タグ:赤坂見附・永田町周辺 ( 23 ) タグの人気記事

36カフェ

f0076001_23153772.jpg

36カフェに再訪しました。
f0076001_2316497.jpg

リニューアルのお知らせ
f0076001_23162452.jpg
f0076001_23164549.jpg

f0076001_2317627.jpg

ケーキは1度に2つずつオーダーします。
f0076001_23172730.jpg

f0076001_23174716.jpg

ピザとパンはセルフ。
f0076001_2318744.jpg

スタート前から並べられておりさめていました。やっぱりここのピザはあんまり好みじゃないなぁ。
f0076001_23184277.jpg

タルトショコラ(左)ざくざくタルト生地に濃厚なチョコがおいしい!かりっとナッツもいいアクセントに♪勝手にランキング1位!
清見オレンジのタルト(右)甘くてジューシーなオレンジにさっくりタルトがマッチしておいしい^^3位!
f0076001_231985.jpg

断面図
f0076001_23193563.jpg

ミルフィーユ オ フレーズ(左)さくさくぱりぱり。
トライフル(右)苺と抹茶クリームとスポンジの組み合わせ。ちょっとぼやけた印象。
f0076001_23195688.jpg

プレジール・ルージュ(上)あまり好みでないフランボワーズとチョコの組み合わせ。
デリス パンナコッタ(下)なめらかでなかなかおいしい。
f0076001_23201920.jpg

プレジール・ルージュ断面図
f0076001_23204812.jpg

サンファリーヌ(左)小麦粉不使用だそうでちょっとしっとり感に欠けたかな。
プランタニエ(右)ホワイトチョコムースに大納言が意外とマッチしておいしい♪
f0076001_2321773.jpg

サンファリーヌ断面図
f0076001_23212568.jpg

ラズベリーババロア(左)ババロアはこくがあっておいしかったですがジュレ部分はワインの風味が強く苦手でした++
グランハート(右)ホワイトチョコ+ヨーグルトのこくがグー♪
f0076001_23213794.jpg

グランハート断面図
f0076001_23215947.jpg

ガトーフランボワ(左)ぽそぽそで土っぽい味がして正直食べきるのが辛かったです><
ジュレ エスプレッソ(右)こちらも苦味が強くゆるめで苦手・・・
f0076001_23221726.jpg

相方がなかなか席に戻ってこないな~と思っていたらピザをトーストしていたようです。やっぱり温めたほうがチーズがとろけておいしいね^^
f0076001_23223078.jpg

NYチーズケーキ(左)濃厚なチーズケーキにさくさく香ばしい土台がマッチしておいし~!同率1位!
いちごショート(右)ふかふかスポンジでいまいち。これなら先週のシャトレーゼのショートケーキのほうがおいしかったなぁ。

やはりこれは!と思うものは少なめで都内と言えどこのお値段では厳しめかな~・・・というのが正直な感想です。リニューアル後のパワーアップに期待したいですね。
★★★(3.5)  
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2011-03-27 23:55 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

赤坂スクエアダイニング スイーツアヴェニュー

かなり久しぶりに赤坂スクエアダイニングのスイーツブッフェに行ってきました♪そこそこの混み具合でした。
f0076001_011584.jpg

一休のプランで10%オフになりました♪
f0076001_013481.jpg
f0076001_015249.jpg
f0076001_021330.jpg
f0076001_023427.jpg
f0076001_024975.jpg
f0076001_03586.jpg
f0076001_032411.jpg

f0076001_125877.jpg

f0076001_034312.jpg
f0076001_04522.jpg
f0076001_042097.jpg
f0076001_043617.jpg
f0076001_045428.jpg
f0076001_05865.jpg
f0076001_052513.jpg
f0076001_054519.jpg
f0076001_06275.jpg
f0076001_062268.jpg
f0076001_06448.jpg
f0076001_07374.jpg
f0076001_072050.jpg
f0076001_074155.jpg
f0076001_075759.jpg
f0076001_08954.jpg
f0076001_082775.jpg
f0076001_084135.jpg
f0076001_08596.jpg

サラダ(左)プチトマトが甘くて感激!
カボチャプリン(右上)かっちり固めでカボチャの味が濃厚でした。
とろとろフロマージュ(右下)チーズのこくが結構あって美味♪
f0076001_091253.jpg

たい焼き(左上)あんこは少なめでしたがもっちりとしてなかなかおいし。
大学イモ(左下)中身はちょっとぱさついていましたがやっぱり大学芋はおいしい~!後でリピートしたのは表面がカリカリでたまりませんでした♪
フワンボワショコラ(中央)濃厚なチョコレート味が楽しめました。
パリブレスト(右上)2層のたっぷりまろやかクリームがおいしい~!ナッツもいいアクセントに♪3位!
マロンマドレーヌ(右下)しっとり。
f0076001_092993.jpg

リンゴとカボチャのシュニッテン(左上)ぎゅっとつまった感じの生地で食べ応えがありました。
フォレ・ノワール(左下)まろやかチョコクリームが美味♪
フルーツルージュ・レアチーズ(右上)濃厚なレアチーズにざくっざくの香ばしい土台がマッチしてめっちゃおいしい!1位!
タルトポテロン(右中央)ざっくりしたタルトにカボチャがぎっしり!カボチャ好きにはたまりません♪5位!
クグロフマロン(右下)しっとりおいしい。
f0076001_094751.jpg

秋野菜のブイヨンスープ 具がごろごろ。
f0076001_010938.jpg

ミックスきのこの和風パスタ あっさりとした味付けで親しみやすいです♪
f0076001_0102431.jpg

途中で実演(といってもソースをかけるだけですが)が回ってきました。
f0076001_0103964.jpg

さくっさくのパイ生地&チョコレートの層にバニラアイスと木苺のシャーベットが挟まっていてとってもおいしい!珍しい!美しい!1人1つですがおかわりしたいくらいでした~2位!
f0076001_011197.jpg

