タグ:大阪府 ( 71 ) タグの人気記事

アパホテル なんば心斎橋 朝食ブッフェ

f0076001_2216136.jpg
f0076001_22163773.jpg
f0076001_22171472.jpg
f0076001_22173315.jpg
f0076001_2218119.jpg
f0076001_22182014.jpg
f0076001_22184314.jpg
f0076001_22192794.jpg
f0076001_22195134.jpg
f0076001_22201190.jpg
f0076001_22202628.jpg
f0076001_22204620.jpg
f0076001_22211713.jpg

全体的にザ・普通な印象。やっぱりたこ焼きはあるのですね(笑)唐揚げは衣ザクザクでおいしかった記憶。
f0076001_22215598.jpg

中央下のはチョコケーキでした。
f0076001_2222948.jpg

部屋にはこんな本が置いてあります・・・がっかりポイント含むホテル情報はこちらからご覧になれます。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2015-11-13 22:23 | 朝・ランチ・ディナーバイキング | Comments(2)

ホテルメトロThe21 朝食ブッフェ

大阪旅行2日目は朝食ブッフェからスタート。シュクレのケーキバイキング前だったので控えめに。
f0076001_23104568.jpg
f0076001_2311324.jpg
f0076001_23115139.jpg
f0076001_23121144.jpg
f0076001_23123382.jpg
f0076001_23125369.jpg
f0076001_2313719.jpg
f0076001_2313343.jpg
f0076001_23135627.jpg
f0076001_23141960.jpg
f0076001_23144195.jpg
f0076001_23145859.jpg
f0076001_23152156.jpg
f0076001_23154231.jpg
f0076001_2316747.jpg
f0076001_23163062.jpg
f0076001_23164711.jpg
f0076001_2317361.jpg
f0076001_2317174.jpg
f0076001_23174069.jpg

「大阪もんコーナー」があるのは1番の特徴でしょうか。たこ焼きはふんにゃりしていて微妙だったけれどソースをかけるとそれなりにいただけました。串カツはサクサクでおいしい♪
f0076001_23175588.jpg

野菜ジュースがなかったのでミニトマトで野菜補給。甘くなくて残念。ケーキバイキング前だというのにデザートは全種類取らずにはいられない性^^;見た目よりおいしかったし特に大学いもはかりっとしていて美味~!
f0076001_23181318.jpg

じゅわっと高野豆腐やっぱり好き~♪
f0076001_23183136.jpg

テイクアウトサービスもあり。
こちらからホテル情報をご覧になれます。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2015-11-11 23:19 | 朝・ランチ・ディナーバイキング | Comments(0)

串かつだるま

f0076001_2345929.jpg

大阪旅行1日目の夕食は行ってみたかった串かつだるまへ!
f0076001_2352048.jpg

リーズナブル!
f0076001_2353886.jpg

ハイボールは薄かったと後で相方がぼやいていました^^;
f0076001_23745100.jpg

さすが大阪、ソースがんまい!サービスのキャベツがもりもり進みます♪
f0076001_238085.jpg

どて焼き
もっこれ最高!ぷるんぷるんのこんにゃくもとろっとろのもつもすっごくおいしい!味噌の味わいも最高で思わず追加注文しようかと思ったくらい(笑)
f0076001_2381624.jpg

チーズ、さつまいも、ほくほくかぼちゃ、じょうが、元祖串かつ、豚かつ(順不同)
どれもサクサクザクザクの衣がおいしいです~この中ではチーズが1番お気に入り♪
f0076001_2383354.jpg

塩カルビ、トントロ、いか、きす(順不同)
個人的には牛より豚のほうが串カツに向いている印象。牛はシンプルにそのまま味わいたい。
初の串かつ屋満喫しました~^^でも1番おいしかったのはどて焼きだったり(笑)また他のお店の串かつも食べてみたいです♪
[PR]
by lovelygoma | 2015-11-01 23:21 | 居酒屋 | Comments(2)

鳥づくし

阪急百貨店にて。
f0076001_2315870.jpg

バジル風味肩こにく&なす&トマト串(250円)★★★★(4)
なすとトマトは別にあっていなかったけれど^^;ジューシーな肩こにくなるお肉がおいしい!バジルの風味もよかったです♪
f0076001_23152445.jpg

なんこつ串(塩)(152円)★★★★(4)
こりこりの食感が楽しい♪肉の旨味もしっかりあり!めっちゃ低カロリーなのも魅力です^^
[PR]
by lovelygoma | 2015-10-24 23:19 | お惣菜 | Comments(2)

fouet°

大阪旅行1日目のランチは気になっていたカフェ、fouet°へ。愛読させていただいていたブログで何度か紹介されておりいつか行ってみたい!と思っていたのでした。(そちらのブログ、9月30日で終了してしまわれたようで残念><)
f0076001_23254312.jpg
f0076001_2326434.jpg

