「ほっ」と。キャンペーン

タグ:マーブルラウンジ ( 21 ) タグの人気記事

ヒルトン東京 マーブルラウンジ 「恋するプリンセス」デザートブッフェ

一休のタイムセールで1人3360円のプランがあったので行ってきました♪すごい人気ぶりで開始前から行列が!写真を撮る方も多くロリータファッションの方もいらっしゃったりいつもとはまた違った雰囲気でした。
f0076001_23433243.jpg
f0076001_2343519.jpg
f0076001_23415562.jpg
f0076001_23405771.jpg
f0076001_23403719.jpg
f0076001_2340745.jpg
f0076001_23392349.jpg
f0076001_2336258.jpg
f0076001_23353427.jpg
f0076001_2335330.jpg
f0076001_23341616.jpg
f0076001_23323746.jpg
f0076001_2332132.jpg
f0076001_233144100.jpg
f0076001_2330835.jpg
f0076001_23273375.jpg
f0076001_23271139.jpg
f0076001_23264320.jpg
f0076001_23261367.jpg
f0076001_23253083.jpg
f0076001_23211856.jpg
f0076001_23205099.jpg
f0076001_2320232.jpg
f0076001_23194949.jpg
f0076001_23191270.jpg
f0076001_23164574.jpg
f0076001_23162191.jpg
f0076001_2315557.jpg
f0076001_2315264.jpg
f0076001_23145847.jpg
f0076001_23141152.jpg
f0076001_2310396.jpg

スープは具沢山。
パスタはタイ風の味付け。たっぷりのシーフードがおいしかったです♪
f0076001_23101737.jpg

サンドイッチ(上)こってりチーズがおいしい。
ホットサンド(下)とろーりチーズが美味♪
f0076001_2395732.jpg

名札なし(左上)クリーミーでおいしかったです。
マカロンイスパハン(左下)エルメを思い出すおいしさ♪
春色のマカロン(右)表面はかりっとフィリングしっかりで本格的!勝手にランキング3位!
f0076001_2392723.jpg

梅ゼリーミントとブルーベリー添え(左上)意外といける!
名札なし(中央上)なめらかでおいしかったです。
ストロベリーシャンパン(右上)シャンパンの風味しっかり。
f0076001_2384557.jpg

カップケーキ3種 しっとりどっしり。それぞれ風味よくおいしかったです♪
f0076001_2362232.jpg

柚子とライムのタルト(左上)きゅんっと甘酸っぱいクリームにざくざく土台の組み合わせ。
アプリコットクグロフ(左中央)し~っとり♪
レモンとバニラのレアチーズケーキ(左下)爽やかながらもしっかりチーズのこくあり♪
ラズベリーマカロン(右上)途中で登場。お砂糖じゃりじゃり~
白桃とクランベリーのトラベリングケーキ(右中央)どっしりとした生地は白桃の風味豊か♪
レモンレアチーズケーキ(右下)爽やか。
f0076001_2354277.jpg

豆腐とミルクチョコレートのシュガーレスムース ライム添え(左上)甘さ控えめ濃厚チョコムース。
ココナッツタピオカオレンジバニラソース(左下)タピオカぶるんぶるんで薄味で微妙。
チョコレートとシトラスのピッツァ(右上)あわなくはないですがあえてこのフェアで食べなくてもいいかなという印象。
バーベナとライムの香るマドレーヌ(右下)香ってます!
f0076001_2351774.jpg

フローティングアイランド(左上)ふわふわメレンゲに濃厚カスタードクリームがマッチして美味!かりこりナッツの食感もいいアクセントになっていました♪2位!
フィナンシェ(左中央)やや固め。
バジルのソフトビスキー ピンクグレープフルーツ ラズベリー(左下)バジルの風味が強くて苦手(汗)
サブレブルトン ラズベリーシュークリーム&ローズクリーム(右上)ざくざくの香ばしいサブレにまろやかローズクリームがマッチして美味!1位!
苺ショートケーキ(右中央)しっとり生地に甘さ控えめの生クリーム。
名札なし(右下)おそらく業務用かと思われますがトッピングのクリームがおいしかったです。
f0076001_2342513.jpg

マスカルポーネムースと苺(アシェットデセール)そこそここくあり。
青りんごのババロア リンゴのメレンゲ(右)優しい甘さ。
f0076001_2313516.jpg

基本果物愛はないけれどアメリカンチェリーは1番好きな果物なのでこれがあるのは嬉しい!甘くておいしかったです♪
ワッフルコーナーにあった謎クリームがまろやかで美味!
ピンクチョコレートファウンテン、あま~いっ!
マカロンはこの時点で既に1種のみに(汗)
クッキーはアイスコーナーから。普通でした。
f0076001_2305955.jpg

フローティングアイランドに謎クリームを入れてみました♪
サブレブルトン ラズベリーシュークリーム&ローズクリームもリピ♪うまく取れず(汗)
f0076001_2304070.jpg

途中でスープが入れ替わったとのこと。給食ちっくで懐かしい味わい(笑)
f0076001_2302831.jpg

今度はきれいに取れた!
f0076001_230149.jpg

ビビットカラーが映えますね~♪
f0076001_22593284.jpg

めったにない機会なのでアメリカンチェリーをしっかりリピして〆
f0076001_22591194.jpg

最後のほうのパスタはほとんど具なし状態^^;マカロンも途中でなくなり(残念><)グラスデザートも一部は補充がなかったようでした。
雰囲気含め割引後の価格であれば満足できる内容だったと思います♪8月は値上げして恋するプリンセス・ハッピーエンディングフェア、9月以降は未定とのことでした。またお得なプランを見つけたら再訪したいと思います。
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2015-06-29 23:02 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

ヒルトン東京 マーブルラウンジ ストロベリー・アート

一休のタイムセールで1人3360円、ポイント利用で2人で6620円とかなりお得に利用できました^^v
f0076001_22504182.jpg
f0076001_22502376.jpg
f0076001_2250639.jpg
f0076001_22494580.jpg
f0076001_22485999.jpg
f0076001_2248667.jpg
f0076001_22474457.jpg
f0076001_22472814.jpg
f0076001_22465582.jpg
f0076001_22445732.jpg
f0076001_22442692.jpg
f0076001_2244766.jpg
f0076001_22431978.jpg
f0076001_22405869.jpg
f0076001_22403986.jpg
f0076001_22402172.jpg
f0076001_2240393.jpg
f0076001_22391591.jpg

珍しくパスタがありました。魚介のじゃりっとした部分にあたってしまいました><
f0076001_2239358.jpg

ストロベリークリームチーズサンドイッチ(左)相変わらずここの甘系サンドイッチはおいしそうな名前に反してぼんやりした味なんだよなぁ・・・
ツナマヨネーズサンドイッチ(右)こちらは間違いないおいしさ!
f0076001_22383854.jpg

本日のスープは椎茸、白菜、ベーコンなど具沢山。
f0076001_22374938.jpg

ネームプレート無し(左上)上層の濃厚ホワイトチョコムース(?)がおいしかったです。こちらは途中で品切れ→しばらくして補充→品切れとなっていました。
カッテージチーズムースとストロベリーソース(左中央)さっぱりカッテージチーズがうま~くデザートに昇華されていてこれはお気に入り!勝手にランキング2位!
ジンジャーコンフィココナッツタピオカとイチゴゼリー(左下)ぷちぷちタピオカがちょっと違和感。
ネームプレート無し(右上)まろやかクリーミーでおいしい!3位!こちらも補充は少なめでした。
f0076001_22373679.jpg

ストロベリーリップシュークリーム ざっくりシュー生地にまろやかクリームがたっぷり詰まっています♪
f0076001_22372084.jpg

ストロベリーロールケーキ(左上)ふんわり。
ストロベリータルト(左中央)土台ざくっと。
抹茶とストロベリーのパウンドケーキ(左下)しっとりおいしいんだけどぷちぷちストロベリーがちと苦手。
柚子とイチゴのサブレ(右上)がりっとした硬いコーティングで口の中を怪我しそうに(汗)クリームはシュークリームのと同じでした。土台も香ばしさが無くて残念。クリームは柚子の酸味が主張していました。
f0076001_2237611.jpg

シュークリーム まろやか苺クリームがおいしい♪
f0076001_22362223.jpg

マシュマロロリポップ(左上)あわなくはなくはなくってよ!(byユリカ様)
メレンゲストロベリー(左下)カシュッとしたメレンゲは口の中で溶けます~♪緑のヘタ部分はパキパキチョコでこれまた美味!
イチゴとピスタチオのプリン(右上)じゅわっとしたブレッドプディングのような感じでおいしいです!4位!
ストロベリーフルーツゼリー(右中央)あまーい!
イチゴとルバーブのスープ(右下)酸味が強い++
f0076001_2230417.jpg