パンプキンパイ(左上)パイはさっくりしておらず残念。でも濃厚な南瓜を楽しめました。
モンブラン(左中央)タルトは簡易的なふんにゃりしたものでした。
焼栗(左下)甘くておいしい!
ポワールショート(右上)しっとりとしたスポンジにまろやかクリームが美味♪
マロンプリン(右中央)まろやかクリーミーでおいしい~!4位!
赤ワインゼリー、梅酒とアセロラゼリー(右下)どちらもとてもあっさり。
f0076001_0112738.jpg

ミニカステラ(左上)さつまいもクリーム入りでした!
洋なしのコンポート(左下)じゅわっとおいしい。
プチシュー(右上)ちょっと固めのクリーム入りでした。
マシュマロ+ホワイトチョコ(右上)ミルキーで濃厚なおいしいホワイトチョコでした^^
じゃがいもドーナッツ(右下)確かにじゃがいもみたいで面白~い♪白ゴマと抹茶クリームの2種類ありました。
f0076001_0114050.jpg

断面図
f0076001_0115253.jpg

アイスクリームにブルーべり-ソースとチョコレートソースと欲張って両方かけちゃいました。普通においしかったです。
f0076001_012587.jpg

もろみ酢りんごジュース 全然酸味は無く飲みやすかったです。
f0076001_0121693.jpg

一応色違いのたい焼きも。やっぱり中身は同じでしたね^^;煎茶と共においしくいただきました♪形の違うマドレーヌも一応・・・と思ったらこちらのほうがよりしっとりとしてマロンを感じられた気がします♪
f0076001_0122926.jpg

相方の真似をしてアイスにホワイトチョコをかけてみました。おいしかったですがチョコが本当に固まりやすいのでチョコとアイスを別々に味わう感じでした^^;

以前よりぐっと種類が増え(HPにあったメニューは全部出ていましたしそれ以外のものも!)、素敵な実演もあり、大好きな芋栗南瓜を満喫できてとてもよかったです!「ここってこんなによかったっけ・・・!?」と2人で顔を見合わせてしまいました。接客も丁寧で補充も完璧でした。この感じでしたらまた気になるフェアごとにぜひ再訪したいです!
★★★★(4.5)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelygoma | 2010-09-20 00:15 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

36カフェ

久しぶりに36カフェに再訪しました。
f0076001_23524433.jpg

最初にケーキが運ばれてきてから90分制で10分前にラストオーダーを聞かれます。
f0076001_23525825.jpg

8月31日まで学生証提示で500円オフになります。
f0076001_23532051.jpg
f0076001_23533719.jpg
f0076001_23535274.jpg

チョコレートショートケーキはお休みでちょっと残念でした。
f0076001_2354466.jpg
f0076001_23541559.jpg

なぜか最初にとったパンとピザの写真が読み込めないのでこちらで・・・
ソーセージデニッシュ サクサクのデニッシュがおいしかったです♪
右かご左中央はイチジク入り、右上は甘いシロップ入り、右中央はオレンジピール入りでした。
f0076001_23542770.jpg
f0076001_23543942.jpg

トースター家にあるのとおんなじでちょっと驚きました^^;
f0076001_2354505.jpg

ピザはさっくりクリスピーな生地で食べやすいです。
f0076001_2355193.jpg

後から追加で種類が増えていました。
f0076001_23551865.jpg

アナナスとフランボワーズのトライフル
f0076001_23553160.jpg

とろとろクリームとサクサクシュクレ生地がおいしかったです。スポンジとフランボワーズのコンフィチュールはちょっとイマイチかも。
f0076001_23554355.jpg

パバナカクテルとカラータピオカ
カクテルはとろりと甘くフルーツジュース感覚でおいしくいただけました♪もちもちのカラータピオカもかわいくておいしい^^
f0076001_23561640.jpg

グランフロマージュ(左)濃厚でこくのあるチーズケーキでうれしい^^勝手にランキング1位!
ショコラグランマニエ(右)見た目ほど濃厚さがなくちょっと頼りない印象でした。
f0076001_23573932.jpg

グランフロマージュ断面図
f0076001_23581415.jpg

追加のピザ 手前のは辛くてびっくり++
f0076001_23582958.jpg

ディジョン(左)カシスとチョコの今や定番?な組み合わせ。
ローズパール(右)見た目はとてもかわいいのですがスポンジが簡易的な印象でパンチが足りない感じでした。
f0076001_23584260.jpg

ローズパール断面図
f0076001_23585957.jpg

ピュアハート(左)ヨーグルトムースがそこそこのこくあり。
クレームパッション(右)さっくりとしたタルト生地の食感がよかったです。中身は酸味がきいてさっぱりと夏向きな印象。
f0076001_23591328.jpg

ピュアハート断面図
f0076001_23592591.jpg

レモンジュース
興味本位で頼んでしまいました^^;黄色いジュースを想像していましたが透明でした。さっぱりとはしているもののやはりケーキと一緒に飲むものではないですね(汗)
f0076001_23594238.jpg

パリジェンヌショコラ
以前のジャンボシューに比べかなり小ぶりになっています。シュー生地は普通でしたがとろりとしたたっぷりのチョコクリームにはチョコチップも入っていておいしかったです♪5位!
f0076001_23595625.jpg

