人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タールム駒沢

タールム駒沢のケーキバイキングに行ってきました!
平日15時~18時、90分制限、1人1980円、コーヒーか紅茶(ホット&アイス)飲み放題付きです。
タールム駒沢_f0076001_1217648.jpg

例によって迷いまくりました><駅からまるっきり逆方向へ行ってしまっていたようです。どうして2人そろってこんなにも方向音痴なのか・・・でも未だに駅の地図も確認したのにどうして反対方向だったのか分かりません(汗)まぁとにかく無事つけてよかったです^^;
最初にドリンクを注文し、見本のケーキが運ばれてきます。
タールム駒沢_f0076001_12184121.jpg

うわ~、おいしそぉ~!!「1度に注文していただく数に制限はありませんが、お持ち帰りはできません。食べきれるだけご注文ください。」とのことでした。運ばれてくるのに時間がかかる&品切れもありと伺っていたので最初に全種類1つずつ注文しちゃいました(^u^)2人でシェアする旨を伝えると取り分け皿も用意してくださいました♡
タールム駒沢_f0076001_1222275.jpg

ホットコーヒー
タールム駒沢_f0076001_12221635.jpg

ホットティー
タールム駒沢_f0076001_12224362.jpg

思ったほど待たずにケーキ登場!!きゃ~♡
お隣のワンちゃん連れグループの方々に注目されてしまい、「え、あそこから1つ選ぶんじゃないの?」「全部なんて絶対無理~!」「ケーキバイキングより1つ食べた方がいい~」と言われてしまってなんだかいたたまれなかったです><もう1組のケーキバイキング利用の方たちも同じように注文していたと思うのですが・・・
でもでも!気を取り直しておいしくいただきましょう!!
タールム駒沢_f0076001_1228244.jpg

メープルとバナナのチーズケーキ
しっかりこくのあるチーズケーキにメープルとバナナの風味がほんわり♪おいしい~!勝手にランキング3位!
タールム駒沢_f0076001_12285929.jpg
タールム駒沢_f0076001_1229138.jpg

グアナラ
とってもなめらかでこくのあるチョコムースがたまらないおいしさ!2位!
タールム駒沢_f0076001_1229512.jpg

ガトー・オ・フリュイ
柔らかくて割とスタンダードな印象のショートケーキでした。キウイが固かったです。
タールム駒沢_f0076001_1232910.jpg

マロンタルト
こくのあるミルキーな生クリームにたっぷりの刻まれた栗にざくっざくの香ばしいタルト・・・もう最高です!土台はブルーベリー入りで珍しかったです。1位!
タールム駒沢_f0076001_12334290.jpg
タールム駒沢_f0076001_1233523.jpg

モンブラン
固めのマロンペーストの中には乳脂肪分高そ~なミルキーでこくのある生クリームがたっぷり!!この生クリームがとってもおいしかった~♡土台はサクサクのメレンゲでした。4位!
タールム駒沢_f0076001_1235710.jpg

フレジェ
バタークリーム&カスタードクリームで重めかと思いましたが苺もたっぷりで意外とあっさりいただけました。
タールム駒沢_f0076001_1235439.jpg

豆乳ブランマンジェ
甘さ控えめの豆乳プリン&こりこり黒豆にバニラアイスがトッピングされています。すっきりとして口直しによさそうでした^^
タールム駒沢_f0076001_123725.jpg

苺のタルト
しっかり焼きこまれたザクザクの土台がとってもおいしい!5位!
タールム駒沢_f0076001_12373854.jpg

レアチーズケーキ
こちらもなかなかこくがありブルーベリーとマッチしておいしかったです♪
タールム駒沢_f0076001_12384735.jpg

シフォンケーキ
きめが粗く、卵の味がしっかりでちょっと好みとは違いました。
タールム駒沢_f0076001_12392821.jpg

アイスコーヒー ビッグサイズでびっくり!
タールム駒沢_f0076001_1240818.jpg

ロールケーキ
しっとりもっちりとした生地がよかったです♪苺は水っぽくて残念。
最後のこちらをいただいているとお店の方が「なにかケーキお持ちしますか?^^」と聞きに来てくださいました♪
タールム駒沢_f0076001_12404360.jpg