ストロベリームース
ザ・普通。こちらのアシェットデセールは手抜きが多い気がします。
f0076001_22302279.jpg

ソフトピスタチオのビスキーと苺(左上)パキッとしたチョコチップのようなものが入っていました。今回食べた中でこの苺が1番甘かった!
ストロベリーニューヨークチーズケーキ(左下)まろやかクリーム、外国ちっくな苺ソース、ざくざく香ばしい土台があいまってたまらんおいしさ!1位!
アーモンドパンドジェーン(右上)し~っとり美味♪
ストロベリーショートケーキ(右中央)こちらもしっとり。
f0076001_22301042.jpg

ストロベリーカップケーキ
すごい色ですが味は見た目より控えめ。
f0076001_22295263.jpg

クランチストロベリーロリポップ(左上)サクサク甘くておいしい。
本日のお気に入りベスト4をリピ♪
f0076001_22293959.jpg

杏仁豆腐とバーベナ・イチゴ
桃入りなのが地味に嬉しく。
f0076001_22292477.jpg

クリスピーバケット(左)ラスクには大層な名前がついていました。でもざくざく香ばしくてシナモンの香りがよくて名前負けしないおいしさ!
ワッフル(右)かりっと香ばしくておいしい~♪甘さ控えめの生クリームをたっぷりかけてメープルシロップをたらりとたらしたらもう至福のひとときです~!5位!
f0076001_22291493.jpg

バニラアイスにチョコチップを混ぜてもらってクレープで包んでもらうぞ~♪と張り切っていたのにクレープはないとのこと。ガーン。動揺してコーヒーアイスにチョコチップ&アーモンドスライスとあまり前回と代わり映えのしない組み合わせにしてしまいました^^;おいしかったけど残念~
クリスピーバケット+ピンクチョコレートファウンテンもあう♪
f0076001_2229155.jpg

パスタの入れ替わりで登場。
f0076001_22284893.jpg

ぱらぱらっとしたピラフは癖になるおいしさ♪
ストロベリーニューヨークチーズケーキは何度食べてもほんとおいしい!
ストロベリーリップシュークリームは味の確認をしたくてリピ。上のリップ部分が独特の風味なんだなと再確認。
f0076001_2228221.jpg

バニラアイスにマンゴーソースをかけてもらいました。まろやかジューシーで美味。

お気に入りの品も多く割引後の価格なら十分満足できる内容でした♪次回のフェアも楽しみです(気が早い!笑)
★★★★(4)
f0076001_2228821.jpg

店頭で配っていたこちらのアンケートに答えて簡単な説明を受けると・・・
f0076001_22272214.jpg
f0076001_22271197.jpg

チョコをもらえました^^もしも当たったらハワイよりもビジネスクラスが楽しみだね!と盛り上がりました(笑)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2015-02-23 22:30 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

ヒルトン東京 マーブルラウンジ フェスティブデザートブッフェ

LUXAのクーポンで3450円で利用できました♪気付いたのが直前で焦りましたが無事利用できて本当によかった!未だ嘗て経験したことがないほどがらがらでびっくり。そのためか全然店員さんがやってこずお替りのドリンク注文ができなかったりお皿が溜まってしまったりする場面も(汗)
f0076001_23174976.jpg
f0076001_2317326.jpg
f0076001_23171886.jpg
f0076001_23165747.jpg
f0076001_23163637.jpg
f0076001_23161915.jpg
f0076001_23123436.jpg
f0076001_23121544.jpg
f0076001_23115062.jpg
f0076001_23113170.jpg
f0076001_2395945.jpg
f0076001_2394251.jpg
f0076001_2392312.jpg
f0076001_239650.jpg
f0076001_2354540.jpg
f0076001_2352476.jpg
f0076001_235333.jpg
f0076001_22595418.jpg
f0076001_22593375.jpg
f0076001_2259229.jpg
f0076001_22584419.jpg
f0076001_2255519.jpg
f0076001_22553412.jpg
f0076001_22551469.jpg
f0076001_22545291.jpg
f0076001_22525558.jpg
f0076001_22523252.jpg
f0076001_2252897.jpg
f0076001_22503417.jpg
f0076001_22501324.jpg
f0076001_22495520.jpg
f0076001_22493318.jpg

見落としていましたがチョコレートマシュマロピザも少し離れたところにあったそうです。まぁこれは気付いていたとしても食べるつもりはなかったのでよしとしよう。
f0076001_2241591.jpg

LUXA特典のストロベリージュース。通常価格1550円(!)の価値は分かりませんでしたが苺の味はしっかり感じられました。
f0076001_22414423.jpg

デイリースープは中華風。ピラフはセルフトッピングの小ねぎがあう~!右下のはバッタイ・・・?
f0076001_22412796.jpg

オリーブとバジル風味のポテトサラダのサンドウィッチ(左)ほくほくポテトがおいしかったです。
ガレット・デ・ロア(右)今回の1番の目的はこちら!2種類もあって嬉しい~!さくっさくのパイ生地にクレームダマンドがマッチしてとってもおいしかったです♪抹茶も悪くないけれどやっぱりノーマルタイプが好き。勝手にランキング1位!
f0076001_22405675.jpg

グリンティークグロフ(左上)しっとりおいしい♪隣に置かれていたジャムもあわせてみましたがないほうが断然好みでした。
イチゴとレモンクリームのロールケーキ(左中央)甘酸っぱいかわいらしいお味。
レモンマドレーヌ(左下)中はしっとりですが外側のサクサク感が印象的。
パネトーネ(右上)ふっきゅりとしたパンです。
クリとオレンジのタルト(右中央)ざくっざくのタルト生地が香ばしくておいしい~!今日は以前よりタルト生地の焼き込みが強かったような印象で嬉しかったです^^3位!
サントノーレ(右下)キャラメリゼが香ばしいシュー生地の中にはカスタードクリームがたっぷり!土台のちょっと塩気がきいたサクサクパイ生地もトッピングの生クリーム&ナッツも大好き!2位!
f0076001_2240313.jpg

柚子のマカロン(左上)さっくりおいしい♪
ジンジャーコンフィ、ココナッツタピオカ、日本酒ゼリー(左中央)これは苦手ー><
ソルトポップコーンとキャラメルバー(左下)塩気のきいたポップコーンに香ばしいキャラメルがあわさって甘じょっぱおいし~♪4位!
ベリーショートケーキ(右上)作りたてフレッシュな感じで口の中でとろけます~♪
アップルシュトゥルーデル(右中央)シナモンのきいたしゃくしゃく林檎が主張。
バニラババロアチェリーソース(右下)チェリーソースが主張。
f0076001_2240091.jpg

ライチゼリーとローズクリームストロベリー添え(左上)まろやかクリーミーなクリームがおいしい~♪5位!
コーヒーとチョコレートのエクレア(左中央)いつもよりはシュー生地がしっかりしていた印象。
ミルクチョコレートと生姜のムースとマンゴーチリゼリー(左下)濃厚チョコにチリのぴりっとした辛さがアクセントになっていて相変わらず意外といける♪
コーヒーミルクゼリー風味のモンブラン(右上)見た目は惹かれましたが意外と薄味でちと期待はずれ。
チョコレートキャラメルタルト(右中央)タルト生地が半端なくざくっざくで香ばしくておいしー!
コーヒーとクルミのダックワーズとチョコレート(右下)さっくり。
f0076001_22393528.jpg

あんみつ(左)これをあんみつと言っちゃいますか・・・と思いましたがあんこ寒天?が意外としっかりした味わいでよかったです。
プラムワインゼリー(右上)アルコールしっかりで酔いそう~^^;
チョコレートパヴェ(右中央)ミニサイズながらもしっかり濃厚チョコレート!
ホワイトチョコレートとマカデミアナッツのブラウニー(右下)しゃくしゃくマカデミアナッツがしっかり主張。
f0076001_2239116.jpg

チェダーチーズとハムのサンドウィッチ(左)相変わらずパンがぱっさぱさ。布巾をかけるとかで対策できないのかな~でもチーズは本格的でうまい!
ミルクチョコレートのイル・フロッタント(右上)香ばしいフロランタンとチョコスープの組み合わせ。
ラスク(右下)チョコレートファウンテンコーナーに復活していたのでそのままいただきました。シナモンの風味豊かでさくさく美味♪
f0076001_22381915.jpg

