タグ:神奈川県(横浜中心) ( 112 ) タグの人気記事

ROSIE'S CAFE チョコミントシェイク

夜間飛行で物足りず、いでぼくでも満たされなかったのでふらふらしていた結果こんな魅力的なお店を発見!
f0076001_23594231.jpg

f0076001_00698.jpg

f0076001_003336.jpg

シェイクがめっちゃ魅力的♥
f0076001_012623.jpg

ソフトもおいしそうだけどコーンフレークの姿が見えたので却下(笑)
f0076001_015276.jpg

ハニーチーズケーキシェイクにしようかな?と思っていたら相方がこれ頼まなくていいの?と発見してくれました!チョコミント好きとしては見逃せませんっ!
f0076001_021458.jpg

f0076001_033044.jpg

店内メニューにはさらにおいしそうなシェイクが!パールチョコ&グラハムビスケット、キャラメルハニーナッツ、ハニーチーズケーキ、黒蜜きなこがおいしそう~♥
f0076001_035919.jpg

チョコミントシェイク(626円)相方に持ってもらって撮影。
ミントの風味しっかり!ミントの葉まで入っていて本格的です!シェイク自体もこくがあってとてもおいしく、お高めのお値段でも納得のクオリティーでした!すっかり気に入ってしまったので夜間飛行の後に通うことになりそうです♪
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2017-07-17 00:14 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(2)

いでぼくアトレ川崎店

夜間飛行の後はしごで利用しました。
f0076001_0582084.jpg

f0076001_0583914.jpg

f0076001_059824.jpg

f0076001_0592764.jpg

諸事情で溶け溶け状態に(汗)
和みパフェ(左)★★★(3)ソフトクリームも抹茶ムースも小豆もおいしい…んですが、まさかの下層はヨーグルト。個人的パフェに入っていてがっかりランキング最上位がコーンフレークに負けずヨーグルトです。パフェにさっぱりさやヘルシーさなんて求めてないんじゃ~!
まかないパンソフト(右)★★★(3.5)パンは割と普通でしたがソフトクリームとの相性は抜群でした。
[PR]
by lovelygoma | 2017-07-14 01:03 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(2)

川崎日航ホテル 夜間飛行 マンゴーとメロンのトロピカルスイーツブッフェ

f0076001_22212931.jpg

空席も結構ありウェスティンみたいな予約困難な店になってしまうかな?という心配は杞憂だったよう。
f0076001_2222649.jpg

f0076001_22223251.jpg

f0076001_22232767.jpg

f0076001_22234952.jpg

f0076001_22241016.jpg

f0076001_22245671.jpg

f0076001_22251670.jpg

f0076001_22265313.jpg

f0076001_22271450.jpg

f0076001_22273950.jpg

f0076001_22285886.jpg

f0076001_2229284.jpg

f0076001_22301468.jpg

f0076001_22315100.jpg

f0076001_22325187.jpg

トマトと野菜とベーコンのスープ 野菜とベーコンの旨みたっぷりでおいしい!
鶏の竜田揚げ 以前のサクッサク感はなかなか再現されないな~
モルタデラとフェタチーズのペペロンチーノ
チーズの臭みがちょっと気になる感じもしましたがチーズのこくがまさりおいしくいただけました!
シーフードピザ パン生地ですがシーフードはしっかり。
f0076001_2233978.jpg

ベイクドチーズケーキ(左上)濃厚なチーズケーキにざくっと香ばしい土台がマッチして美味!勝手にランキング2位!
フォレノワール(右中央)なめらか濃厚チョコムースにチェリーの組み合わせ。
メロンのグラスショート(右上)上のメロンは固くて瓜みたい…
ココナッツのブランマンジェ(右中央)ココナッツの風味しっかりでクリーミーでおいしかったです♪5位!
ココキャラメル(右下)ココナッツとキャラメルの組み合わせなんておいしいに決まってます!さくっシャリっとした土台も素敵♥3位!
f0076001_22332723.jpg

