タグ:恵比寿 ( 71 ) タグの人気記事

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス クリスマスマロン・デザートブッフェ

f0076001_23552552.jpg

f0076001_23554378.jpg

f0076001_2356538.jpg

f0076001_23562339.jpg

f0076001_23564192.jpg

f0076001_2357039.jpg

f0076001_23575092.jpg

f0076001_23581382.jpg

f0076001_23583048.jpg

f0076001_235953.jpg

f0076001_23592447.jpg

f0076001_23594493.jpg

ハニーカモミールミルク
カモミールの風味しっかりですがハニーとミルク要素が加わりこっくりと飲みやすいお味になっていました♪
f0076001_003080.jpg

クリスマスティラミス(左上)コーヒーの味が強めでした。
タルトポワール(右中央)サクッサクの香ばしいパイ生地タルトにしゃっくりとした洋梨がマッチして想像以上のおいしさ!勝手にランキング2位!
ビッシュドノエルマロン(右下)しっとり生地にマロンクリーム。例年のものより普通だったような。
f0076001_004710.jpg

マロンシャンティー 
たっぷりの生クリームにまろやか濃厚マロンクリームがあいまってたまらないおいしさ♥1位!
f0076001_0188.jpg

クリスマスキャンデーバー
パリパリチョココーティング&酸味のきいた濃厚チョコムース。トッピングもカラフルで楽しい♪
f0076001_012449.jpg

キャラメルショコラ
濃厚で香ばしいキャラメルとチョコの最高の組み合わせ♥ザクザクナッツ&カカオニブの食感もよく大好き!3位!
f0076001_014653.jpg

スイートポテトパイ 先月に続き芋感弱めで残念。
f0076001_02640.jpg

カシスとリンゴのタルト(左下)ザックザク♪
クリスマスショートケーキ(右上)スポンジがしっとりきめ細かくおいしい。トッピングは先月から気になっていたものでしたがクッキーかと思いきやチョコでした(笑)
チョコレートノエル(右下)濃厚チョコ満喫♪
f0076001_022414.jpg

抹茶のレアチーズタルト 
チーズのこくがあるクリームにざっくりタルトの組み合わせ。去年のと違い柚子がないのが嬉しい!
f0076001_024370.jpg

アーモンドクグロフ(左中央)しっとりずっしりとした生地にザクザクアーモンドの食感がいいアクセントになっていました。
f0076001_025831.jpg

フォレノワールマロン
上のチェリーはアルコール強めなので要注意。マロンは弱め。
f0076001_031353.jpg

ズッパイングレーゼ 酸味きゅんきゅん。
f0076001_032928.jpg

ベリーとマロンのフール
チーズのようなこくのあるクリーム部分がおいしかったです。マロンは弱め。
f0076001_034835.jpg

クリスマスマフィンマロンとチョコレートのクリーム
もっそりとした生地にはドライフルーツがたくさん入っていてどこかシュトーレンのような味わいに感じられました。
f0076001_0436.jpg

モンブラン~フランス~
濃厚なマロンクリームの味わいがよく、この3か月で1番好みだったように感じました。4位!
f0076001_042275.jpg

シナモンとオレンジのスフレ 
シナモンの風味が強くこちらもややシュトーレン的な味わいでした。
f0076001_05595.jpg

柚子のムースマロンのクリーム(左上)柚子の風味が強烈><昔入った柚子湯を思い出しました。
イチゴとホワイトチョコレートのムース(左中央)ミルキーなホワイトチョコと下層のザクザクナッツがマッチしてとってもおいしかったです♪5位!
パンナコッタカラメルレーズン(左下)カラメルの苦味が強めでした。
ラズベリーとカシスのゼリー(右上)ラズベリーごろごろ。
グレープフルーツとマンゴーのゼリー(右下)
f0076001_05213.jpg

洋なしアップルティー すっきりとした甘さでおいしい♪
f0076001_053738.jpg

お気に入りリピ&シャーベット2種。
アプリコットとパッションフルーツのシャーベットは酸味しっかり。
アーモンドミルクシャーベットは苦手な時の杏仁豆腐のような風味が強く期待外れでした。
f0076001_055359.jpg

お気に入りリピ&久々のフレンチトースト。こんがり香ばしくてザ・揚げ物なおいしさ♪
f0076001_061227.jpg

ポテトとツナのキッシュ ツナがぎっしり。
f0076001_062873.jpg

タルトポワールとクレミアの組み合わせで〆ようと思っていたら16時過ぎにタルトポワールがまさかの品切れorz代打で抹茶のレアチーズタルトをチョイス。
ホットチョコレートも濃厚でおいしかったです。
16時20分頃にはマロンシャンテリーも姿を消し、その後補充されたのかは不明です。
先月ほどではありませんでしたが今月も好みの品がいろいろあり楽しめました♪
★★★★(4)
f0076001_064458.jpg

1月~3月の苺フェアの告知も出ていました。
f0076001_07228.jpg

f0076001_072030.jpg

ここまでくると逆にいくらまで値上げされれば余裕で予約が取れるようになるのか気になります。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-12-05 00:08 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス マロン・デザートブッフェ

今回もカウンター席までぎっしり満席。開始後は行列ができましたが今回はすぐに解消されました。「2皿持ちはやめてください!デザートは乗せすぎると落ちて捨てることになってしまっていますので少しずつお取りくださーい!」と切実な声掛けあり。
f0076001_23274423.jpg

f0076001_2328530.jpg

f0076001_23282474.jpg

f0076001_23284459.jpg

f0076001_23291135.jpg

f0076001_23293319.jpg

f0076001_2330173.jpg

f0076001_23302180.jpg

f0076001_23304087.jpg

f0076001_23305866.jpg

f0076001_23313019.jpg

f0076001_23315494.jpg

テーブルにもクリスマスツリーが♪
f0076001_23321095.jpg

f0076001_23323567.jpg

メープルシナモンオレ 
甘さ控えめでごくごく飲めちゃいました。デザートとの相性も抜群♪
f0076001_2333090.jpg

厳選した1皿目!
f0076001_2333202.jpg

マロンシュークリーム
濃厚なマロンクリームになめらかWクリームにざっくり香ばしいシュー生地のたまらない組み合わせ♪勝手にランキング2位!
f0076001_23333824.jpg

レアチーズと安納芋のモンブラン
名前からしてめっちゃ好み!と思ったのですが安納芋の主張弱めで残念。
f0076001_2334271.jpg

マロンとラズベリーのピュイダムール
とろしゅわクリームにザクザクタルトがマッチしておいしい~!ラズベリーの優しい酸味もいいアクセントに♪1位!
f0076001_23342877.jpg

チーズタルト 塩気のきいた濃厚チーズがとろ~りでめちゃウマ!3位!
f0076001_23344819.jpg

マロンとチョコレートのキャンディーバー 
カリッとチョココーティング&酸味のきいた大人味チョコムース。今回は16時過ぎにこちらだけ品切れになっていました。
f0076001_23351034.jpg

敷き詰められた栗片は素朴な味わい。
f0076001_23354021.jpg

モンブラン~和~ ねっとり和栗の風味が濃厚で先月のものよりおいしく感じました。4位!
f0076001_2336193.jpg

モンブラン~フランス~
f0076001_23361828.jpg

マロンとコーヒーのクリーム コーヒーの風味&ジャキジャキカカオニブの主張しっかり。
f0076001_23363724.jpg

栗と黒豆のパンナコッタ(左上)栗、黒豆、ナッツと好物ばかりの組み合わせ♪カラメルソースの苦味しっかりでした。
栗水ようかん(真ん中)ホッと和風の味わい。煎茶とあいそう。
マンゴープリンマロンクリーム(右上)とろとろクリーミーで珍しく好みのマンゴープリン!ペニンシュラ東京で食べたのを思い出しました♪
白玉入り栗のぜんざい(右下)白玉3つ入り。2つでいいかな、なんて。
f0076001_23365923.jpg

