<   2013年 12月 ( 96 )   > この月の画像一覧

からふね屋珈琲 高槻店

時系列があっちゃこっちゃしますが+39のドルチェバイキングは物足りなかったのではしごをすることに。調べてみたらパフェが有名なお店が近くにあるとのこと!それは行かねばでしょ~!
f0076001_23135826.jpg

・・・としばし迷ってたどり着いたのがこちらのお店、からふね屋珈琲です。
f0076001_23141394.jpg
f0076001_23142523.jpg
f0076001_2314387.jpg
f0076001_23145149.jpg
f0076001_2315259.jpg

パフェの種類がとっても豊富!
f0076001_23152038.jpg

こちらは即決したマロンミルフィーユパフェ(830円)★★★★(4)
パイ生地サクサク♪うねうねクリームもうれしい♪
f0076001_23153010.jpg

下層はコーンフレーク+フルーツポンチで評価ダウン。
f0076001_23154138.jpg

でもこのごろっとした栗もしっかり栗の風味が感じられるアイスもおいしかった^^
f0076001_2315539.jpg

もう1つは迷った末にキャラメルブリュレパフェ(830円)★★★(3.5)
たっぷりのソフトクリームがおいしい♪・・・が、ブリュレどこ?って感じでした。
f0076001_2316399.jpg

この下層がブリュレっぽかったらしいのですが私は分からず。全部食べられてしまったのか?でもそんなはずはないと言うし・・・ちょっと消化不良のパフェではありました。
[PR]
by lovelygoma | 2013-12-31 23:33 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(0)

ホテルプラザオーサカ

3日目の朝はランチが早めに予約してあるのでメインだけもらうことにして軽めに・・・と言いつつ結構食べちゃった^^;
f0076001_22404860.jpg

2人ともフライドエッグに。かりっと焼かれた目玉焼きでした。前日肉じゃがだった炊き合わせが今日はちゃんとした炊き合わせなのを目撃してしまい1つはそっちにすればよかった・・・と凹みました(泣)
f0076001_22405624.jpg

もずくはちょっとくせがありました。たこはプリプリ♪
f0076001_2241353.jpg

納豆は青のり入りで珍しい。パンは乾燥気味でしたが白いほうはほんわり甘くて目玉焼きとの相性抜群でした♪
f0076001_22411046.jpg
f0076001_22411743.jpg

ヨーグルト+フルーツポンチで〆
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
ホテル情報はこちら♪
[PR]
by lovelygoma | 2013-12-31 23:13 | 朝・ランチ・ディナーバイキング | Comments(0)

よつばとダンボー展

2日目はケーキバイキングまで時間があったので神戸にでも行こうかという話になっていたのですがたまたま見つけた「よつばとダンボー展」のポスターを発見してそちらに変更することに。「子供は苦手ですがよつばは面白いので」という虎子の気持ち、よく分かります!
会場は入口と出口以外撮影禁止。原作とは違うネームが読めたのが1番の収穫!とーちゃんに手紙を書く話、続きが気になる~
f0076001_21472250.jpg
f0076001_21473622.jpg
f0076001_21474842.jpg
f0076001_2148120.jpg
f0076001_21564727.jpg

相方が買ってました(笑)
[PR]
by lovelygoma | 2013-12-31 22:34 | 未分類 | Comments(0)

+39

f0076001_1911276.jpg

今回の旅行の1番の目的はこちらでのドルチェバイキングでした!問い合わせてみたところ、30日営業するかどうか、ドルチェバイキングを開催するかどうかまだ検討中なので決まり次第折り返し連絡するとのこと。そして数日後留守電に「30日ドルチェバイキング開催しますのでよろしければぜひご予約ください」とのお言葉が!こうして今回の大阪行きが決定したのでした。店内はランチメニューのお客さんで大賑わい!超絶イケメンの店員さんにしばらくお待ちくださいといわれたのでおとなしく待ちます。(そこはイケメンじゃなくてもちゃんと待てよ!by相方)
f0076001_19123422.jpg

平日限定で30日も開催してくれるお店はほんと貴重なのです!(その日は営業していない、もうバイキングはやっていない等ことごとく撃沈した後だったのでほんとうれしかった!)
f0076001_19125957.jpg

