タグ:フォーシーズンズカフェ ( 21 ) タグの人気記事

フォーシーズンズカフェ

マツコ効果か開店前から行列&入店後も待ち客ありでした。
f0076001_062790.jpg

f0076001_06461.jpg

f0076001_071187.jpg

f0076001_08240.jpg

f0076001_08209.jpg

f0076001_083860.jpg

f0076001_0918.jpg

f0076001_092464.jpg

f0076001_094736.jpg

f0076001_0102135.jpg

プレミアム選択の場合はこちらもオーダーOKとのこと!急遽そうなったようでなぜなのか謎でしたがラッキー♪
f0076001_0104092.jpg

f0076001_010592.jpg

洋梨の泡ゼリー しゅわっと溶けます。すごく軽く食べられちゃいます。
f0076001_0111755.jpg

秋果デザート 
さつま芋プリンがまったり濃厚で私好み!トッピングのほくほく栗もおいしく下に隠れているザクザク胡桃もすごくいいアクセントになっています♥本日のMVP!
f0076001_0114365.jpg

紅玉モンブラン 甘酸っぱいしゃっくり林檎入り。
f0076001_012211.jpg

柿のカップショート 柿ごろごろ。
f0076001_0121948.jpg

抹茶チョコムースと黒ごまのパンナコッタ
抹茶チョコムースは秋果実と抹茶ホワイトチョコレートのパフェに使われているのと同じものだと思うのでプレミアム選択の場合はパスでもいいかなと。
f0076001_0125278.jpg

黒あま柿とブロッコリーのパフェ
下層の小豆グラニテがお気に入りで余裕があればこれもリピしたかった~
f0076001_0131157.jpg

黒あま柿たっぷり!
f0076001_0133164.jpg

ブロッコリーは色だけで意外にも味はほぼ感じず。
f0076001_0135356.jpg

秋果実と抹茶ホワイトチョコレートのパフェ
これめっちゃ楽しみにしてました~!抹茶とホワイトチョコがうまくマッチしていて期待を裏切らないおいしさ♥
f0076001_0141284.jpg

トッピングもそれぞれおいしい♪特に栗!
f0076001_0143636.jpg

旬の先取りとちおとめと杏仁豆腐のワッフル
さっくりワッフルおいし~!杏仁豆腐もクリーミーで美味~♥
f0076001_015092.jpg

旬の先取りとちおとめ&ラ・フランスのパフェ 下層は苺グラニテでさっぱり。
f0076001_015188.jpg

ラ・フランスは甘いけどとちおとめは酸っぱい><
f0076001_0153867.jpg

イチゴ&バニラアイス
f0076001_016488.jpg

とちおとめ&ラ・フランスのサンドイッチ
意外とさっぱり。ラ・フランスとフルーツサンドの融合性はあんまり…かな。でもしっとりパンはおいしい♪
f0076001_0162147.jpg

シャインマスカットのパフェ
f0076001_0163850.jpg

シャインマスカットあま~い♪バニラアイス、ヨーグルトアイス、コアントローゼリー、カシスソース、マスカットソースでさっぱり構成。
f0076001_017065.jpg

秋果デザートリピ♥ 
f0076001_0171736.jpg

秋果実のゴルゴンゾーラの生パスタ
私はチーズの臭みが苦手でした><
f0076001_0173531.jpg

明太子とあさりのスパゲティ
海苔がいいアクセントになっていておいしい♪明太子はピリ辛。
f0076001_0175863.jpg

秋果実と抹茶ホワイトチョコレートのパフェをリピして終了。最後でもさっぱりいただけるおいしさ♪
好みドンピシャのデザート&パフェがあって今回も満足♪マツコ効果でオーダーの通りが悪くなったりしてるかな?と思いましたがそんなこともなくよかったです。一つ言うとしたら新人さんへの指導はもう少し優しくしてあげてほしいな…と(汗)
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-11-14 00:19 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

フォーシーズンズカフェ

まさかの2週連続フォーシーズンズカフェ!(笑)小雨が降っていたので雨の日バイキング目当ての男性が多いだろうな~と予想していたら1人もおらず。開店当時はだいぶ空いていました。(でも昼頃には満席に)ちなみに雨の日バイキングと通常バイキングの併用は不可なので男女ペアで行く場合は通常バイキングのほうが若干お安いです。
f0076001_163017.jpg

気になっていたメニューチェーック!
f0076001_165211.jpg

f0076001_17815.jpg

f0076001_172532.jpg

ホワイトチョコだと思ってたのが柿だった…!
f0076001_121974.jpg

f0076001_182348.jpg

f0076001_184081.jpg

f0076001_192592.jpg

f0076001_194141.jpg

f0076001_195837.jpg

f0076001_110146.jpg

今回の予約特典ジュースはアセロラ・マンゴー・ピーチ・パッションフルーツのミックス。プチプチ感はさておきフルーティーでおいしかったです。
待望のマロントライフル~♥オレンジソース→キャラメルソースとなりトッピングに香ばしいクッキーもプラスされ去年のよりさらに私好みに進化していました!同じ名前の品でも年によって内容が変わるのもこちらのお店の魅力♪
f0076001_1112570.jpg