マロンとカシスのファーブルトン 酸味しっかり。生地はむちむち。
f0076001_23372182.jpg

無花果とマロンのタルト プチプチイチジクとザクザクタルトの組み合わせ。
f0076001_23374323.jpg

柚子風味のマロンヨーグルト 柚子の主張しっかり。思ったより全体の相性はよかったです。
f0076001_2338840.jpg

こちらは途中で器が替わりました。
f0076001_23383212.jpg

f0076001_2339389.jpg

ヨーグルトとアプリコットのマロンクリーム(左端)アプリコットを除いた部分が好き(笑)
ラズベリーとマロンのトライフル(↑の右)たっぷりクリームとザクザククランブルがおいしい。
カシスとマロンのフール(↑の右)
マロンとリンゴのカシス入りチーズタンバル(右端)チーズが濃厚でおいしい♪角切りリンゴはかなり大き目。
f0076001_23392558.jpg

洋ナシとフロマージュブランのマロンシャンティー
上部分はとってもおいしかったのですが洋梨が薄味で微妙。
f0076001_23402273.jpg

チェリーのフランマロンのクリーム もりもりクリーム&香ばしいナッツ部分が大好き♪
f0076001_23403987.jpg

赤いベリーとマロンのフィナンシェ むっちりしっとり香ばしい生地がおいしい~!
f0076001_23405720.jpg

パンナコッタリンゴのコンポート(左上)
チョコレートとマロンのケーキ(左中央)じゅんわりアルコールのしみた生地がおいしい♪
アーモンドとラズベリーのタルト(左下)サクサク香ばしいタルト生地にパキパキアーモンドがマッチして美味!ラズベリーも酸味弱めで食べやすい♪
ジャスミンティーのクリームブリュレ(右上)芳香剤のような風味に感じてしまい苦手でした(汗)
グレープフルーツとマンゴーのゼリー(右中央)マンゴーが生臭く感じてしまいこちらもダメでした><
カスタードプリンマロンクリーム(右下)マロンクリームが中に入っているのかと思いきや上にのっているののことでした^^;プリンは卵感しっかりタイプ。
f0076001_23411612.jpg

ラズベリーと葡萄のゼリー(左上)酸味でリフレッシュ。
コーヒーとチョコレートのムース(左下)トッピングのチョコもちゃんとおいしい♪コーヒー豆は懐かしいお味。
チョコレートプリン"ボネ"(右上)むっちりずっしり重量級でお腹にたまります。
洋ナシとカシスのムース(右下)酸味控えめで食べやすい印象。
f0076001_23414381.jpg

バナナココア バナナ風味のホットココア。
f0076001_234232.jpg

マロンとチョコのスフレ
f0076001_23422446.jpg

先月のものよりマロンがしっかり感じられてよかったです。
f0076001_23424580.jpg

本日のベスト4をリピ♪
f0076001_2343293.jpg

途中で補充されたピッツァがめっちゃ豪華でびっくり!
f0076001_23432588.jpg

フレンチトーストのコーナーって前から直接こんな風に書かれてたっけ?
f0076001_23434597.jpg

思わず取ってしまったピッツァ。ごろんとのったカマンベールチーズが濃厚でおいしい~!
f0076001_2344338.jpg

ピュイダムールとクレミアの相性抜群コンビで〆!
今回は好みドンピシャなものが4つもあり、普段苦手な酸味系デザートもおいしくいただけたものが多く大満足でした(*^▽^*)やっぱりウェスティンはすごい!1月からはさらに値上げされるようですが5000円くらいまでなら抵抗なく出せちゃいそう。きっとそれくらい値上げしてもこの人気ぶりは変わらないのでは?という気もします。私は値上げよりも異動で平日休みでなくなり行けなくなってしまう可能性のほうが高そう(汗)
★★★★(4.5)
f0076001_23443048.jpg

来月の内容も気になります!
f0076001_23444511.jpg

f0076001_2345118.jpg

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-11-27 23:46 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(4)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス マロン・デザートブッフェ

マツコ効果か久しぶりにカウンター席までぎっちり満席でした。「デザートはなくなりませんので少しずつお取りくださーい。何度か並んでくださーい。」の声掛けあり。
f0076001_0322635.jpg

f0076001_0325548.jpg

f0076001_0331229.jpg

f0076001_0333455.jpg

f0076001_0342892.jpg

f0076001_0344595.jpg

f0076001_035694.jpg

f0076001_0354422.jpg

f0076001_036652.jpg

f0076001_0362385.jpg

f0076001_0365068.jpg

f0076001_0371066.jpg

キャラメルチョコオレ(上)甘さ控えめコーヒー濃いめ。
ほうじ茶ラテキャラメル風味(下)キャラメルは弱め。ほうじ茶ミルク感覚でデザートとの相性もよくおいしくいただきました♪
f0076001_0373233.jpg

ラズベリーとマロンのクリーム(左上)こちらは許容できる酸味でおいしかったです。
オレンジとマロンのフール(右上)オレンジとマロンが意外にも相性がよく、下層のまろやかクリームとあいまってとってもおいしかったです♪勝手にランキングまさかの2位!
リンゴとマロンのブレッドプリン(右中央)卵の味しっかり。トッピングいろいろでおいしい楽しい♪
f0076001_0375816.jpg

クリームチーズとマロンのパリブレスト
濃厚クリームチーズとマロンクリームがマッチして間違いないおいしさ♪3位!
f0076001_0381623.jpg

マロンと抹茶のティラミス 抹茶の苦味強め。ジャキジャキカカオニブも主張。
f0076001_0383551.jpg

モンブラン~フランス~(左)ほんのりアルコールがきいていてオシャンティーな感じ。中のクリームも美味♪
モンブラン~和~(右)まったり濃厚なマロンクリームがおいしい。トッピングのザクザク香ばしいやつも大好き!
f0076001_039035.jpg

マロンクグロフ(右下)マロン弱め。
f0076001_039183.jpg

ほうじ茶とマロンのロールケーキ
ほうじ茶は弱めでしたがし~っとりとした生地にまろやかクリームがマッチしておいしい!まさかの1位!
f0076001_0393664.jpg

マロンクレープ チョコ入り。
f0076001_0435580.jpg

パンプキンクリームタルト 
ぽってりかぼちゃクリームとざっくり土台の組み合わせはいいのですが個人的にはオレンジピールが不協和音。
f0076001_0441562.jpg

抹茶のシュークリーム 抹茶濃ゆい。
f0076001_0443189.jpg

マロンとカシスのバルケット
おいしいマロンクリームと大好きなウェスティンのパイ生地の夢の組み合わせなのになぜにカシスがいるんだ~(涙)カシスがなければ1位でした…
f0076001_0445133.jpg

マロンとスパイスのクレームブリュレ(中央上)確かにスパイシー。
f0076001_045989.jpg

マロンとリンゴのタンバル 
しゃくっとリンゴ&ビスケット生地入り。今回唯一品切れしていた品でした。
f0076001_0452545.jpg

レモンとマロンのシャンティー きゅんとしたこのレモンクリームは苦手です><
f0076001_0455593.jpg

マロンとミルクチョコレートのムース 
アーティスティック!こちらを含め今回は濃厚なチョコを使った品も多くチョコフェア続投のようにも感じました。
f0076001_0461268.jpg

フロマージュブランとマロンのタルト チーズのこくはありましたがパリブレストに軍配。
f0076001_0463092.jpg

タルトショコラマロン 下層のチョコがめっちゃ濃厚。
f0076001_0464582.jpg

マロンのスフレ
f0076001_047030.jpg

マロンよりラム酒の風味が強い印象。これはパスでよかったかな。
f0076001_0471869.jpg

マロンとカシスのスープ(左上)カシスムースが沈んでいました。スープに入っているベリーの酸味が半端なかったですorz
カボチャのプリン(左下)大きいサイズと小さいサイズが交互に出ていました。南瓜感より卵感が強く私の好みとは違いました。
ブラマンジェ 赤いベリーとマロンのクリーム(中央上)これも酸味強い><
チョコレートクリーム赤いベリーのマリネ(中央下)同上。今回のウェスティンは酸味苦手人間殺しアイテムが多かった気がします。
マロン牛乳(右上)最初に飲んだ私はあっさりに感じたのですが残りを飲んだ相方は濃厚だったとのこと。どうやら混ぜないといけないやつだったみたいです^^;
f0076001_0473440.jpg

