「ほっ」と。キャンペーン

タグ:埼玉県 ( 44 ) タグの人気記事

パレスホテル大宮 パルテール チョコレートデザートバイキング

f0076001_024093.jpg

久しぶりにパルテールに再訪しました。
f0076001_03899.jpg

メインのケーキはショーケース前オーダー制に変化していました。ここにずらっと行列ができて品切れも多数。先にこちらを攻めるべし!ですね。
f0076001_033049.jpg

f0076001_0440100.jpg

f0076001_05789.jpg

f0076001_055856.jpg

f0076001_07758.jpg

f0076001_072818.jpg

f0076001_075278.jpg

f0076001_084887.jpg

f0076001_091099.jpg

f0076001_093820.jpg

f0076001_010462.jpg

f0076001_0105732.jpg

f0076001_0112218.jpg

アメリカンがチョコとの相性抜群でした♪
f0076001_0114817.jpg

f0076001_0121984.jpg

カレーコロッケ(左)ほんのり甘くておいしい。
春巻き(左)ややしんなりで具は少な目。
焼きそばはオイリー&味が濃くてジャンキー。
f0076001_0124599.jpg

マカロンは赤いのはぷちぷち、黄色いのはねちねちで好みではなかったです。
ナッツショコラ(左下)はキャラメルのが特においしかったです。
キッシュ(右上)サクサク感は弱めでしたがお惣菜系南瓜がなかなかよかったです。
わらびもちチョコ(右中央)薄味で微妙。
レモンケーキ(右下)
ブラウニー(右下)
f0076001_0131493.jpg

ブラウニークリュ(左中央)ずっしり濃厚!ザクザクナッツの食感がいいアクセントに。この日1番のヘビー級でした。リピートしたら途中でグロッキーになり、そっと相方に差し出したら「それさっき食べたやつ!」と見破られてしまいました^^;
カフェラ(左下)なめらかチョコムースがおいしい~♪
ホワイトチョコ抹茶(真ん中)ミルキーなホワイトチョコと風味のいい抹茶がマッチしておいしい~!リピートしたのも飽きずにおいしくいただけました♪勝手にランキング1位!
ショコラプリン(右上)なめらかクリーミーでチョコの風味もよくてお気に入り♪2位!
ショコラショートケーキ(右下)まろやかクリームがおいしいです♪こちらもナッツの食感がアクセントに。
f0076001_014170.jpg

ショコラロール
中央に生チョコが入っています。これが濃厚でおいしい!しっとり生地にクリームもおいしいのですがもっとほしい!生クリームがあれば~と言いながら後半はバニラアイスと一緒にいただきました。3位!
f0076001_014276.jpg

梅ゼリー(上)親がよく作ってくれた梅ジュースを思い出す懐かしいおいしさ♪
林檎ゼリー(左下)ジューシーでおいしい。
みかんゼリー(右)これは普通かな。
チョコレートファウンテンのところに置いてあったパイ(下中央)はサクサクとした歯触りがよかったですがちょっと風味が落ちている気がしました。
白桃羊羹(右中央)ぶるんぶるん。
クッキー2種は風味弱めですがザクザク食感がマル。
f0076001_0144721.jpg

水まんじゅう柚子 さっぱり爽やか。
f0076001_0151180.jpg

ショコラプリンは早々に右上のモンブランに入れ替わりました。
f0076001_0153022.jpg

フレンチトースト、ワッフル、ホットケーキは途中で一応置かれていましたが基本名札だけ。言えば作っていただけたようです。
f0076001_0155376.jpg

あの奥に置かれた生クリームは出しておいてほしかった~!
f0076001_016913.jpg

f0076001_0163043.jpg

水まんじゅう柚子がこちらに入れ替わりました。
f0076001_0164867.jpg

リピートも全種盛りで!だって全部おいしいんだもん♪
モンブラン(右下)まろやかクリームがおいしい♪
入れ替わった右の黄色いのはマンゴー?
f0076001_0171038.jpg

水ようかんはプッシュされていましたが特別感はなく。
ぼりぼりおせんべいはざらめ付きで懐かしい味わい。
f0076001_0173836.jpg

キッシュがもみじ饅頭に入れ替わりました。
f0076001_018319.jpg

ショーケースは品切れ多数。でも新たなケーキ登場!
f0076001_0182114.jpg

クラシックショコラ(左)ずっしり濃厚。生クリームの存在が嬉しい♪
オレンジシャーベットはさっぱりして口直しに最適。
f0076001_018416.jpg

バニラアイスはザ・ラクトアイスで池袋プリンスに前あったやつみたい。ないよりはマシだけどソフトクリームがなくなっちゃったのは痛いな~パイはやっぱりちょっと風味が気になる…
f0076001_019071.jpg