瀬戸ジャイアンツのパフェ
f0076001_1114484.jpg

実があんまい!皮ごとぱくぱくいけちゃいます♪ヨーグルト&バニラアイス、ブドウクリーム、ヨーグルトムース、ラズベリーソース、レモングラニテと基本さっぱり構成。
f0076001_112287.jpg

イチジクと蜂蜜ムースグラッセのワッフル
先週も感じたけどイチジクへの苦手意識がだいぶ和らいだ気がします!イチジククリームもおいしい♪蜂蜜ムースグラッセはおいしいアイス。今回のワッフルもさっくり香ばしく、バターとの相性抜群でした!
f0076001_1121940.jpg

ナガノパープルのパフェ
f0076001_1123654.jpg

こちらの実もあんまい!ブドウ&バニラアイスもチーズのようなこくのあるムースもおいしい!下層はブドウグラニテでさっぱり。
f0076001_1124943.jpg

イチジクのサンドイッチ
おいしいですがたっぷり塗られたマーガリンがヒットポイントを奪ってきます。
f0076001_113760.jpg

和梨&桃のパフェ
f0076001_1132524.jpg

梨と桃はなかなかの甘さ。ピーチ&バニラアイス、ピーチオレンジゼリーときて下層はトマトと桃のグラニテ!トマト感が強かったです。これも去年のより好みに進化していました。
f0076001_1134223.jpg

ワッフルバーガーハーフサイズ マロンと小倉クリームの抹茶ソース
ぽってり小倉クリームおいしい♪抹茶ソースは苦味あり。
f0076001_114035.jpg

マロン&紫芋モンブランのワッフル
真ん中のマロンクリームサンドおいしい♪バニラアイスの上にのっているブラウニーはチョコレートパフェのと同じかな。
f0076001_1141952.jpg

紫芋モンブランはいい意味で素朴な芋感しっかりでおいしい♪
f0076001_1143479.jpg

マロンのパフェ
f0076001_1145059.jpg

栗もマロンクリーム&ムースもアイスもおいしい~♪…が、下層のオレンジグラニテが酸っぱくてめっちゃ不協和音><紅茶ゼリーもあまり好みでなくこれは去年のほうが好みだったなぁ~
f0076001_115330.jpg

マロントライフルリピ!
イチジクショート(右)おいしい生クリームモリモリで想像以上に好みでした^^
f0076001_1152060.jpg

あさりのトマトソーススパゲッティ あさりの実がしっかりでおいしい♪

10月も予約する気まんまんだったのですが思いのほかマロンのパフェとマロンと小倉クリームの抹茶ソースワッフルバーガーが好みでなかった&紫芋モンブランはてこずっていた相方の分まで食べて満足してしまった&来月のプレミアムメニューはさほど惹かれないので来月はパスすることに。11月は気になるメニューがいろいろあるのでまた再訪したいと思います♪
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-09-05 01:16 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

フォーシーズンズカフェ

f0076001_2261086.jpg

9月からのメニューが既に出ていました!マロン&紫芋モンブランのワッフル~♥
f0076001_2263268.jpg

ムースグラッセ!?思わず検索。
来月からのワッフルバーガーとかのメニューってまだないですか?と聞いてみると「できたてですよ~」と段ボールをカッターで切りメニュー表を出してくださいました!写真撮ってもいいですか?と聞くと「それ持ってっていいですよ」とのこと!感謝感激わたなべ様~♥
f0076001_2265450.jpg

グラタンは里芋かぁ…さつま芋がよかったな~
f0076001_227691.jpg

マロンと小倉クリームの抹茶ソース~♥これ絶対おいしいやつー!
f0076001_2271989.jpg

10月の大人のスイーツワッフルの詳細と白黒ゴマのパフェも気になりますが11月のメニューがやばい!秋果実とホワイトチョコレートのパフェ~♥そういうの待ってたー!ブロッコリーのパフェもいろんな意味で気になる存在。秋果実とゴルゴンゾーラの生パスタも攻めてますね~おっとキッシュは降板か。芋栗カボチャのキッシュとか出してほしかったな~フルーツサンドも対象なのは嬉しい!
さてここからが本日のメニュー。
f0076001_2283043.jpg

f0076001_2284830.jpg

f0076001_2291424.jpg

f0076001_2292967.jpg

f0076001_2294927.jpg

f0076001_2210578.jpg

f0076001_22113149.jpg

桃のゼリー(左)さっぱりプルプル。
イチジクとメープルチーズのデザート(右)イチジクは普段苦手なのですがこちらのは不思議と大丈夫でした♪じゅんわりメープルシロップとこくのあるチーズがマッチしていておいしかったです!
f0076001_22114947.jpg

今回の予約特典ジュースはアセロラ・マンゴー・ピーチ・グレープフルーツミックスでした。
f0076001_22122180.jpg

イチジクとメープルチーズソースのワッフル
こってり濃厚なチーズソースがワッフルとよくあっていておいしい~♪右のメープルクリームサンドも美味!
f0076001_22123776.jpg

ミニパフェには濃厚ムースとメープルシロップがじゅんわりしみたスポンジとかりこりピーナッツがしのばされておりこれまたすごくおいしい!
f0076001_2213223.jpg