ドームショコラマロン 濃厚チョコにザクザクビスケット土台の組み合わせ。
f0076001_0475486.jpg

ストロベリーココア 親しみやすい苺風味の苦めココア。
f0076001_0482551.jpg

洋ナシのババロアとコンポート(左上)まろやかなババロアがおいしい♪
ラズベリーとアセロラのゼリー(左中央)酸っぱぁ~><
リンゴとレモンのタルト(左下)ザクザク♪レモンの酸味あり。
レモンのクレームブリュレ(右上)こちらはレモンの酸味はなく安定のおいしさでした♪
洋ナシとカラメルのムース(右中央)トッピングの洋梨ジューシー。
パンプキンとプラリネのミルクチョコムース(右下)ほっこりかぼちゃ風味でおいしい♪かぼちゃとチョコはあいますな~
f0076001_0485685.jpg

あずきアイスクリーム(左上)あずき感しっかり!
リンゴとゴールデンベリーのゼリー(右上)ジューシーでおいしい!
白玉入りマロン”あんみつ”(右下)もちもち白玉&ふっくら小豆&ほっこり栗のおいしい組み合わせ♪なかなか補充されないのを待っていたらアイスと同時にいただくことになりましたが相性抜群でした!
f0076001_0491555.jpg

相方にちょっとわけてもらいました。サルサソース辛い~
f0076001_049334.jpg

お気に入りリピとモンブラン2種をじっくり食べ比べ。やっぱり甲乙つけがたい。
f0076001_0495025.jpg

漬物か唐揚げかポテトかサンドイッチか迷った末おいしそうだったピッツァをチョイス。がっつりチーズにふっくら香ばしく焼かれた生地がマッチしておいしい~!甘いモノは別腹ならぬしょっぱいものは別腹。
f0076001_05071.jpg

クレミアにヨックモックのシガール的なお菓子を添えて贅沢な〆♪
今回は意外にもがっつり好みのものはありませんでしたがおいしいもの揃いで満足しました♪
1月は苺フェア、2月・3月も例年通りなら苺フェアで値段変更の可能性もあるとのことでした。(苺フェアに乗じてまた値上げしそう汗)
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-10-31 00:52 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス ワールドチョコレート・デザートブッフェ~第2章~

f0076001_052075.jpg

今回も来月からの予告が店頭に出ていました。カウンター席などは割と埋まっているようでしたがなぜか通常席に空席が結構あり、ドタキャンが多かったのかな…?
f0076001_054035.jpg

f0076001_06388.jpg

f0076001_065620.jpg

f0076001_071825.jpg

f0076001_073941.jpg

f0076001_08262.jpg

f0076001_082164.jpg

f0076001_084283.jpg

f0076001_0102268.jpg

f0076001_0104111.jpg

f0076001_0112171.jpg

こちらの注意書きの旨は店員さんの呼びかけもありました。
f0076001_0114478.jpg

f0076001_012485.jpg

今回のピザはバジル風味。チーズの塊がおいしい♪
f0076001_0122318.jpg

しめじとベーコンのキッシュ しめじたっぷり!これもまた秋の味覚ですね~
f0076001_0125211.jpg

ヘーゼルナッツラテシナモン風味 チョコレートデザートと相性抜群でおいしかったです♪
f0076001_0131982.jpg

チョコレートケーキ”オコア”(左下)濃厚チョコにナッツの食感がアクセントとなっていておいしい♪
ナチュラルガナッシュオレンジとナチュラルガナッシュラズベリーはどちらも酸味が強めに感じました。
サツマイモと白玉入りチョコレートスープ(右下)不思議な組み合わせですがサツマイモ好きには貴重な一品♪
f0076001_0134070.jpg

キューブショコラ
パリパリチョココーティングになめらかチョコムース。持ち上げようとしたら崩れかかりました^^;人気のようで気付いたらブッフェ台から姿を消していました。
f0076001_0135760.jpg

チョコレートのクレームブリュレ
ガツンとした甘さでパリパリキャラメリゼもなめらかクリームも美味~♪
f0076001_0141461.jpg

カボチャのプリンとチョコレートのクリーム
なめらか南瓜プリンとザクザクナッツたっぷりでどちらも好物の私にはたまらない組み合わせ!勝手にランキング1位!
f0076001_0154128.jpg

マロンとチョコレートのシュークリーム
f0076001_016482.jpg

チョコレートの中にほのかにマロンの風味も感じられおいしかったです♪5位!
f0076001_0162387.jpg

赤いベリーとクレームアンジュ(左上)甘酸っぱー
抹茶のパンナコッタ(左中央)抹茶とほくほく小豆の相性抜群コンビ。これ抹茶アイスとあわせてもおいしいだろうな~
フルーツプリン(左下)こちらのボネがあまり好みでなく、それと似た系統かと思っていたのですがどこか懐かしい甘さが不思議とツボでおいしくいただけました♪
ティラミスとコーヒーのゼリー(右上)マスカルポーネクリームがおいしくて増量希望。
スイートポテト(右中央)ほっこりお芋にさっくりパイ生地の間違いない組み合わせ♪
洋ナシとクルミのタルト(右下)ザクザクうま~!
f0076001_0164351.jpg

紅茶とチョコレートのスフレ
f0076001_017622.jpg

カリカリふわしゅわでおいしい~♪
f0076001_0173899.jpg

リンゴのコンポート チョコレートのムース(左中央)リンゴ効果であっさり。
コーヒー風味のタルトショコラ(左下)コーヒーの風味はあまり感じず。
f0076001_0175788.jpg

無花果とミルクチョコレートのフール イチジクへの苦手意識、克服できたかも…!?
f0076001_0181776.jpg

プラムのコンポートとチョコレートのクリーム プラムが丸ごとごろっと入っていました。
f0076001_0183695.jpg

洋ナシとチョコレートのフラン 洋ナシ効果であっさり。
f0076001_018568.jpg

フォレノワール じゅんわりアルコール強め++
f0076001_0191543.jpg

ドームショコラ 濃厚チョコムースにざくっとビスケット生地の土台。
f0076001_0194226.jpg

アーモンドとチョコレートのクグロフ(左中央)しっとりとした生地にアーモンドのカリカリ食感がアクセントとなりおいしかったです。
クラシックショコララズベリー(左下)ほろほろのチョコ生地に甘酸っぱいラズベリーがあいまって美味♪
f0076001_019591.jpg

パリブレスト
おいしいですがピーナッツバターのような濃厚さなのでリピートする気にはなれず。
f0076001_0202283.jpg

かぼちゃとあずきのクレームブリュレ
大好きな組み合わせで間違いないおいしさです♪
f0076001_0204376.jpg

ラズベリーショコラ
普段苦手な組み合わせですがなぜか今回はこの酸味もおいしくいただけました♪
f0076001_021012.jpg

マドレーヌショコラ(左)しっとりかっちり。カカオニブがアクセント。
ベイクドチョコレート(右)サクサク&親しみやすい甘さでなぜか今回ツボでした。補充がなくリピートできず残念。クレミアとあわせたら絶対相性抜群だったはず…!
f0076001_0211980.jpg

紅茶のプリン(左下)紅茶の風味豊か&なめらかクリーミーでとってもおいしかったです♪2位!
カシスと青リンゴのムース(左下)さくっとシャルロット生地部分がおいしい。
白ぶどうのゼリー(右上)ゼリーもぶどうも甘くておいしかったです。
f0076001_0213857.jpg

レモンのレアチーズケーキ
レアチーズクリームが濃厚でおいしい!きゅんっと甘酸っぱいレモンクリームもいい感じ♪レモンピールがなければさらに好みだったな~3位!
f0076001_0215530.jpg

キャラメルティー キャラメルの甘さがほんわり感じられておいしい♪
f0076001_0221191.jpg

お気に入りリピ。相方が苦戦していたのでベイクドチョコレート、レモンのレアチーズケーキ、白ぶどうのゼリー、かぼちゃとあずきのクレームブリュレは引き受けました。
f0076001_0222723.jpg