私はマロンケーキ、
タールム駒沢_f0076001_12405137.jpg

相方はフレジェをリピート♪
きれいにトッピングされていますが時間もかからず割とすぐに運ばれてきました^^キャラメルソースがまたおいしかったです♪
タールム駒沢_f0076001_12424420.jpg

(写真を撮る前に飲まれちゃいましたが^^;)アイスティー
タールム駒沢_f0076001_1243778.jpg

ラストはチーズケーキを半分こ☆注文したところ2階にはもうなかったようなのですが、「1階にあったら持ってきますね^^」と言って持ってきてくださいました!ありがとうございます~!

どのケーキもおいしく(特に生クリームとタルト生地のおいしさは秀逸でした!)、お店の方もとても親切で幸せな時間を過ごせました~(*^^)積極的に注文をとりにきてくださいましたし、ケーキも割とすぐに運ばれてきたので時間も余裕がありました♪禁煙席ではなかったようですが喫煙される方が1人もいらっしゃらなかったのもラッキーでした♪もしケーキの内容が入れ替わるようなら再訪したいです!
★★★★(4.5)
by lovelygoma | 2010-01-16 12:47 | ケーキ・デザートバイキング | Comments(21)
Commented by FELICE at 2010-01-16 18:36 x
店内の様子が伝わってきます。メニューがケーキバイキングだけならいいんですが、こっちはケーキバイキングしつつ他のお客さんは通常メニューだったりするとめっちゃ注目される。しかも、良くたべそうなおばちゃんに限って「えー、ケーキ3個も食べてる」とか「絶対ムリよね」なんてコソコソ言うんですよね。
Commented by lovelygoma at 2010-01-16 22:25
>FELICEさん
なるほど~この時は席が近かったこともあって直接言われてるのかと思うほど大きな声だったのでどうしたらいいのか分からず・・・><1人だったら泣いていたかもしれません(汗)
Commented at 2010-01-17 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reikoizumi at 2010-01-17 15:47 x
私が行った日と、少し違うケーキがあったみたいです。
シェアすると全種食べられて良いですね。
全種制覇だ~♪と思っていたのに、無理だった上に、
行った後に何日ももたれてしまいました・・。
まだまだ鍛錬が足りないですね。
いつかどこかでお会い出来たら良いなーと思います。
Commented by いまり at 2010-01-17 21:20 x
いつも楽しく拝見させてもらっていますが初めてコメントさせてもらいます。
喫煙&わんこ&隣からのちょい嫌味・・・。
楽しいはずのケーキバイキングがちょっと残念な気分になりますよね。
でもケーキバイキングファンとして応援してますのでこれからも楽しくバイキング楽しんでくださいね!
Commented by lovelygoma at 2010-01-17 22:42
>鍵コメさん
はい!おかげさまで満喫してきましたヽ(^o^)丿本当にありがとうございます~!都内のお店売りケーキバイキングの中でも頭1つ抜き出たお味で大満足でした♡また後日のレポも楽しみにしています♪
確かにそう考えて無視するのが1番ですよね><ありがとうございます。
Commented by lovelygoma at 2010-01-17 22:45
>reikoizumiさん
フルーツタルトが苺タルトに変わったみたいですね。チーズケーキのフレーバーも日替わりのようです。どれも大きめで濃厚なケーキなのでお一人で全種類制覇はきついですよね><私も絶対無理です~もしどこかでお会いしたらこっそりお声掛けしてくださいね^^
Commented by lovelygoma at 2010-01-17 22:47
>いまりさん
はじめまして^^いつも見てくださっているとのこと、ありがとうございます!
そうなんです~ちょっと出鼻をくじかれちゃいました><でもどれもすっごくおいしくて夢見心地で食べているうちに幸せモードになれました^^!
応援ありがとういございます♡これからも楽しみます♪
Commented by シホ at 2010-01-18 10:47 x
こんにちは はじめまして★
すごいブログですね!!
私もバイキングは大好きなんですが最近嫌々ながら連れられて初めてスイーツバイキングに行きました♪笑
そしたら楽しいこと楽しいこと!!ハマってしまいました★