桃のフルーツサンド
すごいボリュームに見えますが桃メインなので意外とあっさりいただけました。桃甘い~♪クリームは甘さ控えめ。しっとりとしたパンも素敵♪中央のヨーグルト&ピーチジャムで朝食感満載(?)
f0076001_22132084.jpg

シャインマスカットのパフェ
f0076001_22133498.jpg

シャインマスカットあんまい♥まろやかムースもおいしい~♪アイスはバニラ&ヨーグルト。下層はぶどうゼリーでさっぱり。(こちらのお店のパフェは上が濃厚、下がさっぱりが多い気がします。)
f0076001_22135268.jpg

黄金桃&桃の2種の桃パフェ
f0076001_2214925.jpg

桃あんま~い♥特に黄金桃がすごく甘くておいしかったです!ピーチクリーム&ヨーグルトムースもおいしい♪下層は黄桃グラニテ&ベリーソースでさっぱり。桃のフルーツサンドとこちらですっかり桃欲が満たされてしまったので通常メニューの桃のワッフルと桃パフェはやめることに。
f0076001_22142581.jpg

中からバニラ&ピーチシャーベットがお目見え!
f0076001_22144876.jpg

トロピカルフルーツ&エキゾチックソースワッフルバーガー(ハーフサイズ)
酸味にやられながらも真ん丸ココナッツムースがうまい!パイナップルは甘かったです。
f0076001_2215621.jpg

完熟国産マンゴーとマスクメロンのワッフル(ちょっとした隠れメニュー)
メロンは固くて瓜に近い感じ。パフェとかぶっているし頼まなくてもよいのでは?と思うなかれ!
f0076001_22152368.jpg

ミニパフェに入っているレアチーズムースが絶品!これ食べるためだけに頼む価値あり!
f0076001_22154245.jpg

ここのワッフル×バター大好き!
f0076001_22165962.jpg

完熟国産マンゴーとマスクメロンのパフェ
f0076001_22171933.jpg

個体差があるのかこちらのほうがメロンは甘く感じました。マンゴーは生臭く感じてしまってダメでした><ココナッツブランマンジェがおいしい~♪マンゴーソース、グァバグラニテ、ベリーソースで下にいくほどさっぱり。
f0076001_22173714.jpg

パインとキウイのチーズクリームサンド
濃厚チーズクリームがしっとりとしたパンとあわさっておいしい!桃のフルーツサンドより気に入りました。
f0076001_22175175.jpg

ジューシーフルーツもおいしいけれど最後はやっぱりこってり濃厚なチョコレートパフェで〆たくなるのが激甘党ってもんです♪
f0076001_2218925.jpg

珈琲アイスが小さめだった気がするのは気のせい?でも相変わらずパーフェクトなおいしさ!バキバキチョコチップ入りのブラウニー大好き!
f0076001_22182798.jpg

うにクリームの生パスタ
臭みゼロの濃厚ソースともちもち麺が絡んでおいしい~♪海苔がまた相性抜群!オクラも夏らしく。
f0076001_22184461.jpg

相方はラストオーダーで和風カルボナーラを注文。時間があればトマトとベーコンのバジルソーススパゲッティも頼みたかったらしい(!)
f0076001_2219087.jpg

とろ~り卵&濃厚ソースがもちもちの麺とマッチしておいしい♪
やっぱりこちらのお店大好きです(*^▽^*)
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-08-28 22:20 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

フォーシーズンズカフェ

今月も行ってきました!
f0076001_222802.jpg

f0076001_22301424.jpg

f0076001_223162.jpg

f0076001_22314721.jpg

f0076001_2232714.jpg

f0076001_22322635.jpg

f0076001_22333311.jpg

予約特典のジュースはミカン・マンゴー・リンゴのジュースでした。ミカンが強くておいしかったです。
f0076001_22335557.jpg

シトラスタワー
バジルレモンゼリー&レモンカスタードで爽やか系ですがレモンチョコクランチのざくざく食感が好み!グラノーラも入ってます。
f0076001_22342191.jpg

ココナッツモンブラン
パッションフルーツのプチプチ食感はヒィー><でしたがまろやかクリームはおいしい。
f0076001_22351666.jpg

宮崎マンゴー&アーモンドブラマンジェのワッフル
このワッフルはややしんなりめでちと残念。でもマンゴーは甘いしじゅんわりバターを染みこませていただくこのワッフルがほんと大好きです!
f0076001_22373100.jpg

ワッフルの中に隠れたマンゴークリームがまたおいしい♪
f0076001_22372362.jpg

アーモンドブラマンジェはやや薄味?期待値が高かっただけに残念。
f0076001_22375439.jpg

さくらんぼのパフェ
さくらんぼはなかなか甘いものから水っぽいものまで個体差アリ。構成部分にクリーミー要素が多くて好みでした♪
f0076001_2238432.jpg

さくらんぼのアイスはやや酸味あり。
f0076001_2239167.jpg

旬の先取り桃のワッフル
このワッフルはサクッサクでした♥個体差があるんですね~桃はもう一声甘さがほしかったかな~
f0076001_2239199.jpg

プチパフェにもシャリシャリグラニテ入りで体が冷えます。
f0076001_2239426.jpg

ツナクリームフェットチーネ
濃厚クリームに気前よく入ったツナがマッチしておいしいです♪芽キャベツは珍しくてテンションあがりましたがお味は…^^;
f0076001_2240250.jpg