タピオカミルク
とろりとクリーミーでおいしい~!もちもちのタピオカもやっぱり好み^^3位!
f0076001_00993.jpg

黒糖ロールケーキ
可もなく不可もなくなおとなしい印象。やっぱりスポンジが弱いのかなぁ・・・
f0076001_002133.jpg

タピオカかき氷
f0076001_003263.jpg

中にはフルーツとゼリーが入っています。このゼリーは味がぼやけた感じでイマイチでした。
f0076001_004683.jpg

ミルフィーユ(左)パイ生地はサクサクパリパリしているのですがこくがなく物足りない印象。
モンぶらん(右)マロンクリームになめらかさがほしいところですが栗の味がしっかりとしてさっくりとした土台とあいまっておいしいです♪4位!
f0076001_0402033.jpg

パリジェンヌ(左)ざっくりシュー皮に卵の味がほんのりとするぽってりカスタードがしっかり。
クレームブリュレ(右)パリパリキャラメリゼにとろ~りクリームがマッチしておいしい~ヽ(^o^)丿2位!
f0076001_005597.jpg

こちらのスタンプカードをいただけました。

以前からうすうす感じてはいたのですが・・・こちらのケーキはちょっとパンチがたりないというか何かが足りない印象のものが多いかもです。見た目はとてもおいしそうなのですが・・・とはいえお気に入りのものもありましたし、また新作が入れ替わったら再訪してしまうかもしれません。
★★★(3.5)
[PR]
by lovelygoma | 2010-07-27 00:03 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ホテルニューオータニ THE SWEETS 2010

ホテルニューオータニのGW恒例イベント、THE SWEETS 2010に行ってきました!
f0076001_22165860.jpg
f0076001_2217734.jpg
f0076001_22171513.jpg

15分前になると受け付けが始まり、こちらと座席表が手渡されます。受付した人から2列に並び開場を待つようになっていました。
f0076001_22172384.jpg

f0076001_9414518.jpg

f0076001_22173031.jpg

f0076001_22173817.jpg
f0076001_22175424.jpg
f0076001_2218810.jpg
f0076001_22181684.jpg
f0076001_22182488.jpg
f0076001_22183466.jpg
f0076001_22184399.jpg
f0076001_22185129.jpg
f0076001_22185949.jpg
f0076001_22191175.jpg
f0076001_22192137.jpg
f0076001_2219305.jpg
f0076001_22194130.jpg
f0076001_22195031.jpg
f0076001_22195870.jpg
f0076001_2220891.jpg
f0076001_2220297.jpg
f0076001_22204214.jpg
f0076001_22205120.jpg

サンドイッチはもう1種が既になく、補充されるのを楽しみにしていましたが結局登場せずプレートがさげられてしまい残念でした~ひょっとしたら最初からなかったのかも?他にキッシュ、ケーキオフルーツが途中でなくなりました。(明日行かれる方は要注意かもです!)
f0076001_2221235.jpg
f0076001_22211141.jpg
f0076001_22212027.jpg
f0076001_22212964.jpg
f0076001_22213813.jpg
f0076001_22214740.jpg
f0076001_22215680.jpg
f0076001_2222529.jpg
f0076001_22221453.jpg
f0076001_22222587.jpg


f0076001_22223596.jpg


f0076001_22224452.jpg

こちらの実演でかなり時間がかかっていたようでエルメの列はなかなか解消されませんでした。
f0076001_2223274.jpg

こちらは最初プレートが裏返しにおかれていて途中から実演がスタートしました。

行列ができていたので空いているサツキからにしようかな・・・と思いつつもやっぱり最初はエルメから!
f0076001_22231786.jpg

デジレ(上)レモンの酸味が爽やかでした。
タルト プレニチュード(中央)とてもチョコの味わいが濃厚なのに少しもくどくないのがさすがです・・・!ざっくりとしたタルト生地も相変わらず好み!
ガレット キャレ ブラン(下)パイ生地がかなりパラパラと飛び散りました。ちょっとこちらは期待すぎだったかも。
f0076001_2223278.jpg

ミルフィーユ アステク
パリパリのチョコとサクサクのパイ生地がとてもおいしい^^!ただオレンジの風味も結構主張していて個人的にはちょっと好みとは違う組み合わせでした。
f0076001_22233537.jpg

ミルフィーユ モンテベロ(左上)さくっさくのバターの風味豊かなパイ生地はさすがのおいしさですね!ピスタチオの風味がよいクリームもたまりません♪一口サイズで食べやすいのもうれしかったです^^勝手にランキング1位!
マカロン アンフィニマン ヴァニーユ(左中央)バニラの風味がとても濃厚で楽しめました。
マカロン モガドール(中央下)パッションフルーツの酸味と濃厚なチョコクリームの大人の味わいでした。
センセーション セレスト(右上)ほんのりと酸味が感じられゆるゆるのとてもあっさりとしたデザートでした。
エモーション サティネ(右中央)上層のまろやかなマスカルポーネクリームチーズとトッピングのさっくりとしてバターの風味豊かなビスキュイ生地がとても気に入りました。下層はオレンジマーマレードやオレンジジュレが入っておりさっぱり仕上がっていました。
ボンボンショコラ(右下)濃厚なチョコの味わいが楽しめます。
f0076001_22234610.jpg

サブレ ヴァニーユ(左上)さっくりとしてバターの風味豊かでおいしい♪
ケーキ ショコラ エ プラリネ(左下)チョコの風味がとても濃厚でした。
フロランタン(右上)割と普通な印象でした。
ケーキ オ フルーツ(右中央)ドライフルーツからは洋酒の風味がしっかりと感じられ大人の味わいでした。
ケーキ ユズ エ マッチャ(右下)柚子の風味が強烈でした。
f0076001_22235489.jpg
f0076001_2224524.jpg

下町健康揚げパン ビーフカレー
思いのほか辛くて驚きました。
f0076001_22241353.jpg

ミルフィーユ プレニチュード
さっくりとしたパイ生地はもちろんのこと、濃厚なカラメルの風味が楽しめ気に入りました^^5位!
f0076001_22242410.jpg