パッションライチシャーベット、りんごとカシスシャーベット
どちらも酸味がきいていますが甘さもしっかりとありおいしくいただけました。
f0076001_0224424.jpg

余裕があったので食べる予定のなかった洋ナシとミルクチョコレートのムースをチョイス。下層のカリカリナッツがいいアクセントとなっていておいしかったです♪
f0076001_023773.jpg

クレミアで〆!コーンで頼むのは余裕がある証拠(笑)
チョコでグロッキーになるかと思いきや余裕な自分に驚く結果に^^;自分は根っからの甘党なんだな~と実感しました(笑)SPGの割引が10%となり実質値上げで1人4064円でしたが内容を考えれば十分納得できるものだと思います。今後も平日休みが続く限りは末永く通いたいです。
★★★★(4)
f0076001_0232596.jpg

余談ですがショップ売りのケーキの販売場所が移動していました。
f0076001_0234056.jpg

この低糖質カマンベールチーズケーキ、気になります…!
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-09-26 00:25 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス トロピカルフルーツデザートブッフェ

会計時にSPG割引が15%から10%に変更になったと伝えられました。が、今回はお知らせがなかったので15%オフでいいとのこと!てっきり今回から10%オフだと思っていたので嬉しかったです♪
f0076001_23532562.jpg

f0076001_23534242.jpg

f0076001_23542045.jpg

f0076001_23543950.jpg

f0076001_2355172.jpg

f0076001_23552286.jpg

f0076001_23554366.jpg

f0076001_2356214.jpg

f0076001_23564673.jpg

f0076001_23574051.jpg

f0076001_2358082.jpg

f0076001_23591769.jpg

f0076001_0046.jpg

f0076001_004370.jpg

アップルハイビスカスティー ほんのり甘め。めっちゃぬるかったのは残念。
f0076001_01348.jpg

珍しくフルーツもとってみました。メロンが甘くてジューシーでおいしい!桃かと思ったのは林檎でがっかり^^;
メロンの杏仁プリン(左上)メロン甘い♪杏仁もなかなかおいしい。
オリエンタルシャンティー(右上)たっぷりクリームにザクザクピーナッツの食感&風味がマッチしてウマー!3位!
バルケットココ(右上)さっくり生地にレーズンとパイナップルが入っています。
マカロンアナナ(右下)さっくり香ばしいシャルロット生地にこってり濃厚なバタークリームがマッチしておいしい~♥パイナップルもジューシーで美味!勝手にランキング2位!
ペカンナッツとクルミのタルト(右下)ナッツのザクザクとタルトのザクザクがあいまってザクザク好きにはたまりません!ねっとり濃厚な香ばしい風味はクルミっ子を彷彿とさせました♪5位!
f0076001_012475.jpg

カマンベールチーズタルト
濃厚でこくのあるチーズがしゅわりととろけて最高~♥1位!
f0076001_014275.jpg

抹茶のシュークリーム
クリームは抹茶の風味&苦味しっかり。シュー生地はふんにゃりめ。
f0076001_02441.jpg

チョコレートとマスカルポーネのバルケット
クリームはビターめ。サクサクのパイタルト生地が大好き!
f0076001_025368.jpg

ココナッツのクレームブリュレ(左)安定のおいしさのクレームブリュレにほんのりココナッツ風味がプラスされています。
抹茶プリン(右)抹茶の風味豊か&とろ~りクリーミーでめちゃウマ!抹茶のシュークリームより気に入りました!4位!
f0076001_032283.jpg

マンゴープリン(左上)こちらのマンゴーはおいしくいただけました。
マンゴーとバナナのサゴ(左下)ココナッツミルクうま~♪
杏仁とピーチのフール(右上)ふんわかした不思議な食感。
パイナップルとマンゴーのシラバブ(右下)お酒臭く感じてしまいました><
f0076001_034427.jpg

パンナコッタエキゾチックソース(右上)パンナコッタはおいしい。
バナナのクリーム(右下)ぷちぷちパッションフルーツがなければもっと好みだったに違いない。
f0076001_04748.jpg

マンゴーのタンバル 上部のココナッツクリーム部分がおいしかったです。
f0076001_043155.jpg

バナナとパパイヤのショートケーキ じゅんわりスポンジがよかったです。
f0076001_045345.jpg

マンゴーとバナナのフラン(左)生クリームとカスタードクリームのWクリームにバナナがマッチしておいしかったです。
チョコレートのクリームとパッションフルーツのシブースト(右)パッションフルーツの酸味がビリビリ++チョコは濃厚。
f0076001_051955.jpg

レインドロップケーキ
テーブルサービス品です。2人で1つにしていただきました。信玄餅のさっぱりバージョンという感じでなかなかおいしかったですがシェアで十分な感じ^^;
f0076001_054167.jpg

タピオカ入りココナッツミルクチャイ(左上)ココナッツミルク部分はおいしい。
パッションラッシー(左中央)濃厚なギリシャヨーグルトをずず~っと飲んでいる印象(笑)
ココナッツとスイカのゼリー(右上)スイカゼリー部分はスイカの青臭さが全面に出ていて微妙でした。ココナッツ部分はおいしい。
パイナップルコンポート ライム風味(右中央)さっぱり。白玉はいらないかな。
オリエンタルチェー(右下)ピーナッツと黒豆と小豆が好物なのでおいしくいただきました♪生姜の風味も意外と受け入れられました。
f0076001_0625.jpg

タルトパッション
濃厚チョコとパッションフルーツの酸味がマッチして意外にも好みでした!熊チョコがのったバージョンはすぐになくなってしまい補充はなし。今回唯一の品切れがこれだったようです。(私はあえてこちらのタイプをチョイスしました。)
f0076001_062298.jpg

パイナップルとマンゴーのゼリー(左上)マンゴーの臭みが苦手でした><
ラズベリーとライチのゼリー(左中央)ライチ部分はおいしい。
カマンベールチーズタルトはだんだんしっとりしてきてしまうので補充されたてが最高だと学びました。
チョコレートブラウニー(右上)今回のフェアではこの濃厚さが恋しくなります(笑)
カラメルとコーヒーのムース(右下)コーヒーの風味しっかり。
f0076001_064043.jpg

お気に入りリピ!
チーズケーキはなぜか粉っぽく感じてしまいいつものようにおいしくは思えず。今回はカマンベールチーズタルトの圧勝でした。
f0076001_065715.jpg

ライチブルーソーダ 甘さ控えめ炭酸強め。
f0076001_071616.jpg

ペカンナッツとクルミのタルトとクレミアが相性抜群すぎて最高でした♥それぞれ単体でいただくよりもさらにおいしくなる魔法!カマンベールチーズタルトとクレミアの相性もなかなか♪

意外な好みの品があったりフェアに反してこってり濃厚なおいしいデザートがあったりで今回も楽しめました♪実質値上げは致し方ないことかとも思いますので今後も充実した内容を期待したいです。
★★★★(4)
f0076001_073599.jpg

来月の告知が既に店頭に出ていました。
f0076001_075789.jpg

チョコレートフェアと言いつつ芋栗南瓜も充実しているようでこちらも楽しみです(*^▽^*)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-08-23 00:09 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス チーズデザートブッフェ

電話では予約でいっぱいと断られてしまいましたがネット予約のキャンセルを拾うことができ、待望のチーズフェアに行くことができました!(実際の訪問日は少し前です)当日席には空席もあった模様。
f0076001_23411276.jpg

店頭には既に来月の予告が出ていました。
f0076001_23413833.jpg

f0076001_23421748.jpg

f0076001_23424115.jpg

f0076001_2344196.jpg

f0076001_23452189.jpg

f0076001_2346555.jpg

f0076001_2346327.jpg

f0076001_23474218.jpg

f0076001_2348898.jpg

f0076001_23484426.jpg

f0076001_23493349.jpg

f0076001_2349593.jpg

f0076001_23502847.jpg

f0076001_23511262.jpg

アイス抹茶ラテ 抹茶の風味&ミルク感がよくごくごく飲んじゃいました♪
f0076001_23513760.jpg

チーズタルト(左上)カマンベールチーズが本格的過ぎて私にはまだ早かった…自分のことチーズ好きだと思っていましたが限られたチーズの話なんだなと今回実感させられました。グリッシーニがしけっていたのも残念。
アプリコットとモッツァレラチーズのカプレーゼ(左中央)しっかり甘めでトマトも甘い。
バナナのフラン チーズクリーム(左下)バナナとクリームの間違いない組み合わせ♪
ティラミス(右中央)たっぷりのクリームにザクザクナッツの食感がすごくいいアクセントになっていておいしい!勝手にランキング4位!
f0076001_23524655.jpg