1人1度に3品までです。
f0076001_19134296.jpg

ドリンクはグラス交換制。
f0076001_1914797.jpg

3品メニュー変更があるとのこと。
f0076001_19142543.jpg

相方はウーロン茶、私は柚子ティーを。ほんのり柚子風味でおいしい♪と思ったら底には甘い柚子ジャムがたっぷり。
f0076001_19143884.jpg

かなり待ってようやくきました!
アップルパイ(左上)パイ生地はしんなり。
クレーマ・カタナーラ(左中央)◎しゃりっとアイスケーキ感覚でおいしい♪
スフレチーズケーキ(左下)そこそこチーズのこくあり。
モンテビアンコ(中央)◎ラム酒風味むんむんでチョコチップがアクセントになっていておいしい!
ベイクドチーズ(右上)そこそこチーズのこくあり。
ティラミス(右下)コーヒー風味しっかり。アーモンドスライスがいいアクセントに♪
f0076001_19145420.jpg

モンテビアンコ断面図
f0076001_19151057.jpg

ガトーショコラ(左上)かっちり。
宇治抹茶のガトーショコラ(左中央)抹茶の風味がなかなかいい。
パウンドケーキ(左下)しっとりサツマイモ入り。
プリン(中央)かっちりして卵味しっかり。
シフォンケーキ(右上)ふんわり。生クリームと一緒にいただくと美味。
紅茶のパンナコッタ(右下)◎ぷるるんなめらかでおいしい♪
f0076001_1920494.jpg

チョコジェラート(左上)◎ばきばきチョコチップ入りでおいしい!
ベリージェラート(左中央)ちょっと人工的な味がしたかも。
バニラジェラート(左下)普通。
f0076001_19212586.jpg

ピンクレモネードスカッシュ
デザートはどれもかなり小ぶりで余裕があったので普段は頼まないお腹にたまる系ドリンクもチョイス。
f0076001_19213943.jpg

チョコジェラートとベリージェラートを間違って提供され指摘すると「すぐ持ってきます!」と言ったまま10分くらい経過・・・再び聞いてみると慌てて持ってきていただけました。どうやら忘れ去られていたようです・・・まぁ混んでたし、ね。
提供時間がかなりかかるのは残念でしたがリーズナブルな価格で気に入った品もありよかったです。なにより今日バイキングを開催してくださったことに感謝!
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2013-12-30 19:42 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ホテルプラザオーサカ

今回の宿泊先はホテルプラザオーサカ。どこも満室でこちらのホテルに1つだけ空きがあったので自動的に決定。wifiフリーで部屋で快適にパソコンを使えるのがありがたい♪アメニティは資生堂。ジムプール浴場を1050円で使えるのも魅力!準天然光明石温泉入浴券は525円。
f0076001_18443348.jpg

朝食ブッフェは基本の和食か洋食かを選んで残りはブッフェという珍しい形式。正直ややこしいので全部ブッフェにしてほしい・・・
f0076001_18444067.jpg
f0076001_18444521.jpg
f0076001_18445138.jpg
f0076001_18445726.jpg
f0076001_1845221.jpg
f0076001_1845927.jpg
f0076001_18451692.jpg
f0076001_18452462.jpg
f0076001_18453174.jpg
f0076001_18454030.jpg
f0076001_18455180.jpg