こちらはテイクアウト専用メニュー。
f0076001_23264689.jpg
f0076001_2327769.jpg
f0076001_23273322.jpg

こちらのフレンチベーグルトーストもすごくおいしそう~!これはまた金曜か土曜を狙って再訪せねば。
f0076001_2327562.jpg

ベーグルサンドはこのメニューボードから選びます。もちろん下2つに即決(笑)
お隣のカップルが食べていたケーキ2種もボリューミーでおいしそうでした。
f0076001_23281171.jpg

こんなお洒落なプレートで登場します!自家製ピクルスもしゃきしゃきサラダも美味♪
f0076001_23282540.jpg

オーガニックハニーとナッツのスイートポテト&パイ★★★★(4)
パイがさくっさくで香ばしくておいしい!プレーンベーグルもむぎゅっとしていていけてます♪
f0076001_23284072.jpg

ピクルスの野菜はランダムのよう。
f0076001_2329473.jpg

くるみたっぷりチーズとマロンクリーム★★★★(4)
かりこり食感の楽しいくるみ入りチーズがまろやかでおいしい~!サンドのベーグルは選べないとのことでしたがこちらはもう1種のくるみベーグル使用で嬉しい^^ベーグル自体にもしっかりクルミが入っていて歯切れよく、プレーンベーグルよりお気に入りでした。
f0076001_23291724.jpg

ミニチョコパフェ(追加注文+250円)★★★★(4)
かりこりチョコ&クルミにおいしいバニラアイスに濃厚ブラウニーと盛りだくさんな内容です。これで250円は良心的!
f0076001_23293594.jpg

ベーグルチップスも売られていました。サラダのトッピングはひょっとしてこれかな?
[PR]
by lovelygoma | 2015-10-23 23:29 | ベーグル(その他) | Comments(0)

百椀

阪急百貨店にて。
f0076001_23175999.jpg

豆腐惣菜4種盛(389円)
豆腐ハンバーグは普通な印象でしたがじゅわっとお出汁の染みた高野豆腐とがんもどきがおいしい!さつまいももほっくり甘くて幸せでした♪
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2015-10-23 23:21 | お惣菜 | Comments(0)

ハッピーキャンパーベーグル ベリーベリーベリー

f0076001_23182937.jpg

大阪旅行3日目の朝はハッピーキャンパーベーグルへ!張り切って開店前に着いちゃいましたが誰も並んでおらずちょっと拍子抜け^^;
f0076001_23184384.jpg

ようやくオープン!
f0076001_23185989.jpg
f0076001_23192054.jpg
f0076001_23194418.jpg

ベーグルは順次焼き上げられて全種類揃うのはお昼頃だそうでオープン時にはこの5種類だけでした。お昼頃には売り切れてしまうこともあると聞いていたので朝一で行ったのですが・・・これはまたリベンジせねば。
焼きたてほかほかのベーグル、すぐにいただいたらさぞおいしかろうと思いましたがそこはぐぐっと我慢の子。
f0076001_23195846.jpg

大事に持って帰ってきて翌日早速いただいたのはベリーベリーベリーベーグル(227円)(95グラム)
f0076001_23201041.jpg

生地はしっとりほんわり味わいあり。プチプチベリーの食感はやはり苦手でしたがなかなかおいしかったです。ポムドテールを思い出すようなすごい気泡なのでこれはトーストしてもおいしそう!他のフレーバーで試してみたいと思います♪
★★★(3.5)
[PR]
by lovelygoma | 2015-10-22 23:26 | ベーグル(ハッピーキャンパー) | Comments(2)

エアポートベーグルカフェ

大阪旅行最終日はエアポートベーグルカフェでランチ♪このためだけに空港に行きました(笑)
f0076001_22461176.jpg
f0076001_22462836.jpg
f0076001_22464153.jpg
f0076001_224654100.jpg

魅力的なベーグルサンドメニュー♪
f0076001_22471073.jpg

ベーグルの種類を選べるのも嬉しい!
f0076001_22472659.jpg

こだわりを感じます。
f0076001_22473874.jpg

エビとサーモンとアボカドのカリフォルニアスタイル(770円)★★★★(4)
ぷりぷりの海老にまったりアボカド、サーモンと具だくさんでおいしい♪とびこはちょっと浮いていたかも?^^;ほうれん草ベーグルもむぎゅっとしてじんわり甘く本格的なものでした!
グリーンサラダは胡麻ドレッシングでしゃきしゃきおいしい~♪
f0076001_22474990.jpg