イチゴのパブロバ
サクサクメレンゲに生クリーム&ストロベリーソースがマッチしておいしい♪
f0076001_22374793.jpg

お気に入りをリピ♪自分でカットするとガレット・デ・ロアがぼろぼろ(汗)多少サクサク感もダウンしたような。そしてこのサントノーレにはカスタードクリームが入っていなくてガーン・・・
f0076001_22372168.jpg

コーヒーアイスにチョコチップをミキシングしてもらいました♪「コーンとカップとクレープとどれがいいですか?」と聞かれてびっくり!メニュー表にあったクレープないな~と思っていたらここでしたか!マーブルラウンジはパフェとか隠しアイテム的なものが結構ある気がする^^;
クレープもあるなら!とワッフルコーナー(スパイスワッフルと普通のと2種類あり)の生クリームをトッピングしていただきました♪おいしかったですがこれはやっぱりバニラアイスが相性抜群の予感。今度あったら試してみよう~

以前食べたことのある品も多めでしたがお気に入りの品を再び味わえてよかったかも^^念願のガレット・デ・ロアも堪能できて満足♪割引価格で利用できて本当によかったです^^v
★★★★(4)
f0076001_22364886.jpg

次回は恒例の苺フェア。LUXAのクーポンも2月末までは有効ですがもうちょっとタイミングを見計らう予定です。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2015-01-05 22:43 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

ヒルトン東京 マーブルラウンジ クリスマスデザートブッフェ

f0076001_145428.jpg

f0076001_1442851.jpg

f0076001_1433594.jpg

f0076001_143387.jpg

f0076001_1421960.jpg

f0076001_14082.jpg

f0076001_1383952.jpg

今年もホットワインがありましたが諸事情により相方ぐっと我慢の子。(感謝!)
f0076001_1374396.jpg

f0076001_1361372.jpg

f0076001_1353061.jpg

f0076001_1344782.jpg

f0076001_1332895.jpg

f0076001_1323325.jpg

f0076001_1315326.jpg

f0076001_1294854.jpg

f0076001_129956.jpg

f0076001_1282927.jpg

f0076001_1274943.jpg

f0076001_126718.jpg

f0076001_1252322.jpg

f0076001_124525.jpg

f0076001_1223559.jpg

お気に入りのラスクがなくなってる・・・ガーンだな。(by孤独のグルメ)
f0076001_121452.jpg

普通のワッフルもありました。
f0076001_1183239.jpg

以前はオーダー式でしたがセルフでいろいろトッピングできるようになっていました♪
f0076001_11326100.jpg

f0076001_1123911.jpg

f0076001_112186.jpg

f0076001_1112512.jpg

f0076001_110429.jpg

f0076001_191618.jpg

f0076001_183479.jpg

f0076001_175525.jpg

f0076001_171567.jpg

f0076001_163110.jpg

f0076001_125054.jpg

スニッカーズミニと落花生。こちらは持っていってもいいようでした。
f0076001_114199.jpg

f0076001_101033.jpg

「食べられません」の注記あり。間違える人いるのかな?^^:
f0076001_23531942.jpg

デイリースープ トマトの酸味&旨味しっかりでおいしい!
f0076001_23524054.jpg

パラパラっとしたピラフはほどよい塩加減で意外と好きだったり♪
f0076001_23515611.jpg

ホットコーヒー アメリカンちっくで個人的には嬉しい♪
f0076001_2347311.jpg

ピスタチオグリオット(左上)ピスタチオの風味薄いー
ブッシュ・ド・ノエル(左中央)しっとり生地にまろやかマロンクリームと香ばしいキャラメルクリームがマッチして美味~!勝手にランキング1位!
リンゴのムース(左下)ザ・業務用。ホワイトチョコがおいしかったから許す!(何様)
チョコレートキャラメルタルト(右上)濃厚チョコと香ばしいキャラメルがマッチしておいしい♪土台はしっとりめなものの端はざくっと♪3位!
アップルシュトゥルーデル(右中央)しゃきしゃき林檎がたっぷり。
エクレアクリスマスジャム入り(右下)ふんにゃり。
f0076001_23464561.jpg

チョコレートバナナピザ
チョコとバナナとマシュマロの間違いない組み合わせ♪
f0076001_23395175.jpg

シュトーレン(左上)スパイスは控えめでしっとり。
クグロフ(左中央)しっとりバターの風味豊かでおいしい!
ヌガーマシュマロ(左下)ふんにゃり。
栗とオレンジのタルト(右上)ざくざくっとした土台がおいしい♪
ジンジャーブレッド(右中央)ほどよくジンジャーがきいていてしっとり美味。
ラブストーリー(ミルクチョコレートムースとラズベリーゼリー)(右下)チョコとベリーの組み合わせはあまり得意ではないですがこちらはおいしくいただけました♪
f0076001_2339017.jpg

f0076001_2331274.jpg

ストロベリーパブロバ サクサクメレンゲ。
f0076001_23302361.jpg

マンディアンロリポップ(左上)かりかりナッツがいいアクセント♪
ココナッツパッションスノーボール(左中央)かりっとろっと美味♪
クミン・フェンネルシードクッキー(左下)さくさくっとした食感は好みでしたが風味は独特~
ビスコッティ(右上)意外と柔らかめ。
パネトーネ(右中央)しっとりふっきゅり。
f0076001_23212187.jpg

チョコレートミントマカロン
ミントの風味はほんのり。さくっとした生地とミルキーなクリームがマッチしておいしかったです♪4位!
f0076001_23204013.jpg

途中でピラフが唐揚げに入れ替わりました。
f0076001_2320118.jpg

相方に伝えたところダッシュでとってきました(笑)衣がサクサクじゃないのが惜しい。
f0076001_23195248.jpg

サラミとエッグサラダのサンドイッチ(左上)ふわふわ卵にしっとりパンがマッチしておいしい♪
ブルーベリーとクリームチーズのサンドイッチ(左下)こちらはパンがぱさっぱさ><酸味が強めでお食事系でした。
パネトーネクリスマスプディング(右上)じゅんわりおいしい~!2位!
ブラッドオレンジのゼリーと洋梨コンポート(右中央)さっぱり。
八角とシナモンのパンナコッタとラズベリーコンポート(右下)パンナコッタはなかなか。
f0076001_23193112.jpg

紅茶は白湯・・・?と思うほどの薄さでした(汗)ちなみに相方が飲み続けていた烏龍茶も途中で明らかに味が落ちたそうでアイスティーと間違われた疑惑。
f0076001_2319437.jpg

マンダリンシブーストとレモン(左)上のジャムのような部分は甘すぎでしたが下層はクリーミーでおいしい♪
スパークリングワインゼリーとカシス(右)アルコールの風味しっかり!
f0076001_23183012.jpg

クリスマスベリーフルーツサラダ
ブルーベリーじゃないほうのちっちゃい丸いのがかなり酸っぱい><
f0076001_231833.jpg

フルーツコンポート アルコールの風味強め。
f0076001_23174243.jpg

ストロベリーパフェ
オーダー制でしたがストロベリーアイスに生クリーム、苺、チョコスプレーをかけただけで自分でも作れそうな・・・何か1つでいいから実演ならではのアイテムがほしかったですね。しかも苺等の用意ができていなかったようでかなり待たされました(汗)でもイケメン店員さんが笑顔で頑張ってくれたので許す!(オイ)
f0076001_23171913.jpg

スパイスワッフル
さくさくっと香ばしくておいしい!スパイスの風味もほんのり。上質な生クリームも美味♪やっぱり自分でトッピングできるほうがいいな^^
f0076001_23165866.jpg

本日のお気に入りベスト4をリピ♪
f0076001_23163265.jpg

途中でスープが入れ替わりました。
f0076001_2316141.jpg

コーン入りでおいしかったですが熱々で火傷しかけました^^;
f0076001_23155659.jpg

コーヒーアイスに2種類のチョコファウンテンとクッキーをトッピング。ほろ苦くておいしかったです♪
f0076001_23153735.jpg

バースデーサービスのマフィン♪相方のときと同じですね。
f0076001_23152134.jpg

しっとり生地にさくさくパフ入りの濃厚チョコクリームがマッチしておいしい♪かなりのボリュームですがワッフルコーナーの生クリームをあわせたりしておいしく完食!お腹いっぱい~
f0076001_2315457.jpg