f0076001_18455890.jpg

f0076001_1846887.jpg

ビネガードリンクは薄味で微妙でした。ここから下は洋食セット。
f0076001_18462468.jpg

サラダのドレッシングが美味♪
f0076001_18463853.jpg

こんがり焼かれたトースト、おいしい!トーストなんて久しぶりに食べたな~
f0076001_18464812.jpg

一品選択の卵料理はオムレツに。ふっくらとろとろでおいしかった♪
ここから下は和食セット。
f0076001_1847246.jpg

豚汁も決して嫌いではないけれどここでは味噌汁がよかった・・・
f0076001_18471362.jpg

f0076001_18472151.jpg

炊き合わせは白滝たっぷりの肉じゃがでした。
f0076001_18473069.jpg

お魚はちょっと臭みがあったかな。出汁巻卵はなかなかおいしい。
ここから下はブッフェからとってきたもの。
f0076001_18474554.jpg

脂のりのりのお魚たちがご飯がすすみます♪野沢菜はちょっと臭みが気になりました。
f0076001_18475364.jpg

スクランブルエッグは相方が間違えて団体客用のを持ってきてしまったもの(取ってしまったのはいいと言われたそうです)
f0076001_1848481.jpg

茄子のうま煮がすごくおいしくて感激!クロワッサンは風味はよかったけれどサクサク感に欠けていて惜しい。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
よろしければこちらからホテル情報をご覧になれます♪
[PR]
by lovelygoma | 2013-12-30 19:01 | 朝・ランチ・ディナーバイキング | Comments(0)

七津屋

大阪旅行1日目の夕食は相方のリクエスト&安さに惹かれて立ち飲み居酒屋に。
f0076001_18271210.jpg

f0076001_18313729.jpg

とにかく安い!
f0076001_18314493.jpg

ビールとトマトジュースで乾杯☆
f0076001_18315364.jpg

おでんは白出汁がうまー♪しっかり味がしみていて大根も美味!豆腐は大きくて薬味もたっぷりでお得~♪すじもとろっと脂身&こりこり感が気に入りました!梅焼は珍しくて頼んでみましたが普通に梅の形をした練り物でした^^;
f0076001_1832082.jpg

串カツはざくっざく衣が最高!特にとろっとチーズがたまりません!テーブルに置いてあるソースがまたおいしくてキャベツとの相性も抜群!
f0076001_1832968.jpg

若鶏唐揚げはごく普通かな。
f0076001_18321714.jpg

ヒレカツはざくざく衣にしっとりお肉で想像よりはるかにおいしい!
f0076001_18322441.jpg

鉄板焼き(牛バラ)もソースがとにかくおいしくて(さすが大阪!)お腹いっぱいなのにしゃきしゃきもやしが進んでしまう~
これだけお腹いっぱい食べて食事代は2人でなんと1610円!(飲み代除く)お好み焼き食べるより安いくらいだし(笑)!やっぱり座りたい~とも思いましたがこのお値段は魅力的!食事もおいしかったし(特に串カツチーズとヒレカツ最高!)ぜひまた行きたいお店となりました♪
[PR]
by lovelygoma | 2013-12-30 18:42 | 居酒屋 | Comments(0)

MAY CAFE

f0076001_22511096.jpg

ベーグルランチをいただいたのはこちらのお店、メイカフェです!
f0076001_22514652.jpg

ベーグル単品もありますがサンドのほうが断然お得!
f0076001_22515727.jpg
f0076001_225243.jpg
f0076001_2252174.jpg
f0076001_22523953.jpg

2階席はグリーンの気持ちいい空間♪貸切状態でお店の方も基本1階にいらっしゃるのでくつろげます♪
f0076001_22525195.jpg

エリンギ&クリームチーズ★★★★(4)
ついてきたピクルスがほどよい甘酸っぱさ&しゃきしゃき感ではまるー!夢中で食べていたら相方に怒られました^^;
f0076001_2253284.jpg

かわいいパンダ印の袋に入っています。
f0076001_22531178.jpg

相方「具少なくない・・・?」確かに言われてみると写真とはだいぶ違う^^;でもオイスターソースで香ばしく炒められたエリンギにベーコンとクリームチーズがマッチしておいしかったです♪ベーグルも一部若干固かったですがパリッと香ばしくてよかった。
f0076001_22531817.jpg

フレンチベーグル★★★(3.5)
かなりベーグルが固い・・・レンジでチンしすぎてしまったような解凍を失敗した感じの固さです。そして卵液が中までしみてない・・・味も悪くはないのですが小学生のとき自作したフレンチトーストを思い出したり^^;ホイップは植物油脂~な感じでしたがあわせるとおいしい。バニラアイスもミルキーでこれがあるだけでぐっと印象がよくなりました。んーでもやっぱり212のベーグルフレンチトーストはレベルが高いなぁ・・・と感じちゃいました。
[PR]
by lovelygoma | 2013-12-29 23:03 | ベーグル(その他) | Comments(0)