ショコラプリンがようやく補充されたのでありがたくいただきました♪(でもこの後瞬殺)
このクオリティーで2000円を切るお値段(1944円)というのは素晴らしいです!微妙な品が種類多めより少数精鋭なほうが好きなのもあってこのお店の変化は本当に嬉しかったです(*^▽^*)
★★★★(4.5)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-02-14 00:19 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

軽井沢カフェ・ド・ミノリヤ

ラ・モーラの後はしごで行きました。
f0076001_23391350.jpg

ジョン・レノンが絶賛したんだって!と相方に伝えると「あいつは何食ってもうまいって言う」と。お前はジョン・レノンのなんなんだ^^;
f0076001_2339187.jpg
f0076001_23384673.jpg
f0076001_23382533.jpg

バニラ&抹茶ミックス(390円)
バニラはこくがあってなかなかおいしい。抹茶も悪くないですが比べるとバニラの勝ちかな。
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2017-01-02 23:47 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(0)

浦和ロイヤルパインズホテル ラ・モーラ ニューイヤー和風デザートブッフェ

今年のデザートブッフェ始めは7年ぶりのラ・モーラになりました。
f0076001_22174338.jpg

一休の2週間前以上申し込みの早割プラン利用でドリンクバー付きで1人2000円になりました。申し込んだ際にはまだフェアやライブパフォーマンスの内容が発表になっていなかったのですが好みのフェアでよかったです。
f0076001_22181699.jpg

開店前にホテルに訪れたところ、行列ができていてぎょっとしましたがその行列はお隣のミケーラのものでした。開始時間にブッフェ利用客は私たちだけで通常利用の方がちらほら。お昼頃になるとブッフェ利用の家族連れも何組か。
f0076001_22193110.jpg

コーヒーはがつんと濃いめ。珍しさに惹かれて選んだカフェモカはなかなかおいしかったです。紅茶も悪くない。
f0076001_22195482.jpg

f0076001_2221251.jpg

f0076001_22215393.jpg

f0076001_22221640.jpg

f0076001_22225918.jpg

f0076001_22234961.jpg

f0076001_22251560.jpg

f0076001_222538100.jpg

f0076001_22263341.jpg

f0076001_22265552.jpg

f0076001_2228151.jpg

f0076001_22283738.jpg

f0076001_22294193.jpg

f0076001_22303510.jpg

f0076001_2231038.jpg

f0076001_2232821.jpg

f0076001_22323194.jpg

f0076001_22325343.jpg

f0076001_22331812.jpg

f0076001_22335715.jpg

f0076001_22341976.jpg

f0076001_22345176.jpg

f0076001_22351540.jpg

f0076001_22355277.jpg

サラダ カッテージチーズの存在が嬉しい。
f0076001_22361432.jpg

パングラタン(左)端のカリカリした部分がおいしかったです。
かぶスープ(右)あっさりしすぎずこくあり。クルトンを入れてもおいしかったです。
f0076001_22372286.jpg

クルミのクロッカン(左中央)ざくざくの香ばしいクロワッサン生地に胡桃&メープルシュガーでこんなのおいしいに決まってる!勝手にランキングパン編1位!
カマンベールノア(左中央)濃厚なカマンベールチーズがおいしい!こりっとした胡桃もいいアクセントに♪パン編3位!
クランベリースコーン(真ん中)ぱさぱさで微妙~
マロン(右上)サクサクのデニッシュ生地に濃厚なアーモンドペーストがマッチしておいしかったです♪トッピングの栗も美味!パン編2位!
カレーパンやチーズを使ったパンは口直しにもいいですね。サンドイッチはラップにまかれているのでしっとりしていておいしかったです。
f0076001_22375076.jpg

ティラミス(左上)チーズのこく弱し。
シュークリーム(左中央)さくっさくのシュー生地が香ばしくておいしい!夜間飛行のにはかなわないけれど4位!
あんこパイ(左下)さくっさくの香ばしいパイ生地がたまりません♥あんこは弱めだけれど3位!
オレンジとミルクチョコムース(右上)濃厚なチョコムースとオレンジの酸味がマッチして苦手克服なおいしさ!2位!
抹茶とチョコムース(右中央)まろやかでこくのある抹茶&チョコムースにほくほく小豆があわさっておいしい~!1位!
フィナンシェ(右下)こちらもしっかり抹茶味。
ごまクッキー(右下)サクッサク♪
f0076001_22381879.jpg

