着きました♪まだ朝早いのに地元のお客さんがしっかりいました^^そしてお年寄りの方や男性の方も少なくなく、みんなにベーグルが愛されているんだな~ってしみじみ。日本だと旅行会社の人にも「ベーグルって持ち帰れますかね?」と聞いたら「え?ビーグル?犬ですよね。それは無理でしょう~」とか言われてしまったりしたので^^;やっぱり認知度&利用層が全然違うのね~、と。
f0076001_9453020.jpg

おいしそうなケーキもいろいろ。
f0076001_1042525.jpg

f0076001_9455088.jpg

サンドの具も豊富です。どれにしよう~どうやって注文しよう~と右往左往していたら「ジャパニーズ?こんにちは。かわいい。」とリップサービスしながら日本版のメニューを手渡してくださいました!あ・ありがたや~!
f0076001_108418.jpg
f0076001_108239.jpg

f0076001_15384368.jpg

メニューが豊富で迷う迷う!厳選して決めました。
f0076001_9464015.jpg

はい、と渡されて思ったのはマルイチ!包装のされ方といい値段の書かれ方といいそっくり~
f0076001_947563.jpg
f0076001_9473043.jpg

ナイングレインハニーベーグルで野菜の豆腐クリームチーズサンドです。こちらはトーストしてもらうのを忘れてしまいましたがそれでも皮がパリッとして中はむぎゅ~っと詰まっていておいしい!生地自体もじんわり甘くて味わいぶか~い♪しゃきしゃきお野菜がマッチした軽いクリームチーズもさっぱり食べられちゃいます^^
f0076001_9474921.jpg
f0076001_9481015.jpg

こちらはオートブランベーグルでチーズと卵のサンド♪「Tosted!」と繰り返して^^;トーストしてもらうことに成功!卵はふわふわチーズはとろ~りでおいしい~♪トーストした分皮パリ中もち度がアップ!ベーグルはナイングレインハニーと似た感じで違うのにすればよかったな~とちょっと反省。
f0076001_9483050.jpg

クリームチーズがこんもり並べられたさまもマルイチを思い出します。比べてみると・・・実は最初に食べたからか感動はマルイチのほうが大きかったです。サイズも大きめですがマルイチに慣れていれば具の量を含めそんなに多くは感じないかも。でもとってもおいしかったし行けて満足!お値段もとても良心的ですしね^^ニューヨークのベーグルを食べたらもう日本のベーグルなんて食べられないぜ!な~んてことはなく、むしろ日本で日本語で(爆)気軽に本格的なベーグルを買えるのってほんとにありがたいことだな~としみじみ思ったのでした。いろんな国の食文化を楽しめる日本ってやっぱり素晴らしい!
さて、朝食後に向かったのは自由の女神像!遠くからだとこんなにちっちゃくしか見えないのでフェリーに乗って島に向かいます。
f0076001_9484776.jpg
f0076001_9492254.jpg

どど~ん!
f0076001_9494074.jpg

中にもフェリーチケットを提示すれば入れます&登れます。ただしセキュリティチェックが厳しく食べ物&飲み物はすべて没収されてしまうので要注意!サンプルでもらったillyのキャラメルマキアートが没収されてしまいました(涙)飲んでおけばよかったー
f0076001_9502178.jpg
f0076001_95050100.jpg

自由の女神像内から見た景色。風がぴゅーぴゅーふいて寒くて一生懸命階段を登ったのにそうそうに撤退^^;
f0076001_951960.jpg

こちらのドリンクでエネルギーチャージして午後の部に続きます~
調子に乗ってコーラも2本も飲んでしまったのでカフェインがきいて全然眠くありません(汗)いっときなんてドキドキ鼓動が早くなってしまったし・・・やはり私はカフェインのとりすぎは要注意な体質のようです。カフェインフリーのドリンクを選ばねば。例によって既に相方はすやすや眠っていますが今夜はちゃんと眠れるかなぁ・・・今日はめちゃめちゃ歩き回ったのでかなり疲れているはずなのですがはてさて。それではまた明日!
[PR]
by lovelygoma | 2010-08-25 10:32 | 旅行(ニューヨーク) | Comments(2)


まだ全然途中までしか読めてないけど外見至上主義面白いな。


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(roll)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(クララ)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(米来)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(ナチュール)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(INDUSTRY)
ベーグル(HATTORI BAGEL)
ベーグル(cobaraya)
ベーグル(AFFIDAMENTO)
ベーグル(Techichi)
スコーン(キィニョン)
ベーグル(會ベーグル)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
コメダ珈琲店
スターバックス
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
すき家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん ファ..
by lovelygoma at 23:29
ファミマにありました。チ..
by 丹 理佳子 at 15:47
>丹 理佳子さん やっ..
by lovelygoma at 23:55
旅行中も沢山歩いたり、気..
by 丹 理佳子 at 13:07
>丹 理佳子さん ro..
by lovelygoma at 00:17
食べたいー。栗大好きー。..
by 丹 理佳子 at 15:03

タグ

(187)
(174)
(151)
(126)
(114)
(113)
(83)
(73)
(71)
(68)
(66)
(61)
(53)
(46)
(45)
(41)
(23)
(23)
(21)
(20)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き