チョコキャラメルシュー(左)ふかっとしたシュー生地にキャラメルの風味がしっかり♪
和三盆シュークリーム(右上)さっくりとした生地にまろやかなクリームがマッチしておいしかったです^^
リコッタチーズタルト(右下)スフレタイプでさっぱりとしてちょっと物足りなかったかもです。
f0076001_22243871.jpg

キッシュロレーヌ
後で分けてもらおうと思っていたら全部食べられてしまいちょっと残念でした^^;
f0076001_22244726.jpg

チョコキャラメルマカロン(左)かりっとしてチョコもキャラメルも濃厚でとてもおいしかったです♪
わらび餅マカロン(中央上)もっちりとしたわらび餅が入っていてきな粉の風味もして和菓子みたいでおもしろい^^
みたらしマカロン(中央下)こちらもほんとにみたらし団子みたいで面白いお味でした!
ガトーバスク(右上)かなり大きめサイズで提供されたのでちょっと戸惑いましたが食べてみるとさっくりとした生地にバニラの風味が豊かでとても好みのものでした!途中からはこの半分サイズで提供されていたようです。2位!
チョコキャラメルロール(右下)こちらも分厚めサイズでびびりましたがし~っとりとすたスポンジにチョコとキャラメルクリームがとろけてたまらないおいしさでした!同率2位!
f0076001_2225811.jpg

メロンみつ豆
まずこんもりと盛られた生クリームがミルキーでとってもおいしい!すっきりとしたメロンシャーベットにまろやかなバニラアイス、土台のスポンジ、みつ豆のほんのりとした塩気がそれぞれマッチしていてびっくりなおいしさ!これはむしろ苦手な部類だと思っていただけに衝撃でした・・・!同率2位!
f0076001_22251998.jpg
f0076001_22252763.jpg

クープ グラッセ セレスト(左)パッションフルーツのアイスもストロベリーシャーベット主体でとてもさっぱりとした仕上がりでした。さくさくメレンゲがかわいかったです^^
クープ グラッセ イスパハン(右)フランボワーズの酸味とぷちぷちしたライチが主張していました。
f0076001_22253879.jpg

水羊羹(左)タピオカジュレがかかっていたので新種のデザートかと思いとってしまいました^^;やや薄味に感じました。
チーズとハーブのサンドイッチ(右上)口直しに、と思いとってきましたが思いのほかハーブの風味が強烈でちょっと後味が悪かったです。
ミルフィーユ アンフィニマン ヴァニーユ(右下)さっくりとしたパイ生地にバニラの風味が濃厚なクリームの定番のおいしさ^^
f0076001_22254560.jpg

エクレア
ふかっとした生地にたっぷりのクリームが入っていてオーソドックスなお味でした。
奥は相方が食べていた揚げパンです^^;
f0076001_22255529.jpg

レモンパイ
ぷるぷるのレモンクリームが思ったほど酸味はなく、おいしくいただけました!さっくりとしたパイ生地も好み♪
f0076001_2226334.jpg

ジャージーヨーグルトジェラート
とてもさっぱりとしていましたがこくはあり、おいしかったです^^
f0076001_22261233.jpg

スーパーedoロール
まだ食べていないものかも!?と気づき最後にもってきましたが正解だったようでよかったです!黒蜜、抹茶、小豆などなど「和」づくしな内容でした。もっちりとした食感もアクセントになっていました♪

エルメがおいしかったのはもちろんですが、今までこういうイベントではエルメのおまけくらいにしか思っていなかった(スミマセン)サツキもかなり気に入ったものが多く、認識を改めさせられました。至福のひと時を過ごすことができ、また大切な思い出が1つ増えました(*^^)
★★★★(4.5)
[PR]
by lovelygoma | 2010-05-01 22:26 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(2)

ピエール・エルメ&中島眞介のスペシャルコラボレーション「デザートビュッフェ」

3年ぶりにニューオータニ東京の新春デザートブッフェに行ってきました^^!
f0076001_2026912.jpg
f0076001_20262022.jpg
f0076001_20262873.jpg

中央線の遅れで13時ぎりぎりについたので、混んでいたらどうしようと心配していましたがかなり空いていてホッとしました^^一般客は宿泊客の後に受け付け順に呼ばれ、先にお金を払い中に案内されるシステムでした。
f0076001_20264524.jpg

そういえば今年は寅年なんだな~と今更思ったり^^;
エルメのブッフェ台
f0076001_20271296.jpg
f0076001_20272173.jpg
f0076001_20272864.jpg
f0076001_20273679.jpg

マカロンやショコラも最初は取り分けていただく方式でしたが途中でトングが用意されセルフになりました。
f0076001_20274653.jpg
f0076001_20275345.jpg
f0076001_2028693.jpg

SATSUKIのブッフェ台
f0076001_20281850.jpg
f0076001_20282652.jpg
f0076001_20283438.jpg
f0076001_20284573.jpg
f0076001_20285137.jpg
f0076001_20285948.jpg
f0076001_2029639.jpg
f0076001_20291617.jpg
f0076001_20292387.jpg
f0076001_20293151.jpg
f0076001_2029571.jpg
f0076001_2030621.jpg
f0076001_20301744.jpg
f0076001_20303387.jpg
f0076001_20304560.jpg
f0076001_20305481.jpg

サラダ・デ・フルーツ・フレイズ
どうやっていただくのが正解か分からず別々にいただいてしまいました^^;いろんなフルーツたっぷりでおいしかったです。生地はパウンドケーキとブリオッシュの中間くらいな感じでした。
f0076001_203114.jpg