毎週くらいのペースで行きたいくらいなんですがlovelygomaさんはどのくらいのペースでいってますか??行った日にブログ更新してます??
Commented by hiro at 2010-01-18 20:40 x
はじめまして、山梨のhiroです。今日、家内と一緒にお邪魔してまいりました。本当に美味しかったです。またスタッフの対応はさすがに素晴らしいものでした。広めの駐車スペースも完備、比較的伺いやすい場所でしたので、再訪したいと思います。ショーケースで見かけた「クレーム・ダンジュ」も別に注文したところ、「シュークリーム」が運ばれてきたのも良い思い出になります。(発音が悪かったせいですね。)こちらも非常に美味しかったです。「日々」さんが21日からお店を開けられるようですので、そちらも楽しみにしているんです。
Commented by lovelygoma at 2010-01-18 20:56
>シホさん
はじめまして^^ケーキバイキングいいですよね!
私も最初のころはデザートの豊富なランチバイキングにも行っていたのですが最近は専らケーキバイキングに傾倒しています~
私はだいたい1週間に1回行っています^^行った日に更新するかどうかはまちまちですね~
Commented by lovelygoma at 2010-01-18 21:03
>hiroさん
はじめまして^^行かれましたか!ケーキのお味もお店の方の対応も素晴らしいですよね!私もそのうち再訪したいです~
おぉ!シュークリームなんてあったのですか~とってもクリームがおいしかったのでこのお店のシュークリームがあったら最高だろうな~と思っていたんです^^食べてみたいな~♪
「日々」さんは確か22日の金曜日が再開日だったと思いますよ!
Commented by Tomomi at 2010-01-30 21:12 x
はじめまして!!Tomomiといいます☆★素敵なブログですね!!私もスイーツ好きなんで、ぜひいっぱい語らせてください♪♪
Commented by lovelygoma at 2010-01-31 23:06
>Tomomiさん
はじめまして^^うれしいお言葉ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いいたします~
Commented by Tomomi at 2010-02-01 10:46 x
パソコンにもサイトありますよね?間違ってたらゴメンナサイ!!そちらの方も何回かお邪魔させてもらってます♪♪私スイーツ大好きなんでテンションあがります♪♪ケーキバイキングにたくさん行ってますよねー★☆スイーツの画像がステキで楽しいです(´∨`)☆
Commented by lovelygoma at 2010-02-01 22:35
>Tomomiさん
えっと・・・パソコンにしかサイトはないのですが??
甘いものっていいですよね^^!ケーキバイキングも大好きです♡生き甲斐です(笑)楽しんでいただけたらうれしいです~♪
Commented by Tomomi at 2010-02-02 10:07 x
そうでしたか!!ゴメンナサイ(´д`)いや~甘いもの、ヤバイです!!私わ特にチョコレートが大好きで~~♪♪♪私、ケーキバイキング行った事がないんですが、こちらのブログでいっぱいケーキバイキングの画像が載ってて、すんごーーい行きたくなりましたぁぁ☆★えっと…失礼ですが、何てお呼びしたらいいですか??
Commented by lovelygoma at 2010-02-02 22:03
>Tomomiさん
いえいえ~チョコレートもいいですよねっ♪旅行のお土産で食べて以来プチブームです^^ケーキバイキングもいいですよ~!この世の極楽です!(笑)呼び名は「ゴマ」でお願いします~
Commented by Tomomi at 2010-02-02 23:23 x
なんか1番チョコレートが好きなんですけど、最近はスイーツ全体が好きになってきて…☆★シュークリームとミルフィーユがブームですーー♪♪ケーキバイキング、たくさん行かれてますよね♪♪いつもブログ見て、わー★☆食べたい☆★とかヤバーーイ♪♪とか一人で叫んでます(笑)こんなに甘いもの食べて太らないんですか??私も甘いものやめられない(。・_・。)ノ↓↓私の事はTomomiでいいですよーー♪♪
Commented by Tomomi at 2010-02-03 21:07 x
最近はチョコレート意外にも甘い物全体が好きになってきました~~☆★えっと・・・ブログで拝見させていただいてるかぎり、かなりの甘党で、けっこう食べる派ですか・・・??違ったらごめんなさい!!私も甘い物はたぶんいくらでも食べれるかと・・・ゴマさんのブログでケーキバイキングにすごーーく行きたくなりましたぁ~~!ちなみに私のことはTomomiでお願いします♪♪
Commented by lovelygoma at 2010-02-03 22:32
>Tomomiさん(呼び捨てはちょっと抵抗があるのでさん付けで呼ばせてくださいね)
はい~お察しの通りかなりの甘党で甘いものならたくさん食べられます^^!ケーキバイキング、お勧めですよっ♪至福の時間の過ごせます(*^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