大阪旅行諸々

本来年末の3連休で愛知に行く予定だったのですが先週もまさかの2人そろって3連休でそちらに行ってしまったため宙ぶらりんになった年末の予定。なにもしないなんてやっぱりもったいない!といろいろ旅行先を熟考。それこそ沖縄や台湾まで候補にして検討しました。もちろん第一条件はケーキバイキング!生き甲斐ですから!ですがあまりピンとくるものがなく・・・年末限定ケーキバイキングなんてそうそうあるもんじゃないですね。で、30日も平日としてやってくれているお店を次に候補に。これもことごとく撃沈し、どうにか見つかったのが大阪のお店だったので大阪にすることに。(ベーグル店もわずかながらやっているお店を見つけられたしね。)北海道もちょっと考えましたが寒いの大嫌い&天候次第で飛行機が欠航とかしそう・・・ということでやめておきました。そんなわけでぐだぐだ考えた挙句の申し込みだった&年末の繁盛期ということでホテルも新幹線もなんとか空いているところをとっていただいた次第です。
f0076001_22324185.jpg

普通車は満席ということで自腹では初のグリーン車!さすがに空席も結構ありました。広々していて快適~♪んー贅沢っ!
f0076001_22325117.jpg

おしぼりが配られてちょっと海外旅行みたい♪
気持ちよく眠ったりスマホをいじっていたらあっという間に到着!
まずはベーグルカフェに行きましたがそちらは別レポにするとして。
f0076001_2233681.jpg

そのベーグルカフェに行く途中で見つけたこんな催し。えっ50円!?と驚きましたが行きはスルー。
f0076001_22331782.jpg

ほかの人が買っているのに勇気付けられて(?)帰りに相方も購入。お味は普通だったそうな^^;でも50円はお得ですね!すばらしいサービス精神です!
f0076001_22332684.jpg

これまた近くにあった仁徳天皇稜古墳の周辺を歩き回りました。結構歩いていい運動に。その後ホテルに行って充電&翌日の調べ物。そして夕食に出かけました。そちらはまた別記事にて。
[PR]
by lovelygoma | 2013-12-29 22:47 | 未分類 | Comments(0)

ふすまベーカリー アイスクリーム バニラ

f0076001_22133985.jpg
f0076001_22134792.jpg

かちかちパサパサでえ…何これ…って感じでした。今HP見てみたら冷凍庫から取り出して30分置いておかなくてはいけなかったのですね><チョコ味はしっかり解凍してから食べます!
★★★(3)
よろしければこちらから商品購入できます。
[PR]
by lovelygoma | 2013-12-29 22:21 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(0)

ハーゲンダッツ ロイヤルカシスミルク

f0076001_012177.jpg
f0076001_012942.jpg
f0076001_015383.jpg

想像していたよりアルコールの風味がしっかり!でもそれが嫌な感じじゃなくてまろやかなカシスやミルクアイスとマッチしていておいしかったのはさすが!と思いました♪
★★★★(4)
よろしければこちらから商品購入できます♪
[PR]
by lovelygoma | 2013-12-29 00:06 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(0)


まだ全然途中までしか読めてないけど外見至上主義面白いな。


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(roll)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(クララ)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(米来)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(ナチュール)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(INDUSTRY)
ベーグル(HATTORI BAGEL)
ベーグル(cobaraya)
ベーグル(AFFIDAMENTO)
ベーグル(Techichi)
スコーン(キィニョン)
ベーグル(會ベーグル)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
コメダ珈琲店
スターバックス
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
すき家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん ファ..
by lovelygoma at 23:29
ファミマにありました。チ..
by 丹 理佳子 at 15:47
>丹 理佳子さん やっ..
by lovelygoma at 23:55
旅行中も沢山歩いたり、気..
by 丹 理佳子 at 13:07
>丹 理佳子さん ro..
by lovelygoma at 00:17
食べたいー。栗大好きー。..
by 丹 理佳子 at 15:03

タグ

(187)
(174)
(151)
(126)
(114)
(113)
(83)
(73)
(71)
(68)
(66)
(61)
(53)
(46)
(45)
(41)
(23)
(23)
(21)
(20)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き