このアイスコーヒーがなかなか届かず・・・10分くらい待った後お店の方に確認してもらってようやく運ばれてきました。すっきりおいしかったです。
お気に入りの品がたくさんあり、まさかマーブルラウンジでここまで満足できてしまうとは!と嬉しい驚きでした♪定価の4200円はやはり高すぎると思いますが今回は一休の割引プランで1人3360円、さらに一休のポイント利用で400円引きだったので実質2人で6320円と割引後のウェスティンよりも安く利用できたので大満足でした^^12月26日からはニューイヤーデザートブッフェ、1月13日からはストロベリーデザートブッフェを予定しているそうです。またうまく割引を利用して再訪したいです♪
★★★★(4.5)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2014-12-15 23:22 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

ヒルトン東京 マーブルラウンジ 秋のデザートフェア「スイーツの森の誘惑」

一休のサマ割でノンアルコールカクテル付きプランが3600円で出ていたのを目ざとくみつけ予約していたのでした♪
f0076001_22443921.jpg
f0076001_22442556.jpg
f0076001_22441150.jpg
f0076001_22435314.jpg
f0076001_22433762.jpg
f0076001_22431766.jpg
f0076001_22413031.jpg
f0076001_22411332.jpg
f0076001_2240567.jpg
f0076001_22403573.jpg
f0076001_22401352.jpg
f0076001_22395396.jpg
f0076001_22381853.jpg
f0076001_22375916.jpg
f0076001_22374139.jpg
f0076001_22372476.jpg
f0076001_2237556.jpg
f0076001_22364826.jpg
f0076001_22363354.jpg
f0076001_22303181.jpg

特典のノンアルコールカクテル。(いらないからその分安くしてほしいというのが本音だったり^^;)しゅわっと炭酸のきいた爽やかな甘さ。
f0076001_22301586.jpg

唐揚げ(左)マーブルラウンジで唐揚げとは珍しい!かりっとした衣がおいしい。けど胸肉かな?(相方は違う!と主張)
肉まん(右上)途中でシュウマイに入れ替わりました。
栗とクリームチーズのサンドイッチ(右中央)マーガリンのようなクリームチーズが微妙。
ハムとエッグサラダのサンドイッチ(右下)まろやか卵サラダがしっとりパンとマッチして美味!
f0076001_22295399.jpg

カレーピラフ オイリーなのだけれどほどよいスパイシーさとあいまって癖になるおいしさ♪
f0076001_22293385.jpg

キャラメルとマカデミアナッツのパウンドケーキ(左上)しっとりとした生地にかりこり香ばしいナッツがたっぷりでナッツ好きにはたまらん~!勝手にランキング2位!
キャラメルと洋梨のムース(左中央)さっぱり。
栗のシュトゥーデル(左下)思わず端っこをゲットしたものの生地はしなっとしていて残念。
ピーカンナッツのブラウニー(右上)みっしり濃厚。
マロンとコーヒーの焼きタルト(右中央)ざっくりとしたタルト生地は他のタルトよりも好みでした。
アップルパイ(右下)もう一声パイ生地のサクサク感がほしかった。
f0076001_22291141.jpg

キャラメルのクレームブリュレ(左上)パリパリキャラメリゼがないのは残念だったけれど濃厚なキャラメルの風味がたまらん!3位!
桃のフルーツグラタン(左下)ふわふわメレンゲ主体。
カスタードプリン(中央上)かっちり固めのプリンで好みとは違いました。やっぱりプリンはとろとろが好きー
塩キャラメルシュークリーム(中央下)がりっと固いキャラメルコーティングにナイフを入れるとぶしゅっとクリームが爆発^^;
塩キャラメルマカロン(右上)さっくり生地にほどよく塩気のきいた濃厚キャラメルクリームがマッチしてうま~!1位!
チョコレートとアプリコットのピザ(右下)甘い具とチーズがあわさって甘じょっぱいおいしさ♪淵がかりっとしているのもイイ!
f0076001_22285386.jpg

栗とラズベリーのタルト(左上)アーモンド生地が分厚いタルト。栗甘い♪
キャラメルムースケーキ(左中央)期待したより味薄め。
モンブラン(左下)まろやかマロンクリームが美味♪
栗と抹茶のクグロフ(右上)もそもそ水分奪われ系。素朴な栗の味も楽しめた♪
チョコレートとキャラメルのタルト(右中央)ぼそぼそっとした土台は微妙でしたがチョコレートとキャラメルクリームは美味♪
ニューヨークチーズケーキ(右下)しっかりチーズのこくがあっておいしい!
f0076001_22283218.jpg

ヨーグルトとパッションオレンジゼリー(左上)まろやかヨーグルト部分が好き。
チョコレートゼリーとラズベリーコンポート(左中央)濃厚チョコと甘酸っぱいベリーの組み合わせ。
マンゴーチリとチョコレートクリーム(左下)まろやかチョコクリームにほどよくスパイシーさがきいていて美味♪
抹茶のムース栗添え(右上)いかにも業務用な見た目だけれど抹茶の味わいが割と感じられて悪くない。
ドイツ風パンケーキとリンゴキャラメリゼ(右中央)ぺっちゃりとしたパンケーキでこれがドイツ風なんだ~と興味深くいただいた。
フィナンシェ(右下)しっとり美味。
f0076001_22281342.jpg

カシスのムース ブラックベリー、レモンクリーム
まろやかなレモンクリームが甘酸っぱいムースとマッチして美味!
f0076001_2228012.jpg

洋梨と無花果の赤ワインコンポート アルコールの風味は弱め。
f0076001_22274642.jpg

キャラメルポップコーン(左)大きな塊で思わず「これってこのまま食べるんですか?」と聞いてしまった^^;キャラメルの香ばしい風味がマッチして想像していたよりおいしい~♪むか~しディズニーランドで食べたなぁ。
ラスク(右)おいしかったけれどなぜか以前ほどの感動はなし。
f0076001_22273160.jpg

プロフィットロール
事前にあると知っているから頼めたものの特にプレートなどもなく積極的には出したくないのかな?という感じでした。アイスも聞かれることも無く両方バニラに。洋ナシ、栗、キャラメルソース、生クリームがトッピング。シュー生地はふかっとしていました。
f0076001_22271537.jpg

相方の誕生月だったため一休予約時に利用目的を誕生日にしておいたところこんな嬉しいプレゼントが!かなり大きめ~バースデープレートはマジパンで食べられませんでした^^;
f0076001_2227186.jpg

ヒルトンお得意のバナナブレッドを思わせるし~っとりとしたバナナマフィンはチョコチップもいいアクセントになっていて美味!まったり濃厚チョコクリームもおいしかった♪
f0076001_2226461.jpg

楽しみにしていたコーヒーアイスはなくキャラメルアイスが登場していました。クッキーを混ぜてもらい、混ぜられないと言われた胡桃はトッピング。ちょっとお菓子ちっくなキャラメル味でした。他はお気に入りをリピ♪(キャラメルとマカデミアナッツのパウンドケーキは余裕がなく落ちていたトッピングだけ^^;)

お気に入りのデザートもあったしバースデープレゼントも嬉しかったし割引後の価格なら十分満足できました^^コーヒーと紅茶の味が向上していたのも地味に嬉しい♪次回のフェアは未定とのことでした。
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2014-09-29 22:30 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

ヒルトン東京 マーブルラウンジ 夏のストーン・フルーツデザートフェア

以前ルクサのクーポンが出ていたのは知っていたのですが先にお金を払って後で電話予約しなくてはならないというシステムが嫌でスルー。今回はどうしようかな~と思っていたのですが一休のタイムセールでノンアルコールカクテル付3600円のプランを発見!すかさず予約していってきました♪くるんじゃないかとは思ってたんだよね~♪定価じゃ高すぎるもん!一休ならポイントもつくしその場で予約確定できるしいざとなったら予約取り消しもネットでできるし安心安全♪
f0076001_2302442.jpg
f0076001_230107.jpg
f0076001_22595997.jpg
f0076001_22594820.jpg
f0076001_2259342.jpg
f0076001_2259219.jpg
f0076001_2259950.jpg
f0076001_22585289.jpg
f0076001_22583861.jpg
f0076001_22582548.jpg
f0076001_2258931.jpg
f0076001_22575546.jpg
f0076001_22573988.jpg
f0076001_22572759.jpg
f0076001_22571384.jpg
f0076001_2257019.jpg
f0076001_22564861.jpg
f0076001_22563599.jpg
f0076001_22562168.jpg
f0076001_2256833.jpg
f0076001_22555526.jpg
f0076001_22554022.jpg