宮崎マンゴーのパフェ
マンゴーあま~い♥コムサで感じた生臭さ皆無!上にのったぷるぷるパンナコッタがクリーミーでおいしい~♪中身はマンゴームース、アセロラマンゴーグラニテ、ココナツブランマンジェ、ベリーソースでさっぱり。
f0076001_22401941.jpg

バニラ&マンゴーアイスも美味♪
f0076001_22403885.jpg

ナスとオクラのアヒージョソーススパゲッティ
ソースが病みつきになるおいしさで夢中で食べてしまいました!
f0076001_22415562.jpg

宮崎マンゴーのパフェをリピート♪今回期待値が高い順に頼んだのですが最後に頼んだこれがまさかのMVPでした!
f0076001_22421564.jpg

相方はお気に入りのビーフシチューで〆。
f0076001_22423599.jpg

私はキャラメルカップショートで〆。こってり甘々でやっぱりこれ大好き~♥ザクザクバナナチップもいいアクセント!
来月のプレミアムメニューは沖縄マンゴー、ブルーベリー、チアシードなどを使った商品を予定しているそうです。通常メニューも入れ替わりがあると思うのでそちらも気になります!
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-06-19 22:43 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

フォーシーズンズカフェ

今月も行ってきました!さすがに今日は空いていてバイキング利用は私たちだけ。
f0076001_22283073.jpg

f0076001_22285745.jpg

f0076001_22292111.jpg

f0076001_22294183.jpg

f0076001_22303328.jpg

f0076001_223172.jpg

予約特典は今回もアセロラと苺のジュース。そろそろメロンジュースとかでないかしら(笑)
f0076001_22314328.jpg

f0076001_22344100.jpg

エメラルドメロンのパフェ こちらは1人1つまでとのこと。
メロンがめっちゃジューシー&甘くて感激~♥バニラ&メロンシャーベット&生クリームもおいしい!下層はメロンクリーム、メロンゼリー、オレンジグラニテでさっぱり。
f0076001_22343398.jpg

苺と濃厚プリンのパフェ
フランボワーズパウダー、ベリーソース、オレンジゼリー、フランボの濃厚プリンという構成。思ったより酸味控えめで濃厚プリンをしっかり味わえて気に入りました^^
f0076001_22345668.jpg

苺は酸っぱい><
f0076001_22364227.jpg

抹茶ティラミスと黒ごまのパンナコッタ(左)上部分が桜ムースに変更になったとのことでいただきましたが桜ムース、桜の風味豊かで桜スイーツ好きにはたまりませんっ!これだけたくさん食べたい!黒豆&抹茶ムースもおいしい。黒ごまムースはやや飽きるかも。
マンゴーココナッツブラマンジェ(右)先月のお気に入りでしたが今回は前回より固めでなめらかさがなく、パッションフルーツソースも苦手で残念><
f0076001_2237982.jpg

エメラルドメロンと宮崎マンゴーのワッフル
添えられたマンゴーが甘くて感激!今日のワッフルは全体的にややふんにゃりめでした。たっぷりバターを付けて食べるのが最高!メロンはやっぱりあまあま~♥
f0076001_2237278.jpg

プチパフェの中身はバニラアイス、メロンゼリー、ヨーグルトムース。
f0076001_22374688.jpg

枇杷のパフェ
枇杷は野性的な味でちょっと苦戦。中はアイス&クリームたっぷりでおいしかったです。
f0076001_22382447.jpg

相方お楽しみのアルコールタイム。
f0076001_22385233.jpg

ひらたけとひき肉のバターしょうゆスパゲッティ
こってりバターの風味が豊かでおいしい~!珍しく相方が取り分けてくれたと思ったら苦手な大葉をすべて私の皿に^^;
f0076001_22391467.jpg

ワッフルバーガーメープルクリームカスタード(ハーフサイズ)
先月はピーナッツだったのに胡桃に変更になっていました!先月よりもじゅんわりメープル多めでおいしい~!上のワッフルを半分手伝ってもらいましたがクリームはひとりでぺろり♪
f0076001_22393734.jpg

明太クリームフェットチーネ
明太子の風味が濃厚でちょっと辛さも。もちもちの麺と濃厚クリームが絡んで美味!
f0076001_22395890.jpg

ほうれん草と南瓜のベーコンキッシュ
サクサクの香ばしい生地がおいしい~!これバニラアイスとあわせても絶対おいしいと思う!南瓜が甘くないのはやっぱり残念><
f0076001_22402313.jpg

苺と濃厚プリンのパフェをリピ!
f0076001_22404521.jpg

相方の〆はビーフシチュー
f0076001_2241590.jpg

私の〆はやっぱりエメラルドメロンのパフェ!
f0076001_2241231.jpg

やっぱりメロンあま~い♥
パフェ&ケーキ好きの私もアルコール&軽食好きの相方も楽しめるこちらのお店はやっぱりお気に入り♪
★★★★(4)
f0076001_22414072.jpg

来月のメニューもおいしそう~(*^▽^*)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-05-08 22:42 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