デクリナイゾン・サラー
パッションソースの酸味が爽やか。ほっくりとした栗が甘くておいしいです♪
f0076001_2031949.jpg

ショコラ(チュアオ、ピエトラ、キャレマン・ショコラ、プラリネ・ノワール、アンブル)チュアオはカシスの酸味がしっかり。それぞれ味わい深くコーヒーがすすみました♪
マカロンクロエ ショコラの濃厚な風味とフランボワーズの酸味がしっかり感じられました。
f0076001_20311842.jpg

エモーション・モンブラン(左上)エルメのモンブランはやっぱりおいしいです!マロンペーストもクリームもおいしい~!下層は酸味も感じられました。今までいただいたエモーションの中でも1番気に入りました♡
ガレッド・デ・ロワ・キャレブラン(左下)ガレット・デ・ロワはずっと気になっていたので登場してかなりうれしかったです!さくさくのパイ生地がとってもおいしい~!2位!
ケック・ピスターシュ・プラリネ(右上)しっとりとしてピスタチオの風味がほんのり感じられました。
チュアオ(右下)
f0076001_20313558.jpg

チュアオ断面図 濃厚なチョコレートにカシスの酸味がマッチして美味♪
f0076001_20314586.jpg
f0076001_2031522.jpg

三栗モンブラン(左からPARISモンブラン、TOKYOモンブラン、MILANOモンブラン)
ホテルde栗拾いを思い出しながら楽しく食べ比べしました^^
ヘーゼルナッツ&タルト生地がさくさくとしたPARISモンブランが1番すきでした♪5位!TOKYOモンブランは大きなわらび餅入りで面白い~MILANOモンブランはピスタチオ入りで土台は柔らかなスポンジでした。
f0076001_2032076.jpg

ホットくずあんかけメロン
温かいくずと冷たいアイスのコラボで面白おいしくいただきました^^使われているマザー牧場牛乳ジェラートはミルキーでやっぱりおいしい~♪
f0076001_20321349.jpg

苺タルト(下)ねっちりどっしりとしたタルトはチョコレートの装飾が加えられているだけで普段ガーデンラウンジや幕張のザ・ラウンジで登場するものと同じな印象でした。
f0076001_20322496.jpg

胡麻シュークリーム
さっくりとした生地に胡麻の風味たっぷりのクリームがつまっていておいしい♪
f0076001_20323376.jpg
f0076001_2032416.jpg

下町健康揚げパン(ツインあんドーナツ、ビーフシチュー)
正直どちらも普通に感じてしまいました(汗)これ(もっと大きいサイズですが)が1つ800円とかで売られているというのはちょっと自分には理解できないです。(SATSUKIのスーパーシリーズもそうですが)かなりお腹にもたまるのであえて食べなくてもいいかな~と思ってしまいました。
f0076001_20324967.jpg

スーパークラシックツインロール(上)生地はカステラのような素朴な甘みがしました。
煎茶ロール(下)もっちりとした葛入りでさっぱりとしたおいしさでした♪
f0076001_20325894.jpg

チョコレートシフォンケーキ
し~っとりとしてチョコの風味もミルキーな生クリームも気に入りました!4位!
f0076001_2033690.jpg

下町健康揚げパン(シュリンプカレー・エビチリ)エビチリは甘めでした。中身だけ食べたかったです^^;
f0076001_20331321.jpg

タルト・アンフィニマン・カフェ(上)コーヒーの風味がしっかりとしてとろとろまろやかでおいしい♪ざっくりとしたタルト生地もさすがのおいしさです!
タルト・アンフィニマン・バニーユ(下)もともと大好きな品ですがこちらはいつも以上にとろ~りとしてバニラの濃厚な風味が楽しめ感動的なおいしさでした><!1位!
f0076001_20332516.jpg

葛きり きりりと冷えていてつるつるっとおいしい~♪
f0076001_20333396.jpg

半熟プリン(中央上)とろとろクリーミーでとってもおいしかったです♡3位!
スーパーpureプリン(中央下)生クリームがおいしいです♪かっちりめでした。
湯葉豆乳プリン(右)湯葉を薄めた感じで好みとは違いました><
f0076001_20334194.jpg

下町健康揚げパン(蟹エビグラタン) エビがしっかり入っていてクリーミーでなかなかおいしかったです。 
f0076001_20335263.jpg

ミルフィーユ(左上)さくさく香ばしくよかったのですが、いつもよりクリームが変わった風味がした気がして「あれ?」という感じでした。
セレスト(左下)いつも以上に酸味がしっかり感じられました。
マカロンピスターシュ(右上)普段よりねっちりとしていました。
マカロンカラメル(右下)こちらもねっちり。カラメルの風味がとっても主張しています!
こちらの一皿はいつもなら大好きなものばかりなのですがなぜか今回はあまりピンとこず残念でした~
f0076001_2034593.jpg

ポテトフライ 普通ですが口直しにはいいです。
f0076001_20341652.jpg

マンゴーシャーベット(上)ワイルドな味でちょっと苦手でした。
抹茶アイス(左下)ストロベリーシャーベット(右下)割と普通かな。
f0076001_20344591.jpg

バニラアイス バニラビーンズがしっかり入っていておいしい♪

いくつか期待値を下回る品もありましたが、とてもおいしくものがたくさんで幸せなひと時を過ごすことができました(*^^)やはりこちらにくるとお正月気分が一気に高まります!良い「デザートビュッフェ始め」ができよかったです♡
★★★★(4.5)
食後は庭園を散歩しました♪
f0076001_20345679.jpg
f0076001_2035625.jpg
f0076001_20351616.jpg

日差しが温かく、とても気持ち良かったです^^
[PR]
by lovelygoma | 2010-01-02 20:38 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(4)