リコッタチーズタルト
しゅわとろのチーズクリームがおいしい~♥土台はやや柔らかめ。3位!
f0076001_23531563.jpg

タルトティラミス
ザクザク香ばしいタルト生地にじゅんわりコーヒーシロップがマッチしておいしい♪5位!
f0076001_23534884.jpg

クリームチーズのシュークリーム ブラックペッパー
濃厚なチーズクリームとバニラクリームがシュー生地にあいまっておいしい~♥ブラックペッパーは主張控えめ。2位!
f0076001_23541685.jpg

チーズプリン
ねっとり濃厚なチーズのこくがしっかり感じられておいしい~!カラメルソースとの相性も抜群♪臭みを感じてしまうマンゴーが足を引っ張りましたがそれでも1位!
f0076001_23545394.jpg

黒糖のクレームブリュレ(左上)アルコールの風味が強く酔っぱらった父親を思い出しました^^;
フルーツショートケーキ(左下)しっとり生地にクリーム&フルーツがマッチしておいしい♪
ココナッツプリン(右上)ココナッツの風味~♪と思ったらすぐに卵のプリン味が押し寄せてきて負けてしまいました。
パイナップルとココナッツのタルト(右下)サクサク端っこ部分がおいしい。
f0076001_23551865.jpg

フロマージュクリュ(左下)やわやわ。
f0076001_23562997.jpg

グリオットチェリーとマスカルポーネショコラ もうちょっと酸味控えめだと嬉しい。
f0076001_23571114.jpg

ラズベリーとカッテージチーズのレアチーズ
カッテージチーズは好みですがプチプチ酸っぱいラズベリーが嫌ー><
f0076001_23574488.jpg

パイナップルのレアチーズ
パイナップルの主張強し。トッピングのクランブル生地がやっぱり好き♪
f0076001_23581750.jpg

グレープフルーツとカマンベールクリーム カマンベールクリームが美味♪
f0076001_2359826.jpg

ゴルゴンゾーラと赤いベリーのカナッペ ゴルゴンゾーラの臭みはやっぱり苦手><
f0076001_001799.jpg

チーズスフレ
期待したほど塩気はなくちと残念。でも相方は今回の1番のお気に入りだそうです。
f0076001_011567.jpg

濃厚マンゴー牛乳(右上)言うほど濃厚ではなく飲みやすかったです。
ベイクドチーズケーキ(右中央)やや蒸しパンちっく。
フロマージュブランのブラマンジェ 赤いベリーのソース(右下)ベリー酸っぱい。
f0076001_014073.jpg

この断面!おいしいに決まってる!なくなっちゃうかもと早めにリピしましたが最後までちゃんと補充されていました♪
f0076001_034280.jpg

ドライイチジクとフロマージュブランのフール(左)チーズの臭みにヒィー><
ピーチとフロマージュブランのフール(右)桃が缶詰のなのは残念ポイント。
f0076001_045996.jpg

私があっという間に飲み干してしまったので一口ほしかったのに~と相方もアイス抹茶ラテを注文。違うグラスで登場したので写真を撮らせてもらいました。(そしてわけてもらいました笑)
f0076001_05548.jpg

ココアオレンジ
ハイカカオなココア。オレンジは入れてもさほど主張せず。
f0076001_064540.jpg

パイナップルとグァバのゼリー(左上)
左下2つはお気に入りリピ♪
トロピカルプリン(右上)パッションフルーツのプチプチにやられましたがクリーミーで本体は好み。
レアチーズケーキ(右中央)さっぱりレアチーズに大好きなザクザクの香ばしい土台。
f0076001_071714.jpg

チョコレートとココナッツのタルト
以前いただいてすごく好みだった時とそれほどでもなかった時とあったのですが今回は残念ながら後者。チョコの重さが主張していた印象。
f0076001_082183.jpg

ティラミス2種をリピして食べ比べ。ここで最終順位を決定(笑)
フライドポテトはほくほくでおいしい♪
スイカは最後の残りをなんとかゲット。今回唯一品切れしていたのがスイカでした(笑)
f0076001_093624.jpg

今回はやたら塩分が恋しくて普段は食べない漬物にも手を出してみました。体が喜んでる~(笑)
f0076001_010388.jpg

鶏のから揚げはザクザク食感&醤油の香ばしさがヒット!夜間飛行のより好き!
リコッタチーズタルトは早々に品切れしてしまった…と思ったら後から追加補充がありました。焼きたてだったようでタルト生地が今までのよりザクザク!これは嬉しい~♪
f0076001_0103159.jpg

〆のクレミアと一時品切れしていたものの途中で復活したスフレチーズケーキもせっかくなのでいただくことに。
f0076001_0105596.jpg

スフレチーズケーキはしゅわふわでなかなか美味。クレミアとの相性もよかったです。
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-07-29 00:12 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス ワールドチョコレート・デザートブッフェ~第1章~

f0076001_23145476.jpg

来月のチーズフェアは既に全日程満席で5000円(!)の個室料がかかる席しか空いてないとのこと。個室なんてあったんですね。8月は15時15分からの案内のカウンター席なら予約できました。
f0076001_23151014.jpg

f0076001_23152519.jpg

f0076001_2316564.jpg

f0076001_23162158.jpg

f0076001_23164788.jpg

f0076001_23171868.jpg

f0076001_23173674.jpg

f0076001_23175491.jpg

f0076001_23181188.jpg

f0076001_23182890.jpg

f0076001_23184581.jpg

f0076001_2319540.jpg

f0076001_23192640.jpg

サラダバーコーナーにバゲットがおいてありました。
f0076001_23194361.jpg

f0076001_23205245.jpg

ハニーナッツアップルティー
ナッツはあまり感じず言われなければアップルティーと思ってしまいそう。
f0076001_23211144.jpg

今回のピザはおいしいお肉がのっていました♪
f0076001_23213074.jpg

緑野菜と豆のキッシュ 野菜の風味&豆の食感しっかりで体によさそう。
f0076001_23215469.jpg

チョコレートキャンディーバー
カリッとチョココーティングに濃厚チョコクリーム♪
f0076001_23221946.jpg

アプリコットとチーズのタルト
おいしいけれど以前のBAKEの焼きたてタルトに肉薄する感動はなく。
f0076001_23224998.jpg

バルケットプラリネ
サクサクのパイタルト生地が大好き!ザクザクナッツの食感もたまりません♪勝手にランキング1位かと思われましたがリピートした際ナッツクリームの重さにやられ2位!
f0076001_2323678.jpg

チョコレートとバナナのティラミス
じゅんわりとした生地がまさにティラミスな感じでおいしかったです♪ジャキジャキカカオニブの食感もいいアクセントに♪
f0076001_23232363.jpg

ドームショコラ ざくっと土台になめらかチョコムース。
f0076001_23234246.jpg

ピスタチオとチョコレートクリーム チェリーマリネ
ピスタチオの風味が濃厚でチョコレートクリームとの相性も抜群!チェリーマリネも酸味がきいていますがチェリーのおかげかおいしくいただけました。
f0076001_23235878.jpg

クラシックブラウニー(左)カリコリ胡桃がいいアクセントに♪
ベイクドチョコレートバー(右)サクサク。
f0076001_23241792.jpg

エクレアショコラ 
バニラクリームも潜んでいてうれしいWクリーム!カリッとしたチョココーティングもよかったです♪5位!
f0076001_23245696.jpg

チョコレート牛乳ラクテ(皿上)甘々濃厚ドリンク。
フォレノワール(左下)じゅわりとアルコールがきいています。
ラクテノワール(右下)ザクザククランチの食感が楽しい♪
f0076001_23251224.jpg