フォーシーズンズカフェ

まさかの2週連続フォーシーズンズカフェ!魅力的な新メニュー&4月限定メニューを見ていたらもううずうずしてしまって^^;ぐるなびクーポンを利用しての前日予約でしたが大丈夫でした♪(予約特典のジュースは先月と変わらず苺&アセロラとのことだったのでお断りしました)
f0076001_21323042.jpg

f0076001_2133559.jpg

本日のパスタは先週と変わらず。
f0076001_21341178.jpg

f0076001_21344611.jpg

f0076001_21363528.jpg

f0076001_2137452.jpg

f0076001_21373313.jpg

マンゴーココナッツブランマンジェ(右)たっぷりクリームにまろやかブランマンジェの組み合わせ、想像よりずっとおいしい~!
f0076001_21381189.jpg

マンゴーモンブラン パッションフルーツのプチプチ食感が苦手でした++
f0076001_21384565.jpg

f0076001_213986.jpg

クラウンメロンのパフェ
メロンあま~い♥
f0076001_21393660.jpg

メロンアイスは子供のころ食べたメロンカップ入りのアイスを思い出しました。半分はバニラアイスなのが嬉しい♪ここのバニラアイスおいしいんだよな~
f0076001_2140065.jpg

国産苺と黒糖プリン&黒ゴマのワッフル
苺酸っぱい><黒ゴマはクリームもアイスも濃厚!黒糖は負けちゃってました。
f0076001_21403133.jpg

f0076001_21405795.jpg

くろいちご&女峰のパフェ
中央の1粒がくろいちご、奥があまおう、手前が女峰とのことでした。くろいちごは他のに比べれば甘いですが私にはその価値はわからず…真ん中のココナッツムースのようなものがおいしかったです♪
f0076001_21412065.jpg

f0076001_21423169.jpg

スナックパイン&パッションフルーツのパフェ
この日はピーチパインの入荷がなく、スナックパインに変更とのことでした。正直どちらもよくわからないので問題なし(笑)甘いパイナップルでした♪シャリシャリグラニテたっぷりで体が冷える~
f0076001_21435012.jpg

春果実のパフェ
f0076001_21441199.jpg

マンゴーアイスに色々フルーツの組み合わせ。
f0076001_21444164.jpg

ほうれん草と南瓜のベーコンキッシュ
サクッサクのパイ生地がおいしい~!南瓜が甘くなかったのは残念。
f0076001_21451299.jpg

ワッフルバーガー(ハーフサイズ)メープルクリームカスタード
もりもりWクリームにメープルシロップがたらりとしみていておいしい~!サクサクピーナッツの食感もすごくいいアクセントに♪今までのワッフルバーガーの中でも1番のお気に入り♥
f0076001_21453357.jpg

ワッフルチーズフォンデュ蜂蜜&ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラの臭みが心配でしたが蜂蜜の甘さが勝っていておいしくいただけました♪
f0076001_21455950.jpg

f0076001_21461927.jpg

マンゴーのパフェ
しゃりしゃりグァバグラニテ&ねっとりマンゴーゼリーの組み合わせ。
f0076001_21464514.jpg

マンゴーとアボカドレアチーズのワッフル
アボカドの風味はあるもののちゃんとおいしいデザートとして完成されていてすご~い!
f0076001_2147870.jpg

今日は休肝日だったのでアルコールなしの相方はそんなに食べないだろうな~と思っていたらまさかのチョイス。
海老のトマトクリームのオムライス
あれ?前はもっとおいしかったような?相方も卵かけご飯みたい、と^^;
f0076001_2147316.jpg

玉子とトマトのチーズグラタン
f0076001_21475261.jpg

半熟卵がとろ~り♪濃厚チーズがおいしい!
f0076001_21481493.jpg

〆はクラウンメロンのパフェかくろいちご&女峰のパフェをリピートするのが定石だとは思いつつももうフルーツはいいや~な気分になってしまい^^;チョコレートパフェと迷いつつもバナナキャラメルのパフェをチョイス。
f0076001_21483675.jpg

キャラメルアイス&バニラアイス&キャラメルムースは文句なしにおいしいのですがバナナがたっくさん入っているので後半ちときつくなりました^^;
f0076001_21485846.jpg

相方はキッシュで〆!
いや~すっかりこちらのお店の虜になってしまいました!フルーツ愛のない私をも引き付ける魅力&中毒性があります♥
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-04-03 21:49 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

フォーシーズンズカフェ

f0076001_2248588.jpg

既に来月のメニューが紹介されていました!プレミアムにしてもジャンボショートケーキは対象外とのこと。「でも結局ショートケーキですからね~これ食べたらお腹いっぱいになっちゃいますよ」とお茶目な店長。黒糖プリン&黒ゴマのワッフルがおいしそう!
f0076001_22483119.jpg

4月~6月のメニューも。マンゴーとアボカドとはまた好みがわかれそうな…
f0076001_22493578.jpg

開店直後から予約で満席&予約なしできて断られている方多数でした。
f0076001_22525530.jpg

f0076001_22533267.jpg

f0076001_2254164.jpg

f0076001_2255157.jpg

ケーキは新メニューがなくて残念。
f0076001_2255556.jpg

このバイキング対象外のも選べる超プレミアムコース作ってほしい~あるいはプレミアムにしたら1個選べるとか。
f0076001_22562350.jpg

予約特典のジュースは今回もアセロラ&苺。私はキャラメルカスタード、相方はウーロン茶が定番。
f0076001_22565286.jpg

デコポンと柑橘ホットチーズタルトのワッフル
今回の訪問の決め手となったお品。…が、液体状のチーズソースは全く温かくない&チーズのこくなしでがっかり。ウェスティンの圧勝でした。デコポンもゼリーも水っぽい。ワッフル&バターは安定のおいしさ。
f0076001_22572368.jpg