抹茶パウンド(左下)しっとり生地には抹茶の風味しっかり。
チョコパンナコッタ(右上)クリーミーでおいしい。
抹茶パンナ(右下)これまた抹茶の風味しっかり♪
f0076001_22384132.jpg

抹茶ブリュレ 
抹茶の風味豊かでパリパリキャラメリゼとあいまっておいしかったです♪5位!
f0076001_2240035.jpg

わらびもち(左上)甘さ控えめ。
パンナコッタ(左中央)フルーツやソースの味に負けてしまっている印象。
うらわろーる(左下)しっとりとしたカステラのような生地にミルキーな生クリームがあいまって安定のおいしさでした。
プリン(右上)かっちり固めで好みではなかったです。
揚げパン(右中央)昔懐かしいおいしさ♪
苺ショート(右下)こちらも安定のおいしさ。
f0076001_2240208.jpg

おしるこ
正月らしく&好物なので嬉しかったです。ほくほく小豆にもちもち白玉がマッチして美味!
f0076001_22405168.jpg

お気に入りのパンをリピ。
みつ豆(左上)
りんごゼリー(右上)ジューシーでおいしい♪
みかんゼリー(右下)こちらも美味。相方も気に入っていました。
f0076001_22411744.jpg

お気に入りをリピ。
f0076001_22414157.jpg

12時半からクレープシュゼットの実演が始まりましたがいくつか作り置きを置いて早々に撤退されました。常連らしき家族連れの方が「ここはいつも人が足りていない」と言っていましたが確かにそんな印象を受けました。山積みになったお皿もなかなか回収してもらえず狭いテーブルで窮屈な思いをしました。とはいえこの良心的な価格を考えたら仕方ないことなのかもしれません。
f0076001_22421046.jpg

アルコールがほどよくきいた香ばしいオレンジソースもこくのあるバニラアイスもおいしかったです。アイスだけもらいたかったですがとてもお願いできる雰囲気ではなく断念。
f0076001_22423195.jpg

リピ。おしるこにバニラアイスをあわせてみたら相性抜群でした♪
1月1日の早い時間開始のデザートブッフェがほとんどなかったためという消極的な理由での訪問でしたがなかなか満足できてよかったです。
★★★★(4)
f0076001_22425671.jpg

来月の予告
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-01-01 22:43 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

グラシア

f0076001_22582075.jpg

素敵な光景♥お店の方が2人がかりでケーキをかっとしていき12時10分頃スタートとなりました。前金制で1人1700円。周りの様子でわかるかと思いますが…
f0076001_22584885.jpg

ザ・民家です!お宅訪問みたいな感じ。皆さんお店の方と知り合いのようでちょっと緊張しましたがお店の方がいろいろ話しかけてくださいました。去年だけやめて今年また再開したこのケーキバイキング、今回は告知をあまりしなかったので少人数(10人くらい)になったとのこと。過去のケーキバイキング実施時の写真も見せてくだいました。
f0076001_2259449.jpg

ドリンクはホットのコーヒーと紅茶、お水がセルフでいただけました。
マロンケーキ(左上)じゅんわり素朴な生地にたっぷりの栗がマッチ♪
デコレーションショート(左下)洋梨の味が目立っていました。スポンジは昔母が焼いてくれたのを思い出す素朴系。トッピングのチョコは市販のお菓子を使ったそうです。
かぼちゃケーキ(右上)かぼちゃの甘さがしっかり濃縮されていておいしい!勝手にランキング2位!
ショートケーキ(右下)苺たっぷり。
f0076001_23016.jpg

ぶどうゼリー(左上)甘くてぷるぷるで先週に続きゼリーがこんなにおいしいなんて…!3位!
いちじくゼリー(左下)ごろっと入ったいちじくが甘くておいしい~♥これも家でとれたものなんだとか!本当においしいいちじくはおいしいんだなぁ~同率3位!
ゼリー2種は人数分ないので早い者勝ちと言われましたががっついている方はおらず最後まで残っていました。というか1皿で満足されている方が多く、最後のほうおかわりしてるの私だけでした^^;
右上のケーキはドライフルーツがたっぷり。
黒ゴマチーズケーキ(右中央)濃厚なチーズケーキに香ばしいざっくりタルトがマッチしておいしい~!黒ゴマの風味もグー♪ぶっちぎりの1位!
ちなみにお店の方は甘いのは嫌いだけれどケーキは食べたいから甘さ控えめのケーキを作っているのだそうです。タルト生地もケーキ屋などに比べて甘さ控えめになっているとのこと。
レアチーズケーキ(右下)ベリーの酸味がきいています。
f0076001_2302253.jpg