レモンとチーズのクリーム
濃厚チーズに爽やかレモンクリームがあいまっておいしい!ざくざくクランブル生地との相性も抜群でまさかの1位!
f0076001_23253066.jpg

抹茶のプリン なめらかクリーミーでおいしい♪
f0076001_23255279.jpg

シュークリーム
生地がふにゃっとしているのは惜しいですが香ばしい風味がよく、Wクリームとあいまってとってもおいしかったです♥同率2位!
f0076001_2326835.jpg

ナチュラルガナッシュラムレーズン(左上)、ナチュラルガナッシュキャラメル(真ん中)どちらも高カカオの濃厚な味わい。ぴりっときいた胡椒がアクセントのキャラメルのほうは途中で品切れしていました。
f0076001_23262331.jpg

タルトショコラパッション
パッションフルーツのソースの酸味が苦手かと思いきや濃厚なチョコとうまくマッチしていておいしくいただけました!
f0076001_23264510.jpg

ホワイトチョコレートクリーム カシスとバラの香り
ミルキーなクリームがおいしい♪これ花びらも食べてしまったのだけどよかったのだろうか…?
f0076001_2327460.jpg

ベイクドチョコレート&ラズベリー
今回は普段苦手な酸味がきいたデザートもおいしくいただけた品が多かったのですが、こちらのラズベリーのプチプチは苦手でした~><
f0076001_23272529.jpg

チョコレートクリームとライムのムース ジューシーでおいしい♪
f0076001_23274098.jpg

ラズベリーとココアのスフレ
f0076001_2327564.jpg

プチプチラズベリー入り。焼き菓子のようなカリカリの表面がおいしい♪
f0076001_23282455.jpg

チョコレートフォンダン ローズマリーとライムの香り 独特の風味がちと苦手。
f0076001_2328429.jpg

チョコレートとマンゴーのクリーム(左端)バニラクリーム部分がお気に入り。
チョコレート&ヨーグルトアプリコットムース(↑の右)ヨーグルトがカッテージチーズのようでざくざくクランブル生地と相性抜群でした!アプリコットがなければランキング入りしてたな~
杏仁クリーム エキゾチックソース(↑の右)杏仁の風味もクコの実もあまり好みではありませんでした。
ジャスミン茶とミルクチョコレートのプリン(右端)ミルクチョコレート部分がめちゃウマ!ジャスミンの風味も意外といけました。4位!
f0076001_2329151.jpg

ガトーショコラプラリネ(左中央)まったり濃厚テリーヌ。
オレンジとプラリネのタルト(左下)サクサク生地が美味。
マンゴーとカシスのムース(右下)カシスの酸味が主張。
バルケットプラリネとシュークリームのWクリームを一緒にいただくと最高においしかったです!
f0076001_232918100.jpg

グァバライチシャーベット(左上)それぞれの素材がマッチしていておいしかったです。
タイベリーシャーベット(左中央)酸味強し。
ココナッツバナナシャーベット(左下)まったり濃厚。おいしいけど以前のココナッツミルクにはかなわない。
せっかくなので添えてみたコンディメントコーナーのクッキーもサクサクおいしかったです。
右2つはお気に入りをリピ。ここでレモンとチーズのクリームの真の実力に気づきました。
f0076001_2329361.jpg

アイスオレンジマンゴーティー 甘くてジュースより。
f0076001_23295266.jpg

フライドポテトおいしかったけどカリカリを期待した小さいのはしなしなで残念。
チーズケーキはあえてランキングに入れなかったけどもはや殿堂入り。
チョコフェアということで重いかな~と思っていましたが意外と余裕でいただけました♪先月行かなかっただけなのにかなり久しぶりに感じたウェスティンですがやっぱり素晴らしいお店だな~と実感。来月のチーズフェアも行かれるといいのですが。
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-06-26 23:30 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス ストロベリーデザートブッフェ

ランチのお客さんがおしていたようで今回は案内開始が14時55分からだったためいつも以上にブッフェ台の写真がブレブレです(..)
f0076001_23465023.jpg

f0076001_2348155.jpg

f0076001_23483571.jpg

f0076001_23492099.jpg

f0076001_23494143.jpg

f0076001_2350486.jpg

f0076001_23503530.jpg

f0076001_2351072.jpg

f0076001_2351279.jpg

f0076001_23515092.jpg

f0076001_23521849.jpg

f0076001_23524279.jpg

f0076001_235354.jpg

f0076001_23532730.jpg

f0076001_23534978.jpg

f0076001_23545033.jpg

キャラメルバナナラテ(手前)バナナの風味がほんわり。キャラメルは弱め。
f0076001_23552572.jpg

今回はピザがあまり好みでなかったです。
f0076001_23554540.jpg

アスパラとハムのキッシュ 甘くて立派なアスパラがごろり。
f0076001_23561287.jpg

濃厚いちご牛乳
まさにいちごミルクな味わいでおいしい♪相方も気に入ったそうで冷やされているverを持ってきて「キンキンに冷えてやがるっ…!」と喜んでいました(笑)
奥に写っているのは相方のメインであるてんこ盛り軽食^^;サラダのトッピングが増えたよと伝えたらじゃあたまには取ろうかなと言っていたのに結局食べず。
f0076001_23565091.jpg

厳選したファーストプレート。
f0076001_23571647.jpg

カスタードプリン 苺ソース とろとろクリーミーで好きなタイプ。
f0076001_2357353.jpg

苺のティグレ ねっちり。
f0076001_23575626.jpg

苺のチーズタルト 
こくのあるチーズクリームがとろ~り♥BAKEのにも迫るおいしさでこれがブッフェでいただけるとはすばらっ!勝手にランキング1位!
f0076001_23582160.jpg

ストロベリーキャンディーバー
賑やかし要員かと思いきやパリッとしたチョココーティング&濃厚チョコ!これはツボる~♪2位!
f0076001_2359011.jpg

マカロナード フレーズ(左)ねっちり生地の食感がちと苦手。
ラズベリーと苺のレアチーズ(右)ラズベリーの酸味が強く、土台もしんなりしていて残念。
f0076001_2359212.jpg

アーモンド風味のチョコレートプリン(左上)濃厚チョコが主張。
赤いベリーのフラン(中央上)酸っぱー
アーモンドケーキ(中央下)かっちりバタークリームにパキパキアーモンドスライス、アプリコットジャムがあいまって美味♪
ホワイトチョコレートと苺のディップ(右上)甘々ホワイトチョコがおいしい♪
タルトフレーズ(右下)ざっくり香ばしいタルト生地が美味♪
f0076001_23594048.jpg

レモン風味のシュークリーム
苦手なレモンクリームかと思いきやこちらは酸味抑えめでおいしい!シュー生地もさっくりこそしていないものの香ばしく焼きあがっています~♥3位!
f0076001_0019.jpg

イチゴとオレンジのスフレ
f0076001_002057.jpg

オレンジの風味がほんわり。苺の果肉も入っていました。
f0076001_004250.jpg

桜と苺のホワイトシャンティ(左上)桜風味のブランマンジェ 苺のソース(右上)どちらも桜の風味はほんのりで苺が主張。ここは桜メインにしてほしかったな。
いちごと白玉のぜんざい(右中央)いちご大福的な。これ小豆ミルクアイスとあわせたら絶対相性抜群だったと思う。
苺とマスカルポーネのリオレ(右下)出た!ウェスティンの米スイーツ。やっぱりあんま好きじゃない。
品切れを恐れて早めにお気に入りもリピしました。
f0076001_01022.jpg

ミルキーベリーソーダ 爽やかな甘さでしゅわっと美味。
相方が頼んだアイスティーもこちらのグラスで変わったのかな?と思いましたが次のおかわり時には今までのグラスに戻っていた謎。
f0076001_012060.jpg

イチゴのマリネとライムのムース(左下)
桃のゼリーと苺のシラバブ(右上)ふわふわクリームがおいしい♪ゼリーも好きなほう。
けしの実のケーキ(右下)けしの実のクセが強い!(千鳥風に)
f0076001_0432963.jpg