レモンパイ
サクッサクの香ばしいパイ生地に酸味弱めなレモンクリームがマッチしておいしい!1位!
f0076001_2233554.jpg

プロフィットロール(左)ふんにゃり。パイシュー…(涙)
モンブラン(中央上)やわやわクリームにスポンジの組み合わせ。
レモンケーキ(真ん中)しっとり焼き菓子。
マンゴーのタルト(中央下)マンゴーが苦手な感じ。
ムースエキゾチック(右上)酸味弱めでミルキーな甘さが強く美味。
メロンのタルト(右下)さっくり香ばしいタルト生地にジューシーであま~いメロンがあいまっておいしい!4位!
f0076001_22341591.jpg

いちごのグラスショート(左上)クリームたっぷりでいつもよりおいしく感じました!
マンゴーのグラスショート(左中央)マンゴーが生臭く感じてしまいました><
クッキーシュー(右上)いつもより生地がふんにゃりめだったような。おいしいけどやっぱりパイシューが恋しい~!!
蒸し鶏と野菜のトルティーヤロール(右中央)蒸し鶏がツナみたいで美味。
フルーツポンチ(右下)苺酸っぱい><
f0076001_22343937.jpg

プリン(左)いつもよりなめらかクリーミーでおいしい!
ブリュレロール(右上)ブリュレというよりプリンロール。生地はしっとり。
クラシックショコラ(右下)いつもよりずっしり濃厚チョコがおいしく感じました♪生クリームとの相性も抜群!
f0076001_2235282.jpg

マンゴープリン(右上)上の部分はマンゴーの風味がちと苦手な感じでしたが下層部分はとろとろクリーミーでおいしい。
いちごのショートケーキ(右中央)これも今日はおいしく感じるかも?と思いましたがそんなことはなかったです^^;
f0076001_22352346.jpg

好物のスイカがあって嬉しかったです。
f0076001_22354541.jpg

パイ+生クリーム+キャラメルソース=最高ミルフィーユ。
パスタは出来立てが補充されたので思わずとってしまいました。やっぱりおいしい!
f0076001_2236990.jpg

スープに粉チーズとクルトンを入れたらウマ!
全体的に決して悪い内容ではないのですがなんか物足りないなという印象を持ってしまいました。私がこってりスイーツ好きなので今回のフェアとは相性が悪かったのかな。先月のチーズフェアに行けなかったのが本当に残念です。そしてやっぱり愛してやまないパイシューの不在は大ダメージでした><
★★★★(4)
f0076001_22364033.jpg

来月の予告
f0076001_22365798.jpg

パイシューの文字が!!
f0076001_22371998.jpg

9月はさつまいもとマロンのフェアを予定しているとのことでそちらも楽しみです~♥
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-07-11 22:38 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

川崎日航ホテル 夜間飛行 ベリーとチョコレートのスイーツブッフェ

f0076001_16191.jpg

f0076001_163931.jpg

f0076001_171668.jpg

f0076001_173689.jpg

f0076001_175718.jpg

f0076001_183718.jpg

f0076001_185737.jpg

f0076001_191643.jpg

f0076001_193983.jpg

f0076001_110499.jpg

f0076001_11026100.jpg

f0076001_1105247.jpg

f0076001_111133.jpg

f0076001_1113485.jpg

f0076001_111501.jpg

f0076001_113497.jpg

f0076001_1132447.jpg

f0076001_1134468.jpg

f0076001_114241.jpg

f0076001_1144653.jpg

牛肉と野菜のスープ香草風味(左)ほろほろの脛肉(?)がおいしい。後半は具が野菜しか補充がなかったと相方しょんぼり。
フォカッチャサンド(右下)こってりとした味付け&ぷりぷりの海老がおいしい。
f0076001_115877.jpg

フライドチキン(左)来月のケイジャン風味が先出しで出た?と思う風味。ややカリッと。
葱とチキンの和風ピザ(左下)生地がふにゃっとしてるのは惜しいけど具はおいしい。
ナポリタン(右)甘めで好み!
f0076001_1152980.jpg