ノンアルコールピーチカクテルはしゅわっと炭酸がきいていてお腹にたまりそう^^;(それが狙いか!?笑)アルコール好きの相方は一口飲んだだけでもういいやと。
空調がさほどきいていなかったのでアイスコーヒーにしてみました。濃いめだけどホットよりはいけるかな。とはいえ飲みきるのは難しく相方は烏龍茶ばっかりなので焼き菓子タイムに紅茶が添えられなかったのはちと残念。水の提供もなかった・・・
f0076001_22552484.jpg

カレーサモサ(左上)さっくり♪
桃とクリームチーズのサンドイッチ(左下)名前からするとすごくおいしそうなのですが変なマーガリンのような味わいが主体で微妙。
ピラフ(右上)パラパラでほどよく塩気がきいていて美味♪チャーハンとかピラフは下手に手作りするより冷凍品にまかせたほうがおいしいよね!
カレーポテトとオニオンのサンドイッチ(右下)ごろっとお芋の存在感でかし。しっとりとしたパン生地もマル。
f0076001_22551071.jpg

ピーチマカロン(左上)さくっとした生地にとろりんクリームがマッチして美味~!勝手にランキング3位!
ピーチとゴルゴンゾーラのピザ(左中央)ゴルゴンゾーラがあまり得意でないので大丈夫かな?と思いながらいただきましたが甘い蜂蜜の味主体でそこにチーズが加わり甘じょっぱおいし~!かりこりっと香ばしい胡桃もすごくいいアクセントに!かりっと香ばしい生地もマル♪
ミルクチョコレートムース キャラメルチョコレートガナッシュ(左下)まろやかチョコムースに塩気のきいたキャラメルの味わいがマッチしてこれまた甘じょっぱおいしい~!ざくざくっとしたクランブル生地の食感もあわさってたまりません!1位!
カスタードプリン(右上)かっちりととろとろの中間くらいで卵味しっかり。
塩キャラメルシュークリーム(右中央)がりっ&ねちっとしたキャラメリゼが歯にくっつく~(汗)
ピーカンナッツのブラウニー(右下)甘さ控えめでチョコの味わいしっかり。
f0076001_22545284.jpg

リコッタチーズケーキ 桃とラズベリーソースで
結構チーズのこくあり♪添えられたクランブル生地もおいし~♪
f0076001_22543991.jpg

わかめスープ 
味が無いと相方が騒いでいましたがいや普通に味あるよ・・・?スーパーとかでよく売られているわかめスープの味だがな。
f0076001_22542765.jpg

季節フルーツとラズベリーのグラタンと一緒に(左上)さくっとしたメレンゲ生地のようなものがのっていました。
季節のフルーツタルト(左中央)ずっしりと分厚いタルト生地はサツキのそれを彷彿とさせました。
チーズのタルト(左下)結構チーズのこくあり♪
蜂蜜のムース ドライフルーツと共に(右上)あんまり蜂蜜はわかんなかった。
メロンのショートケーキ(右中央)ふんわりしっとりとしたスポンジがグー♪
フィナンシェ(右下)し~っとりとして美味!
ナヴェット(右下)ぼりっと固めの素朴系焼き菓子。
f0076001_22541289.jpg

オレンジチョコレート(左上)やっぱりこの組み合わせはあんまり好きじゃないな~
ラベンダーマドレーヌ(左中央)ラベンダーの風味は感じられませんでしたがしっとりとした生地と生クリームがマッチしておいしかったです♪
トロペジェンヌ オレンジの花の水の風味(左下)ふかっとしたパンのような生地に少なめクリームがサンドされていました。
南フランスの揚げ菓子(右上)ザクザクを期待していたらふんにゃりで残念。
レモンパウンドケーキ(右中央)もそもそ。
ミラベルのパンドジェーヌ(右下)しっとりとした生地に甘酸っぱいアプリコットがマッチ。
f0076001_22535447.jpg

ココナッツのパンナコッタ レモンバーベナ風味のメロン(左上)メロンは甘さ弱めですがまったりとしたパンナコッタがおいしかった~♪
ニース風フルーツサラダ(左下)どのへんがニース風なのかは分からず。
ミュスカスイートワインゼリー(中央上)アルコールがしっかりきいていてうへー><
すもものスープ(右上)爽やかな甘さでおいしい♪
季節フルーツのロースト キャラメルソース(右下)キャラメルの香ばしさがしっかり出ていて美味!
f0076001_22533834.jpg

ピーチメルバ
見落としがちですがアイスコーナーでお願いすると作ってもらえます。甘めの桃とアイス、生クリーム、アーモンドスライスの相性がぴったりでおいしかったです♪
f0076001_22531886.jpg

ワッフルは実演形式でしたが作り置きのワッフルに指定したソースを温めてかけてもらえるだけなので中途半端な印象。ワッフルもその場で作るか全てこちらでセルフトッピングできるかにしたほうがいいと思いました。グリオットチェリーにしてみましたが種入りで微妙・・・ピスタチオはこりっとした食感がよくてこれがトッピングできるのはマル。
f0076001_225321.jpg

上の2つは本日のお気に入りをリピ!マカロンはさっきよりさっくり度が下がっていました。
下2つはチョコレートファウンテンのことろにあったもの。
ラスク(左下)かりっかりで香ばしくておいしい~!まさかの2位!
バナナブレッド(右下)これってヒルトンといえばのあのバナナブレッドでは・・・!?し~っとりしてバナナの風味もしっかりでおいしかった~♪
f0076001_22524331.jpg

海外旅行のノリでチェリーの隣にあった桃も持ってきちゃいました(笑)甘酸っぱいスモモでおいしかった♪
フレッシュチェリーは当たり外れありましたがなかなか甘くてチェリー好きにはうれしい♪
メロンとマシュマロのプロシェット(右上)マシュマロふわっふわ!マシュマロをこんなにおいしいと思ったのは初めてかも。チョコレートファウンテンにしてみましたが相性ばっちりでした♪
ラスクおいしすぎてリピ!

今回はさほど混み合っておらず品切れや入れ替わりはありませんでした。(軽食入れ替わりを期待していた相方がっかり笑)なんだかんだで割引価格なら結構満足♪まだお腹に余裕はありましたがこの後小田急百貨店の全国うまいものめぐりが控えていたので(笑)あ、次回のフェアはまだ未定だそうです。
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2014-08-04 23:00 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ヒルトン東京 マーブルラウンジ ストロベリーデザートフェア ストロベリー・ピクニック

マーブルラウンジのストロベリーデザートフェアに行ってきました。ごった返すような賑わいでマーブルラウンジの戦略勝ちなのか苺フェア人気なのか学生割引(20%オフ)期間だからなのか・・・すごかったです。一休のタイムセールで3700円、シャンパン付き(ソフトドリンクでも可)の利用でした。現在はそちらのプランはありませんがホットペッパー、ぐるなび、食べログ等で10%オフクーポンがあります。(ただし2名から)開始前はちょっとした撮影会のようになっていました。
f0076001_0164388.jpg
f0076001_0165588.jpg

まさにストロベリーピクニックですね。味が伴っているかは別としてこうした演出は本当に上手なお店だと思います。
f0076001_0172178.jpg
f0076001_0173255.jpg
f0076001_0174339.jpg
f0076001_0175867.jpg
f0076001_01896.jpg
f0076001_0181947.jpg
f0076001_0183163.jpg
f0076001_0184579.jpg
f0076001_019429.jpg
f0076001_0194169.jpg
f0076001_0195534.jpg
f0076001_0201446.jpg
f0076001_0203926.jpg
f0076001_0205161.jpg
f0076001_021662.jpg
f0076001_02127100.jpg
f0076001_0213836.jpg
f0076001_0215234.jpg
f0076001_0221147.jpg

一休のタイムセールプランについてきたシャンパン。ソフトドリンクも選択可能でしたがジュースなどのごく普通のラインナップだったので両方シャンパンにして相方にプレゼント。一口飲んでみましたが酔っ払ったおっさんの匂いがする・・・(おい!)
珈琲、紅茶、ウーロン茶はいつもどおりオーダー制なのですがなかなか聞きにきてくれない&運んできてくれないのできつかったです・・・
f0076001_0222684.jpg

本日のスープ(左)粒コーンがたっぷり入っていました。相方曰く「一味足りないクラムチャウダーみたいなやつ」(笑)
ライスコロッケ(右上)さっくり感が足りないのは残念でしたが珍しい軽食でちょっとうれしかったです。
肉まん(右下)具が少なく多分冷凍品かな。
f0076001_0223981.jpg

断面図
f0076001_0225696.jpg

ツナサラダとレタス(左)ジューシーツナとしゃきしゃきレタスがマッチしておいしい♪
ハムとポテト(中央)普通においしい。
ストロベリークリームチーズ(右)パン生地がぱっさぱさ・・・甘みはほとんどなくまったりクリームチーズでお食事系。
f0076001_0231459.jpg