イチゴとバナナのレモンクリーム
バナナの甘さが強くレモンクリームも酸味弱めでよかったです。
f0076001_013988.jpg

紅茶のババロア 苺とローズマリーの香り(上)やわやわ。
ストロベリーショートブレッド(下)さっくり香ばしく。
f0076001_015991.jpg

黒いチェリーのチョコレートケーキ(上)お酒強し++
エルダーフラワーとラズベリーのゼリー(左)ラズベリーのプチプチがー++
苺のゼリーとミルクゼリー(下)
右はリピ♪
f0076001_022157.jpg

ライムヨーグルトシャーベット、ストロベリーピーチシャーベット(左)さっぱりしつつも酸味は弱めでおいしくいただけました。
小豆ミルクアイス(右)ほくほく小豆が入っていておいしい♪
f0076001_024036.jpg

補充されたてだった苺のチーズタルト、もしかして…と思ってとってみたらやっぱり半熟感が増してる~♥これで1位決定!
フレンチトーストは給食の揚げパンを思い出すおいしさ(笑)
f0076001_025895.jpg

クレミアに桜シロップをかけて足りなかった桜分補給。今日はなぜか余裕でコーンもぺろりでした。
f0076001_031563.jpg

余裕があったのでこちらもリピ。相方もこれはまた後で食べよう!と言っていたのに軽食でお腹いっぱいになってしまったとのこと^^;
カスタードプリン苺ソースが16時前、マカロナードフレーズが16時10分頃、チーズケーキが16時24分頃品切れになりました。チーズケーキは追加で正方形のがでないかな?と淡い期待を抱いていたのですがネームプレートごと下げられ他のケーキを広げて配置していました。チーズケーキの品切れって初めて遭遇したかも。
お気に入りの3品が非常によかったので今月も満足できました♪
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-03-14 00:03 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス ストロベリーデザートブッフェ

当日席だけでなく一般席にも空席があってびっくり。ドタキャンがあったのかなぁ?
f0076001_1394449.jpg

f0076001_1401393.jpg

f0076001_1405790.jpg

f0076001_1411866.jpg

f0076001_142742.jpg

f0076001_1423137.jpg

f0076001_1425819.jpg

f0076001_1435554.jpg

f0076001_1442147.jpg

f0076001_1444747.jpg

f0076001_1451088.jpg

タルトスリーズ食べ忘れたあぁ~><
f0076001_1461215.jpg

f0076001_1463494.jpg

オレンジティー
風味が薄く白湯みたい…今回は濃厚チョコ系が多かっただけにコーヒーベースのものが飲みたくなりました><
f0076001_1465853.jpg

チーズのフラン 苺とカッテージチーズ(右下)
濃厚チーズもザクザクトッピングもフランも全部おいしい♪トッピングの苺はものによって甘かったり酸っぱかったり。
f0076001_1482133.jpg

イチゴのベイクドショコラ ねっとり濃厚チョコレート。
f0076001_1485097.jpg

f0076001_149936.jpg

苺とカシスのレアチーズケーキ
濃厚チーズケーキに普段は苦手な酸味系フルーツがマッチしてびっくりなおいしさ!さくっとした土台がまたいい仕事♪勝手にランキング2位!
f0076001_1501553.jpg

抹茶のプリン 苺と小倉のソース
クリーミー&ソースとプリンの相性ばっちりでおいしい!3位!
f0076001_1505366.jpg

イチゴとミルクチョコレートのティラミス ザクザクカカオニブの食感が楽しい♪
f0076001_1511922.jpg

タルトフレーズ ざっくりタルト生地にピスタチオクリームの組み合わせ。
f0076001_1514370.jpg

チョコレートとイチゴのシュークリーム
濃厚チョコにさっくりシュー生地があいまっておいしい♪
f0076001_1523545.jpg

ミルクチョコレートとイチジクのムース(左下)イチジクのぷちぷち食感はやっぱり苦手なり。
カシスとコーヒーのムース(右下)コーヒーの風味豊かでおいしい♪
f0076001_1525961.jpg

f0076001_1532553.jpg

キャラメルプリン
キャラメルの風味豊か&ねっとり濃厚でうんま~!!これはたまりませんっ!堂々の1位!
f0076001_1535717.jpg

カスタードチーズパイ
チーズの濃厚さがもう一声ほしい。タルト生地の風味に負け気味です。
f0076001_1544612.jpg

f0076001_155917.jpg

イチゴミルクのスフレ
以前登場したときの自分のレポを見直したら苦手と書いてあったので迷いましたが最近スフレがおいしくなっているので2人で1つだけいただきました。実際以前のような人工的な風味はなく、おいしくいただけました♪苺の果肉も入っています。
f0076001_1554244.jpg

グレープフルーツのゼリーとフロマージュブラン 苺添え(左上)ゼリー部分があまり好きでなく。そしてこのスプーン使いにくい^^;
マンゴープリン 苺とオレンジのソース(左中央)
ピスタチオのブランマンジェ イチゴとパイナップルのコンポート(左下)ピスタチオの風味がマル。
苺とブルーベリーのヨーグルトクリーム(右上)朝食に出てきそう。あえてここで食べなくてもいいかな。
f0076001_156733.jpg

フォンダンショコラローズマリー風味 苺添え
柔らかめのチョコムース。ローズマリーは行方不明。
f0076001_157451.jpg

イチゴとキャラメルのポップコーン
キャラメルの香ばしさがしっかり引き出されていてサクサクおいしい~!相方も気に入ったとのことでリピートしたら手を出してきました(笑)4位!
f0076001_1572559.jpg

グラスインショートケーキ(左)先月のグラス入りショートケーキと同じ品かな。若干今回のほうがクリームが固めに感じました。
苺と練乳のみつ豆(上)みつ豆は苦手なのですがあま~い練乳のおかげでおいしくいただけました♪
紅茶のスープ 苺とブラックタピオカ添え(右)ウェスティンあるある=黒豆だと思って食べたらタピオカでがっかり。
苺と彩りフルーツ(下)全体的に酸味強め。
f0076001_1575625.jpg

ヨーグルトクリームパイナップルとパッションフルーツのソース(左上)
リゾガロ(ライスプディング)(左中央)シナモンの風味強めのミルク粥みたいな感じ。個人的に本日のワーストワン。ウェスティンはお米を使ったデザートを作らなければいけないという呪いでもかけられているのだろうか…
クレームブリュレショコラ(左下)パリパリキャラメリゼの中には濃厚チョコクリーム。
ラズベリーと葡萄のゼリー(右上)ラズベリーの酸味がきつい++
赤いベリーのマリネ ヨーグルト添え(右中央)ヨーグルトは濃厚でギリシャヨーグルトかな?
ラズベリーとチョコレートのタルト(右下)サクサクパイタルトにチョコレートがあいまっておいしい。ラズベリーはいらない子。
f0076001_1583042.jpg

クランベリーアイスティー すっきりとした甘さでおいしい♪
f0076001_1585836.jpg

本日のお気に入り2トップをリピ。
ラムレーズンとプラリネのチョコレートケーキ(右)先月入れ替わりで登場した「プラリネショコラ」と同じ品かな?たまたまかもですが先月ほどはアルコールを感じませんでした。
f0076001_1592395.jpg

抹茶プリンと抹茶アイスを一緒にいただいてみたらあう~♪
タルトレットフレーズ(右下)はクレミア(なぜか先月よりかなりおいしく感じました。)と一緒にいただいてもおいしかったです。先月のランキング入り品ですが今月は他にかなわず。
f0076001_1594986.jpg

キャラメルプリンとクレミアを一緒に食べてもおいしい~!クレミアの濃厚さにも負けない(むしろ勝ってる)キャラメルプリンすごい!
焼きたてピザが補充され小さめピースがあったので思わず。玉ねぎにもしっかり火が通っていておいしかったです♪
f0076001_20838.jpg