チョコとベリーのグラスデザート(左上)ベリーの酸味の主張が強くせっかくのチーズケーキも台無し。
クッキーシュー(右上)パイシューと食べ比べてみましたが個人的にはパイシューの圧勝!まぁもともと好きなケーキランキング1位ミルフィーユ、2位チーズケーキ、3位タルトの人間なので。パイ生地がクッキー生地より好きなんです。
パイシュー(右中央)サクサクパリパリのパイは少し塩気もきいていて香ばしくて最高においしい!クリームもたっぷり!後でついに食べられた焼きたてのはまた格別でした…♥勝手にランキング殿堂入りの1位!
ベリーパイ(右下)これまたサクサク香ばしいパイ生地がおいしい!ベリーも邪魔にならない程度のいいアクセントに♪3位!
f0076001_1154983.jpg

キャラメルショコラ(左)やっぱりここのキャラメル使い好きだ~!4位!
ベリーとマロンのモンブラン(右)ベリー邪魔ー><
f0076001_1161289.jpg

柑橘類のパフェ(左上)苦手そうな名前&見た目だと思いましたが食べてみてびっくり!さっくりと香ばしいマカロン生地が下に忍んでおりベリーの酸味もなくおいしい~!5位!
いちごのショートケーキ(左中央)今日のはいつもよりおいしそうに見えたので久しぶりにとってみました。結果いつものと同じでとったことを後悔(汗)
紅茶のムース(左下)紅茶の風味しっかり。
ベイクドチーズケーキ(真ん中)チーズの濃厚さしっかりでぎゅぎゅっと詰まった感じがたまりません~!ウェスティンのにも負けてない!2位!
チョコバナナパフェ(右上)バナナが主役。
ベリーのフィナンシェ(右中央)ぷちっと。
ベリーのタルト(右下)
f0076001_1163063.jpg

ブランマンジェ(左上)なめらかクリーミーでおいしい~!同率5位!
モワールショコラ(左中央)もっそり口の中の水分奪い系。
チョコレートのシフォン(左下)ビター。
チョコレートとベリーのムース(右中央)苦手な組み合わせなのに配合がよいのかおいしくいただけました♥
イチジクと赤ワインのケーキ(右下)しっとりずっしり。イチジクがプチプチしてなくてよかった。ワインの風味はほんのり。
ホワイトチョコベリーのムース(右下)ミルキーなホワイトチョコがおいしい!同率5位!
f0076001_1164951.jpg

ベリーのグラスショート(左上)とらなくてよかったシリーズパート2(個人的意見です)
米粉とベリーのロールケーキ(左下)じゅんわりとした生地はよかったですがベリーはないほがよかったな~牛乳との相性は抜群でした(笑)
パイシューがなくなりそうだったのですかさずリピ!
生クリームロールも安定のおいしさで牛乳とあいます。
f0076001_1171310.jpg

お気に入りリピ!ベリーパイと生クリームは相性抜群♥甘さ控えめの生クリームにはベリーがあう!シェフにパイがすごくおいしいのでぜひミルフィーユをやってほしいと伝えると「いつかやりたいとは思っているのですが…」とのこと。ぜひ実現させていただきたい~!
f0076001_1173227.jpg

パイシューの姿が消え聞いてみるとあと10分で焼きあがるとのこと。以前は30分かかると言われ諦めて帰りましたが10分なら待つ!そして手に入れた焼きたて~♥パイのサクサク度がさらにアップしていてうっまあぁ~い!!
f0076001_1175055.jpg

やっぱり我慢できなくてもう1個リピ!まさかの4個食い。何度食べても最高においしいです…!フルーツはパイナップルが1番甘かったです。
あまり好みのフェアじゃないからどうかな~と思っていましたがふたを開けてみたら大満足な内容でした!というかもうこのパイシューがあるかぎり一生ついていく勢いです(笑)
f0076001_1185764.jpg