コージーコーナー 赤坂見附店

コージーコーナーに行きました♪
f0076001_22384352.jpg

店舗限定のこちらのパフェもありましたが葡萄には惹かれず・・・
f0076001_22385695.jpg

お目当てはやっぱりこちら!うぉ~秋だぁ~♪
f0076001_2239619.jpg
f0076001_22391634.jpg
f0076001_22392338.jpg
f0076001_22393193.jpg
f0076001_22394545.jpg
f0076001_22395425.jpg

マロンパフェ★★★★(4)ぽってりとしたマロンクリームがおいしい~♪さくさくしたセサミパイのトッピングもうれしいです^^底はプリンがたっぷりですがコーヒーゼリーも混ざっているので意外とあっさり♪
f0076001_224032.jpg
f0076001_22401182.jpg

紅芋のモンブランパフェ★★★(3.5)紅芋の風味がちょっとクセがあったかも・・・?こちらはさらにプリンがいっぱいでちょっときつかったです。マロンパフェのほうが気に入りました!
[PR]
by lovelygoma | 2009-10-19 22:45 | コージー(バイキング以外) | Comments(0)

36カフェ

36カフェに再訪しました。
f0076001_22582162.jpg
f0076001_22583089.jpg
f0076001_22583824.jpg
f0076001_22584852.jpg
f0076001_22585632.jpg
f0076001_2259528.jpg

パン&ピザはセルフです。トースターもありました。
f0076001_22591794.jpg
f0076001_2259262.jpg
f0076001_22593420.jpg
f0076001_22594366.jpg
f0076001_2259522.jpg
f0076001_2301111.jpg

ピザ(上)バジルの風味がしっかり!生地はもっちり、端っこはさっくりしていました。
ピザ(下)モッツァレラチーズが本格的でよかったです。
f0076001_2301974.jpg

ピザ とろりとしたチーズにぴりっとこしょうがきいています。
f0076001_2302738.jpg

クロワッサン(左)さっくりおいしい♪
ベーグル(上)ベーグルがある!と興奮しちゃいましたが^^;かなりパンよりな印象でした。
ポンデチーズ(右)もっちりした生地にチーズ入り。
デニッシュ(下)さっくり生地にじゅんわりバターの風味。
f0076001_2304297.jpg

クレームアンジュ(左)ベリーの酸味もあり意外とさっぱり。
チェリーベリータルト(右)ぷちゅぷちゅはじけるチェリー&ベリーにまろやかクリーム、スポンジ、さっくり土台の組み合わせ♪
f0076001_230512.jpg

クレームアンジュ断面図
f0076001_23105.jpg

NYチーズケーキ(左)しっかり濃厚なチーズケーキでうれしい~!勝手にランキング2位!
かぼちゃプリン(右)ごろごろかぼちゃが入って素朴な味わいでした。
f0076001_231997.jpg

カフェオレ ほどよいミルク感♪
f0076001_2311875.jpg

ジャスミンティー さっぱりおいし♪
f0076001_2312871.jpg

タルトマカダミア
ざくざくマカデミアナッツにしっかりざくっとした土台があいまって素敵なハーモニー♪濃厚なキャラメルの風味もグー^^1位!
f0076001_2313918.jpg

タルトマカダミア断面図
f0076001_2315053.jpg

オレンジシフォン(左)しっとりきめ細かな生地はオレンジの風味がしっかり!
日替わりトライフル(右)洋梨がごろごろ入っていました。
f0076001_232282.jpg

オレンジシフォン横、トライフル断面図
f0076001_2321193.jpg

ババロア(苺ソース)ソースは苺、オレンジ、ワイン、グレープから選択できました。まろやかクリーミーでおいしかったです。
f0076001_2322055.jpg

途中で新しいピザが登場したそうです。ガーリックがかなりきいていました。
f0076001_2323122.jpg

いちじくタルト(左)とろりと甘いイチジクがたっぷり。タルトはマカデミアに比べると柔らかめでした。
マロンシュークリーム(右)やっと出会えてうれしい^^!ざくっとしたシュー生地とたっぷりのクリームがやっぱりお気に入りです~♡栗の味がしっかりするマロンクリームも入っていてうれしい!3位!
f0076001_2324483.jpg

マロンシュークリーム断面図
f0076001_2325533.jpg

コーヒーシフォン(上)ふんわりスポンジでコーヒーの風味はそれほど強くありませんでした。昔懐かしのお菓子がトッピングに。
ヨーグルトパンナコッタ(下)まろやかでさっぱり♪
f0076001_233470.jpg

カフェモカ 甘すぎず飲みやすかったです^^
f0076001_2331312.jpg

10月31日までの限定で1人1ついただける焼き菓子♪うれしいサービスです~♡
f0076001_2334210.jpg
f0076001_2335345.jpg
f0076001_23447.jpg

しっかり固めで味わい深かったです♪
f0076001_2341328.jpg
f0076001_2342246.jpg
f0076001_2342994.jpg

さっくりとしてアーモンドが香ばしくておいしい^^

これは!というものは少なめでしたがどれもおいしく、焼き菓子も気に入りよかったです♪また内容が入れ替わった頃再訪したいです。
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2009-10-18 23:05 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

36カフェ

36カフェに再訪しました♪
f0076001_22363813.jpg
f0076001_22364824.jpg
f0076001_2237151.jpg
f0076001_22371134.jpg
f0076001_22372027.jpg
f0076001_22373137.jpg

ショーケースにはおいしそなケーキがぎっしり!
f0076001_22374652.jpg

新作もたくさんヽ(^o^)丿
f0076001_22375513.jpg
f0076001_2238749.jpg
f0076001_22381814.jpg

とろりんは今回もなくて残念~
さ~ケーキバイキング開始ですっ♪1人2つずつ注文してゆきます~
f0076001_22382791.jpg

レアチーズのトライフル(左)ふんわりチーズムースがおいしい♪スポンジはぎゅっとめ。そしてこちらはやっぱり生クリームがミルキーでおいしい~♪たっぷり入っていてうれしいです^^勝手にランキング4位!
木いちごとライムのティラミス(右)甘酸っぱくてさっぱり♪あんまりティラミスっぽくはなかったかな。
f0076001_22384172.jpg