クラウンメロンとせとかワッフル
今回の1番のお気に入り!メロンあま~い♥
f0076001_22582935.jpg

メロンパフェはアイスも生クリームもモリモリで理想的!
f0076001_2259258.jpg

ワッフルの下からバニラアイス登場!と思いきやバニラムースでした。こちらも美味♪
f0076001_22593360.jpg

f0076001_230151.jpg

くろいちご&タイマンゴーの苺パフェ
苺は酸っぱめでしたがマンゴーが甘くて生臭さゼロ!こんなにマンゴーをおいしくいただけるのは珍しい!シャリシャリグラニテたっぷりで体が冷えました^^;
f0076001_2302327.jpg

f0076001_2304776.jpg

デコポンと苺のパフェ
でっかい苺がこれは甘そう!と思いましたが残念ながらこちらも酸っぱい><
f0076001_2311510.jpg

相方お楽しみのアルコールタイム。
f0076001_2313993.jpg

ワッフルバーガー(ハーフサイズ)ツナ&アボカド&卵
アボカド生臭さゼロでおいしいですがボリュームたっぷりでお腹にたまります。この組み合わせ、今度サブウェイでもやってみようっと。
f0076001_2321080.jpg

モンブラン
f0076001_2323034.jpg

クリームの栗の風味が弱めで先週のる・ぷらんたんの圧勝ですがこれはこれでおいしいです。
f0076001_2325263.jpg

ワッフルチーズフォンデュサーモンのせ
ちょっとサーモンが生臭いかな。よかったらお使いくださいと言われた胡椒をかけると一気においしさアップ♪チーズはもっと濃厚だといいな~
f0076001_2331464.jpg

きのことほうれん草のクリームフェットチーネ
もちもちの麺&濃厚なクリームソースがおいしい~♪
f0076001_2333624.jpg

これは1人でリピ!
f0076001_233563.jpg

トマトとバジルソースのスパゲッティ
こちらもおいしい!ベーコンとチーズがいい仕事。
f0076001_2341838.jpg

ビーフシチュー お肉がとろける♪
f0076001_2343782.jpg

和風パフェ
f0076001_2345610.jpg

きな粉アイスが食べたくて今回の〆はこちらに。きな粉アイス&抹茶アイス&黒豆&わらびもちがおいしい~!ただ下層の寒天っぽいの&ゼリーが苦手で苦戦><結局相方に助けてもらいました。ゴメンヨー
おそらく来月から変わるであろうほかのメニューも気になります!
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-03-28 22:50 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

フォーシーズンズカフェ

ぐるなびのいつでもバイキングOKクーポンを利用して行ってきました♪
f0076001_2338243.jpg

f0076001_23382697.jpg

f0076001_23494856.jpg

今回はこちらの15時から限定メニュー狙いでした。追加料金なしでケーキも食べ放題♪たまっていたスタンプカードも使って2人で5764円の支払いでした♪お得!
f0076001_23501394.jpg

3月はプレミアムも魅力的だな~♪
f0076001_23391780.jpg

予約特典のアセロラとイチゴジュースは今までの予約特典ジュースの中で1番おいしく感じました!これなら2つもらってもよかったかも。奥は絶賛二日酔い中な相方の目覚めのオレンジジュース(笑)
f0076001_23393899.jpg

マンゴープリン(左)マンゴー甘い!臭みない!クリーミーなこくもあっておいしい~!感動っ!
f0076001_2340269.jpg

抹茶ティラミスと黒ごまのパンナコッタ
抹茶(ティラミス?)とごま(ムースじゃなくて?)の和風スイーツ。黒豆トッピングもポイント高し。
f0076001_23402242.jpg

キャラメルカップショート
店長に伺ったところリンゴがなくなったので仕様を変えましたとのこと。ザクザクナッツとパキパキバナナチップの存在感がイイネ!キャラメルソースも下層にじゅんわり♪
f0076001_23404178.jpg

南瓜サラダとピーナッツバターのサンド
これこれ!これが食べたくて今回15時からに来たのだよ!南瓜サラダもピーナッツバターも好物なのでこんなのおいしいに決まってる!さくっと香ばしいトーストにはバターも塗られていて甘じょっぱウマ~!シャキシャキレタスもイイネ!
f0076001_2341010.jpg

ワッフルバーガーベリーベリーフロマージュ(ハーフサイズ)
さっくり香ばしいワッフルにたっぷりクリーム♥チーズ風味はほんのり。
f0076001_23412013.jpg

オーダー品がなっかなかこない(バイキング実施日でなくても人気の店内。バイキング利用客もちらほら。)ので手持無沙汰でババロアバニーユを追加。こちらはフランボワーズをトッピングして酸味をプラスしましたとのこと。いらぬことを…!と思いましたが悪くない!最初に頼んだ3品には負けますがおいしくいただきました。
f0076001_23414040.jpg