来月もめちゃめちゃ楽しみです!7月は北海道のマンゴーなどを使ったトロピカルなフェアを予定している(あくまで予定)とのことでした。
★★★★(4.5)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-05-16 01:19 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ハダノ浪漫

f0076001_23452123.jpg

f0076001_23455065.jpg

f0076001_2346439.jpg

f0076001_23471090.jpg

f0076001_23473952.jpg

f0076001_23481021.jpg

f0076001_23484176.jpg

f0076001_23491577.jpg

ホットコーヒーもよかったですがほうじ茶がかなりおいしくて感動!抹茶入り玄米茶もきっとおいしかったんだろうな~
f0076001_23495070.jpg

マーブルシフォン(左)生地はやや粗め。
ショコラマロンロール(右下)マロンクリーム&渋皮栗がお気に入り♪
f0076001_23502068.jpg

サクラロール
桜の風味しっかりで桜スイーツ好きにはたまりません♥桜葉のおかげで甘じょっぱウマー!勝手にランキング堂々の1位!
f0076001_23504725.jpg

ショートケーキ(上)オーソドックスな感じ。苺は酸っぱい++
生クリーム&木苺のシュークリーム(左下)酸味強い~><
抹茶のシュークリーム(右下)
f0076001_2351317.jpg

生クリーム&カスタードシュークリーム
アンデスシュークリーム
チョコシュークリーム
シュー生地は全体的にふんにゃりめ。
f0076001_2352169.jpg

カスタードシュークリーム(右下)
さっくり香ばしいシュー生地にまろやかカスタードクリームがマッチしてシュークリームの中で1番気に入りました♪3位!
f0076001_23522557.jpg

かしわ餅(こしあん)(左)むっちり生地にこしあん。
かしわ餅(みそあん)(右)甘じょっぱくておいしい~!
f0076001_23524937.jpg

さくらゼリー(左)桜葉の甘じょっぱさがグー♪下層のミルクプリンっぽい部分が好み!2位!
おひなザクラ2種(右)みっしりなめらかな舌触りでおいしい!和菓子では1番気に入りました。
f0076001_23532973.jpg

いちご大福(左下)やっぱりいちご大福は好きになれない…
f0076001_2354775.jpg

f0076001_23543548.jpg

味だより ぎっしりあんこに栗入り。
f0076001_2355521.jpg

蒸しどら 優しい甘さ。
f0076001_23555432.jpg

f0076001_23562260.jpg

クッキー3種 ほろほろおいしい♪桜葉好きー
f0076001_23565217.jpg

シュークリーム2つは相方のリピ。
みかんゼリー(下)ぶるんぶるん。
ここから下は私がリピートしたもの。
f0076001_23572486.jpg

f0076001_23575595.jpg

f0076001_23582376.jpg

f0076001_23584728.jpg

お店のフェイスブックに「当日は沢山のお客様に美味しいスイーツを味わっていただきたいと思っております。しかしながらスイーツの数に限りがありますのでストックがなくなるほどの勢いでスイーツを食べた場合や、食べ過ぎることで他のお客様の迷惑になると判断された場合にはご利用を中止させて頂く可能性がございます。」と書いてあったので個数制限とかあるのかな?と思っていましたがそんなことはなく、補充も完璧でよかったです♪
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-04-24 23:59 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

アイスクリームパーラー

f0076001_1955485.jpg

横浜中華街で見つけたお店。
f0076001_195356.jpg

中華街らしいデザートも。
f0076001_1951311.jpg

自家製コーヒーソフトクリーム(300円)(左)★★★(3.5)
コーヒーの苦味がかなりしっかり出ていてこれはミックスにすればよかったと後悔。ボリューミーなのもありてこずりました。
キャラメルクランチ(350円)(右)★★★★(4)
ソフトは比較的あっさり。キャラメルソース&ザクザククランチとの相性がよくておいしかったです♪
[PR]
by lovelygoma | 2017-03-20 19:16 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(2)