テーブルサービスで1人1皿サラダが登場。リンゴ入りなのが珍しい。こってりマヨネーズとかりこりナッツがおいしかったです。
f0076001_2303958.jpg

スープもテーブルサービスで登場。こちらは後で希望者にお代わりも配られていました。ほうれん草のようなモロヘイヤのような野菜が入っていてなんだろう?と思ったら自家栽培している白菜の仲間の野菜だそうです!
f0076001_230598.jpg

ベリータルト(左上)酸味ビリビリ++ざくっとタルトは好き♪
チョコケーキ(左下)ずっしり濃厚。甘さ控えめで大人味。飾りのグミみたいのがちょっと違和感^^;
トマトムース(中央上)、ほうれん草ムース(中央下)野菜の臭みがなく食べやすかったです♪
松の実のタルト(右上)松の実たっぷり。
シフォンケーキ(右下)端っこのじゅんわり濃縮された部分がいかにも手作りという感じ。生クリームたっぷりかけた~い。
f0076001_2311618.jpg

お皿は1人1枚を使いまわしなので見苦しいですがお許しを。
リピ!「飾りチョコも食べてくださいね^^」と言っていただいたんで遠慮なく。中は空洞でしたがざくっと濃厚でおいしかったです♪
ほうれん草のムースはチェリー入りなのがこちらだとよくわかりますね。
f0076001_2313397.jpg

お気に入りをリピしつつ飾りチョコを2人でシェア。
良心的なお値段で手作り感あふれるケーキをいろいろ楽しめてよかったです♪
f0076001_2315173.jpg

ケーキバイキングは12月3日にも開催されますが1週間前までに要予約と書いてあったので今からでは間に合わないかもしれません。
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2016-11-28 23:02 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

コラージュ日高本店

f0076001_212410100.jpg

仲良くさせていただいている方にこっそり教えていただき(ありがとうございます!)、今日までの限定ケーキバイキングに予約していってきました♪前会計で1度に3個まで注文できます。10分前LOで時間を書かれた紙を渡されますがちょっとおまけしてくれていました。
f0076001_2125391.jpg
f0076001_21252959.jpg

到着した10時40分頃のショーケース。
f0076001_2125535.jpg

さつまいもシフォンは対象になったわけではなくもともとありませんでした。
f0076001_21261241.jpg
f0076001_2127367.jpg

オレンジ、グレープ、アップル、ウーロン、コーヒー
f0076001_21272228.jpg
f0076001_21274570.jpg

ローズヒップブレンド、アールグレイ、カモミールブレンド、ピーチ、煎茶、ジャスミン、セイロンディンブラ
f0076001_2128769.jpg
f0076001_21282656.jpg

到着時には先客が1名いただけでがらがらでした。
f0076001_21285046.jpg

それでもいくつか「予約席」の札はおいてありました。
f0076001_21301781.jpg

珍しいセイロンディンブラと有機焙煎珈琲をチョイス。どちらもすっきりとした味わいでケーキにあいました♪
f0076001_21304312.jpg

キャラメルポワール(上)先にいかれた方からおいしかったと伺っていたのですがなるほどこれはおいしいっ!香ばしいじゅんわりキャラメルムースに洋梨が相性抜群です!勝手にランキング1位!
ショコラフランボワーズ(中央)フランボワーズが主張しすぎずチョコが濃厚でおいしかったです♪トッピングのマカロンもさくっと本格的!
レアチーズケーキ(下)もう一声チーズのこくがほしいかな。ラズベリーが酸っぱー++
f0076001_2131358.jpg

ショコラフランボワーズ断面図
f0076001_21312592.jpg

アニエス(左上)ベリーの酸味好きな方にお勧め。私は…^^;
マスカルポーネフレーズ(下)ふわふわ。イチゴは酸っぱい><
f0076001_21314957.jpg