ニューヨークニューヨーク(740円)★★★★(4)
トマトときゅうりがクリームチーズのおかげでうまくサンドとして機能していました♪五穀ベーグルもなかなかよかったけれどほうれん草ベーグルのほうがお気に入り。
f0076001_2248232.jpg

やっぱりデザートも食べたくなって追加注文。
f0076001_22481143.jpg

バニラアイス(チョコレートシロップ)(600円)★★★★(4)
お高めですがその分量もたっぷり!「良質の」と記載されているだけあってかなりおいしいバニラアイス!かりこりアーモンドトッピングもいいアクセントになっていました♪普段はかさましに感じてしまうコーンフレークもおいしい玄米フレークだったので文句なし!大満足でした^^
こちらのお店かなり気に入りました!ベーグル&サンド制覇を目指して通いたい!
大阪旅行最終日の歩数計は13155歩。今回の旅行もよく歩きました!
[PR]
by lovelygoma | 2015-10-21 22:52 | ベーグル(マコーズ) | Comments(2)

パティスリーシュクレ菱屋本店

f0076001_22235849.jpg

今回の大阪旅行の1番の目的はこちら、パティスリーシュクレでのケーキバイキングでした!
f0076001_22241261.jpg

いい加減土日休みの部署に異動になりそうな気もするので平日限定の店を中心に回っています。同じく平日限定で気になっていた片町カフェとアンスリールはどうやらもうケーキバイキングは実施していないようで残念。そう考えるとこちらのお店は貴重な存在ですね。実際予約の電話や飛び込みのお客さんも多く、後半は断られている方も多かったです。
先にバイキングルールの説明を受け、ファーストドリンクとケーキ2種を選んでから着席となりました。ルールは1度に注文できるのは2個まで、全部食べ終わってからショーケースで追加注文、皿はテーブルに置いたままでOK(お店の方が片づけにきてくださいます)、最近食べ残す方が多いのでその場合は別料金発生(これはほんとどのお店でも導入していい制度だと思います)、ラストオーダー時にまだケーキが残っている場合は追加注文不可とのことでした。
f0076001_22251791.jpg

ドリンクはこの中から選びます。ロイヤルミルクティーは50円追加料金が必要とのこと。
お店の方に快諾していただきショーケースのケーキ撮影。秋らしいラインナップでいいタイミングで来たな~とテンションアップ♪1つ1つのお値段も良心的で持ち帰りのお客さんが多かったのも納得。
f0076001_22253889.jpg
f0076001_2226579.jpg
f0076001_22264931.jpg
f0076001_222734100.jpg
f0076001_22289100.jpg
f0076001_22283546.jpg
f0076001_22285792.jpg
f0076001_22292312.jpg
f0076001_22295320.jpg
f0076001_22301169.jpg
f0076001_2230336.jpg
f0076001_22305728.jpg
f0076001_22312160.jpg
f0076001_22314019.jpg
f0076001_22315213.jpg
f0076001_22322145.jpg
f0076001_22324164.jpg
f0076001_22325394.jpg
f0076001_223395.jpg

えびすかぼちゃのプリン(左)ぽってりかぼちゃの風味しっかりで美味♪
クラシックショコラ(右)かっちり濃厚。
f0076001_22332033.jpg

栗のミルフィーユ(下)パイ生地のサクサク感&バターの風味がちょっと物足りない感じでこちらは少し期待外れでした。トッピングの栗はおいしかったです。
f0076001_22334152.jpg

えびすかぼちゃのタルト
まったりかぼちゃ風味豊かなクリームにとろ~りミルキーな生クリームとざくっざくの香ばしいタルト生地がマッチしてたまらないおいしさ!勝手にランキング堂々の1位!
f0076001_22335963.jpg

アメリカンコーヒーは酸味強め。
アダムスピークティーはさっぱりとして飲みやすかったです。紅茶はポットにたっぷりでの提供だったので私は結局1杯で十分で2杯めは頼みませんでした。
f0076001_22341119.jpg

十勝カマンベールチーズ(上)ふんわりしつつも結構チーズのこくあり♪
f0076001_22342727.jpg

和栗のモンブラン 
まったり栗の風味豊かなクリームにフレッシュでこくのあるミルキーな生クリームがマッチしておいしい!トッピングの栗ももちろん美味♪土台はダックワーズ生地でした。3位!
f0076001_2234439.jpg