クレミアとポップコーンの相性も抜群!これで〆るつもりが…
f0076001_20286.jpg

名残惜しくてこちらをリピ。やっぱりおいしいけれどあと一歩。相方はこちらが1番気に入ったそうです。
2週連続でのウェスティンですが安定のクオリティーで今月も楽しめました♪5月はチョコレートフェアとのことでそちらも楽しみです(*^▽^*)
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-02-07 02:00 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス ストロベリーデザートブッフェ

f0076001_072770.jpg

半ば諦めかけていましたが3月&4月の予約も無事出来ました!よかった~^^vやはり月末は混雑もなく当日席には空きもあったようです。
f0076001_08868.jpg

f0076001_083151.jpg

f0076001_093669.jpg

f0076001_095911.jpg

f0076001_011463.jpg

f0076001_0112926.jpg

f0076001_0115333.jpg

f0076001_0121923.jpg

f0076001_0124558.jpg

f0076001_0131169.jpg

f0076001_0133337.jpg

f0076001_014779.jpg

f0076001_0181022.jpg

メープルシナモンミルク
シナモンの風味しっかりでこっくりおいしかったです♪ブッフェ後の眠気からしてノンカフェインだったよう。
f0076001_0183299.jpg

オリエンタルウーロン茶 下にあま~いシロップが潜んでいました。
f0076001_0193067.jpg

厳選したファーストプレートはこちら。ランキング入りしたものはなかったという意外な結果。
f0076001_020124.jpg

カボチャのプリンとイチゴのティラミス
南瓜の風味がちゃんと感じられるプリンにカカオニブのじゃきじゃき食感がアクセント。ティラミス感は弱め。
f0076001_0202961.jpg

レアチーズケーキ イチゴ添え 濃厚チーズケーキがおいしい♪
f0076001_0211697.jpg

イチゴとチーズのモンブラン
中に入っているリンゴの主張が強くチーズが弱くて残念。
f0076001_021518.jpg

グラス入りショートケーキ
じゅんわりスポンジにたっぷりクリーム&苺ジャムがマッチしておいしい♪
f0076001_0231293.jpg

ミルクプリン ストロベリーソース
イチゴミルク風で間違いないおいしさ。練乳の甘さが強烈で甘党向けでした。
f0076001_0233736.jpg

アメリカンショートケーキ ざくざく。
f0076001_024297.jpg

タルトショコラフレーズ チョコはビターめ。タルト生地はやや簡易的な印象。
f0076001_0244233.jpg

イチゴのエキゾチックトライフル(左上)濃厚なピスタチオクリームがおいしい♪パッションフルーツはいらないかな~
イチゴとアサイーのヨーグルトフール(左中央)アサイーとヨーグルトの王道コンビで想像以上においしかったです♪
タルトレットフレーズ(右下)サクサクパリパリの香ばしいパイ生地にカスタードクリームがマッチしておいしい!勝手にランキング3位!
f0076001_0251788.jpg

イチゴのムース ローズマリーの香り 優しい甘さ。ローズマリーはトッピング部分で。
f0076001_0263741.jpg

イチゴとルバーブのコブラー 
f0076001_027627.jpg

ストロベリーマフィン
さっくり香ばしい生地にうねうね濃厚クリームがトッピングされていてアメリカンスイーツ好きにはたまりません♥2位!
f0076001_029352.jpg

抹茶スフレ 席に戻ったらおかれていたので慌てて食べたら火傷しそうになりました^^;
f0076001_0293161.jpg

抹茶の風味がほどよくしゅわりとした食感もよくておいしかったです♪
f0076001_030344.jpg

イチゴとアプリコットのサラダ(左中央)カッテージチーズで前菜風。
イチゴのフラン(左下)とろとろクリームおいしい♪もう少し多めにとったほうがしっかり味わえたかも^^;
イチゴのラッシー(右上)ストローで吸うとずぞぞっと(笑)
f0076001_031263.jpg

イチゴとバナナのポタージュ バナナの風味が強めでした。
f0076001_0322337.jpg

クランベリーとイチゴのナージュ さっぱり。
f0076001_0325123.jpg

リモーンクレーマ(左上)甘酸っぱいレモンクリームはやっぱり苦手><
ナティージャ(中央上)とろとろクリーミーで私好み!多用されているトッピングのざくざく生地も大好きです♪4位!
ナラーンハ フラーン(中央下)親しみやすいオレンジプリン。
ガトーショコラ(右上)ねっとり濃厚!
プラリネショコラ(右下)じゅんわりとした生地はアルコールの風味しっかり。ラムレーズンも印象的でした。
f0076001_0332226.jpg

アーモンドとラズベリーのタルト アーモンドのパキパキ食感がマル♪
f0076001_0334789.jpg

フレジェ(左下)ピスタチオの風味しっかりのさっくり生地にまったり濃厚クリームがあいまっておいしい♪相方はこれが1番気に入ったそうです。
オレンジとブドウのゼリー(中央上)どちらも甘め。
アーモンドとイチゴのムース(右下)むっちりとした生地の食感が特徴的。
f0076001_0341747.jpg

オレンジとホワイトチョコレートのムース(左下)オランジェットのような組み合わせ。
グリオットチェリーとカシスのタルト(右下)ザクザク。
f0076001_0344244.jpg

ブルーベリーミルク しっかり混ぜましたがほんのりブルーベリーでほぼ牛乳^^;
f0076001_035813.jpg

アロスコンレチェ(左)お米を使ったおなじみのデザート。突き刺さってるのが香ばしくて気に入りました♪
右の3つはお気に入りをリピ!
f0076001_0353225.jpg

最近ピザパンのことが多かったのですが今回はちゃんとしたピザでおいしそうだったのでいただきました。チーズたっぷり&生地がかりっとしておいしかったです!
唐揚げはお肉にちょっと臭みがありはずれでした。ポテトもしんなり。
f0076001_0355475.jpg

ハニーカモミール さっぱりとして終盤にはよかったかも。ハニーは弱め。
f0076001_0371435.jpg

まさかのアトリエコーナーの入れ替わりが!(クレームブリュレはこの後ちゃんと補充されました。)久々のスクエア型ニューヨークチーズケーキの登場にテンションアップ~♥このほかに入れ替わりや品切れはなかったです。
f0076001_0373640.jpg

ニューヨークチーズケーキ(左)やっぱりスクエア型は長方形のに比べておいしさ3割増し!濃厚チーズケーキに胡桃入りのざくざく土台がマッチしてたまらないおいしさ!最後に現れて颯爽と1位をかっさらっていきました!
イチジクとアプリコットのケーキ(右)ガトーショコラの入れ替わりで登場。プチプチ&ねっちりでやや苦手。でも添えられたビスケットがざくっと香ばしくて気に入りました♪
f0076001_03801.jpg

バニラアイスに貴重なスクエア型ニューヨークチーズケーキとビスケットをトッピングしてプチパフェ風に♪
f0076001_0381944.jpg

今回はクレミアはパス予定でしたが相方がもらってきたのでちょっとつつかせてもらいました。やっぱり濃厚!この濃厚さがゆえにちょっともう飽きてきちゃったかも^^;
f0076001_0384083.jpg

SPG割引利用で2人で7677円の支払いでした。
苦手な苺フェアなので期待値低めで臨みましたが想像以上に楽しめてさすがのウェスティンでした!夜間飛行&ウェスティンのおかげで苺フェアへの苦手意識がなくなってきたかも…?
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-01-31 00:14 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)


夜間飛行のカテゴリ数がマーブルラウンジ&フォーシーズンズカフェのカテゴリ数を超えた!


by ゴマ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(roll)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(AFFIDAMENTO)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(HATTORI BAGEL)
ベーグル(cobaraya)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(INDUSTRY)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(クララ)
ベーグル(會ベーグル)
ベーグル(Techichi)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(米来)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
ベーグル(ナチュール)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(春木屋)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
スターバックス
コメダ珈琲店
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
すき家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん あり..
by lovelygoma at 22:41
お誕生日月なんですね。お..
by 丹 理佳子 at 18:12
>丹 理佳子さん もし..
by lovelygoma at 21:53
チョコも買ってたんですね..
by 丹 理佳子 at 16:32
>丹 理佳子さん ほん..
by lovelygoma at 02:08
ほうじ茶に黒蜜ゼリーなん..
by 丹 理佳子 at 16:25

タグ

(187)
(177)
(158)
(126)
(117)
(114)
(86)
(73)
(71)
(71)
(66)
(64)
(53)
(46)
(45)
(41)
(23)
(23)
(22)
(21)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き