宇治 もち~っとした求肥の食感が楽しい♪
f0076001_2132896.jpg

スフレフロマージュ(左上)チーズのこくしっかりでおいしい♪
紅茶のシフォン(右上)どっしりとした紅茶の風味しっかりの生地は食べごたえがありました。生クリームを追加トッピングしたい!
f0076001_21323343.jpg

ルージュ ホワイトチョコの甘さが主張していておいしい♪
f0076001_21325072.jpg

ガトーショコラ(左)どっしり重量級。チョコの味わいがちょっと好みとは違いました。
マロンショートケーキ(右)出来立てのためかしゅわふわなスポンジにまろやか生クリームがマッチしておいしい~!ごろごろ入った栗も甘くて嬉しい!3位!
f0076001_21333388.jpg

マロンショートケーキ、なめらかプリン、しろうさちゃん(これは対象外)はあとから登場しました。
f0076001_2134111.jpg

キャラメルポワールリピ!
なめらかプリン(下)とろとろクリーミーでおいしいぃ~♥2位!
f0076001_21343144.jpg

早速リピ!
f0076001_21345750.jpg

ラストオーダーまで粘りましたがこれ以上新作は出てこず、マロンショートケーキをリピして終了。イチゴのショートケーキが1番人気と書いてありましたがそれは見て見ぬふり^^;
他の方がいかれていた時においしかったと伺って楽しみにしていたシュークリームがなかったのは残念でしたが、しっかりとした作りのお店売りケーキをお得に楽しめてよかったです♪(計算してみたら2人で5450円分食べていました。1600円×2のお支払いでこれはお得!)教えてくださったみなさん、ありがとうございました~(*^▽^*)
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2016-10-31 21:35 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

パレスホテル大宮 パルテール スイーツ&パンバイキング

f0076001_23252291.jpg

税込で1人1944円です。
f0076001_23254199.jpg
f0076001_23264064.jpg
f0076001_23265745.jpg
f0076001_23271555.jpg
f0076001_23273377.jpg
f0076001_2328586.jpg
f0076001_23282214.jpg
f0076001_23283653.jpg

f0076001_2328524.jpg
f0076001_2329124.jpg
f0076001_23294369.jpg
f0076001_23301768.jpg
f0076001_2330466.jpg
f0076001_2331961.jpg
f0076001_2331278.jpg
f0076001_23314425.jpg
f0076001_2332198.jpg
f0076001_23322465.jpg
f0076001_23323938.jpg
f0076001_23325467.jpg
f0076001_23331315.jpg
f0076001_23333113.jpg

f0076001_23342785.jpg
f0076001_2335474.jpg
f0076001_23352183.jpg
f0076001_23353892.jpg
f0076001_23355450.jpg
f0076001_2336960.jpg
f0076001_233626100.jpg
f0076001_23364275.jpg
f0076001_23365647.jpg
f0076001_23373797.jpg
f0076001_23375178.jpg
f0076001_2338786.jpg
f0076001_23383553.jpg
f0076001_23385827.jpg
f0076001_23391119.jpg
f0076001_23393386.jpg
f0076001_23395596.jpg
f0076001_2340978.jpg
f0076001_23402592.jpg
f0076001_23403744.jpg
f0076001_23405152.jpg
f0076001_2341465.jpg
f0076001_23411640.jpg
f0076001_23412965.jpg
f0076001_23415375.jpg

エッグコロッケ(左上)ザクザクうま~!これとハンバーガーは人気でよくなくなっていましたがしばらくするとちゃんと補充されていました。勝手にランキングパン編1位!
紅芋パン(左中央)紅芋の甘さしっかりで芋好きにはたまりません♥パン編2位!
カレーパン(左下)甘めのカレーでおいしい♪
ハンバーガー(右上)野菜もしっかり挟まっていて本格的!1番人気のようでした。
木の子パン(右中央)とろっとクリームシチューみたいな具がおいしい♪
メロンパン(右下)サクサク香ばしいビスケット生地がおいしい!
f0076001_23422164.jpg

揚げ焼売と揚げ餃子が珍しく。餃子のがおいしかったな。
f0076001_23423919.jpg

パスタ2種
私はパス。相方は大学生が自炊した感じだよね~と言いつつリピまでしていました^^;
f0076001_2343094.jpg

枝豆ショコラムース(左上)まろやかクリーミーでほかのケーキとは一線を画すおいしさ!スイーツ編堂々の1位!
フォレノワール(左中央)本格的な見た目で今日の目玉かと思いましたが意外と普通でした。
いちごショートケーキ(左下)しっとり♪苺は酸っぱい><
クッキー2種(中央上)紅茶の風味しっかり♪
パイ菓子(中央下)さっくり感弱め。
本日のケーキ(右上)フォレノワールに比べて薄味で微妙。
ショコラパウンド(右上)みっしり。
キャラメルパウンド(右下)なぜかほとんど味も甘さもなく・・・
f0076001_23431760.jpg