ニューヨークチーズケーキ(左)ずっしり濃厚なチーズケーキにざくざく土台がマッチしてめちゃウマ!2位!
f0076001_2235124.jpg

シュークリーム まろやかダブルクリームたっぷりでおいしい~!4位!
f0076001_22351345.jpg

ティラミスタルト ティラミスの風味は若干弱めですがざくざくのタルト生地が安定のおいしさ!
f0076001_22352846.jpg

生チョコショート
見た目はすごくボリューミーな印象ですがふんわりとして意外とあっさりいただけちゃいました。パキパキチョコの食感もいいアクセントになっていました♪
f0076001_22353864.jpg

毎回フォークを替えてくださるのがちょっと申し訳ない気もするのですがお店のこだわりなのでしょうね。
f0076001_22354713.jpg

ミルクティーのケーキ 紅茶の風味がちと苦手な感じでした。
f0076001_22355611.jpg

リンゴとキャラメルのケーキ ざくっざくのタルトがやっぱりおいしい!
f0076001_2236695.jpg

ピンクローズティー ほんわりかわいらしいお味でした♪
f0076001_223615100.jpg

西尾抹茶のパフェ 下層のチョコスポンジが結構ダメージを与えてきます(笑)

まだ食べられそう&相方も珍しく「まだいけるよ!」とのことでしたが気になっていた品はすべて食べたしカロリー的にもここでやめておくことに。計算してみたらケーキだけで2人で4500円分以上食べていました。なので1500円はかなり良心的なお値段ですね!季節のケーキは入れ替わりもあるようですしまたいつか再訪したいです♪若干ショーケース前で待つ場面もありましたが提供は非常にスムーズでこれだけ食べても約1時間、ラストオーダーに余裕を持ってお店をあとにしました。ケーキは補充されているものとそうでないものとありましたが私たちの滞在中に品切れはなかったです。
★★★★(4.5)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
この後はジムで2時間ほどみっちり運動。それとは別に万歩計の数値は11069歩でさすがにクタクタでした^^;でもその甲斐あってか久々にスイス旅行前の体重に戻っていました!一時的なものかもしれませんが(汗)キープできるよう油断せずに行こう!(by手塚)
[PR]
by lovelygoma | 2015-10-20 22:36 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(4)

大阪旅行1日目ダイジェスト

f0076001_22343642.jpg

大阪に来ています!お昼は行ってみたかったカフェでベーグルサンド♪(そちらのレポはまた後日)その後梅田&難波周辺をうろうろ。ベーグルがあると聞いていた高島屋にも行ってみましたが、ビッグビーンズは今はベーグルの取り扱いはなし、コムシノワはベーグルの販売は基本土日祝のみで注文があれば作るが今からでは明後日までには間に合わないとのこと。(わざわざ問い合わせてくださった親切な店員さんに感謝!)パンはどれもおいしそうだったのでこちらはまたいつかリベンジしなくては!
1泊目のホテルはメトロザ21。
f0076001_22351249.jpg

アメニティ充実。
f0076001_22354787.jpg

お水の無料サービスもあり♪
f0076001_2236156.jpg

部屋に入った途端この大きなテレビが自動でつくのにはちょっとびっくり^^;
こちらからより詳しいホテル情報をご覧になれます♪
夕食は気になっていた串カツのお店に行きました。(そちらのレポもまた後日)
f0076001_22363180.jpg
f0076001_2237115.jpg
f0076001_2237388.jpg

相方が買ったたこ焼きを1つもらいました♪カリカリの揚げ玉がついていてなかなかおいしかったです。
そんなこんなで今日の歩数計の数値は15900歩。なかなかよく歩きました。明日は今回の1番の目的のケーキバイキング!楽しみです^^(朝食バイキング食べ過ぎないようにしなくっちゃ^^;)
[PR]
by lovelygoma | 2015-10-19 22:46 | 未分類 | Comments(2)


ゴールデンカムイ10巻読了。北海道旅行が楽しみになるとともにヒグマの怖さを再確認したのでやっぱりガイドつけよう。


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(米来)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(クララ)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(roll)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(ナチュール)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(INDUSTRY)
ベーグル(HATTORI BAGEL)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
コメダ珈琲店
スターバックス
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん 20..
by lovelygoma at 18:59
すごいですね。私は、エラ..
by 丹 理佳子 at 15:30
>丹 理佳子さん 国内..
by lovelygoma at 00:32
旅行に行ってもそこのベー..
by 丹 理佳子 at 15:40
>丹 理佳子さん 抹茶..
by lovelygoma at 00:42
うちも買って冷凍庫に入れ..
by 丹 理佳子 at 15:25

タグ

(185)
(172)
(149)
(124)
(114)
(108)
(72)
(71)
(66)
(64)
(59)
(57)
(50)
(46)
(45)
(41)
(23)
(21)
(21)
(19)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き