ストロベリーミルフィーユ(左上)からりと焼きあがったパイ生地はさっくさくで美味!勝手にランキング2位!
ストロベリーエクレア(左中央)クリーム少ない。
フレジエ(左下)ピスタチオクリームはおいしいのですが苺が酸っぱい><以前の苺フェアのときとまったく同じ感想^^;
レモングラスのクレーム・ブリュレとワイルドストロベリー(右上)レモングラスの独特の風味がちょっと気になったのですがまろやかクリーミーで美味!5位!
ストロベリーニューヨークチーズケーキ(右中央)ずっしり。チーズのこくも酸味もそこそこ。
ストロベリータルト(右下)ずっしりアーモンド生地が美味。
f0076001_0232915.jpg

ストロベリークロワッサンプディング(左上)じゅんわり卵液のしみたクロワッサンがおいしかったです。
ローズクリームとライチ ストロベリー添え(左中央)まろやかでおいしい。
オリーブオイルマドレーヌとストロベリーのパルフェ(左下)じゅんわり美味。
ストロベリーカップケーキ(右上)もそもそっとした生地にフレッシュな生クリームがマッチしておいしい♪
ヨーグルトストロベリーキャラメルソース(右下)キャラメルは分からなかったな。
f0076001_0234010.jpg

ベリーの散歩道 ホワイトチョコレートのブランケット(上)
それぞれの構成要素はごく普通で賑やかし要員な印象でした。
f0076001_0235834.jpg

マカロンクリームチーズとジャムサンド
さっくりしっとりとした食感もまろやかなクリームチーズの味わいもとてもよかったです!1位!
f0076001_0242391.jpg

ストロベリーシャルロットケーキ(左上)さっぱり。
ベリーのパン・ド・ジェーヌ(左中央)ずっしり濃密な生地にアーモンドの味わいがよく気に入りました。
抹茶とストロベリーのパウンドケーキ(左下)そこそこしっとり。
ストロベリーパート・ド・フリュイ(右上)グミみたい。
ストロベリーとレモンのロールケーキ(右上)レモンの風味はほとんど感じず。
ホワイトチョコレートとストロベリースティック(右中央)ミルキーなホワイトチョコがおいしい!こちらは途中で補充がなくなり残念でした。
ストロベリーショートケーキ(右中央)普通。
バジルクリームとストロベリー(右下)なめらかでおいしい。
ストロベリーパッションマシュマロ(右下)マシュマロふんにゃり。
f0076001_0243883.jpg

ストロベリーババ(左上)じゅんわり。
ラスク+ストロベリーチョコレートファウンテン(左下)ここのラスクやっぱりざくざく香ばしくておいしい~!4位!
ストロベリーとルバーブのスープ(右上)あっさり。
ココナッツタピオカとストロベリーゼリー(右下)なんかへんな風味がして微妙。
f0076001_0245453.jpg

アーモンドゼリーとストロベリーサラダ+生苺
メロンは固くて微妙でしたがほかのフルーツは甘くておいしい。アーモンドの風味はほんのり。生苺はせっかくなのでと食べてみましたが正直口に入れたのを後悔するほど甘みも何も無い残念なものでした。
f0076001_025655.jpg
f0076001_0252192.jpg

ストロベリーサンデー
ストロベリーソースが香料の感じが強くて残念でした。トッピングのクランブルはざくざく香ばしくて美味!
f0076001_0253414.jpg

軽食が入れ替わったそうです。中華スープはこくがあって口直しによさそう。白身魚のフライはふにゃふにゃでがっかり。
f0076001_0255259.jpg

バニラアイスにストロベリーサンデー用のクランブルを混ぜていただきました。ざくざくおいし~!

もちろんおいしいものもあったのですが正直見かけ倒しのものも割と多く割引後の値段であってもちょっと高すぎるかなぁというのが正直なところです。3000円くらいが適正価格ではないでしょうかね。とはいえなんだかんだいいながらまた新しいフェアになったら再訪してしまいそうな気がします。
★★★(3.5)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2014-02-11 00:32 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ヒルトン東京 マーブルラウンジ コロンビアン・コーヒー&チョコレートデザートフェア

14日までのフェアに滑り込みで行ってきました。定価の4200円ではやはりお高すぎる印象ですが今回フェイスブックの割引クーポンで25%オフの3150円になったのでそれなら十分ありな内容でした^^♪
f0076001_2142245.jpg
f0076001_21423458.jpg

相変わらずアーティスティックな演出が施されています。
f0076001_21424268.jpg
f0076001_21425066.jpg
f0076001_21425775.jpg
f0076001_2143485.jpg
f0076001_21431078.jpg
f0076001_21432143.jpg
f0076001_2143313.jpg
f0076001_21434024.jpg
f0076001_21434840.jpg
f0076001_21435862.jpg
f0076001_214472.jpg
f0076001_21441996.jpg
f0076001_21442848.jpg
f0076001_21443723.jpg
f0076001_21444637.jpg
f0076001_21445555.jpg
f0076001_214594.jpg
f0076001_21451868.jpg
f0076001_21453077.jpg
f0076001_21454075.jpg
f0076001_2146027.jpg
f0076001_2146964.jpg
f0076001_21462045.jpg
f0076001_21463293.jpg
f0076001_21464278.jpg
f0076001_21465338.jpg
f0076001_2147166.jpg
f0076001_2147235.jpg
f0076001_21474731.jpg
f0076001_21481968.jpg

チョコレートミルフィーユ(左上)サクサクのフィタージュがグー!トッピングのコーヒー豆はごりごりっとして苦くて食用ではなかったのか・・・?勝手にランキング3位!
フォンダンチョコレートピスタチオとチェリー(左中央)チェリーはアルコールがしっかり。チョコ濃厚~
ジンジャーミルクチョコムースマンゴーチリ(左下)ジューシーマンゴーにぴりっとスパイシーな風味も加わって珍しいデザートでした。
チョコレートとパッションフルーツのタルト(右上)パッションフルーツの酸味がかなり主張。タルトはざっくり。
チョコレートチーズケーキ(右中央)しっとりスフレタイプながらしっかりチーズのこくがあって美味!4位!
ヘーゼルナッツチョコレートのサントノーレ(右下)カリカリカラメリゼでコーティングされたミニシューになめらか生クリームとチョコクリームがマッチしてうま~!土台がサクサクのパイ生地なのもポイント高い!1位!
f0076001_21484659.jpg

ミネストローネ(左)具沢山でおいしい。
シーザーサーモンサンドイッチ(左上)こちらのパンだけしっとりふわふわで好印象でした♪
オータムサンドイッチ(左中央)もちっと甘みがほしい。
カフェチョコレートサンドイッチ(左下)パキパキチョコチップがおいしい~!
シーフードコロッケ(右)ぷりぷりっとした海老入りでおいしかったです♪予想通りあっという間になくなりました。
f0076001_2149022.jpg

コーヒーは従来通り席での注文も可能ですがせっかくなのでブッフェ台のものをいただきました。こちらが苦味も酸味も癖の無いおいしいものでびっくり!チョコデザートとの相性抜群です♪
f0076001_21491664.jpg
f0076001_2149264.jpg

早々にシーフードコロッケとスープは入れ替わりました。
f0076001_21493789.jpg

相方に伝えたところ張り切って盛ってきました^^;スープはクリーミーながら塩気もしっかりで口直しによかったです♪
f0076001_21495091.jpg

エクレア(コーヒーとチョコレート)(左上)シュー生地がふにゃっとしていまいち。
ライスクリスピーとピーカンナッツチョコレートバー(左中央)ざくざく食感が楽しい♪朝食にもよさそう。
チョコレート2種(左下)どちらもぴりっとスパイシーなフルーツソース入りでした。
チョコレートのパン ド ジェーヌ トンカ豆のガナッシュ(右上)さくさくっとした食感がよかったです。
コーヒーとくるみチョコレートパウンドケーキ(右下)しっとりみっしり生地にくるみのかりこり感がアクセント。
f0076001_2150045.jpg