左上のパンは揚げパンみたいな感じでじゅんわり甘くてジャンキーなおいしさでした。
ベリームース(左上)簡易的な印象。
フルーツロールケーキ(左中央)しっとり生地に生クリームがマッチしておいしい!
抹茶ムース(左下)黒豆が主張。
右上のタルト、サクッサクでほどよくレモンの酸味がきいていておいしかったです♪スイーツ編2位!
ラズベリーシフォン(右中央)しっとり生地にミルキーな生クリームがマッチしておいしい♪
パッションレアチーズ(右下)チーズ感はわからず。
f0076001_23433712.jpg

黒ゴマムース(左上)土台の抹茶のほうが主張してたかな。
謎ムース(左中央)アプリコットソースが主張。
チェリークラフティ(左下)さっくり♪
キャラメルポップコーン(左上)甘くておいしい。
抹茶ムース(右上)なめらか。
クラシックショコラ(右中央)しっとり。
抹茶ロールケーキ(左下)抹茶の風味しっかり。
f0076001_2344685.jpg

マンゴープリン(左上)ちょっと人工的な風味。
クロワッサン(左中央)さくっさくでバターの風味豊かでおいしい!パレスホテル立川イルペペのクロワッサンも大好きですがひけをとらないおいしさでした♪パン編2位!
レーズンデニッシュ(左下)こちらもサクサク~♪
ライチゼリー(右上)やや薄味。
マフィン(右中央)こちらは平凡な感じ。ややぱさつきあり。
パンオショコラ(右下)サクッサクデニッシュに甘いチョコがマッチして美味!
f0076001_23442078.jpg

トルティーヤチップ(左上)久々に食べるとおいしい♪
りんごパイ(右上)さっくり。
その下は途中で追加登場した謎の軽食。むっちりして塩気がきいてきてタコが入っていました。
下2つはお気に入りリピ♪
f0076001_23443612.jpg

ソフトクリームにワッフルコーナーの生クリームとあんこ、ぜんざいコーナーの白玉と栗、パンナコッタ、ポッキーをあわせて創作パフェ♪
白玉もちもち~この甘いポッキー久々に食べたけどおいしい!生クリームはいらなかったかなと思いましたがそれ以外は全部相性抜群でおいしかったです^^
ちょっと飲んでみたライチジュースはライチフレーバーのウォーターみたいな?
f0076001_23445484.jpg

ここにきてこれは重いかな・・・と思いつつもやっぱりリピしちゃいました。
f0076001_2345628.jpg

サクッサク!ほどよくきいたからしがソース&キャベツとマッチしてほんとおいし~♪
f0076001_23451722.jpg

ソフトクリーム+キャラメルポップコーン+きな粉+ピノ風アイスで本当の〆
ケーキはまさに「写真はイメージです。」状態でしたがパンは期待をはるかに超える充実ぶりで大満足でした♪創作パフェも楽しめるし2000円を切るお値段でこの内容はやっぱりいいですね。次の和洋中コラボデザートバイキングはどうしようかなー前回の和洋コラボスイーツブッフェとはどれくらい違うんだろう?
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2016-05-16 23:45 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(4)

ドン・イタリアーノ 中浦和店

ドン・イタリアーノで今日から2月14日までの期間限定で行われているケーキ・ジェラート食べ放題に行ってきました。家族連れが多く騒いでいる子供たくさん。
f0076001_20431048.jpg

単品は税込みで1人1490円でした。1度の注文にケーキとジェラートを2つずつまでのオーダー制です。最初に注文した時から60分制とのことでした。料理とセットにしなかったのでサラダバーやドリンクバーもつかず焼きたてピザの掛け声&ベルがちょっと羨ましかったり(笑)
f0076001_20443735.jpg

ズコット たっぷりのザクザクナッツの食感がいい~!勝手にランキング1位!
f0076001_20445999.jpg

マローネズコット そこそこ栗の風味のするクリーム。
f0076001_20451570.jpg

キャラメルショコラ(上)こちらもざくざくナッツの食感がいいアクセントに♪3位!
まっちゃミルクレープ(下)餡子がサンドされていました。
f0076001_2045323.jpg