美味しいものを食べた記録


by ゴマ

カテゴリ

全体
ケーキ・デザートバイキング
朝・ランチ・ディナーバイキング
ベーグル(BOULANGERIEKEN)
ベーグル(モミパン)
ベーグル(べぇのすけべーぐる)
ベーグル(KARIN bagel)
ベーグル(vivant)
ベーグル(マルイチ)
ベーグル(Murray'sBAGELS)
ベーグル(QUQU)
ベーグル(Browny)
ベーグル(Ess-a-bagel)
ベーグル(THE BAGELSTORE)
ベーグル(キィニョン・CALON)
ベーグル(べーぐる庵)
ベーグル(nuts☆bagel)
ベーグル(CEHLsEA BAGEL)
ベーグル(de mage)
ベーグル(ENcafe)
ベーグル(Pomme de terre)
ベーグル(SYSOUER BAGEL)
ベーグル(Coharu*bagel)
ベーグル(ベーキングガレージハリマヤ)
ベーグル(NANAPAN)
ベーグル(NICO)
ベーグル(ベーグルU)
ベーグル(ムーラン)
ベーグル(ガーデンベリーズ)
ベーグル(Lapain)
ベーグル(ベーグルK)
ベーグル(BAGEL SMITH)
ベーグル(ボンラスパイユ)
ベーグル(HIGU BAGEL)
ベーグル(焼菓子 あいうえお)
ベーグル(トゥルナージュ)
ベーグル(ミシェルズベーグル)
ベーグル(TIMO BAGELS)
ベーグル(ベーグルカンパニー)
ベーグル(H・L)
ベーグル(Y's Oven)
ベーグル(noRo)
ベーグル(クッチョロカフェ)
ベーグル(輪粉)
ベーグル(frog frog)
ベーグル(ブルンネン)
ベーグル(ラクダピクニック)
ベーグル(ハナテントウ)
ベーグル(POUSSE)
ベーグル(BAGEL心粋)
ベーグル(H&H)
ベーグル(BIOcafe)
ベーグル(輪っか屋)
ベーグル(comorebi)
ベーグル(スックムック)
ベーグル(ヒポポタマス)
ベーグル(クレッセント)
ベーグル(VANITOY BAGEL)
ベーグル(CACTUS EATRIP)
ベーグル(OvenWorks)
ベーグル(VALISE BAGEL)
ベーグル(バインミー)
ベーグル(ファミーユ)
ベーグル(パネポルチーニ)
ベーグル(Honey's Bagel)
ベーグル(SOULAGER)
ベーグル(柿屋ベーグル)
ベーグル(Zermatt)
ベーグル(CHIKOS BAGELS)
ベーグル(soramame bagel)
ベーグル(オハナベーカリー)
ベーグル(ナチュール)
ベーグル(李音)
ベーグル(Ring Bagel)
ベーグル(NANA CAFE)
ベーグル(paindusoleil)
ベーグル(Bambookitchen) 
ベーグル(麦ばたけ)
ベーグル(B&B)
ベーグル(roll)
ベーグル(Happy Bagel)
ベーグル(もち麦亭)
ベーグル(123ベーグル)
ベーグル(Kepobagels) 
ベーグル(Komel)
ベーグル(ヤミースイーツ)
ベーグル(AZU BAGEL)
ベーグル(きくぱん)
ベーグル(ハナコファーム)
ベーグル(空猫カフェ)
ベーグル(十勝ベーグル)
ベーグル(KAKO)
ベーグル(The bageLand)
ベーグル(ジュノエスク)
ベーグル(OpenOven)
ベーグル(かもめベーグル)
ベーグル(Maru Bagel)
ベーグル(MOGU)
ベーグル(ザビエール)
ベーグル(橙)