ガトーショコラ(上)しっとりほろっとして美味♪
桜チェリーロール(下)しっかり桜の風味のするクリームがおいしい^^生地はぱさっとめでした。
f0076001_22385014.jpg

アメリカン ガトーショコラのお供に欠かせません!
f0076001_2239227.jpg

ジャスミンティー(ホット) さっぱり♪透明な容器がいいな~
f0076001_22391469.jpg

ずんだムース(上)枝豆の風味がしっかり!これは好みが分かれそうかも・・・
トロピック(下)ココナッツ・ラズベリー・ライムの組み合わせでまさにトロピカル~☆夏にぴったりな印象です。
f0076001_22392916.jpg

トロピック断面図
f0076001_22394999.jpg

ムースアールグレイ(左)なめらかムースが紅茶の風味が想像以上にしっかり!
塩キャラメルとアプリコットのムース(右)トッピングのアプリコットはあまり味がしなくて微妙でしたが濃厚なキャラメルムースにうま~く塩気がマッチしていておいしい!土台のざくっと香ばしい生地も好み♡1位!
f0076001_2239588.jpg

塩キャラメルとアプリコットのムース断面図
f0076001_22401885.jpg

ウーロン茶(ホット)
f0076001_22403268.jpg

いちごショート(左)しっとりとしたスポンジにまろやかクリームがあいまって美味♡3位!
メープルシフォンケーキ(右)ほんわり甘めの生地はちょっとカステラっぽいかも?
f0076001_22404428.jpg

f0076001_22405314.jpg

キャラメルマキアート 甘い!けど甘すぎなくておいしい^^ホイップとキャラメルソースがまたおいしくてグー!ホットもあるそうでまた今度飲んでみたいです♪
f0076001_2241361.jpg

オレンジゼリー(左)薄味で好みでなかったです><
はちみつとグレープフルーツのゼリー(右)こちらはぶるるんっと弾力がありました。寒天っぽくてこれもちょっと苦手かも++
f0076001_22411213.jpg

ウィンナーコーヒー 「甘いですがよろしいですか?」と確認されましたが特に甘くはなかったような・・・?
f0076001_22412119.jpg

ブルーベリーのタルト ぷちぷちっと爽やかなブルーベリーにざっくりタルトがあいまっておいしい♪
f0076001_22413193.jpg

いちごゼリー(左)子供シロップを薄めたような印象でした・・・
いちごシュークリーム(右)相変わらずの大きさ!ごつっとした皮はほんのり塩気もあっておいしい♪た~っぷりのクリームもたまりません♡苺は酸っぱかったのでやっぱりプレーンの方がよかったかな~またマロンやチョコレートのも食べてみたいです♪2位!
f0076001_22414370.jpg

いちごシュークリーム断面図
f0076001_22415223.jpg

カプチーノ 珈琲よりも大きめサイズのカップで驚きました。まろやかでおいしかったです♪
f0076001_2242162.jpg

ジンジャエール 前回のハードジンジャエールよりびりびりが弱めだったかな?

ゼリーは好みでなかったですがそれ以外はどれもおいしくいただけ、よかったです^^なにより前回いただいたものは避けたにも関わらずこれだけの種類があったのがうれしかったな♡また新作がいろいろ登場したころに再訪したいです♪
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2009-06-21 22:45 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)

コージーコーナー 赤坂見附店

ひっさしぶりにコージーコーナーに行きました!
f0076001_22103280.jpg
f0076001_22104129.jpg
f0076001_22104947.jpg

なんといっても惹かれたのがこちらのパフェ♡さくらんぼ好きにはたまりません~♪
f0076001_2211081.jpg
f0076001_2211946.jpg
f0076001_2211204.jpg
f0076001_22112915.jpg

季節モノもいろいろ♪
f0076001_22113886.jpg

チョコレートパフェも悩みました~
f0076001_22115049.jpg
f0076001_2211598.jpg
f0076001_2212840.jpg

ケーキも夏らしくさっぱり系が多いですね~
f0076001_22121836.jpg
f0076001_22122886.jpg

いつも以上に写真が多いのはなかなかパフェが運ばれてこなかったからです^^;いつ行ってもコージーコーナーって賑わっているイメージがあります~学生時代よく通った高田馬場店はなくなってしまって残念・・・
f0076001_22123628.jpg

とかなんとか言っているうちにきたっ!きましたよ~ヽ(^o^)丿佐藤錦のパフェ★★★★(4.5)です~♡
f0076001_22124750.jpg

佐藤錦がたっぷり♡ぷちゅっと甘くてうまっ!
f0076001_2213454.jpg

うねうねホイップもたっぷりでうれしい~♪中のアイスもすっきりおいしい♪そしてそして!これ間にさっくさくのパイがサンドされているんです!きゃ~♡パフェにパイをいれるっていうその発想、大好き!いいよいいよ~!!
f0076001_2213122.jpg

下層のグラニテの中にもしっかり佐藤錦が♪これは堪能できますね~
f0076001_22132572.jpg

葛もちきなこ抹茶パフェ★★(2.5)
f0076001_22133528.jpg

こちらは残念ながら好みでなかったっです++なにより寒天がいっぱい入っていて><和風デザートにはこの罠があったのをすっかり忘れていました(汗)生姜の風味もしっかり。とろっと葛餅&抹茶アイスはなかなかおいしかったです。トッピングのパイは平凡だったかな。わらび餅は間違って食べられちゃいました^^;
f0076001_2213435.jpg