ジェラートがかなり大きめサイズでびっくり!
ストロベリー(上)人工的な風味++
バニラ(下)結構こくがあっておいしい♪唯一気に入ったジェラートでした。
f0076001_20454691.jpg

チョコ(上)これも独特の風味が苦手・・・
ラムレーズン(下)ラムレーズンの主張がかなり強く私にはちときつかったです。
f0076001_2046412.jpg

イタリアンショート
しっとりスポンジにまろやか生クリームがマッチしておいしい!ショートケーキをおいしいって思うのは珍しい~2位!
f0076001_20463750.jpg

アップルパイ
ざっくるパイ生地にしゃっくりリンゴ。林檎はまだ凍っている部分も。
f0076001_20465841.jpg

マンゴー(左)自然な風味で割とおいしい。
ゆず(右)昔入ったゆず湯を思い出しました。2人とも苦手で押し付け合い(汗)頼めば小さめサイズとかにしてもらえたのだろうか・・・
f0076001_20473733.jpg

お気に入りをリピして終了~
ケーキは割とよかったのですがジェラートが残念でちと消化不良な感じでした。お値段を考えればこんなもんですかね。
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2016-02-08 20:52 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

花園フォレスト アンジェラ

f0076001_221930.jpg

花園フォレストのケーキバイキング後はしごしました。
f0076001_2213262.jpg
f0076001_2214737.jpg

ダブルは不可とのことでカップを2つ。
f0076001_222789.jpg

ミルク(左)★★★★(4)優しい甘さでおいしい♪
ピスタチオ(右)★★★★(4.5)これピスタチオの風味濃厚~!BABBIとかの高級ジェラートにも負けてないと思う!量もたっぷりで350円は良心的♪
もう1つソフトクリームのお店も気になっていたのですがさすがにやめておきました^^;
[PR]
by lovelygoma | 2015-12-03 22:10 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(2)

花園フォレスト ピエール・ド・ロンサール

f0076001_23262661.jpg

異動になる前に平日限定店ローラーの一環として訪れました。
f0076001_23264228.jpg

♪バラはバラは気高く咲いてバラはバラは美しく散る♪(これ2番もめっちゃいい歌詞です!)
f0076001_23271750.jpg
f0076001_23273569.jpg
f0076001_23275110.jpg

ブッフェ台のケーキの写真、全部撮ったつもりでしたがなぜかだいぶ撮り漏れがあったようです><そしてショコラショートを食べ忘れていたことに今気づいた・・・orz
f0076001_2328103.jpg
f0076001_23282533.jpg
f0076001_2328419.jpg
f0076001_23285836.jpg
f0076001_2329133.jpg
f0076001_23293242.jpg
f0076001_23295551.jpg
f0076001_23301412.jpg
f0076001_23302969.jpg
f0076001_2330458.jpg
f0076001_2331031.jpg
f0076001_23311614.jpg
f0076001_23313234.jpg
f0076001_23314913.jpg
f0076001_2332981.jpg
f0076001_23322598.jpg
f0076001_23325216.jpg
f0076001_23331495.jpg
f0076001_2333317.jpg
f0076001_23335112.jpg
f0076001_23341017.jpg

キャラメルのムース(左上)ほろ苦いキャラメル風味が美味♪
レアチーズ(左下)そこそこチーズのこくあり♪
抹茶のムース(右上)抹茶の風味豊かなムースにほこほこ小豆&栗がマッチしておいしい!勝手にランキング3位!
ティラミス(右下)チーズの風味弱めで残念。
f0076001_23342679.jpg

ショコラのムース(上)まったり濃厚でこれは高級ホテルのデザートブッフェに紛れていてもわからないのでは!?と思うほど上質な仕上がり。1位!
プリン(下)ぷるるん♪
f0076001_2334431.jpg

カシスのムース(左上)ほどよい酸味でマル。
ショートケーキ(左下)基本に忠実な感じ。ホワイトチョコトッピングが嬉しいです。
季節のタルト(右上)さくっさくの香ばしい土台がおいしい!5位!
栗のケーキ(右下)スポンジ主体。
f0076001_2334588.jpg

ミルクレープ(左)かっちりめ。
クレームブリュレ(右)パリパリキャラメリゼにまろやかクリームがマッチして先週のフィッシュバンク東京にも負けないおいしさ♪4位!
f0076001_23351288.jpg