ベーグル(ふじもと)
ベーグル(麦輪小樽)
ベーグル(ブルージュ洛北)
ベーグル(マコーズ)
ベーグル(ダーシェンカ)
ベーグル(Zopf)
ベーグル(matatabi)
ベーグル(hohoemi)
ベーグル(HOOP)
ベーグル(SPOON)
ベーグル(白楽ベーグル)
ベーグル(iiet bagel) 
ベーグル(ミックスプラス)
ベーグル(WAベーグル)
ベーグル(RILL BAGEL)
ベーグル(アルペンローゼ)
ベーグル(VEGE STAND)
ベーグル(ウスキング)
ベーグル(なごみ庵)
ベーグル(ギャッツ)
ベーグル(イーストリート)
ベーグル(ポチコロベーグル)
ベーグル(茨城ベーグル)
ベーグル(4th street)
ベーグル(Pao)
ベーグル(ヴィドフランス)
ベーグル(T?C)
ベーグル(いわさぶろう)
ベーグル(フルーツマイスター)
ベーグル(阿佐ヶ谷BAGEL)
ベーグル(tecona)
ベーグル(杢キリン)
ベーグル(ベーグルR)
ベーグル(FUJI BAGEL)
ベーグル(丸山パン)
ベーグル(Blossom)
ベーグル(ぐるぐるべーぐる)
ベーグル(Faveur)
ベーグル(bikke.bagel)
ベーグル(Sasurai cafe)
ベーグル(パンデュース)
ベーグル(パルファン)
ベーグル(AtelierWeekend)
ベーグル(おからパン工房)
ベーグル(ポッポのパン)
ベーグル(せいりゅう)
ベーグル(ふたば茶亭)
ベーグル(ドーナツプラント)
ベーグル(ドンク)
ベーグル(うずらとあずき)
ベーグル(coco bagel)
ベーグル(Poko Bagel)
ベーグル(北小麦)
ベーグル(ベーグルワン)
ベーグル(caslon)
ベーグル(ニッポンハム)
ベーグル(テコナパントリー)
ベーグル(FourHeartsCafe)
ベーグル(パティスリー稲垣)
ベーグル(小春日和)
ベーグル(Pasco)
ベーグル(幸だるまカフェ)
ベーグル(雅屋ベイグル)
ベーグル(AGEHA CLASSIC)
ベーグル(バスコフーズ)
ベーグル(トモヱベーグル)
ベーグル(レ・ボンボン)
ベーグル(LOOPBAGELWORKS)
ベーグル(トライベッカ)
ベーグル(ル・ヴァン)
ベーグル(麦の穂)
ベーグル(Mango Cafe)
ベーグル(エクセルシオール)
ベーグル(アガタベーカリー)
ベーグル(212)
ベーグル(キタテベーグル)
ベーグル(ベイクショップ)
ベーグル(いちか)
ベーグル(KRAM)
ベーグル(えんツコ堂)
ベーグル(奏風)
ベーグル(nao Bagels)
ベーグル(しげくに屋)
ベーグル(ヌッカ)
ベーグル(ANTIQUE)
ベーグル(紀ノ国屋)
ベーグル(ポールボキューズ)
ベーグル(Polaris)
ベーグル(プチボヌ)
ベーグル(ポンパドウル)
ベーグル(HARU)
ベーグル(サンメリー)
ベーグル(ムッシュイワン)
ベーグル(natural Marry)
ベーグル(Fuurin caffee)
ベーグル(ranranficicant)
ベーグル(halu bagel)
ベーグル(ぐるぐるや)
ベーグル(ラトリエデュパン)
ベーグル(マルシャン)
ベーグル(Village Market)
ベーグル(ベーグル工房ひらい)
ベーグル(パティスリール・クレーヴ)
ベーグル(kokoplace) 
ベーグル(ワダベーグル)
ベーグル(禅ぱん)
ベーグル(リエゾン)