苺ワッフル
さっくりワッフルにじゅんわりバターの組み合わせはやっぱりおいしいっ!シロップをかけたら甘じょっぱウマ~♪バニラアイスとの相性もグー!奥のストロベリーアイスも濃厚で美味♥下のジャムのような苺ソースはあわせて食べたりもしましたがちょっと持て余し気味。
f0076001_2342325.jpg

苺パフェ 苺が♥型に切られていてかわいい♪お味もなかなか。
f0076001_23423292.jpg

アイスはバニラ&ヨーグルト。たっぷりのフランボワーズジュレはちょっと飽きましたがレモヨーグルトグラニテはさっぱり美味。でも寒い++ケーキテイクアウトのお客さんがきていてお店のドアがオープン状態だったので一気に冷えて思わずコートを着込みました(汗)
f0076001_2343127.jpg

きのことじゃが芋シャンピニオンソース焼き
シャンピニオンソースなるものが酸っぱくてこれ苦手><ほとんど相方に引き受けてもらっちゃいました。
f0076001_23432018.jpg

〆はやっぱりチョコレートパフェ♪ブラウニーチョコチップ入りでおいしい!アイスもチョコ、チョコチップ入り珈琲、バニラとたっぷりで私好み♪
f0076001_23435142.jpg

アボカドクリームと味噌チーズグラタン
これまた酸っぱくてダメだーorzなんかお酒のような発酵臭が…これが味噌の仕業なのか?おいしそうだと思ったんだけどなーこれも相方にお任せ(..)(汗)
f0076001_2344915.jpg

キャラメルカップショートをリピしてチョコパフェと一緒に食べていたら「すげぇ、ケーキをおかずにパフェを食べてやがる」と言われました(笑)相方はまだ余裕ありとのことでしたが、あと頼むとしたらワッフルバーガーのツナ&アボカド&卵だよと言うとワッフルバーガーは好きじゃないし具も平凡だからそれならいいやと。私もほどよく満腹だったのでこちらで終わりにしました。
軽食2つが好みでなかったのは残念でしたがそれ以外はどれもこれもおいしくてやっぱりこちらのお店いいな~と実感しました♪
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-02-27 23:45 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

フォーシーズンズカフェ

今年のケーキバイキング納めはフォーシーズンズカフェにしました。12時には満席で諦めて帰る方、店内で待つ方などいて相変わらずの人気ぶりです。
f0076001_2354647.jpg

f0076001_236721.jpg

ショーケースも年末仕様。対象外がないのはいいかも。
f0076001_2372665.jpg

f0076001_2374416.jpg

今回はスペシャルオリジナルブレンドにしてみました。さっぱり飲みやすかったです。
f0076001_238736.jpg

f0076001_2383251.jpg

1月と2月は個人的にシーンって感じですが3月のチーズタルトのワッフルには惹かれます~
f0076001_2385058.jpg

f0076001_2310764.jpg

予約特典のいちごジュース。1つだけいただきました。酸味強め。
f0076001_2310294.jpg

f0076001_23105152.jpg

チョコ・ベリーショート
苺酸っぱ~><毎回思うけどここのクリームはあっさりしている気がする。
f0076001_23111214.jpg

キャラメルカップショート
キャラメルは弱めで残念。中に煮リンゴが入っていました。
f0076001_23115796.jpg

苺トライフル
たっぷりの生クリームを堪能出来て今回のショーケース品では1番気に入りました。
f0076001_23122751.jpg

紅玉りんご&シナモンキャラメルタルトのワッフル
f0076001_23124893.jpg

いつもよりバターが多い気がする!さっくりワッフルにじゅんわりバターで甘じょっぱウマ~
f0076001_23131390.jpg

シナモンキャラメルタルト
シナモンの風味しっかり&ざくざくタルト生地でおいしい!ダメ元でこれだけもらえないか聞いてみましたがやっぱりダメとのことでした。ですよね~
f0076001_23135249.jpg

柿と洋梨のワッフル
f0076001_23144899.jpg

こちらもバターたっぷり罪なおいしさ。ほろ苦キャラメルソースもいい仕事。
f0076001_2315971.jpg

柿あま~い♪
f0076001_2315388.jpg

パリパリキャラメリゼ&ねっとり濃厚クリームの紅茶のブリュレがめちゃウマ!
f0076001_2316256.jpg

あまおうのパフェ
f0076001_23162025.jpg

この苺はちゃんと甘くておいしい~!さすがあまおう!ケーキに使われているのとは完全に別物だわ。下層に練乳ソースのようなものが入っていて相性抜群でした♪
f0076001_23164360.jpg

苺とキウイチーズクリームのスティックサンド
しっとりとしたパンにこくのあるチーズクリームがマッチして美味!ただし食べにくい^^;
f0076001_2317727.jpg