黒蜜をかけていただくようになっています。かけすぎると甘甘になってしまうので要注意です++

抹茶パフェは初志貫徹でチョコレートパフェにしておけばよかったな、と思いましたが佐藤錦のパフェが想像以上においしかったので満足しましたヽ(^o^)丿
[PR]
by lovelygoma | 2009-06-21 22:15 | コージー(バイキング以外) | Comments(0)

36カフェ

36カフェのケーキバイキングに行ってきました♪
f0076001_23264636.jpg

ディスプレイにあるパン・・・べ・ベーグル!?
f0076001_23265620.jpg
f0076001_2327855.jpg

ショーケースにずらりと並べられたケーキたち♪4月1日から20種類に増えたようです。
f0076001_23272021.jpg

チョコレートタルトととろりんはありませんでした。
これ以外に期間限定の新作としてシュークリーム(普通のと苺入りのと2種類)、抹茶のガトーショコラ、マンゴーココナッツプリン、珈琲ゼリーがあり注文可能とのことでしたヽ(^o^)丿ただこれらは個数が少ないため注文は1人1つまで!
f0076001_23273259.jpg

種類豊富なドリンク♪ケーキバイキングは1700円で1ドリンク付きですが+800円でフリードリンクにできます。
f0076001_23274535.jpg

ガテマラ ほどよい渋みでおいしかったです^^
f0076001_23275758.jpg

ハードジンジャーエール かなりびりびりとしてのどにきました~
それではケーキバイキングのはじまりはじまり~♪1人1度に2品ずつ注文できます。
最初のケーキがきてから90分が時間制限でしたが、すぐ注文をとってくださり&もってきてくださったので時間前に終了しました^^
f0076001_2328763.jpg

レアハート(左)あっさりめのチーズケーキ♪トッピングのクッキーもさっくりと香ばしくおいしかったです^^
ベイクドチーズケーキ(右)こちらのほうが濃厚でしたがふわっとしてちょっとスフレっぽさも。下はさっくりとした生地でグー!勝手にランキング1位!
f0076001_23282055.jpg

カラメルショコラ(上)とろりんとしたキャラメルの風味が濃厚でおいし~い♪ムースの口どけもなめらか!
モンぶらん(下)栗の風味豊かなマロンクリームにミルキーなたっぷりの生クリームがあいまっておいし~♪ごろっと入った栗がまたうれしい!2位!
f0076001_23283060.jpg

ピスタチオ(上)ピスタチオの風味がしっかりと感じられるのに癖はなくすごい!4位!
ミルフィーユ(下)さくっさくの生地にとろ~りクリームで優等生な印象~
f0076001_2328407.jpg

シュークリーム(手前)まずその大きさに驚愕!他のケーキは割と小さめなのですがこれだけなぜかやたらでかい!かなりのボリュームです!ざくっとした生地にミルキーな生クリームととろりんカスタードクリームがたっぷりでおいしい!3位!
抹茶のガトーショコラ(奥)抹茶の風味がよく、しっとりとしておいしかったです^^ホワイトチョコとの相性もばっちり♪
f0076001_23285361.jpg

シュークリーム中身 た~っぷりのWクリーム!
f0076001_2329251.jpg

チョコレートムース(左)ねっとり濃厚なチョコムース。ざくざくアーモンドの食感が小気味いいです♪
パンナコッタ(右)バニラの風味豊かでとろ~り口どけもよくおいしい^^5位!
f0076001_23291480.jpg

マンゴーココナッツプリン(左)ココナッツの風味豊かでぷるるんっとおいし~♪とろ~りマンゴーソースとの相性もよかったです^^
珈琲ゼリー(右)苦いコーヒーゼリーに固めの甘い生クリームが添えられています。
f0076001_2329284.jpg

フルーツタルト(左)さっくりタルトにフルーツがたっぷりで華やかです。
黒さるロール(右)きな粉の味がかなり主張していました。
f0076001_23293917.jpg

コーティングショート(左)さっくりとしたチョコの中にふわふわショートケーキが包まれていて珍しいケーキでした!
カシスムース(右)カシスの風味が爽やかでなめらかな舌触りで美味!
f0076001_2329501.jpg

アンケートを書いたところこちらのクッキーをいただけました。
特別これは!というものはありませんでしたが、どれも安定感のあるおいしさでよかったです♪場所柄このお値段でこの内容はとても良心的だと思いました^^
★★★★(4)
[PR]
by lovelygoma | 2009-04-04 23:30 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(0)


ソフトバンクのスーパーフライデー、4月は1回も31ゲットできない><またミスドとかで企画やってほしいな~


by ゴマ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(李音)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T♦C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(人間関係)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(米来)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(ツキタビ)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(クララ)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(roll)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(ナチュール)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(INDUSTRY)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
パン屋さん
サブウェイ
その他パン
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
藍屋
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
コメダ珈琲店
スターバックス
カフェ・ド・クリエ
ドトール
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
松屋
吉野家
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ホットケーキ(三愛)
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類
ベーグル(HATTORI BAGEL)

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

>丹 理佳子さん えっ..
by lovelygoma at 01:26
私は、ミニストップのマン..
by 丹 理佳子 at 15:58
>丹 理佳子さん あ、..
by lovelygoma at 00:33
人気のベーグル屋さんみた..
by 丹 理佳子 at 16:39
>丹 理佳子さん へ~..
by lovelygoma at 00:48
是非四国にまた来てくださ..
by 丹 理佳子 at 15:50

タグ

(185)
(172)
(149)
(124)
(114)
(107)
(72)
(71)
(66)
(64)
(59)
(57)
(50)
(46)
(45)
(41)
(23)
(21)
(21)
(19)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き