あおばだんご本舗 チビくるみパフェ

f0076001_22283519.jpg

夜間飛行の後に〆のソフトを求めて見つけたお店。
f0076001_2228142.jpg

このラインナップを見て池袋で前利用したお店じゃん!とスルーしかけましたが見たことのないパフェがあったので利用することに。
f0076001_22274979.jpg
f0076001_22271078.jpg

チビくるみパフェ(480円)
おもちがもちもちでおいしい~!くるみ餡も美味美味!すっきりソフトとの相性も抜群でよかったです^^チビ黒蜜きなこパフェも食べてみたくなりました!
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2017-03-01 22:35 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(2)

川崎日航ホテル 夜間飛行 いちごスイーツブッフェ

f0076001_2320685.jpg

f0076001_23204656.jpg

f0076001_23213742.jpg

f0076001_2322967.jpg

f0076001_23224122.jpg

f0076001_23235939.jpg

f0076001_23242564.jpg

f0076001_23244937.jpg

f0076001_23251376.jpg

f0076001_23253574.jpg

f0076001_232623.jpg

f0076001_23263116.jpg

f0076001_23265894.jpg

f0076001_23274977.jpg

f0076001_23281132.jpg

f0076001_23284134.jpg

f0076001_2329871.jpg

f0076001_23293295.jpg

f0076001_23295326.jpg

ツナと長ネギと蓮根の和風ペペロンチーノ(奥)絶妙な味付けにはまりました!今回軽食で1番気に入ったのがこちら。ちょっとだけもらうつもりが結構食べちゃった。
野菜とチーズのパングラタン(手前)ブロッコリーごろごろ。じゅんわり染みたものが嫌いな相方もこれはソースがおいしい!と気に入っておりました。
鶏の竜田揚げ(右)待望の復活だったのですがなぜか以前ほどにはおいしく感じず。おいしいのは間違いないんですけどね。
f0076001_23301453.jpg

牛肉の煮込みスープは牛肉と大豆がごろごろ。牛肉の脂身うんまぁ~
f0076001_23303686.jpg

フランス産マロンのモンブラン(左下)中山栗のモンブランがねっとり濃厚だったのに対し、こちらはふんわりお上品なこくと甘さ。比べると前者のほうが好みですがこれはこれでおいしいです♪5位!
いちごのパイ(右上)苺酸っぱい&パイしんなりでがっかり。
夜間飛行からのバレンタイン(勝手に命名)(右)濃厚ブラウニー。トッピングは様々ですが土台は同じなので欲張らないほうが後々よさそう。
パイシュー(右下)先月よりおいしくなっていると教えていただいていたのですが!ほ・ん・と・だ~♥パイのサクサク感&香ばしさが格段にアップしていますっ!これはたまらん~♥カスタードクリームもたっぷり詰まってます!勝手にランキング1位!
f0076001_23305951.jpg

ムースショコラ なめらか濃厚チョコムースがたまりません♥3位!
f0076001_23312246.jpg

ポットショコラ(左上)ほろ苦。
チョコシフォン(右上)生クリームを添えるべきだったかな。
ニューヨークチーズケーキ(右中央)チーズの濃厚さアップ&土台のザクザク感プラスでかなりおいしくなってます!6位!
いちごのロールケーキ(右下)ほんわり優しい甘さ♪
f0076001_23314124.jpg

ホワイトチョコベリー 苺ジャムに全てが支配されていました><
f0076001_2332168.jpg

いちごのグラスショート(左上)カスタードクリームたっぷり~♥じゅんわりスポンジがしみてたまりません♪4位!
ショコラジュレ(左下)ビター。
いちごのムース(中央)優しい甘さ。
いちごのモンブラン(右中央)ミルキーなママの味~♪
生チョコケーキ(右下)もちっとクリーム多めでもいいな。
f0076001_233220100.jpg

いちごと小豆
これバニラアイスや生クリームとあわせればさらにおいしくなりそう。
f0076001_23324238.jpg

クッキーシュー(左上)シュー生地が今までで1番香ばしく、ザクザクになっていて嬉しい驚き(*^▽^*)2位!
生クリームロールケーキ(左下)し~っとりスポンジにWクリームがマッチしておいしい~♪毎回「薄目で」としかお願いできない不甲斐なさよ。
いちごとマスカルポーネのロマノフ(右上)相変わらずおいしいですが今回はランクインせず。
いちごのタルト(右下)土台ざっくり。
f0076001_2333664.jpg