海老とビスクソースのドリア
ビスクソースが濃厚でバターたっぷりのお米もおいしい!
f0076001_23173313.jpg

f0076001_23175689.jpg

紫苑ぶどうのパフェ
ぶどうも甘くておいしい!1粒くらい食べれば?と相方にも勧めましたが嫌だ!と拒否されたので全部いただきました。ぶどうムースも透明ゼリーもおいしくいただけ、迷いましたが頼んでよかったです。
f0076001_23181759.jpg

f0076001_23183719.jpg

苺と3種グリーンベジタブルのヘルシーパフェ
こちらも恐る恐るいただきましたが想像していたよりずっとおいしくてびっくり!ちょっぴり青臭さを感じる部分もありましたがうまくクリームやグラニテに野菜が溶け込んでいてよかったです。
f0076001_231906.jpg

海老とアボカドのトマトクリームの生パスタ
冷めると固くなりますのでお早めにお召し上がりくださいとのこと。トマトクリームが濃厚でもちもち麺と絡んでおいしいです。アボカドはいらないかな~
f0076001_23192463.jpg

ラストにこの日1番気に入った柿と洋梨のワッフルをリピ!バターが通常量に戻ってる(笑)
ここでワッフルはすごいと言われましたが…
f0076001_23194881.jpg

ツナとトマトクリームフェットチーネを追加する君のほうがすごいよ^^;味はさっきのとあんまり変わらないとのこと。そりゃそーだ。上のカリカリしたのがおいしかったです。
相変わらず充実した内容でいいケーキバイキング納めができました!
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2016-12-26 23:21 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

フォーシーズンズカフェ

f0076001_22383441.jpg
f0076001_22384629.jpg
f0076001_2239163.jpg
f0076001_22393281.jpg
f0076001_22395037.jpg
f0076001_2240236.jpg
f0076001_2240149.jpg
f0076001_22403684.jpg

マロントライフル
2人の時は決して見られない光景♥やっぱりほっくりマロンは美味しい~!オレンジソースの存在も今回は大丈夫でした。
f0076001_22404662.jpg
f0076001_22412041.jpg

イチジクショート
下層のじゅんわりスポンジ&クリームがおいしい。無花果は目をつむって食べました^^;
f0076001_22414348.jpg

マロン&濃厚チーズケーキのワッフル
チーズケーキはおいしいけれどウェスティンのような濃厚チーズケーキを期待しているとちょっと違う感じ。
f0076001_224213100.jpg

たっぷりチーズとトマトソースのハンバーグドリア
f0076001_22423554.jpg

ちょっとだけいただきました。ハンバーグ、肉の旨味しっかりでおいしい!
f0076001_22425248.jpg

マロンのパフェ
下層に入っているの、公式HP見たらキャラメルグラニテだったようです。「コーヒーのグラニテですよ!」とか言っていた私・・・すみません(汗)上は濃厚、下はさっぱりでバランスよくおいしかったです。トップのクッキーがしんなりしているのがちょっと残念。
f0076001_2243549.jpg

秋果実のパフェ
こちらはきな粉アイスだけ一口いただきました。相変わらずおいしい~!
f0076001_22431820.jpg

オクラと鶏ひき肉のポン酢しょうゆスパゲティ
さっぱりおいしい~♪
f0076001_22432926.jpg

ベーコンとミックスビーンズのパンプキンクリームフェットチーネ
f0076001_22434065.jpg

ちょこっとわけていただきました。ベーコンの塩気が強く南瓜の風味は負けていた印象。
f0076001_22435134.jpg

ブルーベリーとバナナのフルーツサンド
f0076001_2244117.jpg

一切れだけいただきました。し~っとりとしたパン生地に想像していたよりもずっと上品なクリームがあいまっておいしい♪
f0076001_22442053.jpg

イチジクのワッフル
f0076001_22443581.jpg

これだけいただきました。残りを食べてくださった方、本当にありがとうございます><!
気になっていたチーズスフレはふんわり甘くておいしいけれどチーズ感はやや弱め。ワッフルはキャラメルだと思っていたらこれもチーズクリームだったのですね。全然気づかなかった(汗)
f0076001_22444395.jpg

ラストは和梨と桃のパフェで〆
梨と桃はそこそこの甘さ。桃と苺のゼリーのでろっとした舌触りが好みではなかったです。

今回初の大人数での参加でしたが軽食など少しずつわけていただきすごくありがたかったです・・・!話もはずんでとっても楽しかった(*^▽^*)今日のメンバーの皆さん、本当にありがとうございました!
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2016-09-25 22:45 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)


今回ようやくナイフを発見しました^^;


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(roll)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(AFFIDAMENTO)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(HATTORI BAGEL)
ベーグル(cobaraya)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(INDUSTRY)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(クララ)
ベーグル(會ベーグル)
ベーグル(Techichi)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(米来)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
ベーグル(ナチュール)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(春木屋)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
スターバックス
コメダ珈琲店
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
すき家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん 私も..
by lovelygoma at 23:25
本当久しぶりですね。賞味..
by 丹 理佳子 at 15:58
>丹 理佳子さん あり..
by lovelygoma at 22:41
お誕生日月なんですね。お..
by 丹 理佳子 at 18:12
>丹 理佳子さん もし..
by lovelygoma at 21:53
チョコも買ってたんですね..
by 丹 理佳子 at 16:32

タグ

(187)
(177)
(158)
(126)
(117)
(114)
(86)
(73)
(71)
(71)
(66)
(64)
(53)
(46)
(45)
(41)
(23)
(23)
(22)
(21)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き