フライドパスタ(上)カリカリ。塩気が口直しによさそう。
スティックパイ(下)さくっさくで香ばしくてほどよく塩気がきいていてたまらないおいしさ!2位!
f0076001_2335267.jpg

チョコソースなかなかおいしい♪ラスク・ド・パリはサクサク。
f0076001_23354158.jpg

お気に入りリピ・・・と思ったらキャラメルのムースとレアチーズはちょっと冷蔵庫ちっくな風味が気になっちゃった(汗)
f0076001_23355828.jpg

お気に入りリピ。これらはぶれないおいしさ!
f0076001_23361357.jpg

ゼリー用のお皿の洗浄が間に合っていないようで仕方なくコップで代用(汗)
リンゴゼリー、オレンジゼリーともにフルーティでおいしかったです♪
杏仁豆腐は固めで苦手。
ゆずレモネードとストロベリーライチは爽やかな甘さでどちらもおいしかったです♪
f0076001_23363116.jpg

カシスのムースの入れ替わりで登場。
f0076001_23364552.jpg

アールグレイムース(下)紅茶の風味がよくまろやかでおいしい~♪同率4位!
スティックパイにチョコをつけてみてもいけました♪
f0076001_2337031.jpg

15時40分ごろバスツアーと思われる40名の団体客が入店。(予約の際にそれでもよいか確認がありました。)これは入れ替わりが期待できそう!と思ったら案の定♪
苺のドルチェが新たに登場。フルーチェみたいな感じです。人工的な風味がちと苦手。
f0076001_23371431.jpg

ティラミスの入れ替わりで登場。
f0076001_23372614.jpg

ガトーショコラ(上)みっしり濃厚!アールグレイムースの生クリームをあわせて食べたら相性抜群でした♪
f0076001_2337379.jpg

850円というお値段もあって全然期待せずに訪れましたが想像よりずっとおいしいデザートばかりで大満足でした!
★★★★(4.5)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2015-11-30 23:38 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ミルキッシモ

f0076001_22423913.jpg

北海道でも何か所かで見かけたジェラート屋さん。越谷レイクタウンにもあるということでこれはケーキバイキングの〆に利用するっきゃない!
f0076001_22425852.jpg
f0076001_22432046.jpg
f0076001_22434624.jpg

魅力的なラインナップ♪
f0076001_2244278.jpg

かぼちゃくりりん(上)★★★★(4.5)「北海道森町「みよい農園」の有機かぼちゃをミルクでまろやかに。」
かぼちゃの風味しっかりでまろやかウマー!
ティラミス(左下)★★★★(4)「北海道産マスカルポーネチーズを、ティラミス風ジェラートに。」
ほどよいコーヒー風味でおいしかったです♪
ミルキッシモレアチーズ(右下)★★★★(4)「北海道とフランス産のチーズをブレンド。レモンが香るレアチーズケーキ風。」
期待していたよりもさっぱりすっきり系。これはこれでおいしいけれどちょっと後半飽きちゃったかも?
トリプルで580円とお高めですが十分にその価値あり!フォンダンチョコラート、むらさきいも、キャラメルマキアート、シチリーピスタチオ、ネロビスコット等まだまだ気になるフレーバーがたくさんなのでまた機会があったら利用したいです^^
[PR]
by lovelygoma | 2015-08-15 22:44 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(4)


うろうろしていたら川崎アゼリアで偶然発見。


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(モミパン)
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(米来)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(クララ)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(roll)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(マルシャン)
アイス(サーティワン)
ベーグル(宗像堂)
アイス(コールドストーン)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
コメダ珈琲店
スターバックス
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
ベーグル(ワダベーグル)
吉野家
ベーグル(禅ぱん)
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん 私も..
by lovelygoma at 23:04
エポートル?って聞いた事..
by 丹 理佳子 at 14:45
>丹 理佳子さん そう..
by lovelygoma at 19:59
おまけベーグルってどうや..
by 丹 理佳子 at 16:58
>丹 理佳子さん ほん..
by lovelygoma at 22:35
私も食べました。食べてぶ..
by 丹 理佳子 at 16:59

タグ

(185)
(170)
(148)
(124)
(113)
(105)
(72)
(71)
(66)
(63)
(59)
(56)
(50)
(46)
(44)
(41)
(23)
(21)
(21)
(19)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き