カプチーノ ミルクはふんわり冷ため。
f0076001_21502037.jpg

ライムシブーストとキャラメルガナッシュ(左上)ライムシブーストは酸味がしっかり。キャラメルガナッシュは濃厚。ざくざく土台がお気に入り♪
チョコチップクッキー(左下)しんなり食感で残念。
チョコレートマドレーヌ(左下)しっかりチョコの風味が主張していてグー♪
柚チョコレートガナッシュマカロン(右上)酸味とチョコの風味があわさってさくっと美味♪
コーヒーとチョコレートボンボンキャラメル(右中央)かりっとチョコの中から濃厚キャラメルが出てきてうま~♪5位!
抹茶とホワイトチョコのパンナコッタマンゴーソース(右中央)まったりクリーミーなパンナコッタがおいしい♪マンゴーソースはジューシー。
ホワイトチョコとマカデミアナッツのブラウニー(右下)地味な見た目で意外な伏兵!ミルキーなホワイトチョコとさくさくマカデミアナッツの組み合わせがたまりません!2位!
f0076001_21503299.jpg

フローティングアイランド(左上)ふわふわメレンゲにチョコレートソースの組み合わせ。
チョコレートクレームブリュレ(左下)カラメリゼがないのでブリュレとしてはちょっと物足りませんがなめらかクリーミーでおいしかったです。
ラズベリーとチョコレートのゼリー(右上)濃厚チョコに爽やかベリーの組み合わせ。
コーヒーミルクゼリーモンブラン仕立て(右下)コーヒーミルクゼリーのゼラチン~な感じがちと苦手。
f0076001_21504175.jpg

プロフィットロール(左上)シュー生地にチョコアイスをサンドしてチョコソースとアーモンドスライスをトッピング。割と普通かな。
ティラミス(右上)まったり。チーズ感は弱め。
ホットチョコレート(右中央)クローブなるものをトッピングしてみましたがむせました~(汗)未だに強い風味が残ってます・・・
クッキー各種(右下)アイスコーナーのところにあったのもいただきました。サクサク香ばしくてよかったです。ねちねちっとしたベリーだけは苦手。
f0076001_21505024.jpg

アフォガード 
バニラアイスに温かいコーヒーを注ぎ生クリーム、チョコソース、ラムレーズンをトッピング。とろけたバニラアイスに生クリームの組み合わせがおいしかったです。
f0076001_215101.jpg

季節のフルーツサラダパッションフルーツソース(上)メロンがしゃりしゃりとして何か別の食べ物のようでした。パッションフルーツソースは特に感じず。
下はお気に入りベスト3をリピ。サントノーレは先ほどはカスタードクリーム入りでしたが今回はコーヒークリーム入り。芸が細かい!チョコレートチーズケーキやコーヒーとチョコレートボンボンキャラメルもリピしたかったのですがとてもそんな余裕はなく・・・やはりチョコはずしっときます。
f0076001_21511626.jpg

バニラアイスにパイ生地&ワッフルコーンをミキシングしてもらったものにチョコレートファウンテン2種をかけてみました。スパイシーチョコレートとのことでしたがいつもと変わらなかったような・・・?

珍しいフェアを堪能することができ行った甲斐がありました!15日からは毎年恒例のクリスマスデザートブッフェが開催されますがこちらはパス予定です。その後はまた恒例の苺フェアかなー?
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2013-11-11 22:52 | Comments(4)

ヒルトン東京 マーブルラウンジ 夏のベリーデザートフェア~Kiss me Berries~

マーブルラウンジで9月16日まで行われているフェアに行ってきました。ぐるなびクーポン利用で20%オフの3360円に♪
f0076001_22562152.jpg

f0076001_22553614.jpg

ちょっと出遅れてしまいましたがこの写真が撮れてよかった!
f0076001_22563189.jpg
f0076001_22564010.jpg
f0076001_225649100.jpg
f0076001_22565863.jpg
f0076001_2257765.jpg
f0076001_22571765.jpg
f0076001_22572813.jpg
f0076001_22573880.jpg
f0076001_22574782.jpg
f0076001_22575925.jpg
f0076001_22581290.jpg
f0076001_2258236.jpg
f0076001_22583287.jpg
f0076001_22584192.jpg
f0076001_22585118.jpg
f0076001_2259092.jpg
f0076001_22591063.jpg
f0076001_22592051.jpg
f0076001_22593128.jpg
f0076001_22594130.jpg
f0076001_22595029.jpg
f0076001_230176.jpg
f0076001_2301558.jpg
f0076001_2302497.jpg
f0076001_2303320.jpg
f0076001_230423.jpg
f0076001_2305354.jpg
f0076001_231367.jpg
f0076001_2311571.jpg
f0076001_2314031.jpg
f0076001_2315274.jpg

ベリーと柑橘のアイスクリームサンデー
瓶入りなのがなんともかわいいです♪
f0076001_232331.jpg

アイスは選べるとのことでラズベリーシャーベットに。全体的にさっぱりした組み合わせになりました。
f0076001_2321572.jpg

メレンゲとアイスクリームベリーソース こちらはバニラアイスで。サクサクメレンゲがおいしいです♪
f0076001_2322677.jpg

イカフリッター(上)イカだと思わず食べたのでうれしい驚き♪
ミートボール(下)超絶普通。
f0076001_2323741.jpg

シーフードピラフ 冷食ちっくですがお米パラパラでこれはこれで。
f0076001_2325070.jpg

フレジェ(左上)まったりピスタチオクリームはおいしかったのですが苺が酸っぱい><
レモンのパウンドケーキ(左下)昔懐かしいおいしさ。国分寺に昔あった「森の時間」というアップルパイが絶品のケーキ屋さんのレモンケーキを思い出しました。
ベリーショートケーキ(真ん中)しっとりとして安定感のあるおいしさ。
ブルーベリーとラズベリーのマカロン(右上)さっくりじゅわりで思っていたよりもおいしかった♪
ロリポップ(右下)唇もしっかりおいしいチョコでびっくり!中のチョコも濃厚な味わいでたまりません♪唇付きのものは人気で割とすぐになくなっていました。(補充もされていましたが)勝手にランキング2位!
f0076001_233028.jpg

イカフリッターはすぐにこちらに入れ替わり相方がっかりの巻。
f0076001_233928.jpg

ラズベリー・ ワイルドストロベリー アーモンドのムース(左上)緑のざくざくクランブルがすごくいいアクセントに!3位!
ブルーベリータルト(左下)サクサク香ばしい少し塩気もきいたパイ生地にたフレッシュブルーベリーにレモンクリームでなんともアメリカンな印象!これはバビーズとかにありそう!おいしい!!生クリームがまたあいます~♪1位!
バジルのクリーム(右上)パスタなどに使われているようなバジル風味でデザートにはちょっと・・・
マドレーヌ3種(右上)簡易的な印象。
リンツァートルテ(右中央)ずっしり生地はいいけれどぷちぷちベリーが歯にしみるー><
デリシャスベリータルト(右下)タルト生地がしっとりで残念でしたがアーモンド生地が香ばしくておいしかったです。
f0076001_2332219.jpg

フロマージュブランとホワイトチョコレートのムース エキゾチックソース
チーズのこくがほんわり感じられ美味♪4位!
f0076001_2333745.jpg

スモークサーモンバジルマヨネーズのサンドイッチ(左上)肉厚サーモンとまったりバジルマヨネーズがマッチしておいしい。
ボンレスハムとレタスのサンドイッチ(左中央)しっかりお肉!してて美味。
ラズベリークリームのサンドイッチ(左下)見た目&名前からは期待してしまうのですが甘さが足りずぼやけた味で残念。もっとフルーツサンドちっくにしてほしかったなー
カレーサモサ(右)サクサクパリパリ生地がおいしい♪
f0076001_2334994.jpg

サマーベリースープ(左上)アルコールがきいています。
ベリーのサバラン(左下)じゅわっとおいしい。
ブラックベリーのババロア(中央上)ババロア部分はなめらか♪
赤い実のゼリー(真ん中)甘酸っぱい~
チュロスとチョコレートソース(中央下)チュロスとか久しぶりに食べた!懐かしい~なぜかディズニーを思い出した。チョコソースはまったり固め。
クッキー4種(右上)ホテルメイドではないと思いますがサクサクしてなかなかおいしかったです。特に香ばしい黒ゴマ入りがお気に入り。
バニラのエクレアラズベリー(右中央)まったりクリームが美味。
バラのゼリー入りラズベリーとライチのムース(右下)下層はまったり。
f0076001_234583.jpg

ラズベリー生チョコ(左上)とろりとおいしい。
ベリーのパートドフリュイ(左中央)見た目だけでグミみたいなもんだろうとなめていたらちゃんと上質なデザートでした。すみません。
左下のは木にささったような演出は見事なもののマシュマロ&メレンゲで目新しいものではなかったです。
ジンジャーブレッドラズベリージャム添え(右上)普段生姜ものは苦手なことが多いのですがこちらは生姜の風味がかなりしっかりなのにもかかわらずおいしくいただけてその絶妙な味付けに感激!
赤い実のアーモンドケーキ(右中央)想像と違ったざくざくの生地がおいしい!5位!
イチゴムース(右下)さっぱり。
f0076001_2341630.jpg