ベーグル(まるなかベーグル)
ベーグル(こないろ)
ベーグル(ku-pan)
ベーグル(Le bage)
ベーグル(ミーヤベーグル)
ベーグル(LINNA BAKERY)
ベーグル(kenon)
ベーグル(ミミズク堂)
ベーグル(福ベーグル)
ベーグル(3ft サンエフティ)
ベーグル(CAMEL BAGEL)
ベーグル(mamanbagel)
ベーグル(うさぎぱん)
ベーグル(BackAlley) 
ベーグル(SEED BAGEL) 
ベーグル(ナチュラルベーグル歌)
ベーグル(HATTORI BAGEL)
ベーグル(パンエボン)
ベーグル(こばらベーグル)
ベーグル(一柳こんにゃく店)
ベーグル(ルーク)
ベーグル(徳太郎)
ベーグル(Sana)
ベーグル(Chiesa)
ベーグル(はろはろベーカリー)
ベーグル(ツキタビ)
ベーグル(ここのわ)
ベーグル(Pommiel)
ベーグル(アソシエベーグル)
ベーグル(DONGURI)
ベーグル(マキパン)
ベーグル(精進スイーツ結び)
ベーグル(AFFIDAMENTO)
ベーグル(ハッピーキャンパー)
ベーグル(cobaraya)
ベーグル(cafe Banda)
ベーグル(むーにゃん)
ベーグル(あこべる)
ベーグル(コストコ)
ベーグル(ANTENDO)
ベーグル(トラスパレンテ)
ベーグル(ふすまべーかりー)
ベーグル(Le Bon Pain)
ベーグル(LOBROS BAKERY)
ベーグル(INDUSTRY)
ベーグル(Ladip)
ベーグル(ベーグル屋ミスリ)
ベーグル(Kaleido Bagel)
ベーグル(LOVES BAGEL)
ベーグル(旅ベーグル)
ベーグル(MintMint)
ベーグル(フククルベイク)
ベーグル(Atelier Nico+)
ベーグル(BREAD FACTORY)
ベーグル(森のべーぐる団)
ベーグル(クララ)
ベーグル(會ベーグル)
ベーグル(つくんこ)
ベーグル(OZO BAGEL)
ベーグル(Nikko Bagel)
ベーグル(Mitten) 
ベーグル(iiet bagel) 
ベーグル(桑の実)
ベーグル(Techichi)
ベーグル(イチバベーカリ)
ベーグル(吉野桜物語)
ベーグル(宗像堂)
ベーグル(そよ風)
ベーグル(Paysan)
ベーグル(ルパ)
ベーグル(NOBU)
ベーグル(パン工房ホノホノ)
ベーグル(べーぐり)
ベーグル(PAIN DE CUISSON
ベーグル(MUSUI)
ベーグル(VEGE STAND)
ベーグル(PANNA)
ベーグル(グスタ・ハリナ)
ベーグル(クリムト)
ベーグル(ナチュグル)
ベーグル(花麹ベーカリー)
ベーグル(HARU HANA)
ベーグル(米来)
ベーグル(カフェテラスモモ)
ベーグル(その他)
スコーン(LINNA BAKERY)
スコーン(人間関係)
スコーン(キィニョン)
スコーン(イーストリート)
スコーン(ムーラン)
スコーン(ギャッツ)
スコーン(その他)
パン・ケーキ(エルメ)
パン・ケーキ・パフェ(VIRON)
パン・ケーキ(メゾンカイザー)
パン(ベッカライカフェ・リンデ)
パン(Sun Marron)
パン(Zopf)
パン(べーぐる庵)
パン(PAUL)
マフィン
サブウェイ
パン屋さん
その他パン
ランチパック
スコーン・ケーキ(それいゆ)
スコーン・ケーキ(Water Blue)
ア・ラ・カンパーニュ
エミリーフローゲ