パッカーン!
f0076001_23332549.jpg

ローストビーフサンド(左上)マスタードがいいアクセント♪
トルティーヤロール(右上)この濃厚なチーズ好き~♪
いちご(右下)甘酸っぱくておいしいのと水っぽいのと。個体差ありますね。
リピしたチーズケーキは土台がしっとりで残念。
f0076001_23335026.jpg

本日のお気に入りベスト4をリピ!このパイシューはクリーム少な目だったので…
f0076001_2334792.jpg

生クリームを付け食べ♪あ~幸せ~!!このために嫌な仕事も頑張れるー!マスカットもとても甘く種なしで最高♪
先月とは違った品が楽しめるとともに定番のパイシュー&クッキーシューがパワーアップしていて最高でした♥人気っぷりも納得です!
★★★★(4)
3月は全日程仕事で行けないのですが、会計時に「○○様、3月の予約はされていないようですが…」と声をかけていただき驚きました^^;ここの店員さんの記憶力すごすぎる…!そして今公式HP見たら3月のメニューが発表されていてマロンといちごのグラスデザート!?抹茶とホワイトチョコのケーキ!?と悶えております(笑)同じく公式HPで発表されていますが4月8日(土)、9日(日)、10日(月)、22日(土)、23日(日) と4月も安定の5日間開催!和スイーツフェアを予定しているとのことでした。5月以降は未定だそうです。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-02-20 23:34 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

いでぼくアトレ川崎店 デニッシュソフト

夜間飛行の後の〆ソフトは先月から気になっていたこちら!
f0076001_23195255.jpg

期間限定の苺ミルクソフトもありましたが初志貫徹でデニッシュソフトにしました。
f0076001_23193369.jpg

デニッシュソフト(500円)
さくっと香ばしいデニッシュはバターのジューシーさたっぷりでハイカロリーなおいしさ♥すっきりしつつもほどよくこくのあるソフトクリームもおいしくクレミアより〆に向いてるかも♪熱冷コンビでデニッシュとソフトクリームの相性も抜群でした!また和みパフェやまかないパンソフトも食べてみたいです(*^▽^*)
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2017-01-21 23:27 | その他ケーキ・アイス・パフェ | Comments(0)

川崎日航ホテル 夜間飛行 いちごスイーツブッフェ

予約なしの方も入店できていました。
f0076001_22384326.jpg

f0076001_22391393.jpg

f0076001_22401196.jpg

f0076001_2240336.jpg

f0076001_2241075.jpg

f0076001_22414551.jpg

f0076001_22421256.jpg

f0076001_2242383.jpg

f0076001_22425976.jpg

f0076001_22435213.jpg

f0076001_22441586.jpg

f0076001_22443630.jpg

f0076001_22445874.jpg

f0076001_22452561.jpg

f0076001_22454770.jpg

f0076001_22463845.jpg

f0076001_22465996.jpg

f0076001_22471865.jpg

ジェノベーゼソースピザ(左上)ジェノベーゼソースとソーセージが相性抜群でおいしい♪
ボロネーゼ(左下)ひき肉たっぷり。
フライドチキンケイジャン風味(右上)サクサクじゃないのは残念でしたが皮がジューシーでおいしかったです♪相方もぬるいぬるいとぶーたれつつもリピートしまくってました(笑)
オープンサンド(右下)アボカドが生臭くて><
f0076001_22473729.jpg

ショコラマロン(左上)マロンは完全にチョコに負けちゃってます。
オペラ(左中央)濃厚チョコにかっちりバタークリームの本格派。
栗のタルト(左下)ざくざくの香ばしいタルト生地がおいしい!ねちねち歯にくっつく感じだったのは減点ポイント。
パイシュークリーム(右)先月まさかの品切れに泣かされたので今回はいきなり2個ゲット!…が、先月ほどの香ばしさが感じられずあれー?こっちのほうが香ばしいけどクリーム少なめなど個体差もある模様。
f0076001_2248390.jpg