ピーチのベリーシロップ漬け じゃくっとおいしい♪
f0076001_2342564.jpg

トッピングの違うチョコをとってみましたが中身は一緒でした。それなら唇付きをリピートすればよかった~
f0076001_2343431.jpg

バニラアイスにパイ生地とアーモンドスライスをミキシングしてもらいイチゴのチョコレートファウンテンをかけてみましたが安っぽいチョコは完全に蛇足でした(汗)さくさくざくざくのアイスはおいしい~♪この組み合わせ、今度はチョコアイスでもやってもらおう。そういえば黒蜜なんてのもあってそれもまた使ってみたいな。

正直今回は味よりも見た目重視だろうと高をくくっていたのですが蓋を開けてみたらあらびっくり、いつもより気に入ったデザート多めでとても楽しめました。やはりこちらのお店はフェアごとの訪問が欠かせないなと再認識。さすがに定価では高すぎると思うので今後も割引クーポンを継続してほしいですね。次回のフェアはチョコレートとコーヒーとのことでそちらも楽しみです!
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2013-08-26 23:09 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(4)

ヒルトン東京 マーブルラウンジ アメリカンチェリーwithムービースイーツフェア

マーブルラウンジで7月15日まで開催されているアメリカンチェリーwithムービースイーツフェアに行ってきました。くまポンのクーポン利用で3600円、さらに新規登録で200円オフで1人実質3400円で利用できました。しかしこの手続きが機械音痴な私にはかなり難解で苦労しました・・・やっぱり一休のほうがいいよー><先にチケットを買わなければいけないので予約がとれるのかどうかはらはらしますしね。今日は急遽予定変更(相方の仕事がおすかもとのことでもっと遅めの店をキープしていた)で当日予約になりましたがすんなり席をとれました。空席もあったようで混雑はまったくなかったです。
f0076001_2042226.jpg
f0076001_20423117.jpg
f0076001_20423741.jpg
f0076001_20424454.jpg
f0076001_20425181.jpg
f0076001_20425845.jpg
f0076001_204356.jpg
f0076001_2043136.jpg
f0076001_204319100.jpg
f0076001_20432716.jpg
f0076001_20433329.jpg
f0076001_20434349.jpg
f0076001_20435016.jpg
f0076001_20435934.jpg
f0076001_20441185.jpg
f0076001_20442663.jpg
f0076001_20443796.jpg
f0076001_20444690.jpg
f0076001_20445588.jpg
f0076001_2045466.jpg
f0076001_20451386.jpg
f0076001_20452733.jpg
f0076001_20453646.jpg
f0076001_20454913.jpg
f0076001_2045578.jpg
f0076001_2046763.jpg

オニオンスープ しっかり煮詰められた玉ねぎがたっぷり。
f0076001_20461968.jpg

セミドライトマトとクリームチーズのサンドイッチ(左)どちらもあまり感じず。
海老とポテトサラダのサンドイッチ(中央)ぽってりポテトがたっぷり入っていておいしかったです。
ボンレスハムとレタスのサンドイッチ(右)普通。
楽しみにしていたチェリーを使用したサンドイッチがなくて残念でした。
f0076001_20463070.jpg

シュウマイ(上)お肉がジューシーでおいしい♪
カレーサモサ(下)ほんのり辛いカレー味が口直しにいいですね。
f0076001_20463917.jpg

グリーンティクグロフ(左上)さほどグリーンティの風味は感じず。
ブラックフォレストケーキ(左中央)じゅわっとチェリー入り。
チェリーポットエッグ(左下)チェリーがあま~い!チェリーはほんとにそこらじゅうに惜しみなく使われていて盛り合わせもそこかしこにありチェリー好きには夢のような空間でした♪まったりまろやかなクリームもおいしく気に入りました!勝手にランキング1位!
チェリーのパートドフリュイ(右上)間に挟まっているのがオリーブでびっくり!
チェリーマカロン(右中央)甘酸っぱい普通においしいマカロンでした。
モンシェリチョコレートグリオット(右下)パルテールなどによくあるチョコかな?と思ったらとんでもない!しっかりガナッシュ入りの本格的なものでとてもおいしかったです。2位!
f0076001_20464981.jpg

ミモザ くまポン特典でこちらのカクテル(2種から選択)が付きました。ノンアルコール希望の場合はブッフェにもあるチェリースムージーになってしまうようだったのでせっかくならという思いもありアルコールに。相方も喜ぶしね(笑)こちらは苦めで私にはきつかったです。
f0076001_2047078.jpg

ベリーニ こちらのほうが甘くて飲みやすかったです♪
とはいえどちらもアルコールが強めで1口ずつもらっただけなのにかあぁ~っと体が熱くなるのを感じました^^;
f0076001_20471249.jpg

シナモンクリームブリュレ(左上)チェリーソースの酸味がクリームの味を殺してしまっている印象でした。
チェリーケーキ(左下)トッピングのザクザククッキーがおいしかったです。
レモンタルト(右上)ざくざくの土台がグッド!
ウーピーパイチェリーマシュマロ(右中央)ふんにゃり。
バターフルーツケーキ(右中央)ドライフルーツがたっぷり。
ガトーバスク ブラックチェリーマーマレード(右下)しっとりとした生地に上質な生クリームがマッチして美味!3位!
f0076001_20472272.jpg

チェリークラフティ(左上)中にもしっかりチェリーが入っていました。
ココナッツパイナップルタルト(左中央)とにかくしゃりしゃりココナッツの主張がすごい!
アメリカンチェリーパイ(左下)生地のサクサク感がもう一声ほしかった。
シリアルクッキードライチェリー(右上)ザクザク。
バナナ&クリームチーズ パウンドケーキ(右中央)クリームチーズの濃厚さがたりないなー
チェリーとピスタチオのシュークリーム(右下)たまたまかもしれませんがふかっとしたシュー生地の中にはほぼなにも入っておらず??でした。
f0076001_20473113.jpg

チェリーのウッフ・ア・ラ・ネージュ チョコレートソース(左上)とろとろで液状でした。かりこり香ばしいトッピングがお気に入り♪
チェリージュビレ(左下)びしゃっとしたクレープはやっぱりあんまり好きくない。
ガトーショコラ(右上)しっとり濃厚。
メープルシュガーシフォンケーキ チェリーソース(右下)ふんわり優しい甘さでカステラを思い出しました。
f0076001_2047391.jpg

ラズベリーシャーベット(左上)はっと目が覚めるほど酸味がきいています。
マドレーヌwithチェリーチョコ(左下)チョコはミルキーなホワイトチョコのようでした。
リコッタチーズケーキ(右)んーもちょっとこくがほしい。
f0076001_20474787.jpg

チェリースムージー ヨーグルト&バニラアイス(左)思っていたより甘さ控えめであっさり。個人的にはもっと濃厚ミルキーなのが好きー
右下のはアイスコーナーにあったチェリーマシュマロ。しゃりっと甘くて砂糖菓子のようでした。

相変わらずこれは!というものは少なめでしたが大好きなアメリカンチェリーを堪能できて満足しました♪次回はブルーベリーなどを使ったベリーフェアを開催予定だそうです。(あんまり惹かれない・・・)
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2013-07-01 20:53 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)


トクサツガガガ9巻読了。「黙れッ。フォローが欲しいのはこっちだ!!好きな子が頑張ってる以上、「頑張ってる」以外何も言えんわッ。」のとこ好きw


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(モミパン)
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(米来)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(クララ)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(roll)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(マルシャン)
アイス(サーティワン)
ベーグル(宗像堂)
アイス(コールドストーン)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
コメダ珈琲店
スターバックス
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
ベーグル(ワダベーグル)
吉野家
ベーグル(禅ぱん)
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん そう..
by lovelygoma at 19:59
おまけベーグルってどうや..
by 丹 理佳子 at 16:58
>丹 理佳子さん ほん..
by lovelygoma at 22:35
私も食べました。食べてぶ..
by 丹 理佳子 at 16:59
>丹 理佳子さん 私は..
by lovelygoma at 02:00
カラオケ、私も随分行って..
by 丹 理佳子 at 17:29

タグ

(185)
(170)
(148)
(124)
(113)
(104)
(72)
(71)
(66)
(63)
(59)
(56)
(50)
(46)
(44)
(41)
(23)
(21)
(21)
(19)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き