ケーキ(クッチョロカフェ)
ケーキ(Grace)
ケーキ(36STICKS)
コージー(バイキング以外)
大戸屋
デニーズ
ジョナサン
夢庵
ガスト
ココス
びっくりドンキー
グラッチェガーデンズ
バーミヤン
ロイヤルホスト
サイゼリヤ
ジョリーパスタ
藍屋
やよい軒
味の民芸
ビッグボーイ
アイス(パリヤ)
アイス(ハーゲンダッツ)
アイス(YAMAYASU)
アイス(ミニストップ)
アイス(サーティワン)
アイス(コールドストーン)
アイス(DELIZIEFOLLIE)
アイス(フォレッティ)
アイス(ぼぼり)
アイス(カーニバル)
アイス(マリオジェラテリア)
アイス(春木屋)
アイス(すがきや)
アイス(kikusui)
アイス(千疋屋)
アイス(ピエールマルコリーニ)
アイス(タリーズ)
アイス(久世福商店)
アイス(ディッパーダン)
アイス(Ben&Jerry's)
アイス(キハチ)
資生堂パーラーサロン・ド・カフェ
武蔵野茶房
ゴディバ(ショコリキサー)
ROSIE'S CAFE(シェイク)
焼き菓子 日々(ベーグル以外)
ELMO ISOLA
クローバーズキッチン
スターバックス
高倉町珈琲
コメダ珈琲店
むさしの森珈琲
ひかり珈琲店
ドトール
エクセルシオールカフェ(ベーグル以外)
サンマルクカフェ
カフェ・ド・クリエ
マクドナルド
モスバーガー
ケンタッキー
ロッテリア
ミスタードーナツ
スシロー
かっぱ寿司
はま寿司
くら寿司
松屋
なか卯
リンガーハット
CoCo壱番屋
吉野家
すき家
ピザーラ
その他ケーキ・アイス・パフェ
お菓子
ビアードパパ
ホットケーキ(三愛)
ジェラートピケカフェ
クレープ
焼き芋
中華まん
お惣菜
ヨーグルト
居酒屋
Soup Stock Tokyo
ポッポ
おにぎり
ガム
旅行(ニューヨーク)
旅行(フランス)
旅行(クロアチア・スロベニア)
旅行(イギリス)
旅行(ドイツ)
旅行(スイス)
旅行(中欧3ヵ国)
旅行(トルコ)
旅行(スペイン)
風景
未分類
未分類

お気に入りブログ

Sweet Memory
おいしい日々
ハレクラニな毎日Ⅱ
読書記録

最新のコメント

> olive07kさん..
by lovelygoma at 08:01
> 鍵コメさん こちら..
by lovelygoma at 23:09
> chikuwa412..
by lovelygoma at 23:06
ピザとてもおいしそうです..
by chikuwa4126 at 03:45
> kuzumisaku..
by lovelygoma at 00:35
凄い、絶対おいしいスイー..
by kuzumisakuya at 23:02

タグ

(320)
(194)
(181)
(157)
(138)
(128)
(97)
(87)
(85)
(79)
(73)
(68)
(60)
(56)
(47)
(46)
(46)
(43)
(30)
(23)

メモ帳

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

☆個人的トータル満足度を五つ星評価(0.5きざみ)で表しています。(随時変更あり)
 
☆ベーグルやアイスなどの各カテゴリの括弧内は上からお気に入りのお店順に並べてあります。(随時変更あり)

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
食べ歩き