クラムチャウダー 貝の旨味たっぷり。
f0076001_22485470.jpg

黒ゴマのシフォン(左上)若干生地がぱさついている気がしましたがゴマの風味がほどよく上質な生クリームとあわせていただくと美味でした♪
いちごのババロア(左下)ミルキーな優しい甘さでおいしい♪
マラデボアと白ワインのサバイヨン(右上)白ワインの風味が苦手><
いちごのタルト(右中央)ねちっざくっとした土台が香ばしくておいしい~!
フレーズデボアのムース(右下)ぷちぷちソースが苦手。
f0076001_22491235.jpg

いちごのグラスショート(左上)苺ソースがしみたじゅんわりスポンジと上質なクリームがあいまっておいしい~!
抹茶といちごのロールケーキ(左下)苺の酸味が主張しすぎ><
チョコいちご(中央下)さくっと香ばしいマカロン生地にミルキーなチョコがあわさっておいしい~♥まさかの本日のMVPでした!
抹茶のババロア(右上)抹茶の風味しっかりで黒みつとも相性がよくておいしかったです♪
いちごのモンブラン(右下)若干スポンジがぱさついていたような…?
f0076001_22493750.jpg

いちご(左上)おぉ、ちゃんと甘い!さすがシェフのこだわりのいちご!
黒豆のクグロフ(左下)ぎゅっと濃縮された生地が香ばしくておいしい!
パンナコッタとゆず(右上)パンナコッタはクリーミーでおいしいのですが柚子がっ><
いちごとマスカルポーネのロマノフ(右下)なめらかクリーミーでおいしい~♪
f0076001_22495687.jpg

いちごのダックワーズ 
さくっと生地もクリームの味も好みなのだけれどぷちぷち食感がイヤー><
f0076001_22501658.jpg

ロールケーキ(左上)下のと比べると生クリームが甘さ控えめでこくしっかりに感じました。
今月のロールケーキ(左下)しっとり優しい甘さの生地&ダブルクリームがあいまって美味♪
クッキーシュークリーム(右上)ざくざくシュー生地がうまっ!今回はパイシュークリームよりこっちのが好きでした。
プリン(右下)かっちりタイプで好みではなく。いつものに苺が乗っただけなのでこれはとらなくてよかったな。
f0076001_22503488.jpg

本日のお気に入りをリピ!苺率高くて自分でもびっくり。
f0076001_22505561.jpg

も1つこちらもお気に入りだったのをリピして終了。
パイシューがちょっと期待膨らませすぎちゃっててあれっ?となりましたが好みでない苺フェアでこれだけ楽しめるとはさすがの夜間飛行でした!
★★★★(4)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2017-01-16 22:51 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)


パルテール問い合わせてみたところリニューアル改装後デザートブッフェをやる予定はないそうorzスタンプカード溜まってた人はより残念だろうなぁ…


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(roll)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(クララ)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(米来)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(ナチュール)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(INDUSTRY)
ベーグル(HATTORI BAGEL)
ベーグル(cobaraya)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
コメダ珈琲店
スターバックス
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
すき家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類
ベーグル(AFFIDAMENTO)

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん そう..
by lovelygoma at 23:07
サブウェイといいデリカー..
by 丹 理佳子 at 15:27
>丹 理佳子さん あ、..
by lovelygoma at 23:02
確かにラーメン屋のような..
by 丹 理佳子 at 20:00
>丹 理佳子さん お~..
by lovelygoma at 23:34
雑誌を見てでは、なく前に..
by 丹 理佳子 at 16:35

タグ

(187)
(174)
(150)
(126)
(114)
(112)
(73)
(73)
(71)
(66)
(65)
(58)
(53)
(46)
(45)
(41)
(23)
(21)
(21)
(19)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き